キーワード GRO が含まれる動画 : 350 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【競馬】ギャロップレーサーオンライン 第1次OPβ 有馬記念【GRO】
ようつべより転載、画質が粗く少し古いですが宜しかったらどうぞ^-^; もこねこ様、今日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました。久々にインしていきなり遭遇するとは思いませんでしたw また宜しくお願いします。
【腐MAD】ラ/ン/ブ/ル キョン古
曲:GO/ING/UND/ER/GRO/UND__※※BL注意!! どっち視点というわけでもなく、キョン古PVのつもりで作ってみました。皆様のキョン古ラーゲン摂取に少しでも役立てれば幸いです。職人さん、コメント、ありがとうございます!うp主は幸せものですw因みにカクカクは仕様です。確かにカクカク気になりますね。 ハルヒ系マイリスト>mylist/1449386/3142722
【GRO】ギャロップレーサーオンライン 2ch大会 H20 1月20日 part1
2ch内で毎晩開催される大会を撮ってみました。【GRO】ギャロップレーサーオンライン 24LChttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1200974620/【GRO】ギャロップレーサーオンライン大会告知http://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1196124310/自分でも、どうしようもなくヘタに乗っていると思います。思う存分、罵倒してください。part2はこちらsm2109943だよpart3はこちらsm2115908
【GRO】ギャロップレーサーオンライン 2ch大会 H20 1月20日 part2
2ch内で毎晩開催される大会を撮ってみましたpart1はこちらsm2109132だぴょんpart3はこちらsm2115908
【GRO】ギャロップレーサーオンライン 2ch大会 H20 1月20日 part3
2ch内で毎晩開催される大会を撮ってみましたpart1はこちらsm2109132だにょpart2はこちらsm2109943
【GRO】 フリーモード詰め合わせ
レース動画を作ってみたかった。1/25 PM9:00前後のレース。大会用の馬選出の為に検証した4レースと盗撮2レースです。少しレース中のアングルも色々変えてみました。画質は何とか読める程度に下げてます。「56」までコメ続いてくれ
GRO ギャロップレーサーオンライン 対ロケット戦
フリーレースで偶然にもロケットに遭遇したので、撮ってみました。ロケット先生はタケシバオーです。
Mr.GrotesqueのbeatmaniaBESTHITS
他にもgro様のホームページでご覧になれます。http://mrgrotesque.com/
【GRO】ギャロップレーサーオンライン みゆき杯 1月25日
1月25日におこなわれた、GROの2ch大会です。みゆきさん主催です。最終戦を撮り損ねているので、非常に尻切れトンボで残念です。また容量の都合もあり、かなりアバウトに作りました・・・・
【GRO】ギャロップレーサーオンライン みゆき杯 2月8日
いろいろ物議をかもしてる今大会・・・・・ちなみに容量の関係で、画質音質を下げざる得なかったです。
【GRO】ギャロップレーサーオンライン 2ch大会2月16日
5レース行い、騎乗する馬はすべて抽選で決まります。実際のWSJシリーズを模範した形式の大会です。過去の大会およびGRO関連の動画→mylist/5097492
【GRO】ギャロップレーサーオンライン みゆき杯 2月22日
中山1600→阪神1600→東京1600→京都1400→東京1800→京都1600の順番で闘います。また3レース終了時点で下位の人3人は、上位の馬と交換することができる。私自身ダイナマイトダディからベクラックスに乗り替わっています。個人的に短距離は、下げてしまうと勝てないので好きですね。GRO関連の動画です→mylist/5097492
【GRO】ギャロップレーサーオンラインに実況を付けてみた!
ただいま絶賛過疎り中のギャロップレーサーオンライン。フリーレースをキャプって、実況を重ねてみました。まあ実験的に作ってみただけですので、冷静なツッコミは勘弁してください。もしかしたら今後、メモリアルレースで続編を作るかもしれないです。GRO関連の動画です→mylist/5097492
GROブリーダーズデモ3
今回は、実況を加えてみました。ただいま試行錯誤しております。マイリスト→mylist/7590044
GROブリーダーズマイル(実況なしver)
7月13日22時開催。前回に引き続き、参加していただいた方、どうもありがとうございました。また、初めて参加していただいた方も、ご協力ありがとうございました。今回は、ゴール前大混戦の迫力ある動画が撮影できました。マイリスト→mylist/7590044
第3回GROブリーダーズ(新潟芝2000)
7月20日22時開催。マイリストで過去のレースもチェック→mylist/7590044
第3回GROブリーダーズ(中京芝1200)
7月20日22時開催。マイリストで過去のレースもチェック→mylist/7590044
第4回GROブリーダーズ(東京芝2000)
H20.7.27開催。マイリストで過去のレースもチェック→mylist/7590044
第5回GROブリーダーズ(東京ダ2100)
H20.8.3開催。マイリストで過去のレースもチェック→mylist/7590044
Mr.GrotesqueのPostal2金曜日ダイジェスト
デイブおじさん編。gro様のホームページhttp://mrgrotesque.com/
【APH】ほ0ん0に0う0たわ0せて0み0た0【はじめてのむびめか】
初めましてうp主です。今回、ムービーメーカーを使ってf☆l☆v☆で動画でもつくってみっかなーとかいうノリで作ってみ☆た☆わけなのですが、なんといいますか、動画は持ち合わせの画像のほ0ん0こ0んを使ってみたとかいう\(^O^)/ アレです、“はじめてのむー0びー0めー0かー0”的な感じです。 ていうか初めてで洋0楽に口パクさせようとかいうのが無謀だと思いました、ハイ。 わわわ、リンク張っていただいてありがとうございます⇒sm4339892 こんなので申し訳ないです…課題…課題終わったらかおるくん動画作りますからお許しくださいいいいいいいいい…!!!!
【GROアビリティ】マンマーク
GRO[Gallop Racer ONLINE]のアビリティ「マンマーク」を発動させただけのテスト投稿^^;接触してたりするのは仕様です^p^マイリスト→mylist/8205764
【GROアビリティ】馬群突破
GROでの無意味そうなアビ「馬群突破」を無理やり出してみました^^;フリーのソロ戦だからできる強引グレムチ下げ。シーズンで他のプレイヤーさんがいるレースでは止めておきましょう^^;マイリスト→mylist/8205764
【GROアビリティ】馬群突破(テイク2)
撮り直し。後は接戦さえ出れば5アビ発動なのに。。。マイリスト→mylist/8205764
チャンピオンズステイヤー(GRO)
9月5日に行われたチャンピオンズステイヤー牡馬の動画です。私の下手な騎乗が移ってますが気にしないでください。チート言われてますがどこがチートなのかわからないんだけどw
【GRO】ギャロップレーサーオンライン内いまいちG1馬大会(9月14日)
GRO内で人気のないG1馬で大会を開催しました。今回は1つの動画にまとめたので、画質と音質を下げてあります^^;ギャロップレーサー大会関連⇒mylist/7942442
【GRO】SSランク第2グループ大会(9月21日)
ギャロップレーサーオンライン内のSSランクの馬を集めて大会を開催しました。今回は馬の調子も判るようにしてあります。調子の良し悪し、馬場の状態によっても勝敗が分かれると思います。いろいろ意見がありましたら聞かせください。マイリスト⇒mylist/7942442
【GRO】ギャロップレーサーオンライン逃げ馬対決(8月17日大会)
以前うpした8月17日大会で、前半後半に分かれていたものを併せて再うpしました。★ルール説明★全5レース、1着から8着まで12-9-8-6-5-3-2-1の順でポイントを獲得。最終レース後に獲得ポイントの多い方が優勝。逃げ馬は特別ランクの高い馬にしてあるので、1着以外はポイントが加算されません。逃げ馬の駆け引きを楽しんでいただければ幸いです。GRO大会動画⇒mylist/7942442
【GRO】サマー2000シリーズ+天皇賞・秋(8月31日大会)
8月31日に行った大会です。前半と後半に分かれていたものを併せて再うpしました。GRO大会関連⇒mylist/7942442
