キーワード GS が含まれる動画 : 35560 件中 32833 - 32864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三国志大戦3.5 蜀民がまずは開封動画をやってみるpart2
どうも。
龍玉に釣られて兵士カラーGetするまでやったら25戦とかかかってしまいました('A`)
動画内でもテロップ流していますが今回は25枚+11枚合計36枚あけてみました。
数枚画面に写さずに置いているものもありました。すみません。・゚・(ノд`)・゚・。
動画の最後にスリーブの入れ方(おさらい編)なんかも入れてみました。
※注意※
この動画はiphone3GSで撮影しています。画質は悪いと思いますがご了承ください。
うp主が一心不乱に開封しているだけの動画ですので雑談当は一切ありません。
第1回sm8202885 マイリストmylist/14928403
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part42
Stage19:ミッスル(その2)
VAG「僕はアーチャーを信じる!!」
その決断が後に影響をしていたのであった…
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part41:sm8498469┃mylist/15152769┃part43:sm8531653>>
番外編その3:sm8276362 その他の実況まとめ:mylist/13501075
余談ですが動画アップ100本突破となりました。これからもよろしくお願いします!
アイドルマスター やよい・春香・雪歩 「アディオス・アミーゴ!」
ζ*'ヮ')<あいゆえに!
P「どうしたやよい?」
(ζ(*'ヮ'ヮ'))<てんしょんあがってきたから叫んだだけです
◆_FMぐんまの「チャンネル148」という番組から生まれた曲です。歌っているのは"最後のGS"ザ・キャプテンズ。
◆_よく聞いている番組であり、普段のリスペクトをこめていつかこの曲で作りたいと思ってました。和実さんマジパネェ
◆_(2015/3/25更新) 148ゼミナール参加しました。ちなみに2部。
【昭和の香りで】コメレスラジオvol:15~vol:20【ときメモGS2】
この動画は若王子先生への挑戦状vol:18とvol:19とvol:22のおまけのコメレスラジオ部分のみを
編集し、1本の動画にまとめたものです。
従いまして、既に一度お聞きになった事が有る方には、全く見る価値の無い動画となっております。
もしお暇でしたらお耳汚しにどうぞ~。
■ときメモGS2実況マイリスト→mylist/11505135 ■ときメモGS2コメレスラジオリスト→mylist/15005560
■駄文→http://inabak.blog34.fc2.com/
【切り貼り】SHUFFLE!×ときメモGS2【時雨亜沙メインMAD動画】
*※「SHUFFLE!」での亜沙先輩シナリオのネタバレが含まれます。未プレイの方はご注意ください。※**2度目振りにございます。猫娘です。 *ギャルゲー画像と乙女ゲー音楽のコラボです…今回は逆パターンとしまして、「Stay×SHUFFLE!(時雨亜沙)」の動画をお送りします。 *…公式ムービーを頑張って切り貼りして、画像(恐らく…アウト…っ!!)も頑張って切り貼りしたら、素敵なくらい趣味に走った動画が生まれました。 *一部、ぎりぎりセウト…ぎりぎりでなくセウトな画像があるので苦手な方は観ないでください。 *上手に焼けましたー………mylist/15252514
【実況】田舎者が張り切って『ときメモGS2』をプレイしてみた part12
ときメモGSボーイズサイドは出ないんでしょうか……。いや、マジで。
part13→sm8524348
part11後半→sm8411724
GS2マイリス→mylist/14427416
GS1総集編→sm8553466
ござる実況マイリス→mylist/14404432
blog→http://naturalwater999.blog91.fc2.com/
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part41
Stage19:ミッスル(その1)
キーパーワイゼル・参上!!
明るく、そして「軽やか」。その意味を知るのはまた別の話…
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part40:sm8478640┃mylist/15152769┃part42:sm8514291>>
番外編その3:sm8276362 その他の実況まとめ:mylist/13501075
本当のイケメンを学ぶときメモGS2実況プレイ その21
4本同時うp3発目。
その1→sm7096366 その22→sm8555807
ときメモGS2のマイリスト→mylist/12633096
フルコン色々マイリスト→mylist/28683599
フルコン新アカウント→user/15122322
【微速度撮影】 iPhone3GSで試し撮り
無料アプリのTimeLapse Freeを見つけたので試しに撮ってみました
25才(ときメモGS2)
sm3467664様のトレースです。今年25歳になるので記念に作りました。
トレスなのにこの低クオリティー(^^)
若ちゃん動画ですが、若ちゃんって何歳の設定なんでしょうね!
どんな嫁でも受け入れられるお嬢様方専用。
赤城くんを忘れていました
フィルター w→若
若ちゃん→若ちゃんしっかりししてくれよ!
孤独の果てを歌ってみた【NB】
格好良い曲だったので歌ってみました。
後半のサビの音程ががが・・ア、アレンジなんだからね!w
本家様(sm7882150)
マイリス(mylist/8683137)
こみゅ→(co410090)
MIX→クリープGS(mylist/19295706) ※諸事情により代理うp
【ブレブレ注意!】GS50で逝く!!! 雨山ダム
超ブレブレツーリング動画です。ブレに弱い方は観ない方が懸命です。強い方でも酔い止めのご用意を!初めての車載動画です。カメラが古いのでめちゃくちゃ画像汚いです。ピントあってないです。ブレブレです。・・・・・・なんかすいません。◆雨山ダムとは愛知県岡崎市にある小型のダムです。
失敗した2回目→sm8900621
BGM無し版:sm9010053
アイドルマスター×OZ - 『なぜACMは3人なのか?』(im@sMSC3 EDIT)
いろいろ追加したいなーと思ってるうちに1年経ってしまったのでもう一旦公開しますねorz 追加素材は8割録ってあるんだけど……
激しく遅くなりましたが、im@s MAD Survival Championship IIIで投票してくださったみなさん、本当にありがとうございました。
曲はコナミの超名作アクションゲーム「OZ-オズ-」の主題歌、Naoto Suzuki feat. Martha「だったん人の踊り(Polovtsian Dances and Chorus) -Trance ver.-」です。
公式ページからフル版がDLできるので聞いてね。http://www.konami.jp/gs/game/oz/
一覧:mylist/5738751
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part40
Stage18:ブレイズ・エンド(その5)
長かった戦いもこれで終わりダッー!!
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part39:sm8457009┃mylist/15152769┃part41:sm8498469>>
番外編その3:sm8276362 その他の実況まとめ:mylist/13501075
アイマス キャプチャテスト
近ぐねです。画質についてご意見をいただけたらと思います。
これからも色々と挑戦していきます!
ずっとカメラはLONGです。近いのも映した方がいいのでしょうか・・・
スペックです。
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo T8300,,OS:Windows Vista
メモリ:2048MB,,グラボ:GeForce 9500M GS 512MB
エンコードはふぬああで、音声は無圧縮です。
再チャレンジしてみました。よければご意見下さい。=>sm8499530
【実況プレイ】男と男の戦い リベンジ ときメモGS その1
男と男の戦いを見てからの方が楽しめるかも。
あ、これ姫条君ルートです。
アナザー14みたいな。
その2→sm8779648
ときメモGS 実況まとめ→mylist/14197100
その他実況まとめ→mylist/14766779
【ときメモGS2】僕の知らない君【トレスMADキテル親友】
文字書き体質のうp主だが、先日イラストソフトを手に入れたので、一度トレスMADってやつをやってみたくなった。
やってわかった。絵師さんは凄い。トレスなのに似てないってどんだけだよ。
ただトレスを数枚書くだけで半年かがりですorz。背景その他数枚は公式から。完成して思う…これ、あんまりトレスした意味なかったよな。公式イラスト流用すればいいじゃん。
mylist/13221675
三国志大戦3開封 PART8 【IPhone3GS】
こんばんわ十六夜闇夜です。 今回もモザイクかもしれません…
声・動画自体が嫌な方はバックをお願いいたします。
特攻淵おすすめあったら教えてください><
BBの名前は【封獣ぬえ】です。
感想等→[email protected]
キラメキラリ ハルちは アイドルマスターGS
ギターソロを作ったら思いのほか時間がかかった。ボデーは律の流用w高嶋さんの歌を聞いた時からハルの動画作りたかったんです。
使用した素材 ※無断使用申し訳ありません
歌 高嶋仁志さま http://koebu.com/user/takashimahitoshi
モーション(一部改変) sm7938959
音楽室セット sm7037142
ギター&アンプ http://www.paperguitar.com/
ののワさん、ほめ春香さん、バケちは http://www10.plala.or.jp/masisi/index.html
やよクリ、CoAのテクスチャ http://3939dance.blog32.fc2.com/
mikumikudance,PMDエディタ,Metasequoia,ToyStudio,AvsP,AviSynth,つんでれんこ,やよいヘッド,Premiere Elements 4mylist/11849319
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part39
Stage18:ブレイズ・エンド(その4)
念願の宝石を手に入れたぞ!そのせいかインプの若い衆が落ち着きません。
絶賛無計画!!攻めるのは苦手ですほんとすいません
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part38:sm8440326┃mylist/15152769┃part40:sm8478640>>
番外編その3:sm8276362 その他の実況まとめ:mylist/13501075
【昭和の香りで】若王子先生への挑戦状vol:31【ときメモGS2実況プレイ】
あばずれ女子高生にハレンチ科学教師・・・こんなんで良いのか!?羽ヶ崎学園!!な第三十一回目にございます。
■前(vlo:30)→sm8326190 ■次(vol:32)→sm8584552
■ときメモGS2実況マイリスト→mylist/11505135
2009年09月時点での 『人気アニメランキング』
暇だったので、09年09月の人気アニメランキングを作ってみました。 正確に言うと、8月30日~10月3日までの5週間のランキングです。 無料動画アニメスクープに関連するランキングに投票された合計をそれぞれ足して、最も数の多い順から1位,2位・・・・となっています。 ランキングは10位から順に発表し、それぞれの週の投票数も記載しています。 ≪追記≫ 対象アニメは、深夜アニメが多いです。 【検索タグ】 化物語 ハヤテのごとく!! CLANNAD クラナド 銀魂 咲 -Saki- 魔法少女リリカルなのは かみちゅ! けいおん! 喰霊 -零- 涼宮ハルヒの憂鬱 苺ましまろ ◆ ランキングサイト → http://anime.haru.gs/voting/anime/voting.cgi ◆ 2009年10月・11月分 〔sm8960049〕 ◆ (new!) 2010年01月 〔sm9613545〕
天之橋メモリアル~天之橋現る~
需要がないことくらい分かってる…でもうpせずにはいられませんでした^^
主人公の名前は「原 マキ」といいます。今回はあらすじ付きです。
前→sm8381590
次→sm8586838
マイリスト→mylist/14995817
【手描き】はね学生徒【未完成】
はじめまして、こんにち初投稿です。もう何番煎じやら皆様の素敵パロに怖気つきそうですがGSの愛は負けないぞ!と言う訳で作ってしまいました。まだまだミカン星…じゃなく未完成ですがいつかダンスも作りたいです!最初の注意書きの背景がどすこいピンク(※目に痛いピンク)でスイマセン;
【ときメモGS2】男を磨くための乙女ゲー初プレイ実況 part16
part15を録った後にすぐ録ったのでコメントを反映できてません。申し訳ない!
という訳で家に誘われるかもしれないとは知らず今回もホイホイ誘いを断ってます^p^
part1→[sm8193021] part17→[sm8532654]
まとめ→[mylist/14664084]
※part17更新したぞー!
姉ちゃんに幻想水滸伝Ⅱを借りてみた その4
お久しぶりっす、ちゃんと生きてましたw
6日ギリギリやけど間に合ったいヽ( ´∀`)ノ
追記※ 今週中に、ときメモGS姫条君編アップします。
その3→sm8308896 その5→sm9756395
幻想水滸伝Ⅱ 実況まとめ→mylist/14793357
その他実況まとめ→mylist/14766779
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part38
Stage18:ブレイズ・エンド(その3)
開始直後に黄色信号が!
骨肉の争いが耐えません助けて!ダンジョン設計に失敗した!!
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part37:sm8421952┃mylist/15152769┃part39:sm8457009>>
番外編その3:sm8276362 その他の実況まとめ:mylist/13501075
cali≠gariの「マス現象」を歌ってみた。
動画うpてすともかねて。カメラはiPhone3GS。まいくちぇっくわんつー。
三国志大戦3+a開封 PART7 【IPhone3GS】
攻城兵いいよ攻城兵wwwプレミアム会員になってみました。感想・トレード→[email protected]
【HG】ポケモン対戦ダブル(ジーエスカップ)全主VSディーゼルさん【SS】
約一ヶ月ぶりの投稿です。今回のポケモンバトルは、次回のWCSルールになると思われるジーエスカップでやりました。使用ソフトは、ハートゴールド・ソウルシルバーです。携帯で撮影した為、画質は悪いです。相手のカイオーガの冷凍ビームが外れたりしていますが、こちらのルギアが光の粉を持っているからです。(mylist/14184963)Myblog(アメブロ)【http://ameblo.jp/sf2430/】Myblog(ワザップ)【http://blog.wazap.com/469532/】
