キーワード GOPRO が含まれる動画 : 14026 件中 10465 - 10496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
とある雪山の脳内麻薬中毒者 第四話
シリーズ4話目です
文才というものが備わっていないので、会話持たせるのがつらい今日この頃です。なのでグダってしまう。すいませんOrz
あと急に天気が変わったりするのは、山の天候は変わりやすい、すごく変わりやすいって事にして下さい
途中で板が変わったりして見えるのはきっと気のせいですwsm22191703←前 次→sm22344189
とあるシリーズマイリス→mylist/37693351
番外編マイリス→mylist/39509546
コミュ→co2020651
https://www.youtube.com/watch?v=-f8xoowsfoc&feature=youtu.be
↑フルHD画質版です。
[ninja250R]忍者で行こう!part.5[奥多摩周遊道路]
グロ?注意
今回はソロツー
慣らしが終わって一発目です
運がいいことに紅葉みごろでした
撮影機材車載カメラ→gopro HERO3
撮影カメラ→SONY α77
前→sm22232602 次→
sm22506641
twiiter→@g_veeyan
【ハーレー】千葉県ツーリング 第6話【嫁とタンデム】
俺「行ってきます(キリっ」
嫁「たまには私も乗せなさい」
俺「外は寒いので家に居た方が良いですよ」
嫁「いいから乗せなさい」
俺「はい」
今回は前回に続き、昼の成田空港周辺から
オートパーラーシオヤと言う、レトロな自販機がある場所までの
タンデム走行です。
・バイク動画 前→sm22317453┃mylist/37216111┃次→sm22533166
・Twitter https://twitter.com/psuke819
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年) ロードキング
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_60fps
=編集ソフト=
・AviUtl
2013 v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part4 LAST
今年のv(・∀・)Yaeh!のまとめ最終編です。10月から11月の(・∀・)Yaeh!の記録をご覧ください。
動画をご覧頂きありがとうございました。
それでは良いバイクライフを! v(・∀・)Yaeh!
Part1:sm22282793 Part2:sm22296765 Part3:sm22328904
2013まとめ動画 sm22228669
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
昭和記念公園サイクリングコースを走ってみた
立川にある昭和記念公園のサイクリングコースを走ってみました。
走ってみたシリーズ:mylist/39606253
【G36C】10/19 09試合 フラッグ戦 「誰が為に笛は鳴る」【RAID】
はじめましてこんにちは。G36C(ゴミムシ)です。G36Cをこよなく愛するサバゲーマーです。
続いては通常フラッグ戦になります。
今度は一撃死なので慎重に…なってたらフラッグ取れないでしょ!
行くしかねぇ…!!
※近距離考慮してHIT COOL倶楽部さんでも全試合セミオートです。
前→sm22249767
次→sm22377058
サバゲマイリス→mylist/29460150
2013 v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part3
今年のv(・∀・)Yaeh!のまとめその3です。8月から9月の(・∀・)Yaeh!の記録をご覧ください。
2013/11/26完結しました
v(・∀・)Yaeh!
Part1:sm22282793 Part2:sm22296765 Part4:sm22336498
2013まとめ動画 sm22228669
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
20131116 ブルバと行く寸又峡&SLツーリング
どうもみなさまはじめまして。CBR1100XXブルー乗りの帝釈蒼天略してアオテンと申します。
青いからブラバじゃなくてブルバなんですよ。
どうでもいいか。。。
初めての動画投稿なので、これから技術なり機材なりゆっくり揃えて上達できたらなって思います。
先人様の動画を色々拝見しているので、ここはこうしたらいいよーなんてアドバイスいただけたら感激っす!
8月の連休に北海道一周したけど動画撮ればよかったなぁー。
ちなみに井川ちしろは一人称絶対【僕】だと思います。
いつの間にか250回再生も超えてるし!!
ちなみにマウント吸盤です。コメントアザマス!
CBR250Rと東奔西走ツーリングpart.7 ~妙義・碓氷~
こんにちわ、こんばんわ。だるまです(`・ω・´)ノ
今回は11月17日に妙義山と軽井沢方面にツーリングに行った時の動画です。
冬になり寒くなってきましたが、関東はまだ走れる!心の暖気をして冬を楽しみましょう!
編集ソフト:AviUtl
撮影機材:Gopro3 White
ペンタックス K-30
sm22151632←前回 part6
mylist/37800644 ←投稿動画
【ハーレー】千葉県ツーリング 第5話【成田空港】
夜の成田空港周辺を走って来ました。
とても寒かった。。。。
国際空港とは言え、夜になれば周辺は暗いです。怖い。
■第4話sm22275250┃┃第6話sm22340451■
・バイク動画→mylist/37216111
・Twitter→https://twitter.com/psuke819
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年) ロードキング
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_30fps
=編集ソフト=
・AviUtl
【世界文化遺産】近所をツーリングセローで【三保から見た富士山】
動画内の曲…残念な投稿日時を見てやってください
GoPro用に購入した新しい回転マウントとヤマハ純正ツーリングシートのテストをしつつ
世界文化遺産に登録された近所の三保の松原にツーリングセローで行ってきましたよ
富士山綺麗だったー。冬も走れる静岡大好き
次→sm22372326
マイリス→mylist/37475623
コミュ→co1389765
[実況] ドライブのすゝめ part32 ~GoProテスト編~
※音量小さいです!
お待たせしました。第32回目の動画です。
今回は、ついに買ってしまったGoProのテスト動画です。
まだまだ使いこなせてないので、音量が小さかったりしてます…
また、GoProでおまけも作りましたのでご覧ください。
次回もご期待ください。
[前回] → sm22072035
[次回] → sm22383345
[マイリスト] → mylist/32975431
みんカラ → minkara.carview.co.jp/userid/1640670/profile/
twitte → https://twitter.com/akihito_sasano
生放送コミュです → co1818859
【場内】道志の森にキャンプに行こう!2013 その2【のんびりセローで】
待ちに待った時が来たのだ。
コチコチのギプスが無駄死で無かった事の証の為に
再びキャンプの理想を掲げる為に、年内キャンプ成就の為に!
道志の森よ、私は 帰ってきた!
ということで、その2です。森の場内案内?になってしまいました。
その1はこちら ⇒ sm22291814
高画質はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/maprcvpklrM
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【NSR80】ぶんぶーん!キャンプに行くよっ!その参
NSR80の納車を期に投稿してみました。
今後は車載動画をあげていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
mylist/38730897 【Part1】⇒sm21872772
前⇒sm22306146 次⇒sm
今回はニコニコツーリングの企画で、キャンプに行ってきました。
《概要》
『2013.11.02~03 東京近場でキャンプin若州海浜公園』
車載動画というよりは、キャンプメインになるかと思います。
ゆっくりしていってねっ!
YZF-R125で行く原付ツーリング その3 後編
今回は城と廃墟に迷い込みました。
投稿時現在、もう寒いのに夏の動画など違和感ありまくりです。
今回はバイク成分少なめです。というか車載動画カテゴリなんだろうか・・・
関係ないけどやはり編集する時間が・・・。
ツイッターやってます。気軽にフォローしてください。
https://twitter.com/R125_BLUE
◆R125で行く原付ツーリングシリーズ mylist/34438655
◆次シリーズ! FZ6Rで行く!ゆったり観光ツーリング mylist/50731456
◆登場車両 YAMAHA YZF-R125紹介はこちらsm19288515
◆使用機材 GoPro HERO2
JVC GZ-HM450B
【CB400SF】初心者ちびライダーが行く 嵐山/高雄 Part1
みなさま、こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。
今回は、京都の嵐山に紅葉を見に行ってきました。
車載動画部分よりそれ以外の部分が多いかもしれません。
あと、車載動画以外の部分の映像が若干ボケてしまってすみません。
カメラのAFを切っているのに気付いてませんでした。
Part1 今ここ → Part2 sm22323609 → Part3 sm22349286
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
【NSR80】ぶんぶーん!キャンプに行くよっ!その弐
NSR80の納車を期に投稿してみました。
今後は車載動画をあげていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
mylist/38730897 【Part1】⇒sm21872772
前⇒sm22300040 次⇒sm22314451
今回はニコニコツーリングの企画で、キャンプに行ってきました。
《概要》
『2013.11.02~03 東京近場でキャンプin若州海浜公園』
車載動画というよりは、キャンプメインになるかと思います。
ゆっくりしていってねっ!
GoPro: Fireman Saves Kitten
動画は消防士のCory Kalanickさんが身につけたアクションカメラGoProで撮影したもの。後にGoPro公式YouTubeチャンネルにも掲載されました。こちらは再編集版です。http://goo.gl/03T4Vj
gopro買ったから奥多摩周遊道路行ってきた
久しぶりの動画投稿
振動のせいか最後まで動画撮れてなかつたのと
最後の写真のサイズミスというgdgdっぷり
前回、納車時→sm20939506
KRで東北はしるべ! 【走り納め:松島】
みなさんどうも!
なすと申します。
今回は走り納めで松島の観光名所を巡ってきました!
撮影機材:GoPro HERO3
Victor アクションカム
編集ソフト:Windows Live ムービーメーカー
バイク:Kawasaki KR-1
車載動画【mylist/36783764】
ニコ生⇒【co1488073】
【NSR80】ぶんぶーん!キャンプに行くよっ!その壱
NSR80の納車を期に投稿してみました。
今後は車載動画をあげていく予定です。
どうぞ宜しくお願いします。
mylist/38730897 【Part1】⇒sm21872772
前⇒sm22054459 次⇒sm22306146
今回はニコニコツーリングの企画で、キャンプに行ってきました。
《概要》
『2013.11.02~03 東京近場でキャンプin若州海浜公園』
車載動画というよりは、キャンプメインになるかと思います。
ゆっくりしていってねっ!
2013 v(・∀・)Yaeh! 総集編 Part2
今年のv(・∀・)Yaeh!のまとめその2です。自分が思っていたより多かったので動画を分割することにしました。6月から8月の(・∀・)Yaeh!の記録をご覧ください。
2013/11/26完結しました
v(・∀・)Yaeh!
Part1:sm22282793 Part3:sm22328904 Part4:sm22336498
2013まとめ動画 sm22228669
※コミュニティに登録してある動画は定期的に登録解除していきますので、マイリストに登録する場合はニコニコツーリングの方ではなく元動画の方にしていただければ幸いです。
写真;-
マイリスト:mylist/33678713
バイク:Ninja250R 2011 SE
カメラ:GoPro HERO2 MS Edition & Nikon D3000
【のんのんびより】れんちょんが撮影した水車小屋っぽい所に行ってみた
のんのんびよりの映像のモデルと思われる場所が見つかりだしたので
その内のひとつ、第四話でれんちょんが撮影していた水車小屋に似ている
「吉井の大井戸」へ行ってきました。
作品のモデルについて
のんのんびより作者曰く、特定の場所が舞台ではなく田舎のイメージで描かれてるそうです。
追記(2015/12/14)
吉井の大井戸の水車が回っているとのコメントを頂けたので調べてみると
2015/6/23の房日新聞で水車が3年ぶりに稼動との見出しあり。
「ふるさとは美しく」モデル事業の補助金100万円を含む270万円で修理したとのことでした。
私が伺ったときに道路脇に居た地元の方々も喜んでいると思うと自然と心が温まります。
【復活】道志の森にキャンプに行こう!2013 その1【のんびりセローで】
待ちに待った時が来たのだ。
コチコチのギプスが無駄死で無かった事の証の為に
再びキャンプの理想を掲げる為に、年内キャンプ成就の為に!
道志の森よ、私は 帰ってきた!
ということで、その1です。森に着くまでです。
高画質はYouTubeで ⇒ http://youtu.be/em8tkgcbaI0
その2 出来ました ⇒ sm22315027
その他は同じような動画ばかりですがよろしければ見てやって下さい。
user/1817848 の投稿動画からどうぞ
【車載動画】DCTM2013第3戦 第2ヒート【ダイチャレ】
11/17に宮城県サザンサーキットで開催された「DCTM2013第3戦」に参加したときの車載です。
第1ヒートで調子に乗った結果をご確認ください
車両データ
ダイハツ シャレード デ・トマソ(E-G201S-FMSE)
前タイヤ BSエコピア EX10(185/55R15)
後タイヤ YHアイスガード iG30(175/65R14)
スプリング 純正
ショック ビルシュタイン プレミアムオーダーライン
マフラー タナベ Gメダリオン(リアピースのみ)
エアクリーナー 純正同等品
カメラ GoPro(提供 上菖蒲氏)
蛇足 その後、リアタイヤをフロントと同じものに交換したら、1分09秒5までタイムあがりました
マイリスト mylist/23930937
twitter @kohakitsune
【Ninja250R】夜景を見に八ツ面山公園に…行きたかった【愛知県】
下見無し+夜=道に迷う
こんなハズじゃ・・・
6分辺りからGoProを手で持って撮影してるの画面揺れ注意だす
前(愛知県道328号_前編)→sm22212586 2013年走り納め→sm22515003 mylist/37231233
【CB400SF】初心者ちびライダーの車載動画機材 Part1
みなさま、こんにちは。
車載動画機材のご紹介をしてみました。
何かのお役にたてれば、これ幸いと存じます。
バイク:HONDA CB400SF VTEC Revo(2008)
車載カメラ:GoPro HERO3 WhiteEdition
デジカメ:Panasonic LUMIX DMC-FX80
マウント:SLIK ロアーⅡ クランプヘッド32 + SBH-61
動画編集:Microsoft Windows Movie Maker 2012
エンコード:つんでれんこ
【ハーレー】千葉県ツーリング 第4話【田舎道】
千葉県内の田舎道。
天気が良くて気持ち良かったです(´∀`)
これから凍結が怖い季節ですが、冬でも走れる千葉県に是非おいで下さい!!
■第3話sm21673048┃┃第5話sm22317453■
・バイク動画→mylist/37216111
・Twitter→https://twitter.com/psuke819
=車輌データ=
・HARLEY-DAVIDSON FLHR1340(1994年) ロードキング
=撮影機材=
・GoPro HD hero2 1280x720_60fps
=編集ソフト=
・AviUtl
V-Strom1000で行く 北海道ツーリング 2013 【Day6】
7月4日~15日で北海道へツーリングに行って来ました
網走から釧路まで走りました
Day0:sm21388778
Day1:sm21452716
Day2:sm21590784
Day3:sm21651678
Day4:sm21773185
Day5:sm21976694
Day7:sm22428640
Day8:sm22645081
Day9:sm22711935
Day10:sm22752410
バイク:SUZUKI V-Strom1000
カメラ:GOPRO HERO2、iPhone5
