キーワード GOUNN が含まれる動画 : 68 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ベース】ももいろクローバーZ『GOUNN』【しばき倒してみた】
無言投稿です。
◆コミュニティ:co310615
◆マイリスト一覧(説明欄から各ジャンルへ):mylist/24561694
◆ツイッター:https://twitter.com/#!/2525Funky_P
GOUNN off vocal
2013年11月6日発売の、ももいろクローバーZニューシングル
「GOUNN」のオフボーカルです。
GOUNN font配信中
http://gounn.jp/
ももいろクローバーZ「GOUNN」オンボーカルをベースで弾いてみた!
MVがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!予想してなかった展開におじさんはビックリしております。ボーカルが入ると、なるほどこういう風に効いてくるんだなというアレンジでしたね!という訳で、前回はコピーが甘いとこがあったので、ついでにコピり直しました!よかったらお付き合い下さい!マイリス→mylist/48044326
ももいろクローバーZの「GOUNN」を歌ってみた
本当にお久しぶりです! 今回はももいろクローバーZの「GOUNN」を歌ってみました。この曲は歌詞が難しくて、大変でした。 間違えてる所もあると思います。 それでも、楽しく皆で頑張ったので、よろしおりんーです!★★★★★後いいお知らせと残念なお知らせがあります。 まず良いお知らせは、クローバーちゃんがオックスフォード大学に合格しました!本当におめでとぅ!勉強がんばぁ~りん♪ そのため残念なお知らせは、今回のGOUNNの歌ってみたにグルップパートしか参加出来なくて、れにちゃんのソロは他のスターダ友がカーバーしてくれました。ブエノスアイレス出身で花プロのあだ名は;こにゃくです・・・ モモクロZ歌ってみたはこちら→mylist/39325381
【ももクローン】GOUNN【踊ってみた】
あけましておめでとうございます!
今年も、ももクローンをよろしくお願いしますっっっ。っしゃ!
今回は、2013年12月9日にアップしたGOUNNの再アップです。
刮目せよ!この布さばき←
(以下コピペ)
ご無沙汰しておりました、ももクローンです!
今回は新曲【GOUNN】をTVバージョンで踊ってみました!
\メンバー/
(赤)いりぽん
(黄)みきりん
(桃)だいちゃん
(緑)ゆじ
(紫)たっくん
Twitterもよろしくお願いしまーす!
@clonechan
ももクロの「GOUNN」をファミコン風にしてみた
同時発音数4ではかなり無理があった、、、、、。ちょっとだけ掟破りとして、リバーブ付けてみた。他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
【ももいろクローバーZ】 『GOUNN』 弾いてみた 【ベース】
GOUNN
◆mylist/26775519
◆Twitter→【@mea0303】
【OKAMOTO’S】ハマ・オカモトがGOUNNを紹介【ももクロ】
13/10/24 J-WAVE RADIPEDIAより
2013年11月6日発売
ももいろクローバーZ『GOUNN』
作詞:只野菜摘
作曲:しほり
編曲:木村篤史
Guitar&Programming:NARASAKI
Bass:ハマ・オカモト(OKAMOTO’S)
Drums:ピエール中野(凛として時雨)
Electric Tabla:ASA-CHANG
OKAMOTO’Sの新曲「SEXY BODY」も同日発売!
【MIXしてみた】 ももクロ 2014 Summer DJ MIX
初投稿なので、エンコやら何やら苦戦しましたがアップしました。
01. intro
02. ニッポン笑顔百景
03. ももいろ太鼓どどんが節
04. もリフだョ!全員集合
05. だって あーりんなんだもーん☆
06. ココ☆ナツ
07. みてみて☆こっちっち
08. 天手力男
09.上球Maxx
10. Believe
11. words of the mind -brandnew journey-
12. GOUNN
13. ワニとシャンプー
14. Neo STARGATE
15. BIRTH Ø BIRTH
16. CONTRADICTION
17. 行くぜっ!怪盗少女
18. LOST CHILD
19. Z女戦争
20. サンタさん
21. 白い風
22. JUMP!!!!!
80分の長い動画ですが、作業用BGMとして
使っていただければありがたいです。
※追記 ドラムンベース成分、リミックス多めです。
有安杏果(ももいろクローバーZ)全シングルPV集
怪盗少女→ピンキージョーンズ→ミライボウル→Z伝説→Dの純情→労働讃歌→猛烈宇宙交響曲第七楽章「無限の愛」→Z女戦争→サラバ愛しき悲しみたちよ→gounnのPVです。画質、編集面諸々すみません。声の変化とかが面白いです。
ももクロの「いつか君が」をファミコン風にしてみた
ももクロの「GOUNN」のカップリング曲。原曲はギターのストロークが生きてるけど、1音だけで再現できなかったので3フィンガーっぽく変更。同時発音数4は今回も守り切った(笑)他のファミコン風の曲はこちら→mylist/37721961
ミッドナイト東方劇場エンディング#1「守矢美容室」
sm29458266 のエンディングです。2話:sm34887406
使用させていただいたものはコンテンツツリーにて。
動画内クレジットのフォント欄にGOUNN MOJIとHYPERSPACEが抜けておりました。申し訳ありませんでした。
※動画内にて「大田順也」と記載しておりましたが、正しくは「太田順也」となります。ご迷惑をおかけいたしました。
※やまちさん・ZZ-Rさん・空気感さん・あにまる濱口優さん、宣伝ありがとうございます。
ももいろクローバーZ「GOUNN off Voval」をベースで弾いてみた!
かっこよ過ぎてテンション上がったのでコピってみました!早くボーカルありを聞かせてくれえええええ!!マイリス→mylist/48044326
【IA α type C】鳥の詩 feat.IA-ARIA ON THE PLANETES-α type C【カヴァー曲】
前回投稿作「GOUNN」カバーに全力を注ぎすぎて、第二回IA誕生祭には何も投稿できませんでしたが、驚きのIA新ライブラリ発表とその試用α版「IA α typeC」の公開試用テストの開始!この波に乗らないでいつ乗るの!?「今でしょ!!!」ということで、第一回IA誕生祭で投稿した「鳥の詩」(MIDI自作オケ&VSQX)をベースに、更に改善を施したSoundCloud投稿版ver.2.0[http://urx.nu/6sPa]で、じゃじゃ馬なIAαさんをなんとか聴けるように調声を試みたものがこちらになります。ノーマルIAさんよりも高音部分の発声が中の人っぽい感じに出てくるので、私にとってはドストライクな感じで好みです...。トライフォンが全く効いてなくてこの歌声ですよ?製品版が楽しみで仕方ありませんっっ!!!!
ももいろクローバーZ 有安杏果全曲集vol3 ~ソロとかgounnとか諸々
ソロとかgounnとかどどんが節とか杏果とか杏果とか
モモクロハチビット G GOUNN
モモクロハチビット2 全8曲 ◆C ChaiMaxxZERO[sm26388527]◆D -[-]◆E ミライボウル[sm25448222]◆F -[-]◆G GOUNN[sm22119630]◆A アノソラヘムカッテ[sm23091866]◆B -[-]◇C+ -[-] / ★モモクロハチビット 全12曲+2曲 [sm20344427] / ∀エビチューハチビット 全9曲+2曲 進行中/ ●マシウ twitter https://twitter.com/mashium
【ぼかクロ】GOUNN feat.VOCALOID CLOVER Z【カヴァー曲】
2013年のNHK紅白歌合戦の「ももいろクローバーZ」の「ももいろ紅白2013だZ!!」を見届けたので、私も2013年最後のVOCALOIDカバー曲の投稿です...という訳で投稿したのですが、動画上にまさかのミスクレジット&歌詞!修正しないと原曲関係者様に大変失礼ですので、動画修正ついでに再調声とオケのリマスタリングを行い、新たに"ver.2.0"ということで投稿いたしました。ちなみに「♪甘露の匂い~」度が30%程度(当社比)アップしております!《さらに高音質で再々調声した最新verはSoundCloudで!》URL⇒ https://soundcloud.com/evina_sc
※この作品はももいろクローバーZを完コピ、シミュレートしたものではありません。あくまでもVOCALOIDによるカバーとしてお楽しみ下さい
【ももクロ】 GOUNN 【叩いてみた】
どうも。まっすんです。
ご視聴ありがとうございます。
2013年11月6日に発売したももいろクローバーZの「GOUNN」を叩いてみました!
今回はDr.がピエール中野氏が叩いている楽曲なので耳コピに苦戦しましたが、フレーズが結構おもしろく仕上がってるので、楽しく演奏できました。
前作→【ももクロ】Chai_Maxx【叩いて・踊ってみた】sm22189072
コミュ→【ほくほく放送局】co1919157
ももいろクローバーZの「いつか君が」歌ってみた
ももクロのロスイベント+ライブお疲れ様です♪ 夢なような三日間でした!! それで、やっとクローバーちゃんが日本の留学から帰り、私(すぃ)もおばあさんの家から(10キロ太って;;)帰りwましたので、歌ってみたをバンバン出したいと思います! 「いつか君が」を海外モノノフ5人で歌ってみました☆ 宜しくお願いします!・・・・・・・・・・ モモクロZ歌ってみたはこちら→mylist/39325381・・・・・・・・・・・・・・・・ ほかのスターダスト歌ってみたはこちら→mylist/34372916 ・・・・・・・・・・・・・・・・ツイッター→hanaprodubs
ももクロの「GOUNN」を歌ってみました
初投稿です!先週のMステみました~(^o^)♪杏果ちゃんがぴょんぴょんしてて可愛かったですね! ※声真似して歌っているわけではありませんのでよろしくお願いします。 まいりすと⇒【mylist/39351021】 次*SweetsTime⇒【sm22195334】
【エビ中】ザ・ティッシュ~とまらない青春~【叩いてみた】
どうも、まっすんです。
ご視聴ありがとうございます。
今回は「私立恵比寿中学」の「ザ・ティッシュ~とまらない青春~」を叩いてみました!
なんと、ニコニコ超会議でエビ中とコラボができる!?
https://secure.nicovideo.jp/form/entry/choebichu
これは!?と思い、必死のパッチで叩きましたw
にとにかく速い。。。かなり苦戦しましたが、楽しく演奏しました!
PVを意識した演出となってますので、お楽しみください!
問題のシーン→#2:54
前作→【ももクロ】GOUNN【叩いてみた】sm22234586
前々作→【ももクロ】Chai_Maxx【叩いて・踊ってみた】sm22189072
コミュ→【ほくほく放送局】co1919157
Twitter→https://twitter.com/matthew_massun
モモクロハチビット A アノソラヘムカッテ
モモクロハチビット2 全8曲 ◆C ChaiMaxxZERO[sm26388527]◆D -[-]◆E ミライボウル[sm25448222]◆F -[-]◆G GOUNN[sm22119630]◆A アノソラヘムカッテ[sm23091866]◆B -[-]◇C+ -[-] / ★モモクロハチビット 全12曲+2曲 [sm20344427] / ∀エビチューハチビット 全9曲+2曲 進行中/ ●マシウ twitter https://twitter.com/mashium
ももいろクローバーZ「GOUNN」のベースを演奏してみた
年末にきいてカッコよかったんで弾いてみました。
この曲を弾いているハマ・オカモトが同い年というのを知って絶望した。
プロってすごい(小並感)
他の演奏してみた mylist/39258003
ボカロ曲も作ってるので良ければ聞いてみてください mylist/20664226
ツイッターもやってます!@Aolinn
【ベース】 GOUNN (ももクロ) オッサンがスラップで弾いてみた
さらに前回に引き続きももクロ弾いてみました スラップがカッコいいな~ と前から思ってた曲だったのでやってみました
プルが多くてオッサンの右手にはハードでしたw
そしていつもの演奏リストです mylist/31171649
ついでにツイッターと @sswjp2
コミュなんかものせておきます co1873545
ももいろクローバーZ x BABYMETAL "GOUNN MEGITSUNE" [MashUp]
ももクロ vs BABYMETAL
ももいろクローバーZ「GOUNN」を弾いてみた
今回の曲も秀逸な仕上がりになってますね
聴いた瞬間思わずギターを手にしてしまいました!
【ぼかクロ】GOUNN feat.VOCALO CLOVER Z【カヴァー曲】
3年と1週間前にアップしたGOUNNぼかクロカバー(sm22647120)をRolandのMIDI音源INTEGRA-7で作ったオケと結月ゆかりをV3からV4に差し替えて、ちょっぴり再調声してみました。これでももクロカバー曲は全てINTEGRA-7なオケにWE ARE BORNとなりました(^^♪
CD音質で聴けるSoundCloud版はコチラ↓
https://soundcloud.com/evina_sc/gounn-vocaclo
高画質&高音質で試聴できるYouTube版はコチラ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=O2_ljLBNYkM
ももクロくらぶxoxo 2013年10月27日
【ラジオ】ニッポン放送「ももクロくらぶxoxo」の2013年10月27日放送です。
CMカット済みです。
百田・玉井・あーりん・ケバブ・神様 のももクロ全員回。
※削除対策のため曲はカットしました。
※野球中継が推したため短縮版です。
sm22087019⇐前回 次回⇒sm22230557 マイリスト⇒mylist/37417472
2013年11月3日の放送は野球中継延長のためありませんでした。
東北楽天ゴールデンイーグルス日本一おめでとうございます!
【ベース】ももいろクローバーZ「GOUNN」【弾いてみた】
唄入りです。(・Ω・使用機材 ベース:Sugi5弦 DI:SANSAMP、ドライブちょっとかけた
