キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14027 件中 6913 - 6944 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(ゆかり車載)軽OPENで行こう!8(カフェ巡り編1)
明けましておめでとうございます。(遅
今年から新しく方向性を決めて動画をお送りするようにします!
今年もまったりとよろしくお願いします。<m(__)m>
今回行ったところURL
コトノハ https://hokonoha.exblog.jp/
バードランド http://www.birdland1989.com/top/index.html
前回 sm34082405 <mylist/61145232> 次回・・・未定
立ち絵:im5864738
環境:ゆっくりムービーメーカー、aviutl
撮影:cannonkissX9、Gopro6black
【NDロードスター×紲星あかり車載】だらだらどらいぶ。7にちめ【うさうた・きずやぼ】
あけましておめでとうございます。(3週間遅れ
今年もよろしくお願いします。
今回は前2回のコメ返しと予想以上に車載主が集まってしまったうさぎの宴のオフレポ?です。
去年ゆかパラでは色々準備不足だったことを反省した結果、色々なタガが外れてしまったようです。
(そのうちコミケ行ってみたい
前:【ホワイトロード】sm34354670←mylist/61456329→次:【まんばオフ】sm35342321
車載に関係ないことばかりつぶやくTwitter:@RS_lier
〈使用ソフト〉
YMM3
AviUtl
〈機材〉
GoPro5Session
Pentax K-s2
iphone8plus
〈素材〉
たしかなまんぞく様(im7763730)
みこと様(co265782)
ぼっちかふぇ その139 ~2018年〆の年越しうどん~ 2018→2019年越しキャンプ
あけましておめでとうございます!
今年も行ってきました年越しキャンプ
平成最後の年越しは富士山見ながら!
天候にも恵まれ充実キャンプでした
高画質 60FPS→ https://youtu.be/rycsYrTHLoc
その138→ sm34462011 その140→sm34525418
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:朝霧高原
・撮影日時:2018年12月→2019年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
takumaro さん うさうさ さん おけら さん ひげたゃん さん Kintoki さん ウーフ さん hee さん はね さん ju3712 さん mero さん すぴすた(叉焼) さん カツミ さん しゃけ さん izarin_ao さん Bellmina さん マッカラン さん adot さん 遊び心 さん ナノ月光 さん かすみん さん うっち~ さん adot さん フィル さん adot さん 悠々自適 さん
【サバゲー】ずんだ色のプレキャリ【東北ずん子】 12/24 九龍戦闘市街区
GoProを使いたかったのでサバゲーに行きました。
九龍戦闘市街区 様
http://www.kowlooncity0801.com/
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた2018復路
今年も2018年も大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつリアルバージョンを食べました。
まいわい市場に帰る行程です。
エンコしたのにアップするの忘れてた。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2018年8月27日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでCD音質とはいきませんが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
往路はこちら sm34496102
大洗⇔クッ クファン近道MAPのとおり走って、ガルパンかつ食べた2018往路
今年も2018年も大洗まいわい市場からとんかつレストランCook Fan(クックファン)まで
『近道MAP』のとおり走って、ガルパンかつリアルバージョンを食べました。
エンコしたのにアップするの忘れてた。
まだ走ったことの無い人の参考になればうれしいです。
2018年8月27日撮影
GoPro HERO4 BlackにiGoMicというマイクを接続して撮影しています。
BGMは車内の音声をまんま録音していますのでCD音質とはいきませんが、
ドライブの雰囲気がでるかなと。
リアルに所要時間が体験できるよう、信号待ちもカットせず流しっぱなしです。
音楽が飛ぶのも嫌ですし。
復路はこちらsm34496220
【パチスロ実機】ロードオブヴァーミリオンRe【6号機テスト動画】
配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みが入ってしまっています。
気になるならば次からは入れないようにします。
LOVの方はオリハルがゴミすぎとは言っておきます。
とりあえず画質、音声テスト動画です。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
車載でGoPro!夜景ドライブ 御堂筋イルミネーション2017
イルミネーションでデコされた並木道4kmの夜景ドライブです。
光輝く並木やネオンをGoProと自作クロスフィルターを使い
圧倒的な光の空間を収録! 一昨年の再投稿高画質版です。
今までにないキラッキラなイルミネーション車載動画を
是非ごらんください *+:。.。☆。.。:+*
★更に高画質!キラキラ最新版夜景ドライブはコチラ
sm34396572
阪神高速環状線夜景ドライブ はコチラ!⇒sm24773658
阪神高速湾岸線~環状線はコチラ!⇒sm25397471
YouTube高画質版⇒https://youtu.be/qhLpaiGMVDE
ぼっちかふぇ その138 ~スキレットdeピザ~ 2018→2019年越しキャンプ
あけましておめでとうございます!
今年も行ってきました年越しキャンプ
平成最後の年越しは富士山見ながら
天候にも恵まれ充実キャンプでした
高画質 60FPS→ https://youtu.be/LcjN7TmjQDA
その137→ sm34350374 その139→sm34496175
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:朝霧高原
・撮影日時:2018年12月→2019年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
はね さん フッジサーン さん hee さん Kintoki さん たばすこ さん すぴすた(叉焼) さん 霧島の人 さん takumaro さん Bellmina さん ウーフ さん カツミ さん hen_a さん izarin_ao さん tada さん しゃけ さん nadegatan さん サモ さん カシム さん adot さん マッカラン さん うさうさ さん 遊び心 さん izarin_ao さん ナノ月光 さん かおりん。 さん intruder さん かい さん As さん adot さん おりぜー さん
東北きりたんとバイク旅2 2019年初日の出ツーリング編
あけましておめでとうございます。
正月早々GOPRO(ケース)に傷が・・・これは心機一転 新型を買い揃えろというお告げかもしれません。
あと、動画のはんぺんは「嘉平屋」さんのものです。後半はこのおいしさをお伝えしたいという思いで加えました。
私はああいうものばっかり食べてますが、ちゃんとおいしいお刺身も食べられますので、ウオッセ21さんおすすめです。
CGによる原爆投下
広島原爆資料館に行った時にCG原爆投下動画をgopro 7 4k60で撮影しました ちゃんと許可取っての撮影です
ぼっちかふぇ ~2019年初日の出~赤富士~
新年あけましておめでとうございます
年越しキャンプで朝霧高原へ行ってきました
日の出は雲が多くて残念だったのですが昼からは快晴!赤富士も見れました
高画質 60FPS→ https://youtu.be/IJISgvD21DE
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:朝霧高原
・撮影日時:2019年1月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
たくさんのコメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
ウーフ さん hee さん 遊び心 さん うさうさ さん しろぶー さん マッカラン さん カツミ さん izarin_ao さん mero さん たばすこ さん adot さん はね さん
ぼっちかふぇ ~豆炭あんかでこたつ!2019~
豆炭あんかでこたつ実験してきました
去年もやっただろって!?
ミツウロコの豆炭が凄すぎるんだって!!
高画質 60FPS→ https://youtu.be/OgbH4V7Yw8k
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:公園
・撮影日時:2018年12月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
ウーフ さん マッカラン さん izarin_ao さん カツミ さん すぴすた(叉焼) さんnadegatan さん hee さん サモ さん ボン太 さん はねひつじ さん izarin_ao さん カツミ さん かおりん。 さん
ぼっちかふぇ ~炎幕DX×DODフタマタノサソイ~
DODフタマタノサソイを入手しました!ヽ(=´▽`=)ノ
炎幕DXを二股化で更に快適に!?
高画質 60FPS→ https://youtu.be/1OXuxjiI8xk
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:公園
・撮影日時:2018年12月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
ju3712 さん ウーフ さん adot さん hee さん すぴすた(叉焼) さん 某じゅん さん カツミ さん マッカラン さん izarin_ao さん ひげたゃん さん mero さん うっち~ さん Reddy さん
【パチスロ実機】戦姫絶唱シンフォギア【ギアバーストで事故らせたい①】
シンフォギアの事故り方教えてください。
配信中の撮影になりますので、主の声、棒読みが入ってしまっています。
気になるならば次からは入れないようにします。
LOVの方はオリハルがゴミすぎとは言っておきます。
1月中に
ロードオブヴァーミリオンRe
エウレカセブンAO導入いたします。
撮影カメラ:GOPro hero7Blackを使用しております。
撮影機材:CAM LINKを使用しPCに取り込んでいます。
編集ソフト:filmoraを使っています。
おきつり!第1話
第1話ということで初投稿です。
前回、視聴・コメント・マイリス・広告をしてくださり誠にありがとうございます。
Twitterで宣言した通り年内に投稿できてほっとしました。では、皆様よいお年を!
前回:sm34262789
次回:sm34540354
釣り関係:mylist/63995358
追記:やっぱり歪が気になるのでGoPro欲しい()
電車でGoPro!前面展望 ポートライナー
神戸ポートライナー 中埠頭-三宮のGoPro使用 前面展望動画
GoProならではの高画質 ワイドでダイナミックな風景!
神戸港や三宮のモダンなビル群を疾走するポートライナー。
高い位置を走ってるので見晴らしも良い風景をぜひご覧ください^^
GoPro hero5使用、1080p 60fps。
2018年11月25日 タマちゃんツーリング【VMAX1200】
初めましての方ははじめまして、睡蓮です。
原動機付自転車俱楽部でタマちゃんへのツーリング動画となっております
登場車種:VMAX1200、他
撮影機器:Gopro HERO5 Black , DBPOWER
音楽:オーディオライブラリ、他
Twitter http://twitter.com/sui666
ぼっちかふぇ ~サーカスTC☓DODフタマタノサソイ~
DODフタマタノサソイを入手しました!ヽ(=´▽`=)ノ
サーカスTCを二股化で更に快適に!
高画質 60FPS→ https://youtu.be/fvjopWjtfAs
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:公園
・撮影日時:2018年12月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
はね さん hee さん すぴすた(叉焼) さん izarin_ao さん ウーフ さん マッカラン さん kuro さん しゃけ さん しもつかれ さん adot さん カツミ さん 遊び心 さん
2018年7月21日 鹿ヶ壺ツーリング【D-tracker125】
初めましての方ははじめまして、睡蓮です。
原動機付自転車俱楽部で鹿ヶ壺へのツーリング動画となっております
登場車種:D-tracker125他
撮影機器:Gopro HERO5 Black , DBPOWER
音楽:オーディオライブラリ、他
Twitter http://twitter.com/sui666
2018.11.25 タマちゃんツーリング予告
初めましての方ははじめまして、睡蓮です。
原動機付自転車俱楽部でタマちゃんへのツーリング動画予告となっております
登場車種:VMAX1200他
撮影機器:Gopro HERO5 Black , DBPOWER
Twitter http://twitter.com/sui666
2018.7.21鹿ヶ壺ツーリング予告
初めましての方ははじめまして、睡蓮です。
原動機付自転車俱楽部で鹿ヶ壺へのツーリング動画の予告となっております
登場車種:D-tracker125他
撮影機器:Gopro HERO5 Black , DBPOWER
Twitter http://twitter.com/sui666
2019年ファッション系福袋開封!【AVIREX,BANANA REPUBLIC】
明けましておめでとうございます。
2019年今年もよろしくお願いします。
普段は車載動画などをあげていますが今年は、
福袋をいくつか買ってきたので開封動画をしてみます。
フリーBGM・音楽素材
MusMus http://musmus.main.jp/
魔王魂 https://maoudamashii.jokersounds.com/
カメラ GoPro5 black
編集 aviutl
ツイッター https://twitter.com/ukon1976
ニコニコ動画マイリスト https://www.nicovideo.jp/mylist/63355323
Youtube https://www.youtube.com/channel/UC3KJ_susCKUYT1UTpMLqsZw
ぼっちかふぇ ~ホムセン工作室で薪ストーブ作ってみよう!~
薪ストーブを作ってみよう!
工具はホムセンで借りられるんだって!!
素人が遊びで作った物なのでクオリティーは求めないでね\(^o^)/
高画質 60FPS→ https://youtu.be/KDsrmlJOOJo
・カメラ:DMC-G7,12-35,E-PL5,単焦点,Gopro
・撮影場所:
・撮影日時:2018年12月
・マイリス:mylist/37080293
・twitter: https://twitter.com/han_kon
・instagram: https://www.instagram.com/han_kon/
・音楽:魔王魂様
コメント・マイリス!ありがとうございます!
広告ありがとうございます!
カツミ さん hee さん Kintoki さん nori104 さん マッカラン さん izarin_ao さん すぴすた(叉焼) さん ひげたゃん さん サモ さん adot さん しもつかれ さん ステッパーの人 さん 高襟@ハイカラ さん 遊び心 さん ぽんこつ旅団 さん 弾薬箱!? さん Tuyo さん おりぜー さん カツミ さん 真結 さん
ása - ft.初音ミク
この光の中
https://twitter.com/23_twt
mylist/35048518
10/11追記
秋M3でリリースするミニアルバム「LIME」に収録しております。
詳しくはクロスフェードデモをご覧ください。sm35799363
幕末志士痛車でドリフトしてみた@茂原de痛車2018冬
幕末ラジオで紹介していただいたあの車です。サーキットでこんな感じで遊んでます。
しかし車載動画だと幕末志士要素が皆無。。。改善の余地がありますね。
イキリなので暇になるとすぐに手が遊び出すのは悪い癖。
それにしてもGoProで撮影するとこんなに横顔が映ってしまうのですね。
イケメンか美少女に生まれたかったなぁと切に思います。来世に期待。
【東北イタコ車載】 2018年末ツーリング 秩父方面とか?
今年も、色々とありましたが、無事に事故もなく年を越せそうです。
初めてボイスロイドを使用してみましたが、大変な作業量にビックリしました。
動画職人の皆さんの苦労が良く分かりました。
そんな感じですが、来年も、よろしくお願いしますね。
前回のツーリング:sm34079224
次回のツーリング:sm35082765
私の残念な過去動画 ⇒ mylist/25259457
動 画 :GOPRO6,SONY FDR-X3000
静止画:Nikon D7100
編 集:PowerDirector 14、AviUtl、ゆっくりMovieMaker3
すごい光のシャワー!御堂筋イルミネーション2018 GoPro車載
御堂筋イルミネーション2018 キラキラ車載動画の決定版です
GoProHero6と自作クロスフィルター、マウント方法や編集を改善
前年に比べ遥かにパワーアップした光の空間を収録!
ニコニコはエンコ問題で離れていたのですが仕様変更で再開
今までにないキラッキラなイルミ車載動画を是非ごらんください!
Youtube版
https://www.youtube.com/watch?v=PICY0Y2WkmE&t=7s
ゆかりとセローでのらりくらりとゆく 2018夏休み編 その2
色々と壊れましたが私は元気です。
・お借りした立ち絵
STさん / ゆかりちゃん立ち絵 / im5319244
八ク寺Pさん / 結月ゆかり立ち絵素材。 / im8499130
・BGM
動画内最後にて
・使用ソフト
Aviutl / VOICEROID2 / YukkuriUtil / VoiceroidUtil
・撮影機材
GoPro HERO5 / ニコンD5200 / スマホ
その1→sm34069746 東京→フェリー→室戸岬
その2→ココ
その3→sm35036969
その4→sm36441829
mylist/62686618
広告コメも読んでます、セローはいいぞ!
【紲星あかり車載】私のバイクが可愛すぎるんですけど?~羽山渓~
(車載動画は)初投稿です。つたない動画ですがよろしくお願いいたします。
練習も兼ねた動画なのであまり見所さんないかも…??
バイクはKTM390DUKEちゃんです。
使用機材:GoPro7
編集ソフト:Aviutl
使用素材はコンテンツツリーに登録しております。
(羽山渓って人の名前みたいですね)
↓羽山渓情報 ↓
https://buraneta.com/neta.php?id=150
ノーラちゃんイラスト→im8956462
前(ないよ)←ここ→次(sm34604712)
【羽田空港】 紲星あかり to ツーリング! Part17 東京散策 【東京ゲートブリッジ】
天気が良かったので羽田空港に行ってきました。
皆さん良いお年を
ツーリングの他にキャンプみたいなこともやっていきます。
ド素人の撮影、編集なので大目に見てやってください。
一応1080Pに対応しています。
投稿動画: mylist/61079372
次 → sm34996559
前 → sm34168148
Twitter→http://ur2.link/TEoE
車種:GSR750
カメラ:GoPro HERO6 Black
イラストはblueberryさんからお借りしました。
ありがとうございました!
