キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 6689 - 6720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
おっさんとMTBのある休日48
いつもご視聴・コメント・広告をして頂きまして、ありがとうございます。
日ごと日差しがきつくなって、
夏を感じ始めた今日この頃
皆さんは走りに行っていますでしょうか?
こちらはまだ梅雨に入ってないので、
走りに行ってきましたぁ~(#^^#)
BGM
村下孝蔵
この国に生まれてよかった
初恋
あれから20年…
今も聴き続けています。
fsrさん、ライアーさん
広告をして頂きましてありがとうございます。
使用カメラ
GoPro HERO4 Session
GoPro HERO6
GoPro HERO7 BE
DJI POCKET
使用DRONE
Mavic Air
動画作成ソフト
ゆっくりMovieMaker3
aviutl
前→sm35179477
次→sm35334016
マイリス→mylist/50348969
たまにやってる生放送→co3384003
【DirtRiders】アタック林道と雨の山【#10】
初めましての方ははじめまして、金ちゃんです。
父親のグループのオフロードツーリングにツイッターで知り合ったオフローダー達を呼んで
鉄塔道と山の中を走ってきましたが
途中から土砂降りになりました。
- Bikes -
Ihatovo [ HONDA ], RR4T125 [ Beta ], TE125 [ Husqvarna ], XTZ125 [ YAMAHA ], SL230 [ HONDA ], EC250E Sixdays [ GasGas ], WR250R [ YAMAHA ], XR250 [ HONDA ]
- Cameras -
GoPro HERO3 Silver Edition
DirtRidersマイリスト:mylist/54456848
← DirtRiders #9 sm35070170 / sm35695796 DirtRiders #11 →
ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【四国に行ってきた編 その3】
はじめての人は、はじめまして、ぱんぷきんと申します。
前々からやってみたかった車載動画をゆかりさんと今年からやってます。
車での車載動画なので…(以下 略)
今回はついに憧れの台地【四国】に出発でゴーしてみました。
さて、四国カルストの映像を流してしまったので今後は消化試合となります。
それでもお付き合いいただける方はお付き合いください。
編集終わって見てみたら車載映像ってほとんど無いんじゃ・・いや、無いわけじゃないから!
0か1かと、問われたら1なのでこれは車載動画です!
相変わらずの茶番ばかりで旅情報はほぼゼロだと思われます。
それでもよろしければご視聴くださいませ。
お借りしたゆかりさんのイラスト
・モチノエさん 【im6441576】 【im6462091】 【im6497805】
・MtUさん 【im8124707】
・blueberryさん 【im5916892】
お借りしたステーキなBGM【nc126626】【nc173338】【nc142030】【nc137740】
・編集ソフト:AviUtl
・車載カメラ:GoPro Hero 7
・マイリスト→【mylist/64655732】
【sm35252522】←前回 次回 → 【sm35430858】
車中泊ハスラーで北海道!2019GW その6 ~洞爺湖→室蘭フェリー~ ぼっちかふぇ
2019年のGWに車中泊で北海道へ行ってきました!
色々紹介していただいたおかげで充実した旅になりました!
本当にありがとうございます
高画質 60FPS→ https://youtu.be/gaSIHfwaHB4
その5→ sm35266416
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年4月→5月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様:DOVA-SYNDROME様
・地図 : google map様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
マッカラン さん ひげたゃん さん でっかいどう! さん izarin_ao さん はね さん mero さん ウーフ さん カツミ さん 雪達磨 さん しもつかれ さん マッカラン さん adot さん 地獄のネジ回し さん うっち~ さん マッカラン さん おけら さん hee さん はいぱーあんくる さん みずみ さん かっちん さん おりぜー さん 地獄のネジ回し さん
【東北きりたん車載】SR400ツーリング日記 Part43 2019年GW四国リベンジ後編
使用している編集ソフト ゆっくりムービーメーカー aviutl
カメラ GoPro Hero6 Nikon D5600
お借りした立ち絵 かれい様 im7760810?
Twitter @okaraSR400 ←気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )
Part1 sm32650916
Part42 sm35226214
Part44 sm35356820
硬化の監督さんの動画 mylist/57501387
これまでの動画はこちらmylist/61047536
主なBGM メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜 オリジナルサウンドトラック
youtubeはこちらからyoutube.com/channel/UCekOpsSqyiFwJw4j0mewCtw/videos?view_as=subscriber
【CeVIO車載】YBRでてげてげツーリング(仮) part.02「佐多岬」 【YBR125KG】
|マ・)<あ、どうも。セカチャクのゴマです。
今回は本土最南端とされている「佐多岬」へ行ってみました。ライダーって
端っこがスキでしょ???
距離的にそこそこよかったので、仕事のわずかに空いた時間を使って走ってきました。いやぁ、往復約360kmオーバー走ったのにYBRの燃料はまだ1/4も残っていましたから鬼燃費すぎますわ~ww
しかし、乗車姿勢があまりに垂直なため真っ先にケツが痛くなります。(約300kmから)えぇすっごく・・・
最高にプリチーな96きつね様のささらちゃん・つづみちゃんの立ち絵…im7718732
マイリス
前回 sm33797674<<(mylist/61106354)>>次 多分夏ごろ
twitter…@sekatyaku_goma
使用カメラ… GoPro5 black・GC-XA2 (動画)・iPhone8(写真)
使用ソフト…Sony Vegas Pro14
その他…(4輪車載のマイリス)mylist/22208253
【VOICEROID車載】杜の都ライダーが巡る ツーリング旅行記 #1
今回より新たな旅の案内人を加え新シリーズ幕開けとなりました!
以前までの動画と比べて色々と新しい動画シリーズとして作成しました('ω')
初投稿も蔵王エコーラインだったので見比べて頂けるとこの1年で
いろいろ成長したのかなと思います!
今回は少し長めの動画になりますがお付き合い頂ければと思いますm(__)m
前回:sm35183257
次回:sm35438993
マイリストはこちら
mylist/46094952
撮影機材:
GoPro HERO5 Black
Nikon D5300(SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS)
使用ソフト:
aviutl
VOICEROID+ 東北ずん子 EX
VOICEROID+ 東北きりたん EX
VOICEROID2 東北イタコ
Twitter フォローお待ちしております('ω')
@umehaya_ZZR
【CeVIO&VOICEROID車載】ONEとあかりのふたり旅 +B
冬の硫黄山ってどんな景色?
「硫黄山」と呼ばれる山は全国にあるらしいですよ
使用機材 GoPro HERO5 Session
NikonD90
編集ソフト AviUtl
車両 Mazda AXELA 15XDPro
使用させていただいた立ち絵
恐縮ながら一部改造して使用しています
Roah様 公開停止
九州編を間に挟んだため前編から結構開いてしまいました。
今回で冬編が終わりようやく春がやってきます。
~追記
・道路名のフォントは、みんな大好き「マメロン」を使用しています
・砂湯は屈斜路湖畔にあるので、コメントの通り「海水・海岸」ではなく「湖水・湖岸」です。
砂浜のイメージに引っ張られました・・・O(:3 )~ ('、3_ヽ)_
前編 → sm35011558
次回 → sm35578775
CeVIO旅行 → mylist/65678531
OИE車載 → mylist/64102724
結月ゆかり&紲星あかり車載 → mylist/62671264
使用BGM
~ YouTube's Audio Library
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part09
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
今回は兼六園と金沢城公園ですよ。
とても緑が綺麗な場所でした。修学旅行出来たら確実に寄る場所な気がしました。
前回のツーリング:sm35262496
次回のツーリング:sm35303950
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
[VOICEROID車載] 結月ゆかり Far From Home #0 味噌バターコーンラーメン [原付]
車載動画は初投稿です。飯テロ注意?
goproが届いたので、原付でラーメンを食べに行きます
#-1 ないよ | #0 これ |#1 [サウナ・温泉・ハンバーグ] sm36573852
FFHマイリスト mylist/65865794
他のシリーズ
[splatoon2]紲星あかりのCharger One Shot mylist/64030405
Twitter: https://twitter.com/hydra221212
Twitch:(ゲーム音声のみ垂れ流し放送) https://www.twitch.tv/hydra221212
Askfm:(ゲームやバイクの質問あればどうぞ) https://ask.fm/hydra221212
台湾 士林夜市 士林市場の地下フードコートへ行くよ
台湾 士林夜市 士林市場の地下フードコートへ行くよ
「GoProHERO7 ブラック」GoPro HERO7 Black HyperSmooth(ハイパースムーズ)
台湾 士林夜市 士林市場
台湾 士林夜市 士林市場
「GoProHERO7 ブラック」GoPro HERO7 Black HyperSmooth(ハイパースムーズ)
モトブログ#3 道の駅「みき」へ行こう!【CB400SB】
初めましての方ははじめまして、睡蓮です。
モトブログ#3
CB400SBでの道の駅「みき」へのツーリング動画となっております
登場車種:CB400
撮影機器:Gopro HERO5 Black ,Iphone
音楽:オーディオライブラリ、他
Twitter http://twitter.com/sui666
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part08
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
今回は朝の千里浜なぎさドライブウェイと気多大社、コスモアイル羽咋ですよ。
コスモアイル羽咋は楽しい博物館でした。
SSTRの募集ポースターもありましたが、当日仕事だと分かっていたため残念ながら断念しました。
来年は、参加してみたいと思います。
前回のツーリング:sm35237765
次回のツーリング:sm35263083
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
【VOICEROID車載】UFOライン・四国カルスト「漏れと嫁のバイク旅#15」
ぶぉんぶぉんハローニコニコ動画。お久しぶりです名無しです。
バイクが気持ちいい季節になってきました。
今回は地元四国の絶景スポットUFOラインと四国カルストを走ってきました。
#7~#14はそのうち…
━━━━━━━━━━━━━━━
▽使用機材等
バイク:ホンダ レブル250
アクションカメラ: GoPro HERO4 Silver
ジンバル:Hohem iSteady Pro
マイク: iBUFFALO BSHSM03BK
その他動画・写真用カメラ: Cannon PowerShot G9 X Mark II(BK)、iphone6s
編集ソフト: Aviutil
音声合成ソフト:東北きりたん、Softalk
曙・ゆっくり素材:三毛また様 https://commons.nicovideo.jp/material/nc115946
━━━━━━━━━━━━━━━
漏れと嫁のバイク旅→mylist/65315442
ついった→https://twitter.com/StudioNanashi
ようつべ→https://www.youtube.com/channel/UChq0mcx6YCQCEnFV6n46kmQ?view_as=subscriber
車中泊ハスラーで北海道!2019GW その5 ~留萌→札幌→洞爺湖~ ぼっちかふぇ
2019年のGWに車中泊で北海道へ行ってきました!
色々紹介していただいたおかげで充実した旅になりました!
本当にありがとうございます
高画質 60FPS→ https://youtu.be/4MubvNBhhe4
その4→ sm35234495 その6→ sm35302036
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年4月→5月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様:DOVA-SYNDROME様
・地図 : google map様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
hee さん かつら さん おけら さん 叉焼 さん マッカラン さん adot さん はね さん カツミ さん ひげたゃん さん ウーフ さん izarin_ao さん エルト さん
令和元年6月1日 いのたに本店へツーリング【CB400SB】【DUKE390】
初めましての方ははじめまして、睡蓮です。
CB400SBで徳島ラーメン「いのたに」本店へのツーリング動画となっております
登場車種:CB400SB,CB400SF,DUKE390
撮影機器:Gopro HERO5,7 Black , 他
音楽:魔王魂 様 https://maoudamashii.jokersounds.com 、他
Twitter http://twitter.com/sui666
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part07
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
今回は夜の羽咋市と朝の千里浜なぎさドライブウェイですよ。
千里浜なぎさドライブウェイは、夕暮れと朝ではまた違う印象が得られました。
能登半島って本当に楽しい場所ですよね。ぐふふ
前回のツーリング:sm35237017
次回のツーリング:sm35262496
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
モトブログ#2 道の駅「銀の馬車道・神河」へ行こう!【CB400SB】
初めましての方ははじめまして、睡蓮です。
モトブログ#2
CB400SBで道の駅「銀の馬車道・神河」へのツーリング動画となっております
登場車種:CB400SB、他
撮影機器:Gopro HERO5 Black、Iphone
音楽:オーディオライブラリ、他
Twitter http://twitter.com/sui666
ゆかりさんと行ってみよう!やってみよう!【四国に行ってきた編 その2】
はじめての人は、はじめまして、ぱんぷきんと申します。
前々からやってみたかった車載動画をゆかりさんと今年からやってます。
車での車載動画なので…(以下 略)
今回はついに憧れの台地【四国】に出発でゴーしてみました。
そしていよいよ四国カルストに到着でございます。
訪れたのは5月末ですが、夜はロンTにUNIQLOダウンで丁度いいくらいでした。
寒暖差が大きいので訪れる方はお気をつけください!
あと風が強いのでテント泊の方はお気をつけください!設営中に2回くらいインナーテント転がされました・・。
相変わらずの茶番ばかりで旅情報はほぼゼロだと思われます。
それでもよろしければご視聴くださいませ。
お借りしたゆかりさんのイラスト【im6441576】 【im6462091】 【im6497805】
お借りしたステーキなBGM【nc126626】【nc180797】【nc142030】【nc18511】【nc163920】【nc174450】
・編集ソフト:AviUtl
・車載カメラ:GoPro Hero 7
・マイリスト→【mylist/64655732】
【sm35217387】←前回 次回 → 【sm35304228】
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part06
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
そんなわけで、今回も多くの観光地を訪れました。
能登半島の西側は観光ポイントが多くてビックリです。
夕暮れの千里浜なぎさドライブウェイは最高でしたよ。ぐふふふ
前回のツーリング:sm35232566
次回のツーリング:sm35237765
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
モトブログ #1 夜の舞子公園行こう![CB400SB]
初めましての方ははじめまして、睡蓮です。
モトブログ#1
CB400SBで夜の舞子公園へのツーリング動画となっております
登場車種:CB400SB
撮影機器:Gopro HERO5 Black
音楽:オーディオライブラリ、他
Twitter http://twitter.com/sui666
【結月ゆかり車載】結月ゆかりとゆかり巡り part0.企画説明・主催と茨城県道36号線【リレー動画企画】
ひょんなことから始まった、ゆかり車載主達がゆかりさんと巡るリレー動画企画始まります!
詳しくは動画とツイプラから!今回は企画説明と主催本人の場合を軽くやってみます。
(GoPro7の暗所能力テストも兼ねて夕方のほぼ暮れてるときに走っています。)
※何箇所か編集ミスりました・・・m(_ _)m
■「結月ゆかりとゆかり巡り」
企画募集 :https://twipla.jp/events/386414
マイリスト :mylist/65791961
次 : sm35414166 ->( mylist/61318692 )
■「結月ゆかりじゃなくてもゆかり巡り(仮題)」
参加募集中 :https://twipla.jp/events/386445
マイリスト :そのうち
次 :そのうち
■「気まぐれ車載」:mylist/60231745
■他単発車載動画 :mylist/65334273
Twitter:@goracax
ゆっくり奈良の旅「飛鳥万葉歌めぐり - 巻2」
いつも宣伝ありがとうございます!
令和記念!
二年たっても変わらない景色。前回の飛鳥万葉歌めぐり(sm31448939)
next-- 箕面大滝(編集中)
prev--談山神社(sm34703397)
旅の記憶(mylist/45603812)
【Instagram:yoshiffy_】←ちょっと真面目っぽい方
インスタフォローしてくださる方はFBするので是非DMお願いします!
SONY PXW-FS5 II
Fujinon MK18-55mm T2.9
GoPro Hero6 Karma Grip
RODE Videmic X
Berlebach Mini Tripod
【車載動画】カメラ4台付けてサーキット走ってみた! West Sidecar Meeting 2019 in Nakayama
カメラ4台付けてサーキット走ってみました!
2019/6/1 West Sidecar Meeting 2019に参加した時の映像です
サイドカーのイベントですが、2輪でも参加できるのでバイクはCB400SBで参加してます
動画の最後あたり、シケインのところでギア抜けしてカタカタ言ってます
中山サーキット@岡山
【車載動画】サイドカーに乗ってサーキット走ってみた!① West Sidecar Meeting 2019
サイドカーに乗ってサーキット走ってみた!(友人が)
サイドカー歴2か月の友人が運転で、初めて船側に乗る自分のコンビで乗ってます
カメラ3台での撮影です
普段2輪しかのらないから感覚違って楽しかった!
午前1走目となります
ダイジェスト版はこちらです「sm35241848」
West Sidecar Meeting 2019 in Nakayama
令和元年5月25日 CB400SB納車[NC42]
初めましての方ははじめまして、睡蓮です。
CB400スーパーボルドール (NC42 2017')の納車 動画となっております
登場車種:CB400SB,CB400SF
撮影機器:Gopro HERO5,7 Black , 他
音楽:オーディオライブラリ、他
Twitter http://twitter.com/sui666
車中泊ハスラーで北海道!2019GW その4 ~クッチャロ湖→宗谷岬→留萌~ ぼっちかふぇ
2019年のGWに車中泊で北海道へ行ってきました!
色々紹介していただいたおかげで充実した旅になりました!
本当にありがとうございます
高画質 60FPS→ https://youtu.be/444ZXKYLiBk
その3→ sm35198626 その5→ sm35266416
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影日時:2019年4月→5月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様:DOVA-SYNDROME様
・地図 : google map様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
nori104 さん マッカラン さん でっかいどう! さん せc さん jimie さん hee さん izarin_ao さん はね さん mero さん 叉焼 さん はいぱーあんくる さん adot さん エルト さん ウーフ さん 千歳 さん しゃけ さん カツミ さん みずみ さん たばすこ さん カシム さん より さん うっち~ さん yukki さん はね さん マッカラン さん
【東北イタコ車載】 2019 GW 北陸ツーリング Part05
今年のゴールデンウィークは北陸方面を旅行しました。
前回のコメント間違えて編集中の内容について書いてました。てへぺろ。
そんなわけで、まだ千里浜なぎさドライブウェイの遥か彼方手前におります。
今回は、輪島の見学時間が少なかったですが、次回はもっと多くの時間を割いてみたいと
思う魅力的な町でした。
ヤセの断崖では、大人数のマスツーリングの皆さんに遭遇しました。
やはりツーリングスポットとしても能登半島は認知されているのだなぁと改めて感じました。
前回のツーリング:sm35195768
次回のツーリング:sm35237017
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画:GOPRO6,4,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100,SONY Cyber-shot DSC-TX10
編 集:PowerDirector 14,AviUtl,ゆっくりMovieMaker3
音ゲープレイ日記番外編・ギターフリークス編
ドラムマニアとの差がひどい。
V時代の癖がいまだに抜けず3本指プレイのため、運指がクソ雑魚ナメクジ。
音ゲープレイ日記は可能な限り手元も収録したいんだけど、
ギターの手元はGOProとかネックにつけるしかないか…?
【東北きりたん車載】SR400ツーリング日記 Part42 2019年GW四国リベンジ前編
使用している編集ソフト ゆっくりムービーメーカー aviutl
カメラ GoPro Hero6 Nikon D5600
お借りした立ち絵 かれい様 im7760810?
Twitter @okaraSR400 ←気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )
Part1 sm32650916
Part41 sm35173171
Part43 sm35294898
これまでの動画はこちらmylist/61047536
主なBGM メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜 オリジナルサウンドトラック
youtubeはこちらからyoutube.com/channel/UCekOpsSqyiFwJw4j0mewCtw/videos?view_as=subscriber
