キーワード GP02 が含まれる動画 : 831 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】フルブ戦記(仮) FB試作2号機視点 GP02サイサリス【EXVSFB】part8
へへへっ、思い知らせてやるとするか・・・ベテランとアマチュアの差ってやつをな!
by ミハイル・カミンスキー
sm24910631←part7 次回→sm25053060
mylist/45389440
【連邦専】寝てる嫁に気を遣う囁き実況その31【笑】
ペズン課金機追加おめでとう!という事でGP02に乗りました。
初のジオン動画です。連邦を期待してた方には本当に申し訳ありません。皆さんが連邦動画を我慢してくれるおかげでGP02に乗れました!
ていうか僕の動画に何かを求めている人がいるんですかね。中身スッカラカンでごめんなさい!GP02に乗れました!
言いたかっただけです。
動画内で話しているトロンベカラーのガンプラは保険委員(トロンベ)さんの最新動画で見れます。↓
【バトオペ】part 23 先☆ゲル【ゆっくり実況】sm24820117(YES!無断リンク)怒らないでね☆
字幕新作sm24860764
前sm24623729少将昇格戦 次sm24891588ピクッシ
ドブ声実況mylist/39312253 その他mylist/45078140
GBOパート31【ペズン・ドワッジ無人都市】
どうも、えいなまです
ペズンとBBの上位開放がされ、かなりパワーアップ!!
劣化版GP02が個人的な感想です。
紹介したカスパで耐ビ112の汎用にBBを当てると、4297のダメージ
BB下で汎用、格闘相手ならアシストつくはず!!
BB下タックルBBで約13000のダメーーーージ!!!!
色々と判断ミスをして、その度に叫んでました。
格闘に追撃した方がよかった、下格がN格に化けたetc
動画では基本フレ固めはしていません。フレがいる場合はヅダの動画のように投稿コメでお知らせします。
今回はジオンに一人、連邦に一人です。
ホスト「自由部屋 無課金× 回線4↑」
前回【sm24652687】 次回【】 マイリスト【mylist/36021942】
EXVSFB:ダメダメケルディムが狙い撃つ! その80
なぜか録画できないトラブルに見舞われたけど、録画機を再起動させたら直ったのでリプレイで取り直し
GP03 mylist/44970247
ケルディムmylist/45099204
UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませ
Q:なんでA覚なんですか? A:いろいろと考えた結果です。
UP主:ケルディム
相方:天ミナ、GP02、クスィ
VS
敵:スサノオ、クアンタ、GP02
敵:Z、ノルン、ヅダ
1戦目:フワステすればよかった。
2戦目:戦略核!
3戦目:よくある前出過ぎ現象
EXVSFB:ダメダメケルディムが狙い撃つ! その77
いつも役立たずの私がいつも以上に役立たずな回
GP03 mylist/44970247
ケルディムmylist/45099204
UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませ
Q:なんでA覚なんですか? A:いろいろと考えた結果です。
UP主:ケルディム
相方:デスサイズ、クアンタ、フルクロス
VS
敵:エクリプス、GP02、ユニコーン
敵:ノルン×2、リボーンズガンダム
1戦目:あらよっと!(相方さんが)
2戦目:早すぎた!
3戦目:あれ!?
【EXVSFB】シーマ隊活動記録GP02-03:格闘への順応【ガーベラ・テトラ】
9/27に開催された可愛い娘っ子だらけのEXVSFB祭、略してカラフルフェス
第2・3試合目です
GP01→sm24617545 GP04→sm25016958
他の参加者様の視点等はこちら→mylist/37367240
幻想少女大戦永を実況してみるぜ その11
まだお空ちゃんはバルカンしかないGP02である
【前回のあらすじ】霊夢「自分でいうのもなんだけど私が妖怪に説得なんて雨でも降りそうね」
sm24666074<前 次>sm24683379 紅その1sm24271796 妖その1sm24413179 永その1sm24571312 マイリスmylist/45389801 その他実況mylist/29556262
【バトオペ】 皆さんのおかげでGP02に乗れました 大盛り
尊敬する方と同じチームで初出撃3連戦!
3連戦だから大盛りです
さすがのイケメンプレイには動画を上げざるを得ない!!
うp主のプレイはグダグダなので3試合は飽きるかも知れませんが、それでも宜しければご視聴下さい
(本当は4連戦だったけど最初の試合が読み込め無かったのよね)
あとこの試合から相手の階級を消す事にしました。ご了承ください
うp主以外の批判・荒しはご法度です←超重要!!
全ての責任は投稿者にありますのでご容赦を
どうしても叩きたい方は、代わりに「うp主の糞野郎!」とコメントしてね!
前:sm24580851 mylist/43580373 次:sm25337224
【EXVSFB】シーマ隊活動記録GP01:カラフルフェス開催【ガーベラ・テトラ】
9/27に開催された可愛い娘っ子だらけのEXVSFB祭、略してカラフルフェス
その日の試合、全5試合を上げて行きたいと思います
まずは第1試合をお送りします
対戦内容(敬称略):デスティニー(ばんメシ)・デスサイズヘル(そらなぎ)VSガーベラ・テトラ(烏桔)・ザク改(夏目)
詳しい参加者などはOPに入れてあります
GP02-03→sm24703702
他の参加者様の視点等はこちら→mylist/37367240
EXVSFB:ダメダメケルディムが狙い撃つ! その50
前回の動画でフィルターのテストをしてみたのですが、ちゃんと出来てよかったです。
ご協力ありがとうございます。
GP03 mylist/44970247
ケルディムmylist/45099204
UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませ
UP主:ケルディム
相方:Es-S、ユニコーン、リボーンズガンダム
VS
敵:クシャトリア、∀、ウィングゼロ(EW版)
敵:トールギスⅢ、Z、GP02
1戦目:逃げるよー! とことん逃げる!
2戦目:なんとか勝利?
3戦目:必殺!
EXVSFB:ダメダメケルディムが狙い撃つ! その48
メインPCでも撮影できるようにしないと……(一々移す大変)
GP03 mylist/44970247
ケルディムmylist/45099204
UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませ
UP主:ケルディム
相方:ギャン、X3×2
VS
敵:リボーンズガンダム、百式、V2
敵:FAZZ、GP02、V2
1戦目:いっけー!
2戦目:温存してたのが良かった?
3戦目:温存が仇になった。
【バトオペ】 皆さんのおかげでGP02に乗れました Part13
下格下格ですが
前verではダウンの追撃時間が4秒あったそうで、最速操作なら最初の下格の判定から次の判定まで3.97秒で出せたため、ギリギリ繋がっていました
ですが現verだとどうも追撃時間が3.8秒(3.7秒?)になってるようで
下格の発生から約0.2秒以降の持続部分を当てなければ繋がらなくなりました
・・・持続当てまで狙って行くのはうp主には荷が重いです:;
バンナム修正はよ
↑は確証がないのでスルー推奨ですよ
うp主以外の批判・荒しはご法度です←超重要!!
全ての責任は投稿者にありますのでご容赦を
どうしても叩きたい方は、代わりに「うp主の糞野郎!」とコメントしてね!
前:sm24567607 mylist/43580373 次:sm24620232
『ガンプラ』サイサリスを改造してみた『改造』
今回はHGUCGP02A(MIRS仕様)サイサリスを元に改造しました
使用キット
HGUC GP02A(MIRS仕様)サイサリス
HGUC アドバンスド・ヘイズル
HGUC パワードジム
HG ガンプラバトルアームズ
投稿までいろいろあり遅れてすみませんでした
塗装や加工技術などまだまだですが、これからも色々と改造できたらなと思っています
【バトオペ】 皆さんのおかげでGP02に乗れました Part12
待望のラグ改善アプデが来ましたね!次元斬が少なくなったのでかなり自衛がやり易くなった反面、下格ブッパが弱くなった気がします。
でも今は、そんな事はどうでもいいんだ。重要な事じゃない。
ダウンの追撃時間が減って02の下格下格がほぼ繋がらなくなってしまったじゃないか!!
チクショウっっ!!まさか弱体食らうなんて!
アプデ前のワクワクしてた気持ちが一気に醒めたよ!(泣)
うp主以外の批判・荒しはご法度です←超重要!!
全ての責任は投稿者にありますのでご容赦を
どうしても叩きたい方は、代わりに「うp主の糞野郎!」とコメントしてね!
前:sm24422414 mylist/43580373 次:sm24580851
EXVSFB:ダメダメケルディムが狙い撃つ! その43
多分画質は上がった……と思う
GP03 mylist/44970247
ケルディムmylist/45099204
UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませ
UP主:ケルディム
相方:天ミナ、エクシア×2
VS
敵:ノルン、サザビー×2
敵:リボーンズガンダム、GP02、エピオン
1戦目:さすがミナ様
2戦目:核の恐怖
3戦目:相手の油断と射程距離に助けられました
【再うp】 皆さんのおかげでGP02に乗れました Part10.11
分かってます。一戦目の時に何で俺は拠点で回復しなかったのか。
何で途中にいた歩兵を殺さなかったのか。
何でエースなのにタックルでエナらなかったのか。
地雷ですわこれ。
※編集ミスの為、上げ直しました。
うp主以外の批判・荒しはご法度です←超重要!!
全ての責任は投稿者にありますのでご容赦を
どうしても叩きたい方は、代わりに「うp主の糞野郎!」とコメントしてね!
前:sm24207148 mylist/43580373 次:sm24567607
【GCB】店内対戦 ガンダム試作3号機ステイメンでいく!
2014年8月15日プレイ店内対戦です。
大会用モード(コスト1400、戦艦全て取得済み)
※今回は敵側のピク藁がうp主です。
【マップ】
リボー・コロニー市街エリア
【編成】
艦長レビル将軍
ステイメン+育成コンピューター+フォールディング・バズーカ+GP01ライフル+ウラキ
GP02(ミサイル)+強化炸裂弾+ジムライフル+ガンダムシールド+サリー
ジム・カスタム+ジムスナイパーⅡシールド+ロングライフル+ジャック
一緒にゲーセンに行った友人のプレイを撮らせていただきました!
そして勝手にうpさせていだきます!
【GCB】店内対戦 ピクシー藁でいく!
2014年8月15日プレイ店内対戦です。
大会用モード(コスト1400、戦艦全て取得済み)
【マップ】
リボーコロニー森林エリア
【編成】
艦長バレスト
ピクシー+量産化計画+GP02シールド+5号機シールド+ベア
ピクシー+量産化計画+GP02シールド+5号機シールド+アダム
ピクシー+量産化計画+GP02シールド+5号機シールド+サンダース
ピクシー+量産化計画+GP02シールド+5号機シールド+ポルク
ピクシー+量産化計画+GP02シールド+小型シールド +アニッシュ
クリティカル格闘がかっこいい妖精さんの藁デッキです!
ワラワラしてるデッキはあまり得意ではないのですが、ネタ動画ってことでUpしますw
指揮官抹茶が行く!重力戦線!Part45【GP02】
今年の夏は去年ほどではないですねー
ツイッター @donmaigunsou
前 sm24227364 次 sm24237351
まとめ mylist/38514436
【バトオペ】 皆さんのおかげでGP02に乗れました Part9
例えばガチ部屋だったらですね
BBのエイムが命中5割
下格ブッパが命中5割
下格下格の成功率5割
敵ガンダムにフルコンで5割
勝率約5割
う~んあまりにもガバガバ過ぎますね。もっと練習しないとダメですね
うp主以外の批判・荒しはご法度です←超重要!!
全ての責任は投稿者にありますのでご容赦を
どうしても叩きたい方は、代わりに「うp主の糞野郎!」とコメントしてね!
前:sm24168560 mylist/43580373 次:sm24422414
【バトオペ】 皆さんのおかげでGP02に乗れました Part8
前回から2ヶ月も空いてたやん?何してたん?
下格⇒下格の練習したりー
何か変なコンボ考えたり試したりー
ガルα乗ってたりー
仕事変わったりー
色々してたよ!
へぇ。色々してたんやな
ちなみにいつも動画作るのにどれくらいかかるん?
10分ぐらいかな
さっさと投稿しろよ!手抜き糞主
うp主以外の批判・荒しはご法度です←超重要!!
全ての責任は投稿者にありますのでご容赦を
どうしても叩きたい方は、代わりに「うp主の糞野郎!」とコメントしてね!
前:sm23836379 mylist/43580373 次:sm24207148
【字幕】指揮官抹茶が行く!重力戦線!Part34【リベンジGP02】
私は帰ってきたぁ!!
Gのレコンギスタはやく見たいなぁ
ツイッター @donmaigunsou
前 sm24099889 次 sm24174450
まとめ mylist/38514436
VANQUISHを無駄に格好つけてプレイ Part28
VANQUISH(PS3版)を無駄に格好よくプレイする動画です。たまに字幕あり。
難易度NORMAL/特典武器無/非通しプレイ(MISSION毎の録画)
前→sm23887077 次→sm24240455 mylist/21356767
うp主:Xidritz
【字幕】指揮官抹茶が行く!重力戦線!Part31【GP02】
コジマ大隊長「ジャブローは快適だぞ?」
抹茶プリン「ジャブローなど、指揮砂が量産の暁には
一瞬で叩いてみせるわ!!(意味不)」
部屋にエアコン無いんですよ;あづい;
ツイッター @donmaigunsou
前 sm23978299 次 sm24047344
まとめ mylist/38514436
【EXVSMB】新・キュベレイ乱舞 その6
話題のアチャキャンやってみました
上手い使い方を模索中…
1戦目 キュベ・TX vs GP02・F91
2戦目 キュベ・ザクⅢ改 vs ハイペリオン・X2
3戦目 キュベ・赤枠改 vs GP02・ハイペリオン
全てシャッフルです
Twitter:@qubeley_kaicho
マイリス:mylist/42023046
VANQUISHを無駄に格好つけてプレイ Part27
VANQUISH(PS3版)を無駄に格好よくプレイする動画です。たまに字幕あり。
流血表現注意(今回だけ)
このシリーズで恐らく最難関のステージでした。
なぜなら収録NGは主に、AIの挙動、味方の攻撃、ステージの長さ、HAVOK神のいたずら辺りが原因だから。
難易度NORMAL/特典武器無/非通しプレイ(MISSION毎の録画)
前→sm23832621 次→sm24104663 mylist/21356767
うp主:Xidritz
前回は暖かいコメントありがとうございました。楽しんで貰えるのが一番やりがいになるので、自分でも観たいと思える動画になるよう最後まで妥協せずにやっていこうと思います。
追記:No Nameさん宣伝ありがとうございます!
【バトオペ】 皆さんのおかげでGP02に乗れました Part7
最近は機体自由や好きな機体部屋以外でGP02を選んでも出撃出来るようになってきました。うれしいですねw
なので負けたら自分が戦犯というつもりで、頑張っています。
うp主以外の批判・荒しはご法度です←超重要!!
全ての責任は投稿者にありますのでご容赦を
どうしても叩きたい方は、代わりに「うp主の糞野郎!」とコメントしてね!
前:sm23760020 mylist/43580373 次:sm24168560
気軽に 都市5vs5 少将~少将
【バトオペ】 皆さんのおかげでGP02に乗れました Part6
編成上どうしても前に行かないといけない事もありますが
すっごい死ぬよ!
どうやって前に出ればいいの?教えて!エロい人!!
コメント返し #8:39
うp主以外の批判・荒しはご法度です←超重要
全ての責任は投稿者にありますのでご容赦を
どうしても叩きたい方は、代わりに「うp主の糞野郎!」とコメントしてね!
前:sm23739300 mylist/43580373 次:sm23836379
機体自由 補給基地5vs5 少将~少将
機動戦士ガンダムバトルオペレーションPart10【指揮陸ゲル】
久しぶりに指揮陸ゲルに乗ろうと思って出撃したら無制限ベーシックだったヒヤヒヤ動画
動揺ってやっぱプレイに出ちゃう、あと途中で敵拠点にフルチャどのくらい効くか撃ってみたらあんまり減らないんだね・・・(´・ω・`)ショボーン
字幕とゆっくり、ないです
「ホストジオン 野良 好きな機体」部屋
今回は指揮陸ゲルに乗ってみました
part9→sm23698083
投稿動画マイリスト→mylist/44450358
Part11→sm23748026
アクトさんとG-3に乗ったGP02さんが護衛してくれたときチャットを打てませんでした、この場でお礼を「ありがとう!」
味方さんありがとう!
ご視聴ありがとうございます!また見てね!
【バトオペ】 皆さんのおかげでGP02に乗れました Part5
いつもご視聴頂きありがとうございます!コメント返しはそのうちやりたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします
唐突ですが、私はあるサイヤ人さんのファンでして、そのご本人様がいらっしゃったので勢いで上げてしまいました
そのため特に見所はないと思います、ごめんなさい
なお信者として賞賛はこの方にするべきなのですが、教えを守り、まともな汎用様に賞賛させて頂きました。教義こそが絶対!
うp主以外の批判・荒しはご法度です。全ての責任は投稿者にありますのでご容赦を
どうしても叩きたい方は、代わりに「うp主の糞野郎!」とコメントしてね!
前:sm23630784 mylist/43580373 次:sm23760020
支給消化・機体自由・4本から 都市5vs5 少将~少将
[ゆっくり実況]射撃ベタで特徴のない一般兵が逝くGBO実況part18
俺は気づいた・・・今の機体Lvじゃ・・
課金陸ガン&課金Ez8&GP01と互角戦うことも
ケンプ、イフ、イフ、先ゲル、指揮ゲルM、GP02の編成の猛攻を止めることも
寒マシ&アレックスガトリングの削りに耐えることもできないのだと・・・
しばらくはなるべく中佐と戦わないようにします・・・
それはそうと、ペイルライダー使ってみました!
あれは結構面白い機体ですね!使い方次第でかなり強くなりそうです
Lv1では性能が抑えられてるみたいなのでLv2にかなり期待出来ますね!
初搭乗の動画もそのうちupしようかと思います
<追記>
無課金ではないですただ戦闘報酬の八割がブロンズチップで構成されてるだけです
sm23576972←前 次→sm23793147 マイリス→mylist/44679654
