キーワード GPDWin2 が含まれる動画 : 38 件中 33 - 38 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GPDWIN2で遊ぼう part16 -Fallout3 GOTY Edition-
当タイトルはPart14からPart19まで通しです。
画質設定:フェード(描画距離)関連を左から6メモリ(にしてみたところ一度もフリーズしなかった為)
解像度:1280×720
フレームレート:25fps(リバティプライム)~60fps(普段)で推移。7割方45fps以上で安定。
ゲーム進行目標:レベル上げ可能(脱出後、メガトンで爆弾を即座に解体して自宅を取得した)時点(Lv13程度)からクリア迄
GPDWin2画面幅:縦約7.4cm、横約13.2cm
その他調整:クラッシュ対策非公式MOD、日本語化MOD、フォントサイズ調整(携帯機向けに2倍)の為に
fose_loaderをSteamのライブラリに登録してフレームレートを表示しています。
Part19までFallout3 GOTY Editionを遊んでまいります(所要時間約3時間)。
使用機材:AVT-C875・GPD WIN2
前:sm34052538
次:sm34052713
確認してみたいタイトルなどありましたらコメントを宜しくお願い致します。
mylist/63536238
GPDWIN2で遊ぼう part13 -Tower Hunter: Eriza's Trial-(Early Access)
当タイトルはPart11からPart13まで通しです。
画質設定:最速(他タイトルでの最低設定)
解像度:1280×720
フレームレート:20fps~40fps程度で推移。終盤処理落ち?で当たり判定が殆ど消失したので再起動しました。
ゲーム進行目標:現段階で進行可能な地点までの攻略
GPDWin2画面幅:縦約7.4cm、横約13.2cm
Part13までTower Hunter: Eriza's Trialを遊んでまいります(所要時間約70分余)。
使用機材:AVT-C875・GPD WIN2
前:sm34023533
次:sm34052476(Fallout3GOTYEdition)
確認してみたいタイトルなどありましたらコメントを宜しくお願い致します。
mylist/63536238
StarCrawlers 大雑把に翻訳しながら実況プレイ Part007
第3回探索開始。PTメンバーも増えて手数が幾分とマシになりました。
画質設定:720p、画質補正項目は垂直同期以外ON
フレームレート:不満はない程度
ゲーム進行目標:最終的にクリアできたらいいなぁ
GPDWin2画面幅:縦約7.4cm、横約13.2cm
使用機材:AVT-C875・GPD WIN2・ZoomH4n
(メモ書きにBoox Note、どうしても困った時にスマホで単語を調べます)
前:sm34171975
次:sm34172313
mylist/63813131
StarCrawlers 大雑把に翻訳しながら実況プレイ Part005
最期の方の読み上げの最中で録音機材の電源が落ちていたようです。
読み上げ部分の訳文はコメントにて打ち込みましたのでそちらをご覧ください。
結局この船の乗組員は奇襲か何かを受けて全滅したっぽいなぁ・・・
そして輸送品は軍用っぽいAI搭載のロボット。
どうも穏やかではないよね(´・ω・)
経験値は等しく加算されるようなので、なるだけ早くフルメンバーを目指した方が良いですね。
切りやすいところが無かったので1時間5分を前後編に分けております。
画質設定:720p、画質補正項目は垂直同期以外ON
フレームレート:不満はない程度
ゲーム進行目標:最終的にクリアできたらいいなぁ
GPDWin2画面幅:縦約7.4cm、横約13.2cm
使用機材:AVT-C875・GPD WIN2・ZoomH4n
(メモ書きにBoox Note、どうしても困った時にスマホで単語を調べます)
前:sm34167120
次:sm34171975
mylist/63813131
StarCrawlers 大雑把に翻訳しながら実況プレイ Part004
PTメンバー加入~第二回ミッション攻略途中まで。
どう見てもコレ、サムスだよね(´・ω・)
切りやすいところが無かったので1時間5分を前後編に分けております。
画質設定:720p、画質補正項目は垂直同期以外ON
フレームレート:不満はない程度
ゲーム進行目標:最終的にクリアできたらいいなぁ
GPDWin2画面幅:縦約7.4cm、横約13.2cm
使用機材:AVT-C875・GPD WIN2・ZoomH4n
(メモ書きにBoox Note、どうしても困った時にスマホで単語を調べます)
前:sm34162333
次:sm34167373
mylist/63813131
GPD WIN2で遊ぼう Part24 BattleChasers Nightwar
中ボスに大苦戦。
当タイトルは全4~6回程度を予定しております。
場面は中盤のダンジョン1本。
感想:最低設定で作動させた場合は結構快適に遊べる。戦闘システム込みでかなりオススメなタイトル。
画質設定:操作性重視でとにかく最低。
解像度:1280×720
フレームレート:概ね30fpsで推移。メニュー画面など一部では60fpsで出力される。
ゲーム進行目標:とりあえずダンジョンを1本流す。
GPDWin2画面幅:縦約7.4cm、横約13.2cm
多分Part28位までBattleChasers Nightwarを遊んでまいります。
そのあとはなんとなく考えているものはあります。
使用機材:AVT-C875・GPD WIN2
前:sm35230158
次:sm35234717
mylist/63536238
確認してみたいタイトルなどありましたらコメントを宜しくお願い致します。
