キーワード GP02A が含まれる動画 : 136 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
戦場の絆4.21 メサイア JA66 ガンダムGP02A(MLRS仕様)①
流石にミサイサの本領発揮させてくれないよね…そりゃそうだしな バルカン 走
戦場の絆4.21 S7演55 ガンダムGP02A(MLRS仕様)
当然抑えられるよね...知っておりますゾ バルカン 跳
【戦場の絆】 弟大佐が自分で動画を上げてみた10 TT 44 ジオン ゲル
こんにちは~、弟大佐です~。GP02A欲しさに平日にも関わらず絆してきました。そしてGP02Aゲットしてきました。連邦はまだですが・・・今度使ってみようと思います。 9→sm3663776 11→sm3767224 兄弟のうpリスト→mylist/6504074
【戦場の絆】井戸の中の蛙【サイサリス編】
やっと皆さんが注目している機体をUPすることができました(汗) 今回のUPは『GP02A サイサリス』です。装備はバスB、サーベルB、サーベルAで特殊なブーストの装甲4です。撮影中、機動にすればよかったかな?と思いましたがバンナムを蹴散らしました。少しですが、解説等入れておきますね
【身内動画】葉月隊長 1/3 BF8vs8
今回も見所の無いサイサになりますた^^;;
GP02A バズB・バル・青3
戦場の絆4.22 メサイア JA低66 ガンダムGP02A(MLRS仕様)
どうでもいいけどこの機体ってrev.1の頃ジオン軍でも使えたっけ? バルカン 走
【戦場の絆】GP02Aサイサリス ravi
蛍烏賊漁してきました。【戦場】NY(N)6VS6ミノ粉有【仕様】ビームバズーカB、ビームサーベルB、装甲2
【戦場の絆】GP02Aサイサリス 1戦目 ravi
味方にチッカさん引いた!これで勝つr・・・いやこれは無理だろ流石に('A`)ちなみに後で確認したところ鮭の中身は別人だそうです。【戦場】MT4VS4【仕様】ビームバズーカB、ビームサーベルB、装甲2
【しょり】GP02A
JG88 GP02A(連邦) 青1 ミサB 携帯動画です。機種INFOBAR2 ミサB慣れてきて使えるようになってきた。 相変わらずの鬼誘導です。
【戦場の絆】GP02Aサイサリス ravi
急にビームがきたので・・・。圧縮粒子全面開放ー。【戦場】TD4VS4【仕様】ビームバズーカB、ビームサーベルB、装甲2
【戦場の絆】NY(R)4VS4サイサリスMLRSB
遠征者の方を撮影させてもらいました。醤油ラーメンのことは忘れません。
ここはステージですよガトーさん!?(アザゼルさん風)
重力設定やらエフェクト同士の兼ね合いなど一部設定を割愛してます。
楽曲:Macross 7 - Movie - 【Heart and Soul】
Silent Möbius - 【禁断のパンセ】改変(ゼントラーディ文+日文字幕)
左ヘッドフォン:英語 右ヘッドフォン:日本語
人物:エミリア役(声 - 根谷美智子様、歌 - 奥土居美可様)八咫みるく Ver.0.1 /keiichiisozaki様
バサラ役 (声 - 林延年様、 歌 - 福山芳樹様 )
すぐる式ジョセフ・ジョースター(ver.2.3)/すぐる様
ガトー役 (声-大塚明夫様)
音声:Macross 7 - Movie 0083 STARDUST MEMORY ガンダムSEED
ステージ&モデル
マクロス・クォーター&クァドラン(マックス機)/みせたがりP様
モブ地球圏ステージ&モブ宇宙巡洋戦艦2200セット/Tansoku102cm様
VF-19改(バサラ機)/相良P様
ガンダム試作2号機 GP02AモデルVer1.1/紫酒造 紫様
オリジナル戦艦ケルビム/チョポン様
アクセサリ
ゼントラーディフォント ver.1.1.0/あさいらんこ様
akarin-V-bass(みるくベース)/あかりsnz様
Guitar(ジョセフギター)/おさーん様
ハートアクセサリセット(みるくイヤリング)/操ちゃん様
丸眼鏡(ジョセフ眼鏡)/azyazya様
スピーカーユニットv100(VF-19改埋め込み自作用)/toka様
MME
爆風/Anonymous User様
衝撃波っぽいモデルVer3/ジュウ様
SelfThunder_v1_0_32_64 & ReflectBeam_v_1_2/ビームマンP様(以下同文)
シンプルマジックvol.2 vol.4 & バリア風エフェクトPA_v1_1
NeonPostネオン風輪郭抽出ポストエフェクト& Burner_32
ビームマグナム風エフェクト& BodyLineエフェクト&LensFlare_2_32
ツール
MikuMikuDance_v926/樋口優様
Aviutl/KENくん様
つんでれんこ/ 窓屋様
【戦場の絆】GP02A(ビームバズ仕様)【ニコ動UP主撃墜王選手権】
ハイパーMゲーになっていますw 今回は制限付きでの選手権動画になります。制限項目→射撃兵器の一切使用禁止おまけにセッティングは実戦では選ぶ人がいないくらい需要がない「赤4」ですw選手権動画 ゲルキャsm8184009 アッガイsm8184210
【戦場の絆】びーむばずーかびーは強い?【NY66 6月26日】
GP02のビームバズBでたまたまSランク撮れたからうp ■撮影方法はsm3781794を参照 ■実はBBZBは4発しか当ててません。ノーロックで最長射程だと200近く減るらしいですが真実は誰かがきっと検証してくれると思います。 ■その他うpリスト→mylist/5501660
【戦場の絆】 08/12/18 HM66 RX78GP02A 【Ace】
あぁそうさ!コレがやりたかっただけさっ!w ってのは冗談でサイサの変更点等を紹介。
どんなにリザルトが良くても終始前衛1列目で戦えない「中距離」は味方あってのモノ種。感謝を忘れたらいけないよ、狙撃カテも右に同じ。
やりすぎてフルアンチされた2戦目⇒sm5606321 マイリスト⇒mylist/9902660
GCB ガンダム カードビルダー GP02A単機で挑む!
今回は援護射撃が飛んできます!それとロック速度をいじったデッキとの対戦は厄介でした。
[SDGO]育てた機体でデスマした[GP02Aサイサリス]
1戦目
味方にAグー2機かつ敵パー3機なので盾になるべく突撃してたまたま成功した試合
2戦目
敵にグーが2機いたので正面から行きたくない+ファンネル持ち(ジオング)がいた為突撃して成功した試合
あれ?突撃しかしてない・・・
マイリス→mylist/20311319
クラメンのPeaさんのマイリス→mylist/20418479
PS2 めぐりあい宇宙 RX-78-GP04G ガンダム・ガーベラ 稼働実験...?
(youtubeも同じものをうpしました。)この機体だけはどこでもビデオが見つからないためうpした。てへっ。PS2 めぐりあい宇宙ゲームの中でのトップクラス機体。サブ兵器はないが、専用のメイン兵器ロング・ビーム・ライフル(ガンダム・ガーベラ)はゲームトップクラスの火力持ち。極太ビームを発射できるMSサイズ機体はコイツとGP02A以外はいない。対MSなら貫通する。機体性能はGP01Fbと変わらないが、唯一GP04Gが動かせるゲームとして、試しに使ってみるのも悪くない。(もともとGP01Fbの性能もゲームの中でトップクラスの方で、極太ビームを使えないところだけが残念かな...)獲得条件はかなり厳しく、ストーリー、エースパイロット(連邦の二人)全部Aランク以上。獲得しても、ミッションとVSモードしか使えない。
ガンダム無双3 完成披露会発ムービー
PS3,XBOX360にて12月発売 PV等→mylist/10615673 PV1→sm12148536 MS戦闘動画→sm12825245、sm12926035、sm13033262 【新参戦】機動戦士ガンダム00(ダブルオー) second season ・機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) ・機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY ・機動新世紀ガンダムX 【続投】1st、Z、ZZ、逆襲のシャア、F91、V、G、W、∀、SEED DESTINY 【新規機体】ユニコーン、シナンジュ、00ライザー、リボーンズ、GP01-Fb、GP02A、DX、デスサイズヘル、ヘビーアームズ改、トールギスⅡ、騎士ガンダム、カプル、アッガイ、ジン、ゲドラフ、デスアーミー、バグ 【昇格】ターンX、ハンブラビ、ガンキャノン 【有料新規】クシャトリヤ、スサノオ、ケルディム、アリオス、セラヴィー 【従来機体】アクション調整、N8機体にチャージ攻撃、空中SP可能
カードビルダー 海星のガチ(自称)GCB 【高性能機/トリプル核】
一週間ぶりにやりにいったら降格戦とゆう事を忘れていて少佐に降格\(^o^)/中佐復帰のためにラサ基地での高性能機推奨戦に出撃。お相手の方は昇格戦でした。コストと南極条約ガン無視でデッキ組んでみた。編成:隊長機 心眼キャスバル(185)+GP02A(480)+核(240)+オサリバン(40)+テスザム(50)=995 二番機 軍服ガトー(165)+GP02A(480)+片手ビーマシ(65)+アル(30)+ビームバリア(140)=880 母艦 閣下+脱出艇(150) 計2025 核強いよ、核 テスザムは早期での足確保のため。そして、メットガトー欲しいorz お相手さん:心眼キャスバル(185)+GP02A(BB)(380)+片手ビーマシ(65)+?+高ジェネ(30)=660+α 二番機:バーニィ(70)+BD2(220)+両手ビーマシ(60)+三ガト盾(80)+伏兵(30)=460 母艦 閣下+脱出艇(150) 1270+α過去全動画mylist/9525511(自称)シリーズmylist/9505891
GCB ガンダム カードビルダー GP02A単機で挑む!
お久しぶりです。模擬戦の動画になります。久久にジオンICガチデッキで挑んでみました!デジカメ直ったので、また動画撮ったらUPしていきます!よろしくお願い致します^^
にすもんのカードビルダー戦闘記#24「サハリン家の人々」
ついにねんがんのノリスをてにいれたぞ!と言うわけでずっとやりたかったサハリン家デッキを試してきました!
グフカスは前から持っていて何度か使ってはいましたが
ノリスを乗せるだけでここまで強くなるとは思わなかったです
アンカーがきちんと当たるので楽しいですw
【雑記】
今回アイナをクロGP02Aに乗せてますが公式でクロGP02Aの速度が上がったと
発表されていたのでこのデッキで遊ぶ前に速度を図ってみました
その結果アクトザクと同じ速度だったので
どうやら排出GP02Aより機動が1だけ高い18になっているようです
期待してたより上がってなかったので少し残念w
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
GCBカードビルダー ~下士官がゆく5~ メイのつば迫り合い
カメラが故障中に曹長から中尉に昇格しました。カード資産も色々ありまして、大分そろってきました。今回は久しぶりに友人との店内対戦です。お互いGP02の単機戦をしてみました。リリアとソフィは育成が終了しましたので新隊員のメイに出撃をお願いしました。◆編成:【艦長】マイ:【隊長】メイ+GP02A+ビーマシ(片手)+つば迫り合い ◆mylist/7700828◆ 士官に昇格しましたので「下士官がゆく」は今回で終了です。次回から「新米士官がゆく」をお願いします。
GCB カードビルダー 佐官の戦場風景 11月3日 ソロモン宙域 少佐075
3日のソロモン宙域での戦闘です、
デンドロに連続で出会いましたのでノイエでとも思いましたがソロモン宙域と言う事でGP02Aの方にお出まし頂きました。
【隊長機】メットガトー+EXAM+片手ビーマシ+ゼナミネバ+GP02A
【艦 長】ギレン+ランチ
御相手はキャスバルinガーベラ・テトラSBにリリアinリック・ドムⅡPTに艦長ハモンの2機編成となって居られます。
その他の戦闘mylist/4114281
機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙 コウ・ウラキ編④
観艦式襲撃。めぐりあい宇宙ではベイトは辛うじて台詞がありますが、アデルはまったく出てきません。③sm2350373 ⑤sm2435583
GCB 海星のハマーン様と行くカードビルダー2 【vsBD3兄弟】
前回の動画(sm5281248)の動きは流石に自分でもまずいなぁと感じました。その分色々反省するべき点が出てたので自分で何度も見てます。さて今回は、CPUで降格回避(苦笑)後、前回と同じ編成で同じくHLV発射基地に出撃。お相手はBD3兄弟、個人的にBD2キースにトラウマがあるので、内心ビクビクしながら戦ってました。そして、対戦中にハマーン様についているのはIフィールドではなく、愛フィールドだったんだと悟りました。編成:隊長機 ハマーン様(150)+GP02A(BB)(380)+片手ビーマシ(65)+ミハル(20)+ビーム・バリア(140)=755 二番機 ワシヤ(50)+ザクⅡFs型(90)+ザクマシ改(35)+足ミサ(20)+伏兵(30)=225 母艦 閣下(120) 計1100 連邦はやってないのでお相手のコスト感が掴めません。見所はタグで 過去全動画mylist/9525511ハマーン様シリーズmylist/9380213
にすもんのカードビルダー戦闘記#9「ゲルググよりはやーい」
前回やたらとヘタクソと言われてしまったので
今回はガチな機体、編成で行ってみました
ガーベラはGP02Aから核と高出力ビームサーベル取っただけな機体ですね
さらに片手ビーマシに適性付けてGP02Aのコストより半分も低い!
確かに全国で使う人が多いのも納得ですw
今までの動画はこちらから→mylist/3656290
【駄文】今回のタイトルは某ゲームの台詞から取ってみました
この台詞のキャラがニナと重なって見えますwww
ガンダムカードビルダー全国対戦動画( ̄▽ ̄)
どうも!前回ピロー開封動画をUPしたものですwいろいろとコメントを頂きありがとうございました!(=∇=)ノ今回は開封動画ではなくプレイ動画をUPしてみました。かなり下手でグダグダですが見てやってください・・・orzデッキ構成は・・・メカ:GP02A ウェポンA:ビーマシ ウェポンB:オサリバン カスタム:オプアマ パイ:Rガトーです!今時GP02単機は流行らないかと思いますが・・・使ってみました( ̄▽ ̄)なにかアドバイス等があったらどんどん言ってやってください(゜д゜;)
