キーワード GPX が含まれる動画 : 1185 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
AviUtlの演出テスト
次の動画で使うシーンの演出テストなう。音声なし。
マゾドラPモデル:ででP様
シュピーゲルHP-022:しえらたん様
新世紀GPXアイドルマスターSAGA【Round.6】
新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGAのOPっぽくアイマス6話を。アイマスは面白いわサイバーのBDBOXは出るわで幸せです。他自作MAD→mylist/12076033
CfSinDreiPreview 2011-09-05 00-22-28-525.mp4
こっそりうpテスト 今のところの5LAPベスト!
CfSinDreiPreview 2011-09-03 23-25-43-885.mp4
こっそりうpテスト! でもそろそろこっそりでなくなってるかも・・・
愛車紹介動画【三菱 FTO GPX編】
動画編集って辛いな……編集って辛いな、サム
mylist/23257070
http://twitter.com/iieito
http://minkara.carview.co.jp/userid/445305/profile/
【MAD】THE iDOLM@STER「元祖・春香のように」 第4話
今回はネタバレ注意です。第2話と同じスタイルに偽EDを付けて第4話分をUPしました。4話本編はシナリオの都合で地味なカットが多く、そんなこんなで間奏も地味になりました(笑)あんまり地味なので作ってるうちに千早が不憫に思えてきたので、千早応援の意味で偽EDをでっち上げてみました。5話予告はカットで本編を表現し、セリフで複線を表現してみました。予告ではサービスカットをゴッソリカットしましたが、お楽しみは本編で是非どうぞ♪・・・しかし、今回は本当に時間がかかる・・・ムズいorz・各話リストはmylist/26401548です。
新世紀GPXサイバーフォーミュラDREI Preview バルセロナTA
ゲーム公式:http://www.project-ynp.com/product/cf/index.html夏コミで配布されたProjectYNPの体験版プレイ動画です。画質の調整は一般会員なのでこれ以上は期待しないでください(*゚Д゚)ついでにタイムも。体験版ではニセコ→sm15355817,とバルセロナの2コースをアスラーダで楽しむことができます。このコースはカーブが多くて速度が出ない+ぶつけちゃって安定しない(*ノωノ)どうすればタイムが縮まるかサッパリ。。。追記:この動画はパッチAです。B以降は視点変更やドリフト時のカメラワークが少しに変わっています。
新世紀GPXサイバーフォーミュラDREI Preview ニセコTA
公式サイトはこちら→http://www.project-ynp.com/product/cf/index.htmlProjectYNPの夏コミで配布された体験版のプレイ動画です。初投稿なので画質などを確認するために投稿しています。記録に関してはしょぼいので目をつぶって頂けたらと思います。3週と短いですが気分だけでも味わって頂けたら幸いです。ちなみにATです。。。同じタイム以上をMTで目指します(*ノωノ)追記8/23:バルセロナもアップしました→sm15391004,とりあえず見れればいい人用。また、この動画はパッチAです。B以降は視点変更やドリフト時のカメラワークが少しに変わっています。
ロウきゅーぶ! × サイバーSIN OP『Soul of Rebirth ~時代の鼓動になれ~』
『ロウきゅーぶ!』の映像 × 『新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN』最終話OP曲。動画サイズ512x288。
■簡単なボール遊びをするB級映画CMネタ[sm14913699]
奥多摩をはしる
梅雨はあけたが、
今度は台風。
そして夏。これ5月の旅だけど。
今までにつくった動画mylist/23484459
美郷あき ( UNLIMITED FIRE )
(ウオッチはできればこちらに登録をお願いします⇒ user/17490882 ) (今まで投稿した音楽 mylist/24378539 上限で古いのから消していきます)今回はリク品 (良かったらこちらもどぞ~⇒(yozuca* ランキングsm13879714) 今回は 美郷あき さんを投稿させていただきました
セイクリッドセブン放送記念!サンライズ×佐橋俊彦 燃えるBGM第1弾
佐橋俊彦氏音楽担当最新作「セイクリッドセブン」放送開始を記念して、同じサンライズ作品の中から佐橋氏の熱いBGMを集めてみました。当方、田舎であるが故、本編はまだ見ていませんが、どうやらBGMも作風も90年代熱血ヒーロー風らしいとのことで。今回は第一弾として、90年代中期の作品の中から数曲選びました。第二弾は90年代後期、第三弾は2000年代と他にもアップしましたのでよろしくです。なお、セイクリッドセブンオリジナルサウンドトラックは10月5日発売予定です!
キャプテンゆっくりⅢ~皇帝の挑戦~ 番外編 前半
初めましての方、初めまして。
いつも見てくださっている方、いつもありがとうございます。
ゆっくり縛りは、過去に失踪しているので、なんとかクリアまでこぎつけます(`・ω・´)
今回は特別編。あの投票結果発表でございます。
ちなみに統計は14日お昼現在でございます。ご了承ください。
それと後半のうpは明日以降となっております(´・ω・`)
sm14727871<<前 mylist/25318725 次>>sm14761002
神曲に誘われてロマサガ3を実況プレイ part42
そういや、モニカ姫とか出てこないな・・・。(ロマサガまとめ→mylist/23576583)
sm14623718←前 次→sm14672303
因子→sm5708888
武装神姫GPXバトルマスターズSAGA(画質修正版)
バトルマスターズMk.2のOP曲をサイバーフォーミュラSAGAの「Identity Crisis」に差し替えたものです。かなりのシンクロ率。 ※sm14594855の画質のみ修正したものです。
武装神姫GPXバトルマスターズSAGA【OP MAD】
「アーンヴァル、チャンピオンを取りに行くぞ!」「その言葉を待っていました!」初動画です。バトマス2のOPに「Identity Crisis」が合いそうだなと思って作ってみました。SAGAのOPのようにセリフ入れたかったけど、誰かやってくれるよね? ■※(5/31)画質修正してみました(汗)→sm14608582
埼玉をはしる 9
今回、まわりにいた人の感想。
1.おおきい
2・きもちわるい
3.おおきくてきもちわるい
ひどい言われようだ。
今までにつくった動画mylist/23484459
{ サイバーフォーミュラ }あまりもの パチソン 01{ ウラシマン ルパン三世 }
ジャンル分けに困ってしまった… 「 新世紀GPXサイバーフォーミュラ 」ED「 Winners 」作詞: 麻生圭子 作曲: 中崎英也 歌(原曲): G・GRIP 「 未来警察ウラシマン 」OP「 ミッドナイト・サブマリン 」作詞: 康珍化 作曲:鈴木キサブロー 編曲・歌(原曲): HARRY 「 ルパン三世 PartIII 」OP「 セクシー・アドベンチャー 」作詞: 宮原芽映 作曲・編曲(原曲): 大野雄二 歌(原曲): 中村裕介 いますーぐ、行くかーら♪…ってこれはOPか。OPのパチソンってあるのかね? パチソンマイリスmylist/22852436
[GT5]車カタログ 182 [三菱・FTO GPX ’94~][PS3]
GT5に収録されいる1000台の中から車解説を紹介します。
音声解説とBGMを別撮りし、メニュー画面と走行シーンとを合成しています。
今回はご要望により、三菱・FTO GPX ’94~です。
ミニバン、SUVにシフト・・・・・ToT。
[GT5]車カタログ(2)>mylist/24066871
[GT5]埋もれてる車カタログ>mylist/22554457
子供の頃好きだったアレサを実況してみたpart39
ついに・・・ついに・・・アレサ録画終了しました><
エガッタヨーセーブデータ消えないで最後までいけてw
まぁpart的には後6~7くらいで終わりそうです。多分
前→sm14180997 次→sm14390685 マイリスト→mylist/21570410
単発撮りました 新世紀GPXサイバーフォーミュラ→sm14290635 単発マイリスト→mylist/21547825
子供の頃好きだったSFC新世紀GPXサイバーフォーミュラを実況してみた
奇跡は・・・これからだ!!
ただこれがしたくて勢いで作りましたwあれ?アレサの続きは?ww
本編を知ってる人向けの動画になってしまってます><すいません><
マイリスト→mylist/21547825
パワプロ2009で「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」を応援してみた
パワプロ2009で「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」を応援してみました。半分は過去作の微調整版です。TV、OVA、ドラマCDのOPが中心。ただ11はどうしても曲のテンポが合わずに断念。お勧めはSIN最終決戦のあの曲。 パワプロ2009応援してみたシリーズmylist/24441723
UNLIMITED FIRE
新世紀GPXサイバーフォーミュラー ROAD TO THE INFINITY2 OP ウォッチリスト【user/2631069】投稿動画【mylist/25088677】
【高音質】 I'll come 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
新世紀GPXサイバーフォーミュラのOP「I'll come」
既にうpされていますが、更に高音質で楽しみたい方の為にうpしました。
ちなみにうp主、8cm盤シングルで保存してます。
子供の頃好きだったアレサを実況してみた part38
今回また音声録音失敗しましたwなのでゆっくり実況+後撮りでやってみました。
が、関係ないことばっか喋ってるのでなんじゃこれ?な動画になってるかも・・wすいません><
前→sm14147532 次→sm14335977 マイリスト→mylist/21570410
単発撮りました 新世紀GPXサイバーフォーミュラ→sm14290635 単発マイリスト→mylist/21547825
子供の頃好きだったアレサを実況してみた part37
花粉症がやばいです><鼻声です><なので目を掻いた時にノイズ入りまくりですwすいません。
花粉症が治まるまで撮れそうにないです><まだ少しはストックあるんですけどね。
前→sm14058955 次→sm14180997 マイリスト→mylist/21570410
単発撮りました 新世紀GPXサイバーフォーミュラ→sm14290635 単発マイリスト→mylist/21547825
【サイバーフォーミュラED】G・GRIPさんの「Winners」を歌ってみた【NANJAA】
言わずと知れた【新世紀GPXサイバーフォーミュラ】のエンディングテーマです。ギターで弾き語り・・・と言うにはあまりにも お粗末ですが・・・
サイバーフォーミュラ X SKILL
初代サイバーフォーミュラの最終戦日本GPを、JAM ProjectのSKILLに合わせて編集してみました。投稿動画集http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/32108963
