キーワード GRS が含まれる動画 : 178 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
試乗インプレッション No.66 NSSAN GT-R 09
試乗インプレッション No.67 TOYOTA GRS204 CROWN ATHLETE +M SUPER CHARGER 【sm15705003】へ
試乗インプレッション No.65 NSSAN GT-R SpecV 【sm7938993】へ
試乗インプレッション 【mylist/4193928】へ
【XBLA】 第八回オラタンオンライン大会 【DNA側その1】
2010年2月6日に行われた第八回Xbox360オラタンオンライン大会の
決勝リーグ、第1回戦のDNA側の模様です。
◆第1回戦
第1試合:ぱひー(ANG)/Aリーグ代表 vs Fより新作かP3だろ・・・・・(RAI)/Cリーグ代表
第2試合:シュラ(ANG)/Dリーグ代表 vs 谷(BT)/Eリーグ代表
第3試合:ヨハネ浅田真央(CYP)/Gリーグ代表 vs あじれ(RAI)/Bリーグ代表
第4試合:BA.(CYP)/Hリーグ代表 vs 水陸(GRS)/Fリーグ代表
いずれの試合も説明文左側(DNA)のキャラ視点。
実況担当:pei、ぱひー
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/17509045
【XBLA】 第八回オラタンオンライン大会 【RNA側その1】
2010年2月6日に行われた第八回Xbox360オラタンオンライン大会の
決勝リーグ、第1回戦のRNA側の模様です。
◆第1回戦
第1試合:ぱひー(ANG)/Aリーグ代表 vs スマル(RAI)/Cリーグ代表
第2試合:シュラ(ANG)/Dリーグ代表 vs 谷(BT)/Eリーグ代表
第3試合:ヨハネ浅田真央(CYP)/Gリーグ代表 vs あじれ(RAI)/Bリーグ代表
第4試合:BA.(CYP)/Hリーグ代表 vs 水陸(GRS)/Fリーグ代表
いずれの試合も説明文右側(RNA)のキャラ視点。
実況担当:pei、ぱひー
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/17509045
2試合目、冒頭のブリーフィング画面が抜けてしまいました。申し訳ありません。
【XBLA】 第九回オラタンオンライン大会 【DNA側その1】
2010年3月6日に行われた第九回Xbox360オラタンオンライン大会の決勝リーグ、第1回戦のDNA側の模様です。
◆第1回戦
第2試合:きーる(GRS)/Gリーグ代表 vs 世にも淫らないわいちゃん(TEM)/Eリーグ代表
第3試合:谷(BT)/Dリーグ代表 vs グラドリエルが可愛くて仕方ない件について(STE)/Cリーグ代表
第4試合:優勝したらセガ純正レバー(C)/Aリーグ代表 vs クリームソーダ(STE)/Hリーグ代表
いずれの試合も説明文左側(DNA)のキャラ視点。
実況担当:pei
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/17971186
ミスにより第1試合は録画できませんでした、申し訳ありません。
【XBLA】 第九回オラタンオンライン大会 【DNA側その2】
2010年3月6日に行われた第九回Xbox360オラタンオンライン大会の準決勝のDNA側の模様です。
◆準決勝(第2回戦)
第1試合:きーる(GRS) vs ぱひー(ANG)
第2試合:優勝したらセガ純正レバー(C) vs 谷(BT)
いずれの試合も説明文左側(DNA)のキャラ視点。
実況担当:pei
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/17971186
【XBLA】 第九回オラタンオンライン大会 【RNA側その1】
2010年3月6日に行われた第九回Xbox360オラタンオンライン大会の決勝リーグ、第1回戦のRNA側の模様です。
◆第1回戦
第2試合:きーる(GRS)/Gリーグ代表 vs 世にも淫らないわいちゃん(TEM)/Eリーグ代表
第3試合:谷(BT)/Dリーグ代表 vs グラドリエルが可愛くて仕方ない件について(STE)/Cリーグ代表
第4試合:優勝したらセガ純正レバー(C)/Aリーグ代表 vs クリームソーダ(STE)/Hリーグ代表
いずれの試合も説明文右側(RNA)のキャラ視点。
実況担当:pei
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/17971186
ミスにより第1試合は録画できませんでした、申し訳ありません。
【XBLA】 第九回オラタンオンライン大会 【RNA側その2】
2010年3月6日に行われた第九回Xbox360オラタンオンライン大会の準決勝のRNA側の模様です。
◆準決勝(第2回戦)
第1試合:きーる(GRS) vs ぱひー(ANG)
第2試合:優勝したらセガ純正レバー(C) vs 谷(BT)
いずれの試合も説明文右側(RNA)のキャラ視点。
実況担当:pei
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/17971186
【XBLA】 第九回オラタンオンライン大会 【RNA側その3】
2010年3月6日に行われた第九回Xbox360オラタンオンライン大会の3位決定戦と決勝のRNA側の模様です。
◆3位決定戦
優勝したらセガ純正レバー(C) vs きーる(GRS)
◆決勝戦(第3回戦)
谷(BT) vs ぱひー(ANG)
いずれの試合も説明文右側(RNA)のキャラ視点。
実況担当:pei
皆様お疲れ様でした。
次回大会は、4月3日(土)21時を予定しております
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/17971186
【XBLA】 第九回オラタンオンライン大会 【DNA側その3】
2010年3月6日に行われた第九回Xbox360オラタンオンライン大会の3位決定戦と決勝のRNA側の模様です。
◆3位決定戦
優勝したらセガ純正レバー(C) vs きーる(GRS)
◆決勝戦(第3回戦)
谷(BT) vs ぱひー(ANG)
いずれの試合も説明文左側(DNA)のキャラ視点。
実況担当:pei
皆様お疲れ様でした。
次回大会は、4月3日(土)21時を予定しております
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/17971186
【XBLA】 第十回オラタンオンライン大会 【DNA側その1】
2010年4月3日に行われた第十回Xbox360オラタンオンライン大会の決勝リーグ、第1回戦のDNA側の模様です。
◆第1回戦
第1試合:グルグル(GRS)/Fリーグ代表 vs ぜっと(APB)/Hリーグ代表
第2試合:せんちょう(FEI)/Bリーグ代表 vs おかもち(ANG)/Gリーグ代表
第3試合:しゅな(FEI)/Cリーグ代表 vs まぐろ(DOR)/Dリーグ代表
第4試合:泉区ヘラクロス(E)/DORリーグ代表 vs 豚 超狼(ブー チャオラン)(BAL)/Aリーグ代表
いずれの試合も説明文左側(DNA)のキャラ視点。
実況担当:ぱひー、pei
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/18423492
【XBLA】 第十回オラタンオンライン大会 【RNA側その1】
2010年4月3日に行われた第十回Xbox360オラタンオンライン大会の決勝リーグ、第1回戦のRNA側の模様です。
◆第1回戦
第1試合:グルグル(GRS)/Fリーグ代表 vs ぜっと(APB)/Hリーグ代表
第2試合:せんちょう(FEI)/Bリーグ代表 vs おかもち(ANG)/Gリーグ代表
第3試合:しゅな(FEI)/Cリーグ代表 vs まぐろ(DOR)/Dリーグ代表
第4試合:泉区ヘラクロス(E)/DORリーグ代表 vs 豚 超狼(ブー チャオラン)(BAL)/Aリーグ代表
いずれの試合も説明文右側(RNA)のキャラ視点。
実況担当:ぱひー、pei
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/18423492
【XBLA】 第11回オラタンオンライン大会 【DNA側その1】
2010年5月8日に行われた第11回Xbox360オラタンオンライン大会
の決勝リーグ、第一回戦第一試合、第二試合のDNA側の模様です。
◆第一回戦
第一試合 水陸(GRS)/Papon(TEM)/Bリーグ代表
vs
ヨハネ・ベッキークルーエル(CYP)/VolariDuoV8Ultra(AJIM)/Dリーグ代表
第二試合 M-NAK(APS)/マイザーΩ(CYP)/Hリーグ代表
vs
CODE氏(APB)/チャーシューエッグ(FEI)/Eリーグ代表
実況担当:ぺい、ぱひー
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/18957914
【XBLA】 第11回オラタンオンライン大会 【RNA側その1】
2010年5月8日に行われた第11回Xbox360オラタンオンライン大会
の決勝リーグ、第一回戦第一試合、第二試合のRNA側の模様です。
◆第一回戦
第一試合 水陸(GRS)/Papon(TEM)/Bリーグ代表
vs
ヨハネ・ベッキークルーエル(CYP)/VolariDuoV8Ultra(AJIM)/Dリーグ代表
第二試合 M-NAK(APS)/マイザーΩ(CYP)/Hリーグ代表
vs
CODE氏(APB)/チャーシューエッグ(FEI)/Eリーグ代表
実況担当:ぺい、ぱひー
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/18957914
【XBLA】 第11回オラタンオンライン大会 【DNA側その2】
2010年5月8日に行われた第11回Xbox360オラタンオンライン大会
の決勝リーグ、第一回戦第三試合、第四試合のDNA側の模様です。
◆第一回戦
第三試合 みいな(FEI)/ひでぽん(APB)/Cリーグ代表
vs
俺は最低の豚野郎だ(TEM)/10月10日は漢祭り(GRS)/Fリーグ代表
第四試合 しゅな(FEI)/からさわ(APB)/Gリーグ代表
vs
ゆっこ@ゴールデンウィーク(FEI)/キャット・カイザー(FEI)/Aリーグ代表
実況担当:ぺい、ぱひー
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/18957914
【XBLA】 第11回オラタンオンライン大会 【RNA側その2】
2010年5月8日に行われた第11回Xbox360オラタンオンライン大会
の決勝リーグ、第一回戦第三試合、第四試合のRNA側の模様です。
◆第一回戦
第三試合 みいな(FEI)/ひでぽん(APB)/Cリーグ代表
vs
俺は最低の豚野郎だ(TEM)/10月10日は漢祭り(GRS)/Fリーグ代表
第四試合 しゅな(FEI)/からさわ(APB)/Gリーグ代表
vs
ゆっこ@ゴールデンウィーク(FEI)/キャット・カイザー(FEI)/Aリーグ代表
実況担当:ぺい、ぱひー
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/18957914
【XBLA】 第11回オラタンオンライン大会 【DNA側その3】
2010年5月8日に行われた第11回Xbox360オラタンオンライン大会
の決勝リーグ、準決勝第一試合、第二試合のDNA側の模様です。
◆準決勝
第一試合 ヨハネ・ベッキークルーエル(CYP)/VolariDuoV8Ultra(AJIM)/Dリーグ代表
vs
CODE氏(APB)/チャーシューエッグ(FEI)/Eリーグ代表
第二試合 俺は最低の豚野郎だ(TEM)/10月10日は漢祭り(GRS)/Fリーグ代表
vs
しゅな(FEI)/からさわ(APB)/Gリーグ代表
実況担当:ぺい、ぱひー
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/18957914
【XBLA】 第11回オラタンオンライン大会 【RNA側その3】
2010年5月8日に行われた第11回Xbox360オラタンオンライン大会
の決勝リーグ、準決勝第一試合、第二試合のRNA側の模様です。
◆準決勝
第一試合 ヨハネ・ベッキークルーエル(CYP)/VolariDuoV8Ultra(AJIM)/Dリーグ代表
vs
CODE氏(APB)/チャーシューエッグ(FEI)/Eリーグ代表
第二試合 俺は最低の豚野郎だ(TEM)/10月10日は漢祭り(GRS)/Fリーグ代表
vs
しゅな(FEI)/からさわ(APB)/Gリーグ代表
実況担当:ぺい、ぱひー
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/18957914
【XBLA】 第12回オラタンオンライン大会 【RNA側その1】
2010年6月5日に行われた第12回Xbox360オラタンオンライン大会の
決勝リーグ、第1回戦第1試合~第4試合までのRNA側の模様です。
◆1回戦前半
第1試合:murabito(APB)/Cリーグ代表 vs 住職(GRS)/Bリーグ代表
第2試合:EKD(TEM)/Oリーグ代表 vs ぱひー(ANG)/Gリーグ代表
第3試合:スピリットオブ・イシダハル(CYP)/Kリーグ代表 vs ス丸β(BAL)/Dリーグ代表
第4試合:はむさんど(SPE)/Nリーグ代表 vs 10月10日は漢祭り(GRS)/Hリーグ代表
いずれの試合も説明文右側(RNA)のキャラ視点。
実況担当:pei、ぱひー
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/19415237
逆視点(DNA側その1)⇒sm10969454
【XBLA】 第12回オラタンオンライン大会 【DNA側その1】
2010年6月5日に行われた第12回Xbox360オラタンオンライン大会の
決勝リーグ、第1回戦第1試合~第4試合までのDNA側の模様です。
◆1回戦前半
第1試合:murabito(APB)/Cリーグ代表 vs 住職(GRS)/Bリーグ代表
第2試合:EKD(TEM)/Oリーグ代表 vs ぱひー(ANG)/Gリーグ代表
第3試合:スピリットオブ・イシダハル(CYP)/Kリーグ代表 vs ス丸β(BAL)/Dリーグ代表
第4試合:はむさんど(SPE)/Nリーグ代表 vs 10月10日は漢祭り(GRS)/Hリーグ代表
いずれの試合も説明文左側(DNA)のキャラ視点。
実況担当:pei、ぱひー
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/19415237
逆視点(RNA側その1)⇒sm10967375
【XBLA】 第12回オラタンオンライン大会 【DNA側その2】
2010年6月5日に行われた第12回Xbox360オラタンオンライン大会の
決勝リーグ、第1回戦第5試合~第8試合までのDNA側の模様です。
◆1回戦後半
第5試合:ひろぴょん(APB)/Eリーグ代表 vs ちゅきゃしゃ(SPE)/Aリーグ代表
第6試合:しゅな(FEI)/Lリーグ代表 vs laundryman ken(GRS)/Fリーグ代表
第7試合:かまのり(SPE)/Mリーグ代表 vs 無鉄砲(TEM)/Iリーグ代表
第8試合:れぼるばさん(APB)/Pリーグ代表 vs 天狼槌【景雲】(RAI)/Jリーグ代表
いずれの試合も説明文左側(DNA)のキャラ視点。
実況担当:pei、ぱひー
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/19415237
逆視点(RNA側その2)⇒sm10969685
【XBLA】 第12回オラタンオンライン大会 【RNA側その2】
2010年6月5日に行われた第12回Xbox360オラタンオンライン大会の
決勝リーグ、第1回戦第5試合~第8試合までのRNA側の模様です。
◆1回戦後半
第5試合:ひろぴょん(APB)/Eリーグ代表 vs ちゅきゃしゃ(SPE)/Aリーグ代表
第6試合:しゅな(FEI)/Lリーグ代表 vs laundryman ken(GRS)/Fリーグ代表
第7試合:かまのり(SPE)/Mリーグ代表 vs 無鉄砲(TEM)/Iリーグ代表
第8試合:れぼるばさん(APB)/Pリーグ代表 vs 天狼槌【景雲】(RAI)/Jリーグ代表
いずれの試合も説明文右側(RNA)のキャラ視点。
実況担当:pei、ぱひー
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/19415237
逆視点(DNA側その2)⇒sm10969588
【XBLA】 第12回オラタンオンライン大会 【DNA側その3】
2010年6月5日に行われた第12回Xbox360オラタンオンライン大会の
決勝リーグ、第2回戦第1試合~第4試合までのDNA側の模様です。
◆第2回戦
第1試合:murabito(APB)/Cリーグ代表 vs ぱひー(ANG)/Gリーグ代表
第2試合:ス丸β(BAL)/Dリーグ代表 vs 10月10日は漢祭り(GRS)/Hリーグ代表
第3試合:しゅな(FEI)/Lリーグ代表 vs ちゅきゃしゃ(SPE)/Aリーグ代表
第4試合:かまのり(SPE)/Mリーグ代表 vs 天狼槌【景雲】(RAI)/Jリーグ代表
いずれの試合も説明文左側(DNA)のキャラ視点。
実況担当:pei、ぱひー
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/19415237
逆視点(RNA側その3)⇒sm10970109
【XBLA】 第12回オラタンオンライン大会 【RNA側その3】
2010年6月5日に行われた第12回Xbox360オラタンオンライン大会の
決勝リーグ、第2回戦第1試合~第4試合までのRNA側の模様です。
◆第2回戦
第1試合:murabito(APB)/Cリーグ代表 vs ぱひー(ANG)/Gリーグ代表
第2試合:ス丸β(BAL)/Dリーグ代表 vs 10月10日は漢祭り(GRS)/Hリーグ代表
第3試合:しゅな(FEI)/Lリーグ代表 vs ちゅきゃしゃ(SPE)/Aリーグ代表
第4試合:かまのり(SPE)/Mリーグ代表 vs 天狼槌【景雲】(RAI)/Jリーグ代表
いずれの試合も説明文右側(RNA)のキャラ視点。
実況担当:pei、ぱひー
大会情報⇒http://voot360.blog46.fc2.com/
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/19415237
逆視点(DNA側その3)⇒sm10969799
【XBLA】 不定期第1回オラタンオンライン大会 【DNA側その1】
2010年11月7日に行われた不定期第1回Xbox360オラタンオンライン大会の決勝リーグ、第一回戦前半のDNA側の模様です。
◆第一回戦
第一試合 トマト100%(RAI)/Iリーグ代表 vs おもしろ千葉県房総半島ぐるっと1周不思議いっぱいSP(FEI)/Nリーグ代表
第二試合 でぃすぽじしょん(GRS)/Fリーグ代表 vs からさわ(APB)/Dリーグ代表
第三試合 ぶらざー(SPE)/Gリーグ代表 vs 舞汰慈琉☆ミ(TEM)/Cリーグ代表
第四試合 ラスト淡古印パリ(DOR)/Eリーグ代表 vs たかまちふぇいと(FEI)/Mリーグ代表
いずれの試合も説明文左側(DNA)のキャラ視点。
実況担当:ぺい、ぱひー
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/22043370
【XBLA】 不定期第1回オラタンオンライン大会 【RNA側その1】
2010年11月7日に行われた不定期第1回Xbox360オラタンオンライン大会の決勝リーグ、第一回戦前半のRNA側の模様です。
◆第一回戦
第一試合 トマト100%(RAI)/Iリーグ代表 vs おもしろ千葉県房総半島ぐるっと1周不思議いっぱいSP(FEI)/Nリーグ代表
第二試合 でぃすぽじしょん(GRS)/Fリーグ代表 vs からさわ(APB)/Dリーグ代表
第三試合 ぶらざー(SPE)/Gリーグ代表 vs 舞汰慈琉☆ミ(TEM)/Cリーグ代表
第四試合 ラスト淡古印パリ(DOR)/Eリーグ代表 vs たかまちふぇいと(FEI)/Mリーグ代表
いずれの試合も説明文右側(RNA)のキャラ視点。
実況担当:ぺい、ぱひー
トーナメント詳細⇒http://cgi32.plala.or.jp/putty/voot360/op.cgi
当大会の動画⇒mylist/22043370
【Lily】 Stay Gold - like a honey - 【オリジナル曲】
よはねです。Lilyちゃんを激愛してやまないコミュ末席(*´∇`*) 座敷外で縁側の端を更に行った辺りの砂砂利にて正座中。やっとうちのMSP様にSynth1様を導入致しました。使い方が分かりません(ぉぃ)頑張ります。色々頑張ること多過ぎですけど頑張ります。今回も素敵絵はピアプロ様から♪お借りさせて頂きましたのは ☆ 乃良様「激情」http://piapro.jp/t/2K81 ☆ wunimo様「光球拡散2」http://piapro.jp/t/GRs2 ☆ 此の場をお借りして厚く御礼申し上げます♪♪ [mylist/22334301] よろしくお願い致します(〃∇〃)
GRS202系クラウンPC
ニコ初UPです。盛岡東署の202系クラウンパトです。2月21日http://denjisyaku911.blog25.fc2.com/blog-entry-209.html
民主党小沢冤罪と、「遅らされた日本の先進国化」
小沢冤罪と、「遅らされた日本の先進国化」http://www.youtube.com/watch?v=OszTgYd9grs小沢氏裁判で「裏献金」立証しない方針◇「クロスメディア規制」「取調べ全面可視化」「官僚答弁禁止」「政治主導」「コンクリートから人へ」「霞ヶ関改革」
(元) 世界最速の13BRX-7
初投稿です。ようつべから転載です。プエルトリコのGRSチューンの「SportyMotorsport RX7」。 エンジン馬力は2ローターで1000psオーバー! 主な仕様 フルパイプフレーム メタノール燃料 クロスポート(ペリ+ブリッジ) GURU 2ピースセンターベアリングエキセン+スタッド 8.5:1ローター NRS 1ピース3mmアペックスシール オリジナルサージタンク+80mmスロットル GT4718タービン ベストタイム 6秒90/320km この動画のときは、ゴールの約50m前でエンジンブローしたため6.97秒です。現在の13B最速はこちら→sm16705003
