キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6593 - 6624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぼっちかふぇ その159 ~メスティンの限界に挑戦!全自動炊飯~ ソロキャンプ
今年もお盆連泊キャンプ行ってきた!
場所は昨年おすすめされた桧原湖早稲沢浜キャンプ場
ゆっくりまったりがっつり4泊5日してきましたよ!!(*´﹃`*)
高画質 60FPS→ https://youtu.be/slePm0IFAdo
その158→ sm35575362 その160→sm35647900
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
マッカラン さん Bellmina さん adot さん ..... さん 叉焼 さん izarin_ao さん hee さん 乳酸菌 さん ウーフ さん はね さん 高襟@ハイカラ さん 箱あたま さん みずみ さん けい。 さん takumaro さん こまどり さん うっち~ さん @NOBU@ さん tarai さん ちょっぱー さん すてっぱー工場長 さん adot さん かおりん。 さん
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part01
今回は、東京から新潟のフェリー埠頭までです。
久々に雨の降らない出発となりました。
関越自動車道は、復路より往路の方が長く感じちゃうんですよねぇ。
新潟県が大きいからかな?
前回のツーリング:sm35583499
次回のツーリング:sm35604836
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【車載】納車ドライブ【20倍速】
栃木県~東京都の車載動画です。
納車した帰り道です。
ヒトコト
「4年ぶりのMT車に苦戦しました><」
/_/_/_/_/_/_/ 詳細 _/_/_/_/_/_/_/
車種:MINI R57
日時:2018/5上旬
天気:晴れ
ルート:栃木県(宇都宮市)~東京都方面
撮影機材:GoPro Hero6
編集ソフト:powerdirector16
/_/_/_/_/_/_/ リンク _/_/_/_/_/_/
通常版:
HP:http://car.middlelifes.com/detail?id=1
【モトブログ】長野まで自然のパワーを浴びに行ってきた 森林浴編【R3】
ひっそりモトブログパート4
梅雨とおさらばしたけど秋雨がこんにちはしてきました。
日々の猛暑に疲れてきたので上高地まで森林浴です!
今回は動画時間を短く編集してみました。(写真しかとってません。。。)
@ツイッターも始めましたので気が向いたらフォローお願いします
https://twitter.com/Harvest_Rider_
【機材】
〇カメラ1号機:Gopro Hero4
〇カメラ2号機:EOSm2
【動画編集】
〇動画編集ソフト: PowerDirector 16
〇効果音:効果音ラボ
【東北きりたん車載】SR400ツーリング日記 Part45 関東東北編その1
使用している編集ソフト ゆっくりムービーメーカー aviutl
カメラ GoPro Hero6 Nikon D5600
お借りした立ち絵 かれい様 im7760810?
Twitter @okaraSR400 ←気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )
Part1 sm32650916
sm35356820 ⇐前回 次回⇒ sm35678311
おおときさんの動画 mylist/62518608
なかけんさんの動画 mylist/54703144
銅谷Pの動画 mylist/55932477
孫の手さんの動画 mylist/32363003
オーノさんの動画 mylist/65248363
これまでの動画はこちらmylist/61047536
主なBGM ネルケと伝説の錬金術士たち オリジナルサウンドトラック
youtubeはこちらからyoutube.com/channel/UCekOpsSqyiFwJw4j0mewCtw/videos?view_as=subscriber
【CeVIO車載】YBRでてげてげツーリング(仮) part.another 「BMWおバイク試乗そして・・・」
|マ・)<あ、どうも。7月に大型二輪免許を一発試験で取得したセカチャクのゴマです。(2回目の挑戦で)
さて今回は夏本番の最中、福岡の国際センターで行われた「バルコム大試乗会」が開催されたので、そこに行ってきました。※まあ本命は気になる車両の現車調査だったんだけど・・・
しかしまぁ、大型ってずるいですよね。こんな余裕のある乗り物だったとは、知りもしなかったですよ!まあ個人的にはアドベンチャーかツアラーしか興味がないのですがw
そして・・・次のおバイクもここで出会えるとは正直思ってもなかったですはい・・・
最高にプリチーな96きつね様のささらちゃん・つづみちゃんの立ち絵…im7718732
マイリス
前回 sm35293828<<(mylist/61106354)>>次 sm35667910
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black(動画)・iPhone8(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【パチスロ】あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない BONUS待機BGM【癒し】
癒されたい人のみ聞いてくだいw
※配信コミュ:co1537611
結構配信してますので配信の方も覗いてみてください。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
【VOICEROID車載】結月ゆかりの九州ぶらり旅 第8回:新たなステージへ
GWなんて無かった、いいね?
実はGWでいずこさんと少しご一緒しました→sm35238529
今回は短いですが大きな変化がありましたことをご報告します。
■動画情報■
・????での車載動画
・九州のいろんなところを周っていく予定
・カメラはGoPro HERO7 Black を使用
■リンク■
【次回】sm35866416
【前回】sm35192103
【ゆかり旅マイリス】mylist/62945266
Twitter:https://twitter.com/iwao_samurai
※1080pでの視聴をお勧めします
【東北イタコ車載】 2019 夏 北海道ツーリング Part00
今年の夏も北海道を旅行しました。
今年も台風や荒天に恵まれ、大変な試練を頂きました・・・。
今回も大手の方の構成をパク・・・いや、リスペクトして作成してみました。
前回のツーリング:sm35405013
次回のツーリング:sm35604387
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
ぼっちかふぇ その158 ~メスティンの限界に挑戦!蒸し物~ ソロキャンプ
今年もお盆連泊キャンプ行ってきた!
場所は昨年おすすめされた桧原湖早稲沢浜キャンプ場
ゆっくりまったりがっつり4泊5日してきましたよ!!(*´﹃`*)
高画質 60FPS→ https://youtu.be/krw5Gh5Y8AE
その157→ sm35503570 その159→sm35617837
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
tarai さん おけら さん Barque さん はね さん 乳酸菌 さん ウーフ さん 叉焼 さん ..... さん マッカラン さん かつら さん hee さん 月猫 さん けい。 さん 箱あたま さん izarin_ao さん みずみ さん @NOBU@ さん takumaro さん ykk012 さん うっち~ さん しもつかれ さん ぬこちゃえん さん てるてる さん すてっぱー工場長 さん adot さん ボン太 さん バーボン さん
【パチスロ実機】あの花の名前を僕たちはまだ知らない ①
※配信コミュ:co1537611
配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みがめちゃんこ入ってしまっています。
結構配信してますので配信の方も覗いてみてください。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
追記※パチスロ あの花の名前を僕たちはまだ知らない 購入きまりました。
最速配信になると思いますので見れる方は見に来てください。
24日か25日着予定です。
【CeVIO&VOICEROID車載】ONEとあかりのふたり旅 ++
天気が悪い。それでも楽しめる場所はある!たぶん。
使用機材 GoPro HERO5 Session
SONY α6300
編集ソフト AviUtl
車両 Mazda AXELA 15XDPro
使用させていただいた立ち絵
恐縮ながら一部改造して使用しています
Roah様 公開停止
戸隠スバル様 im9442554
コッコT様 im8527777
やっぱり食レポは無理だったよ・・・(:3_ヽ)_
コメントの通り、双岳台から良く見える山は雌阿寒岳ではなく雄阿寒岳です。
訂正いたします。雌阿寒岳は遠くにちょっとだけ見えるようです。
前編 → sm35291344
次回 → sm36246833
CeVIO旅行 → mylist/65678531
OИE車載 → mylist/64102724
結月ゆかり&紲星あかり車載 → mylist/62671264
使用BGM
~ YouTube's Audio Library
~ 魔王魂
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
【VOICEROID車載】弦巻マキとがばがばツーリング Part1
うp主のNyanCat(にゃんきゃっと)です。
今回初めての動画作成・投稿なのでお見苦しい点など多々あるかと思いますが
どうか生暖かい目で見てあげてください。
【バイク】VTR250 Special Edition
【動画編集ソフト】aviutl
【撮影機材】GoPro Hero6
【立ち絵】MtU様
【遊戯王】5D'sが大好き
【ミリオンライブ】伊吹翼・ジュリア・真壁瑞希 すき
【東北ずん子車載】ハックルベリーに会いに行く。ずん子スタンプラリー編
ずんだを食え(挨拶)
3月にずん子スタンプラリーをするために白石へ行った話です。
ずん子スタンプラリーの動画少ない……少なくない?
いきなり凸したりずんだの話ばかりして申し訳ありませんでした。
はすぼすさん本当にありがとうございます。
ずん子スタンプラリーURL→https://fuboh.jp/zunko/
はすぼすさんの動画→mylist/61777778
前:sm35453181 次:sm35631525
投稿動画:mylist/65930176
バイク:レブル250
カメラ:GoPro Hero6
編集ソフト:AviUtl
立ち絵:MtU様
Twitter :@Matvey0623
ゆっくり大阪の旅「箕面公園」
宣伝ありがとうございます!!
大阪人なので箕面って普通に読んでたけど、難読地名ということに気づきました。
next-- 柏原・藤井寺史跡めぐり(9/30up)
prev-- 飛鳥万葉歌めぐり - 巻2(sm35236951)
旅の記憶(mylist/45603812)
【Instagram:yoshiffy_】←ちょっと真面目っぽい方
SONY PXW-FS5 II
Fujinon MK18-55mm T2.9
Voigtlander 10mm F5.6
Atomos Shogun Inferno
GoPro Hero6 Karma Grip
RODE Videmic X
Sachtler Flowtech75
レオポンミラージュ ダートラデビュー 池の平
初投稿です。
レオポンさんチームが一番好き、ぱいんぼです。
なるべく高画質で見ていただければ...幸いです。
2019/08/18 池の平にて行われた池の平シリーズ第4戦にてダートラデビュー
競技会後の練習走行、その2本目です。
まだまだ改善点は多いですが、見ていただければ...
タイムは1:49.258
車種:ミラージュハッチバックRS(CJ4A)
使用タイヤ:DIREZZA 74R (185/65/R14)
足回り:前オーリンズ、後オーリンズ(いくつ戻しかは記憶にないです...)
使用機材:GoPro Hero6
グンマよりも遠い場所_1
( ゚∀゚)フハハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
後半映像のチラツキあります・・・・
(GoProの夜間補正を切り忘れたのが原因か?)
sm35391054 ←前 次→ sm35709179
車載動画とかキャンプ動画とか
https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/55775783
地名コメントありがとうございます
【音街ウナ&東北きりたん車載】VERSYS1000se 伊豆半島ツーリング Part1
ツーリングの季節になりましたね、皆さまはどこにツーリングに出かけますか?
うぷ主は伊豆に行ってきたわけですが、出だしから慌ただしいですw
編集ソフト Aviutil
お借りした立ち絵 blueberry様
BBM:kenapo様、いか消し様
使用カメラ GoPro Hero7
バイク カワサキVERSYS1000se
※素材はコンテンツツリー参照
投稿一覧:mylist/65930709
メスティンをゲットしたのでレザーハンドルカバー作ります! ぼっちかふぇ
メスティンをゲットしたのでレザーハンドルカバー作ります!
高画質 60FPS→ https://youtu.be/Ena2qtwKqmY
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
かつら さん jimie さん hee さん izarin_ao さん はね さん ウーフ さん マッカラン さん 叉焼 さん かおりん。 さん しもつかれ さん かつら さん 闇鍋ナオ さん うっち~ さん すてっぱー工場長 さん
おっさんとMTBのある休日49
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
夏の暑い盛りの中、皆さんは走りに行っているでしょうか?
台風の影響で走りに行かなかったので、
急ぎ、11日に走りに行った時の動画を編集してみました(^_^;)
相変わらずのおっさんの日記のような動画ですが、
最後まで、ご視聴して頂ければと思います。
ライアーさん
staryさん
広告ありがとうございます。
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO6
GoPro HERO7 BE
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm35305677
次→sm36061255
おまけ→sm35334016
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
僕とゆかりはどこまでも走れる 一周年
動画を投稿してから大体一年たったまとめを作ってみた
私は一年で目標の人にどこまで近づけたかな?
まだまだかもなんて来年の私は言うのだろうな
一年間のまとめです
思ったことを書いてるだけです
・バイク
Ninja250
・くるま
ノート
・カメラ
Gopro hero5
・編集ソフト
VOICEROID+ 結月ゆかり
aviutl
マイリス(mylist/63598173)
シリーズ series/5638
メスティンをゲットしたので専用まな板作ります! ぼっちかふぇ
メスティンをゲットしたので専用まな板作ります!
高画質 60FPS→ https://youtu.be/x-7ZKG0RhA4
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
かつら さん みずみ さん izarin_ao さん はね さん 叉焼 さん nori104 さん しもつかれ さん マッカラン さん hee さん こまどり さん かおりん。 さん ウーフ さん うっち~ さん
メスティンをゲットしたので儀式します! ぼっちかふぇ
メスティンをゲットしたので儀式します
高画質 60FPS→ https://youtu.be/65PVu4iNNFY
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
はね さん izarin_ao さん ひげたゃん さん ウーフ さん 叉焼 さん 某じゅん さん しもつかれ さん @NOBU@ さん みずみ さん マッカラン さん ジェノス大佐 さん マッカラン さん マッカラン さん hee さん うっち~ さん
2019-08-10 16時頃 阿蘇山。
通行止め無かったので試しに口にタオルあてて上がってみたけど臭いで即引き返した。
https://twitter.com/nac_web/status/1161100090070593537
カメラ: GoPro HERO6
撮影時: 1080p 60fps
出力時: 1080p 60fps H.264 bt709
マウント: スーパーカブJA-07 ハンドル中央 ウィンドシールド内
カブ巡礼MAP: https://goo.gl/UlEsgi
【検証】故障したGoPro Hero6を事故保証で修理(?)した話
スマホの人はYouTubeで「てぃかし」or「ワンチュー犬」と検索してチャンネル登録お願いします。パソコンの人は下記URLから登録お願いします!
●てぃかしのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCosQ4LrZYUhmzxpmPccS8lA?sub_confirmation=1
●ワンチュー犬のYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7F_7oFgCaDSp2muIvygDSQ?sub_confirmation=1
ブログ:https://thikashi-blog.com
LINE@:「@rfh1332u」(「」内の文字をLINEで検索してね)
Twitter:https://twitter.com/thikashi
Twitter:https://twitter.com/purin_wanchuken
Instagram:https://instagram.com/thikashi1
TikTok:https://tiktok.com/@thikashi_purin
新幕レビュー NEMO HEXALITE ELEMENT ニーモ ヘキサライトエレメント ぼっちかふぇ
新しい幕ゲット!
購入したその足で試し張りしてきました
真夏の設営はキツイ!(´;ω;`)
高画質 60FPS→ https://youtu.be/JN6Uyz8QvjQ
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年8月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
はね さん みずみ さん izarin_ao さん おりぜー さん うさうさ さん 叉焼 さん ウーフ さん ジェノス大佐 さん 某じゅん さん 箱あたま さん しもつかれ さん おけら さん マッカラン さん @NOBU@ さん hee さん
【鹿島神宮】 紲星あかり to ツーリング! Part19 【霞ヶ浦】
お久しぶりです。うp主のたかしんです。
茨城県と千葉県をブラブラしてきました。
最近巷では熱中症が猛威を振るってますので、
ツーリングに行かれる際は水分と塩分の補給を忘れないようにしましょう!
ツーリングの他にキャンプみたいなこともやっていきます。
ド素人の撮影、編集なので大目に見てやってください。
一応1080Pに対応しています。
投稿動画: mylist/61079372
次 → sm36024187
前 → sm34996559
Twitter→http://ur2.link/TEoE
車種:GSR750 (SUZUKI)
車載カメラ:GoPro HERO6 Black
静止画カメラ:moto g7 plus
使用ソフト:AviUtl、ゆっくりムービーメーカー3、VOIRO2YMM(sm32690619)
素敵なイラストはblueberryさんからお借りしました。(im7720502)
ありがとうございました!
ぼっちかふぇ その157 ~締めのチャーハン&デザート~ ソロキャンプ
前に作った薪ストーブで遊びたい!
て事でソロキャンしてきました
天気が微妙な感じです
高画質 60FPS→ https://youtu.be/P71_5eKvnhg
その156→ sm35481732 その158→sm35575362
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年7月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: han_kon
・instagram: han_kon
・音楽:魔王魂様 :DOVA-SYNDROME様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
はね さん ウーフ さん マッカラン さん nori104 さん Sazanami@ion さん うさうさ さん ちょっぱー さん ..... さん 叉焼 さん nadegatan さん 某じゅん さん izarin_ao さん おけら さん 玲-rei- さん @NOBU@ さん すてっぱー工場長 さん みずみ さん takumaro さん tada さん マッカラン さん あすか さん hee さん ナノ月光 さん うっち~ さん
結月ゆかりがバイクを買ってから長旅に出るまで 2【SR400】
初ツーリング、日帰りで富良野に行ってきました。
カメラの設定などもちゃんと覚えていきたい所です
1パート10分くらいに収めたいのですがなかなかそうはいかない…
本編#00:00~ コメント返し#17:51~
ゆかりさん立ち絵:トモアツさん im9341468
せのびゴシック:MODI工場さん http://modi.jpn.org/font_senobi.php
カメラ:Gopro HERO7 Black /SONY RX100
mylist/66115315 初回⇒sm35443027 次回⇒sm35650538
【結月ゆかり車載】 SEROWでしばらく旅にでます [Part1]
かなり遅れて申し訳ありません。
三か月かけて、ようやく下手な動画が出来ました。
とっても暇な時にでも見たり見なかったりして頂けたら幸いです。_(:3」∠)_
※動画内に入れ忘れましたが、撮影時期は3月下旬のものとなります。
為にならないPart2:sm35816116
見なくても得に問題無いテスト動画:sm35040909
カメラ:GoPro HERO7 BLACK・AQUOS R・PENTAX K-1 Mark II
編集ソフト:AviUtil
お借りした素材
立ち絵:からい 様
ニコニコ・コモンズ(コンテンツツリー登録)
On-Jin ~音人~:布袋・バッグ・出し入れ04
YouTube オーディオ ライブラリ:Run_One_Down
YouTube オーディオ ライブラリ:Across_The_Room
【パチスロ実機】黒神 BLACK GOD IMPACTで事故りたい⑪
前回:https://youtu.be/f7zTI3zQrK0
※配信コミュ:co1537611
平均400G以上とは?
過去にホールで1200G乗せているだけに4桁は行かせたいところ・・・なんですが( ^ω^)・・・。
今回はガチで配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みがめちゃんこ入ってしまっています。
次からはマイクは入れないようにします。
結構配信してますので配信の方も覗いてみてください。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
追記※パチスロ あの花の名前を僕たちはまだ知らない 購入きまりました。
最速配信になると思いますので見れる方は見に来てください。
24日か25日着予定です。
まだ見ぬ景色にみせられて。-GW2019北日本編- Part3【ゆづきず車載】
どうもkuwaです。
これまで順調だった旅もなんだか怪しく・・?
で、でもカッパを着るまでは雨じゃないんだからね!
銅谷Pの動画はこちら → mylist/55932477
sm35429390 ← 前 次 → sm35741413
北日本を旅する話2019 → sm35360740(完結)
アフツイの納車報告動画 → sm35009976
北海道を旅する話2018 → sm33911217(完結)
東北を旅する話2018 → sm33351176(完結)
北海道を旅する話2017 → sm31849476(完結)
車載関係マイリスト → mylist/59899517
twitter → @1_83m
車種:Africa Twin Adventure Sports('19)
動画用カメラ:SONY HDR-AS300 / GoPro HERO7 Black / insta360 one x
静止画用:Panasonic DC-GH5 / DMC-GM1
動画編集ソフト:AviUtl
ほか、使用させていただいた楽曲、イラスト等はニコニコモンズ経由で親作品として登録させていただいております。
