キーワード GRADATION が含まれる動画 : 326 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【結月ゆかり】 流星&Gradation 【カバー】
お久し振りです。
やいり様の【流星&Gradation】をゆかりさんでカバーさせて頂きました。
大好きな曲なので原曲の雰囲気を大事に調整、ミックスしたつもりですが至らない点もちらほら・・・。。
それでも頑張りましたので宜しければ最後までお聴きください!
☆素敵な本家様→sm21167051
☆マイリスト→mylist/38784344 ☆ちゅいった→@tamagoyakiouji
【赤塚優一】流星&Gradation【UTAUカバー】
こんにちは!ピフ優です!
赤塚優一に流星&Gradationをうたわせていただきました!
本家様:sm21167051
UST:https://bowlroll.net/file/54923
調教:ピフ優
MIX:仓式 井さん
イラスト:Nemoさん
【祝10作目】 「流星&Gradation」 を歌ってみた _hallu
記念すべき10作目の投稿となります!
ワアアアアアアアアアアアア(ぼっちで祝う
…まぁ特に祝う意味はないんですけどね
はじめましてhalluと申します
大好きなやいりさん曲の中でも一番好きなこの曲を歌わせていただきました。
めっちゃかっこいい!! アダルティックですが!!!!!!
キーは+3させていただきました、苦手な方はご遠慮ください。
PREVIOUS→EARTH DAY「sm23984887」
NEXT→エイプリルストーリー「sm24400659」
■本家様「sm21167051」
□Vocal,Mix,Encode:hallu「mylist/43560947/co2310463」
@hallu_sing
えろっちく【流星&Gradation】歌ったのだ
イかせてえ゛え゛え゛
※大音量でお楽しみください
本家:やいり様⇒sm21167051
●Vocal:たぴろむ(mylist/26706266)@Micky_Pyonta
●MIX&Encode:そら様(mylist/35153056)@okuken56
次⇒言ノ葉カルマ(sm23053287)
前⇒テレカクシ思春期(sm22320488)
流星&Gradation 歌ってみた 【さり】
流星&Gradation 歌ってみた
なんやよーわからへんけど、ひゃあああああぁぁっぁい!!
本家様⇒sm21167051
Vo/MIX:さり⇒mylist/35511592 co1637674
ENC:crain⇒mylist/32388304
【歌ってみた】 流星&Gradation 【燕】
やいり様の流星&Gradationを歌わせて頂きました。
御本家様→sm21167051
カラオケ音源は、SEIRAさんの動画からお借りしました。
→sm21184298
チャンネルはそのままで。
※ヘッドフォン推奨※
・Vocal&MIX&エンコード:燕
・twitter:tubame888
・燕の巣→co2060764
・燕の音声箱→mylist/30215518
流星&Gradation 歌った_3部
本家様:やいり【sm21167051】
Mix/Mst:ぷりn【mylist/31768873】【@_plin_】
Enc:ゆある【mylist/34746816】【@yu_nk3】
歌:3部【mylist/25008276】【@3_bu_2525】
歌いやすいようキーを-3にさせて頂いております。
【Re:歌】 流星&Gradation@童貞なのに歌った(Dー̀дー́T)
あたしイか××
あぁん!おおう!そこ!そこ!そこはああ!
そこは鼻の穴ぁあああ!
やいりさんの流星&Gradationを歌わせて頂きました。
にょほほん家様:sm21167051
●一分足らずでかっちょよいencodeしてくれた方
きっちょ様
mylist:mylist/16441851
●すっげえマスタリングしてくた人
しょぼんぬ
Twitter : @syobondesu
●超高校級のDTMIXとVocal
Re:歌
mylist:【mylist/37661607】
Twitter(@Re_utautau)
やいりさん曲歌ってみた奴
影炎≒Variation:sm21707160
童貞が歌うような曲じゃなかった。
『流星&Gradation』 歌ってみた ver.テトロ
欲望だけの行為でそうあたしを汚して。
今回はやいり様の『流星&Gradation』(sm21167051)を歌わせて頂きました。
◇vo. / テトロ : mylist/35621154
◇Twitter : https://twitter.com/tetoro_y
◆MIX. / 凛人 : mylist/37754681
◆Twitter : https://twitter.com/rin_to25
【歌ってみた】流星&Gradation【実姫】
色気度はいかがでしょうか…?(((=ω= ;)))
■素敵本家:やいり様⇒sm21167051
■vocal/Mix:実姫
・mylist/22752125
・co1345519
・twitter⇒@miki_op14
[NEGRED]流星&Gradation 歌ってみた [ネグレド]
七度目まして
NEGRED[ネグレド]と申します
『どうしても歌いたい!』と思わせてくれたこの曲!!
前作でキー下げたくないと言いながら今回も-3です。。。
それでも丁度良いキーで歌いたかった!
色々アレンジしてますが、自分なりに解釈した上での英詩です。
この曲は切ない歌なんだと勝手に解釈しております。
『もしも逢えるなら・・・・』
Twitter■https://twitter.com/utaugen■
マイリスト■mylist/37232852■
本家やいり様:sm21167051
流星&Gradationを歌ってみた【骨♪】
お疲れ様です!骨♪といいます!
今回はやいりさんの流星&Gradationを歌わせていただきました!
今まで歌ってみたの録音を何度もしてきましたが、初めて録音の最中をお父さんに聴かれてしまいました!!消えたいです!
でもこの曲がかっこよすぎるのでもう少し生きます!!
超絶カッコイイ本家様=sm21167051
漂うイケメン臭MIX:ぶんさん=mylist/32970413
最近引っ越しました!ENC:ぷーちんさん=mylist/16238009
虫よけ当番を設置したのに前よりベランダに虫がくる:骨♪=mylist/20997976
エンディングイラスト:アンブローケン=http://unbrohonesen.blog.fc2.com/
次作:パラノイドを歌ってみた=sm21708479
前作:東京レトロを歌ってみた=sm21194896
流星&Gradation 歌ってみた 【凛人】
「もっと ×××××××××××」
やいり様の流星&Gradationを歌わせて頂きました。
※原曲様 : sm21167051
■歌とmix : 凛人 mylist/37181902
■Twitter : https://twitter.com/rinrinto2525
【水姫】流星&Gradation 【歌ってみた】
衝撃はこの後...
エロくかっこよく歌いました
まだまだ歌へたっぴですが
がんばっていきます!
original やいり様 (sm21167051)
vocal. 水姫(mylist/36588901) @MizuhiM_25
mix.encode ナチュラルP(mylist/30543812)@mai_fumizuki
流星&Gradation歌ってみた【にこにこ】
本家様→sm21167051
もっともっともっともっと×××××××××××
生暖かく見守って下さい
にこにこ:co1794556
mylist/35627242
【ニコカラ】流星&Gradation (off vocal)【キー-5】
本家様:sm21167051
on vocal:sm21174672
off vocal:sm21174730
on vocal:sm21362469(-5キー)
off vocal:sm21362553(-5キー)
on vocal:sm21235566(-3キー)
off vocal:sm21235732(-3キー)
on vocal:sm21184240(+2キー)
off vocal:sm21184298(+2キー)
作成ソフト:春日
コミュ:co294238
ニコカラリスト
on vocal:mylist/32483450
off vocal:mylist/32483468
【ニコカラ】流星&Gradation (on vocal)【キー-5】
本家様:sm21167051
on vocal:sm21174672
off vocal:sm21174730
on vocal:sm21362469(-5キー)
off vocal:sm21362553(-5キー)
on vocal:sm21235566(-3キー)
off vocal:sm21235732(-3キー)
on vocal:sm21184240(+2キー)
off vocal:sm21184298(+2キー)
作成ソフト:春日
コミュ:co294238
ニコカラリスト
on vocal:mylist/32483450
off vocal:mylist/32483468
【歌ってみた】 流星&Gradation 【ばり* feat.味噌汁】
どうもばり*です。
今回はやいりさんの「流星&Gradation」を歌わせて頂きました!
滑舌がどこかへ飛んでいきました・・・
素晴らしき本家様⇒(sm21167051)
素敵なMIX⇒Mi-staRさん(mylist/22477640) @tas_mi_san
素敵なエンコ⇒竜劾さん(mylist/24824160) @colnigusu
歌⇒ばり*(mylist/24885244)
ブログ⇒http://ameblo.jp/bari2525/
Twitter⇒http://twitter.com/BaRi_nico25
Special Thanks
衝撃な部分⇒味噌汁さん(mylist/35826017) @Mal_Come_Miso
゚.+°流星&Gradationを歌ってみたよ【maimie@まいみい】 ゚+.゚
.+°maimieのマイリス【mylist/34041431】 ゚+.゚
次の動画→【sm21360760】Gears of Love / ギガレタスP
前の動画→【sm21173863】SPiCa / とくP
もしも逢えるなら 正直に話そう…
こんちくわ。
ちょうかっこいいですこの曲。
片目で見ると、3Dになるのもつぼです。
エロいと思ったキミがエロいんだぞっ。
かっこよくミキシングしてくださいったsiruさん、本当にありがとうございましたっ
歌 : maimie(まいみい)
MIX : siru(mylist/9430137)
http://maimiee.web.fc2.com/
【ch.nicovideo.jp/maimiee】【mylist/34041431】【co1948980】
http://twitter.com/maimiee
【流星&Gradation】保育士が歌ってみた【コロン】
今年も七夕はあいにくの豪雨・・・(´Д` )
保育園ではビックサイズの笹を切ってきてお願い事を書いて飾り付もして
玄関に飾っていますよー♪(でかすぎて階段の半分を占拠中)
■本家リンク
かっこよく歌いたかった(涙目)
やいりさんのご本家様【sm20653442】
■スペシャルサンクス
MIX、エンコード担当 クレンソさん【mylist/23881275】
■投稿動画
前作➩ムラサキ【sm20756157】
黒歴史mylist/27187611
【歌ってみた】流星&Gradation verあにたん【私の限界フェロモン】
あにたんです(´∀`)ノ
かっこよかったので
即マイリス後、歌ってみました。
二番Aメロ「シーツの・・」のくだりに違和感、感じてくださいw
これでも私の限界エロボイスです
ご本家☆やいり様sm21167051
歌録り、ミックス、エンコード:れすぽん(mylist/29921998)
ツイッタID→esponR
ブログ→http://profile.ameba.jp/respon5555/
歌:わたし(mylist/29921800)
twitter ID→piarinko
流星&Gradation歌ってみた ver.海音
どうも、海音(かおん)です。
歌ってみた3作目の投稿となります♪
今回はやいり様の『流星&Gradation』を歌わせていただきました!
腹痛と闘いながら録音した結果
色気がログアウトしました。
素敵な本家様:sm21167051
Mix:音々さま。
Encode:ぱいなぽーさま。
Vocal:海音(mylist/37304146)
(@kaaaaon_77)
二周年* 『流星&gradation 』 歌ってみた ver.ヒヅキ
あの箒星があたしの全てよ。
ヒヅキです。歌ってみたを始めてから今日で二年が経ちました。
わたしの歌を聴いてくれる全ての人に。ありがとうございます。
いつも色々とお世話してくれる皆さんも本当にありがとうございます。
これからも好き勝手歌っていきますので、生温く見守ってやってください!
◎本家様(sm21167051)
mix/encode:みぃあ*(mylist/23008292)
vocal:ヒヅキ(mylist/25878586)
のびのびさん広告ありがとうございます!
【@・ω・@】流星&Gradation 歌ってみた
♥もっと…×××××××××××
素晴らしい本家様:【sm21167051】
MIX・Enc:prey様【mylist/30357513】
歌:もこ姉【mylist/31085238】【co1438850】@fuwamoko__
動画制作にご協力いただきありがとうございました(*uωu)) ペコッ
☆ももたん、広告ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
「流星&Gradation」歌ってみたんだ。by道影
もっともっと、あたしを××××――
道影(ミチカゲ)です。
やいり様の『流星&Gradatiohn』を歌わせていただきました。
ロックな曲調に、淫らな歌詞・・・
ええやん・・・(*´・∀・`*)
途中の叫び?はマジでキツかったw
素敵な本家様 →(sm21167051)
マイリスト/コミュ/ツイッター(mylist/37121858/ co1642157/@michikage)
前作:「World on Color」歌ってみた(sm21191310)
【ニコカラ】流星&Gradation (off vocal)【キー-3】
本家様:sm21167051
on vocal:sm21174672
off vocal:sm21174730
on vocal:sm21362469(-5キー)
off vocal:sm21362553(-5キー)
on vocal:sm21235566(-3キー)
off vocal:sm21235732(-3キー)
on vocal:sm21184240(+2キー)
off vocal:sm21184298(+2キー)
作成ソフト:春日
コミュ:co294238
ニコカラリスト
on vocal:mylist/32483450
off vocal:mylist/32483468
【ニコカラ】流星&Gradation (on vocal)【キー-3】
本家様:sm21167051
on vocal:sm21174672
off vocal:sm21174730
on vocal:sm21362469(-5キー)
off vocal:sm21362553(-5キー)
on vocal:sm21235566(-3キー)
off vocal:sm21235732(-3キー)
on vocal:sm21184240(+2キー)
off vocal:sm21184298(+2キー)
作成ソフト:春日
コミュ:co294238
ニコカラリスト
on vocal:mylist/32483450
off vocal:mylist/32483468
「流星&Gradation」歌ってみた ver.蘇芳
「もしも逢えるなら、死んでもいいのよ」
どうも、蘇芳です
やいり様の「流星&Gradation」を歌わせていただきました
キー変更しておりますので、苦手な方はバックをおすすめします
本家様:sm21167051
動画もこちらからお借りしています
蘇芳マイリスト:(mylist/31179936)
※エンコードの際に音量が小さくなってしまったようです
お手数ですが音量を上げて聴いて頂けるとありがたいです
流星&Gradation 弾いてみた
やいりさん大好き(((o(*゚▽゚*)o)))
他にもやいりさんの曲を弾かせてもらってます!
言葉≧Imitation(sm19052643)
嘘憑≦Simulation(sm19166670)
影炎≒Variation(sm19961019)
閃光⇔Frustration(sm20399108)
wってコメントに打つと・・・??
素敵な原曲様(sm21167051)
こうたマイリスト:mylist/26104937
個人前作:ツギハギとロジカル(sm21172830)
こうたツイッター:@koutangt
流星&Gradation【歌ってみた】(紗桜)
えろかっこいいとはまさにこのことですね
やいりさんの曲は毎回震えます(*´ω`*)
そんな震える本家様☆(sm21167051)
流星&Gradation 歌ってみた 【あかつき】
哀の言葉を耳元で、ねぇ・・・
ども。あかつきです。今回はやいりさんの流星&Gradation(sm21167051)を歌わせていただきました!
Vocal&Mix あかつき(mylist/29786737)twitter@AkatsukiUnhappy
※キーは3.5です。
流星&Gradationを歌ってみた(黒パンダ)
「ヴィジュアル系っぽく」を意識して歌ってみました。
でも、どう頑張っても残念ヴィジュアルなので僕がV系に成れる事は無いです。
…残念ヴィジュアル系、略してZV系!
あれ?なんかかっこよくない!?ね!!?(泣)
※キーは+4しています。
オリジナルはこちら→sm21167051
マイリスト→mylist/3835971
