キーワード GRIP が含まれる動画 : 1383 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[東方MMD]grip_&_break_down!!
固定カメラが欲しいと言われたので固定カメラでの投稿ですノモデル→すけ式フラン曲→grip&breakdownダンス→ルカルカ★ナイトフィーバー
リッジレーサーV アルティメットグランプリ初クリア 2/2
1/2の続き。アウターパスとアバヴザシティーです。
リッジ2の大ファンでいつも選曲はGRIPでした。
VでGRIP Millenniumが入っていることを知って驚喜。
絶対にアルティメットGPで聴くんだと誓ってやってきたけど、下手くそだからこんなにかかってしまいました(´;ω;`)
前半はこちらです→sm1447215
みんな見てくれてありがとう
Grip & Break down !! / SOUND HOLIC Vo: Nana Takahashi (頭文字D THE ARCADE仕様)
原曲は「U.N.オーエンは彼女なのか?」
東方Projectコラボ第二弾にて追加されました
ヒャダインの“ガルポプ!”▽水瀬いのりが語るガールズポップス2018年10月27日
※水瀬いのりトーク部分のみ(曲カット)
カット曲リスト
01. Ready Steady Go! / 水瀬いのり
02. Grip! / Every Little Thing
03. Level Hi! / 水樹奈々
04. クラスメイト / aiko
05. Dance The Night Away / TWICE
06. TRUST IN ETERNITY / 水瀬いのり
【ニコカラ】「生風」Grip! / EveryLittle Thing オフラインカラオケ
歌いだし:藍色に・・・ 通常カラオケ→sm26037722 アニメ「犬夜叉」OP 歌詞のワイプとメロディラインオフです。高レベルのカラオケをお楽しみください。
犬夜叉 各国の Grip! を検証してみた
日本→韓国→メキシコ→カタルーニャ→ブラジル そのほか→mylist/34214951 OP1検証→sm20993540 OP5検証→sm22669324
【再うp】カラオケで歌っても自然なアニメ&ゲームの歌
1、GO!!! 2、Grip! 3、changes 4、振り向けば… 5、たった,ひとつの ◇一般人の前でも歌えるような神曲・良曲を選んでみました(音質向上のため、前回より曲を厳選しました)。5曲目は間違えたままにしておきました。本当はnm4873357です。作業用BGMとしてもお使いください。マイリストmylist/8421929
【カラオケ】新世紀GPXサイバーフォーミュラED曲Winners
カラオケ動画がニコ動にもユーチューブにもなかったのでアップ
映像はsm35147510さんのものです。
トリミングされちゃって画面がすこし切れちゃってます(ㆀ˘・з・˘)
【東方MMD】博麗神社カオスな短編ストーリーⅡOP風
『投稿おっせーなぁ』って待ってた方、お待たせ。本編?ごめん、まだっす(汗)1期ではおなじみの『フライングOP』です。尺長い?『風』ですから・・・(汗)容量の問題でED分の映像が無しです。よーつべ1期再生リスト→https://www.youtube.com/playlist?list=PLFG74rRENOiHfbfFs_hmSJ_uDxIhfyle0マイリスト→mylist/5440029214話→sm2876320315話→sm28817399
【KORG】DS1台でリッジレーサーの「GRIP」を途中まで(Ver.0.1)【DS-10】
【KORG】DS1台でリッジレーサーの「GRIP」(Ver.1.0-Release)【DS-10】sm4194475 完成しました(´ー`)~ちょっと無謀な曲に手を出してしまいました。。でも佐野電磁さんならこの曲外せないなぁと。最初のフレーズがちょっと耳コピ大変でした。これで12パターン、GRIP全部作るならSONGを張り合わせになりますね…SONGを連続して鳴らせる機能があればいいんですが。ドラムの音2音をベースと「つつつつつつーつ」という音にまわしました。ちなみにはDS1台、DAW側はラリーXの時と同じでリミッターだけかけてます。~【KORG】DS-10でnamcoの「ニューラリーX」(Ver.1.0)【DS-10】sm4109251もどうそ(´ー`)~マイページ:user/884858~
【MMDモーション配布】『怪物』オリジナル自作モーションをTda式ミクとKAITOに踊ってもらった!
友人にモーション作ってと頼まれ、
拙いながらに『怪物』でオリジナルモーションを作ってみました!
●必須使用ボーン●
標準+準標準ボーン+握り拡散(grip2)
詳しい使い方は、れどめ にあります。
https://bowlroll.net/file/278975
DLぱす:sm含む動画番号
※PCスペック上、画質が荒めです…。
お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて。
【紲星あかり車載】うらら旅日記#2『美味い寿司を腹いっぱい!』
急性ドライブ行きたくなる症候群を患ったので投稿予定を1か月前倒ししましたw
前 ⇒ sm34612979
次 ⇒ sm34657260
マイリスト ⇒ mylist/64556875
【ツイッターはじめました!】
https://twitter.com/kamica_Axela
【使用楽曲】
魔王魂様 『シャイニングスター』『世界が僕たちに揺れるまで』『Where you are』
【使用立ち絵】
Mtu様 『紲星あかり立ち絵素材』
dairi様 はるか様『デフォルメ紲星あかり立ち絵』
【使用ソフト】
『Aviutl』『PSDtoolkit』『Softalk』『VOICEROID2紲星あかり』
【撮影機材】
Gopro HERO5 BLACK
Karma Grip
SONY RX100Ⅱ
【マッシュアップ】 リンキン x アヴリル - Somewhere i belong, losing grip
Mush-Up してみた。Linkin Park - "Somewhere i belong" / Avril Lavigne - "Losing Grip" 混ぜるな自然。本当は混ぜた後、メロ部分を Vocaloid (初音ミクしか無いけど) に歌わせようと思った。が、自重した。 色んな意味で。
【Beatstreamアニムトライヴ】Grip & Break down !!(BEAST) PERFECT
Title:Grip & Break down !!
Artist:SOUND HOLIC feat. Nana Takahashi
mylist/54352426
【ニコ生】SOUND HOLIC【東方20周年飲み会】
ニコニコ生放送
東方project 20周年飲み会 〜20リットルのお酒と音楽とゲームがあるよ〜【闘TV】(lv237790291)より
SOUND HOLIC歌唱シーンの抜粋になります。Nana様可愛すぎ♪
東方アレンジサークルLIVE系マイリスト⇒mylist/27658972
In the Numbing Grip ( FF7 MAD - Linkin Park - Numb )
I made this video a long time ago. Cloud Strife always feels Sephiroth lurking in his mind. Jenova does the same to Sephiroth. (Sorry, I don't speak Japanese)私は、このビデオに長い時間なされた。 クラウド・ストライフ セフィロスいつも感じて彼の心に潜んでいる。 ジェノバ セフィロス には、同じです。 (すみません。私は日本語を話す)
【ニコカラ】「生風」Grip! / Every Little Thing 通常カラオケ
歌いだし:藍色《あいいろ》に・・・ アニメ「犬夜叉」OP オフラインカラオケ→sm26049333
【NoNoWire14】Grip Anniversary Remix
出遅れた
"Grip(RR 20th Anniv. Mix)"
sanodg/Ridge Racer 20th Anniversary Remix
←prev next→
sm24195592|sm24304483
【作業用BGM】懐かしいアニソンメドレー【名曲】
はじめまして。懐かしい曲を聞きながら作業しませんか?
初投稿なので何かご意見などをくれるとありがたいです
追記:音質等などについてコメントくれると幸いです。
全6曲 どうぞ癒されながらゆったりとしたお時間をお過ごしください…
#0:00 I'll be the one
#4:44 Grip!
#9:35 雫
#13:54 Every Heart -ミンナノキモチ-
#18:30 Dearest
#24:04 深い森
作業用BGM →mylist/38550684
単発シリーズ →mylist/38555334
【作業用BGM】 東方ヴォーカルアレンジ曲 ~STAGE24~
その24です。 曲名:Highway to Heaven/KI SE KI/No Life Queen/Grip&Breakdown!!/蒼空に舞え、墨染の桜/Phantasm Brigade 作業用BGM一覧→mylist/13991920 おまけ→mylist/14082520 東方アレンジ曲→mylist/14679226 ここでSTAGE1にもどります。
東方ヴォーカルメドレー修正版
ようやく完成しました。前回と画像は違うけど画質は格段と良くなったはずです。曲順は前と同じです。 1・惑いて来たれ、遊惰な神隠し 2・Bad Apple! 3・明星ロケット 4・Grip&Break down! 5・メイドと血の懐中時計 6・Phantom Liberation 7・患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~ 8・U.Nオーエンは彼女なのか? 9・KAZE NO KIOKUいえろーぜぶらメドレー修正版⇒sm8334209
【MAD】Winners SUGO編5 The Final サイバーフォーミュラ
ども(`・ω・´)v
SUGO編のラストでございます☆
Winners以外に一部featとして『英雄』&『青い果実』を使用してますw
ストーリーに沿って作ろうと思ったんですが・・・断念(><;
音声を強引にたっぷりぶっこんでるんでお楽しみあれ☆
こちらはマイリスト→mylist/10239342
番外編AOI仕様は近日公開!!
英雄バージョン出来上がりました☆彡
マイリストにて公開中!!
Gripで覚醒したハムゴッグ無双編【アーマード・ガンプラ AA6】
スティンガー「グラハム・エーカーとガンダム00,SEEDファンは今すぐ戻るボタンを押せ。俺は面倒が嫌いなんだ。」(無断で元ネタ(?)にさせてもらった動画 sm2299946 sm3730739) 続編sm4594650。 変な動画つくってますmylist/5765136 9/5追記:いつの間にか市場がゴッグ色に染まっている/(^o^)\ この市場、まさしく(ゴッグへの)愛だ! 新作 ユニコーンvsクシャトリヤ sm13862949 逆境無頼カイジ破戒録篇ED を武装神姫で再現 sm14113827
【SOUND VOLTEX】 Grip & Break down !! - SDVX Edit. - 【EXH】
もあもあも~ 個人的にはなかなか難しかったです。さすがPHQUASEさんやでぇ・・・ iPhoneでの撮影なので画質音質などはごめんなさい
【作業用BGM】 Aerosmith 超個人的ベスト
大好きだった頃のエアロスミスの個人的ベストです。三大バラードは入ってません^^; 「Toys In The Attic」「Rocks」「Permanent Vacation」「Pump」「Get A Grip」「Nine Lives」から。 #1:Monkey On My Back #2:The Other Side #3:Full Circle #4:Janie's Got A Gun #5:Line Up #6:Back in the Saddle #7:Falling In Love #8:Walk This Way #9:YoungLust #10:Nine Lives #11:Rag Doll #12:What It Takes ※自分の作業用を兼ねてのうPですので、音も画像も悪いです・・・(--;
【DJMIX】20130310 90年代テクノ編
DJに初挑戦!
90年代の名盤から、デトロイト(フォロワー)~聴きやすいミニマル中心にミックスしました。
繋ぎも下手で短めですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。
Tracklist
1. Flare (Ken Ishii) - Cycling Round - Sublime [1996] (Grip)
2. Dave Angel - Down Deep - Outrage [1992] (Classics)
3. Marco Carola - This Is Code-Red - Code Red [1998] (V.A. - Stand Down)
4. Surgeon - Krautrock - Tresor [1997] (Basictonalvocabulary)
5. Takkyu Ishino - Alles Nach Nippon - Loopa [1998] (Berlin Trax)
6. Transmission 09 - C-Life - Frogman [1995] (V.A. - Pulseman)
7. Dark Comedy (Kenny Larkin) - The Bar - Elypsia [1996] (Seven Days)
Mixed by Kuni-Ron (mylist/18172488)
http://twitter.com/kuniron
