キーワード GS が含まれる動画 : 35560 件中 32993 - 33024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ClickJapan】とても酷いPCで神無の認証してみた。【クリックジャパン】
「CPU:Pentium4 2.4G グラフィックカード:GF7600GS メモリ:2G」なPCで神無で認証してみた。
BMW R1200ST F650GS 日光 霧降高原 ツーリング ①
作品を初めて投稿をさせて頂きます。 ツーリング風景を愉しめるよう、映像へエフェクトはかけていません。 OPの美声はプエルトリコ出身の21歳J.D.クラウディさんです。 カメラのマイクがしょぼいのでBGMを被せないと、とてもじゃないですが大変なことにw 見せ場のポイントの一つである六方沢橋は違法駐車の車が道を塞ぐように点在占拠していたので映像が使えず。 安物カメラでの撮影ですが宜しくお願いします。使用車両は BMW R1200ST ファイナルエディション と BMW F650GSです。双方ともハイライン仕様になります。R1200STの電子サス設定はコンフォート+荷物、F650GSはnewF650GSなので二気筒800ccです。ロケ2009年05月続き⇒sm10343125【R1200GS】【R1200R】【F800S】【F800GS】【F800ST】【F800R】【ST250】【SprintST】【DUCATIST】
【ときメモGS】不束実況番外編 part2
どうも、こんにちは~
今回から紹介させてもらいます。ゆぅみです!
皆さんよろしくお願いします。
とりあえず、誰とフラグを立てようかしら~
前→sm8131338 次→sm8178512 マイリスト→mylist/14399724 実況part1リスト→mylist/12154135 ブログ→http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/
【モンスターハンター3】williamと愉快な仲間達 part 7【実況プレイ】
そして、今日iPhone3GSを手に入れたウィリアムです。
前>sm8159452 次>sm9954253 マイリスト>mylist/14215716
今までの実況 ヒロシとバイオハザード>mylist/11369149 GTA4>mylist/9225935
【モンスターハンター3】williamと愉快な仲間達 part 6【実況プレイ】
どうも。流行のiPhone3GSが欲しいウィリアムです。
前>sm8129618 次>sm8159771 マイリスト>mylist/14215716
今までの実況 ヒロシとバイオハザード>mylist/11369149 GTA4>mylist/9225935
【昭和の香りで】若王子先生への挑戦状vol:28【ときメモGS2実況プレイ】
KONAMIさんの陰謀に泣かされた第二十八回目にございます。KONAMIさん、氷上くんの事キライ?(´;ω;`)
■前(vlo:27)→sm8066701 ■次(vol:29)→sm8238653
■GS実況マイリスト→mylist/11505135
【PS2】ときメモGS のほほんと実況プレイ part4
新キャラ、まどかくん登場です★
初デートで浴衣!!Σ(゚Д゚*)
前回→sm8138784 次回→sm8165442 ときメモGSリスト→mylist/14503132
まとめリスト→mylist/8352352 ブログ→http://kikinico.blog90.fc2.com/
田舎者が喋りながら『ときメモGS』に再入学してみた part10
いつもよりもマッターリ実況です。
M字カットの彼の一言が、どうも僕にある種の勇気を与えてくれたようです。開いてはいけない扉が開きそう。
昨日、数ヶ月ぶりにカラオケに行って、血を吐きそうなほどに歌ったら喉の調子が良くなりました。こういうのを荒療法っていうのでしょうか。
part9→sm8116227
part11→sm8181289
ときメモGS再入学→mylist/14219266
ござる実況リスト→mylist/14404432
blog→http://naturalwater999.blog91.fc2.com/
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part24
Stage12:エルブス・ダンス
キーパー二人+ロード軍団が領土を分けたステージです。
終わり際、V「長すぎでしょ!分けよう!」G「その必要は無い!」と意見が分かれました。
それについて意見をいただけたら嬉しいです!
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part23:sm8135439┃mylist/15152769┃part25:sm8175429>>
その他の実況まとめ:mylist/13501075
海賊4次 LV144 (スキル修正後)バイパー紹介・狩り動画
メイプルストーリーの海賊4次職のバイパー(拳)の紹介動画。わかりやすく動画でまとめてみました。主にスキル説明と狩り風景です。スキルはドラゴンストライク30、ラピッドフィスト21、エナジーオーブ7、ウィンドブースター1です。(HP特化…STRに振る分のAP50をHP振り)。
過去動画 sm3512323(ショーダウン)sm3274321(手裏剣選定)sm3811527(HP1で狩りしてみた)sm7382818(海賊2次) sm7922426(海賊3次) 初心者装備で狩ってみた sm9350960
マイリス→mylist/27364751 メイプル総回診 http://zaizen.aki.gs/maple.html 財前ゴウ
囁きながら「Alice」歌ってみた【小鳥遊 恭】
初めましてだぜ。
初めましてだけど声を聞いたことがある方がいらっしゃるかもしれませんだぜ。 古川Pの「Alice」が素敵すぎて歌いたくなって、歌ってみましただぜ。ハモリって何だぜ? 美味しいのだぜ?
録る時間が何故か大抵深夜だったり朝方だったりして、親を起こさないために囁きながら歌ってますだぜ。
どうぞよろしくお願いしますだぜ。
イラストはピアプロの木場さんからお借りしました! 素敵なイラストを有り難うございます。
【http://piapro.jp/content/rw1bjty2gs8obsut】
本家様だぜ【nm7869327】
マイリス的なだぜ【mylist/14544376】
本当のイケメンを学ぶときメモGS2実況プレイ その17
シバじゃなくて、シヴァね。
その1→sm7096366 その18→sm8194696
ときメモGS2のマイリスト→mylist/12633096
フルコン色々マイリスト→mylist/28683599
フルコン新アカウント→user/15122322
【ボーマス】Alice 歌ってみちゃった【行ってきたんだぜ】
欲しかったものは買えました……けど凄い人だった。あと一人はさみしいですね!ハハハ
あっでも……
>いっしょだぜ
気持ちは一緒だったんだぜ?
戦利品だいまんぞくでした(*´∀`*)行ってよかった
9と書いてないんと申します。
古川Pの「Alice」nm7869327が好きで好きでこういう暴挙に出ました。
ささやき声ならなんとかなるってなんとか……と歌ってしまいましたが、隣人から苦情が来ないことを祈ります。
素敵な画像はpiaproの木場さまからお借りしました。→http://piapro.jp/content/rw1bjty2gs8obsut
あばばば画質も音質も……ううーん(´・ω・`) まいりすと mylist/12443909
【PS2】ときメモGS のほほんと実況プレイ part3
借り物競走で「好きな人」とかっていう少女マンガ的演出は?
………ないみたいです(´ω`)
前回→sm8117736 次回→sm8149046 ときメモGSリスト→mylist/14503132
まとめリスト→mylist/8352352 ブログ→http://kikinico.blog90.fc2.com/
【作業用BGM】 懐かしのアニメ曲集 【90年代ED】
自分的に懐かしいと思える(思い出せた)物を選んでみました。 【 からくり剣豪伝ムサシロード/ 魔神英雄伝ワタル2 / らんま1/2 / 魔方陣グルグル / 不思議の海のナディア / 機動戦士vガンダム / 幽遊白書 / セーラームーン / スラムダンク / GS美神 / 機動戦艦ナデシコ/ 地獄先生ぬ~べ~ / どっきりドクター / 新・天地無用! / 地球防衛企業ダイ・ガード / 蒸気探偵団 】【 OP集⇒sm8142905 】 【 mylist/10782319 】
【実況プレイ】男と男の戦い ときメモGS その14
VSモード発動したよ。風邪ひいたよ、オワタ\(^o^)/
あ、ちなみにバレンタインのチョコは3回作り直しましたww
みんなも風邪には気をつけやー
その13→sm8112254 その15→sm8207105
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part23
Stage11:ハース
四方から次々と敵が襲来するステージです。
どんどこ敵がやってきて息をつく暇がありません!助けて!!
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part22:sm8116571┃mylist/15152769┃part24:sm8155361>>
<<番外編:sm8134405┃その他の実況まとめ:mylist/13501075>>
【実況】田舎者が張り切って『ときメモGS2』をプレイしてみた! part3
相変わらずのスローテンポのまったり実況です。時々対処に困ってしまうのは、僕の引き出しの少なさのせいなのか、それともこのゲームとの相性なのでしょうか。
テキストのセンスにしろ設定の味付けにしろ、GS1とは根本的に違いすぎて、正直、実況中も暗中模索といった感じです。活路が見出せるまで、多少のことは目をつぶって下さるとありがたいです……( ̄ー ̄;
part2→sm8096876
part4→sm8172829
GS2マイリスト→mylist/14427416
ござる実況リスト→mylist/14404432
blog→http://naturalwater999.blog91.fc2.com/
二度目のGS美神でTAS[Report3~5]
画質酷すぎワロタ 前sm8120595 次sm8571395 mylist/13830476
【初音ミク】ANIMEDOLEY GS
■使用画像:さなりミク、リン、レン ■使用ツール:RipSync、Breaker ■使用MIDI:ANIMEDOLEY GS(BR@THER-NA●氏) ■名前とは裏腹に何故か特撮三連続から始まる。 ■曲が流れ始めて背景が変わり歌いだす前に番組名、曲名をコメントすると、番組名、曲名に置換されて集計されるようにしてみました。イントロクイズ風にお楽しみください。 ■集計の文字も置換したいのだけど…「含む」にしても、置換されない…なんでだろ?
【ときメモGS】不束実況番外編 part1
どうも、皆さんこんにちは~。初めましての人は初めまして
実況者のゆぅと申します。
新実況第1弾はときメモGSです。
さすがに、私が実況するのはいろいろきついと思ったので
今回の実況はある人にやってもらうことにしました。
あれですよ。ニコフェス聴いてた時に思いついた企画だったので・・・w
注:今回の実況はいろいろ不快に思われる方はお戻りいただいて結構です^^;
次→sm8161502 マイリスト→mylist/14399724 実況part1リスト→mylist/12154135 ブログ→http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/
【ときメモGS2】 七色の若王子貴文
ネタバレ・うp主トレス絵乱用注意!緑歌詞が若・ピンク歌詞がデイジ。小波美奈子設定。全体的にぼやけてしまって申し訳ないです><若王子貴文君、誕生日おめでとう!a~fまでフィルター設定(お祝いの言葉)してあるのでお気軽にどうぞ♪そして氷上会長、ごめんなさい。(出演ゼロのため)【素敵な原曲】→sm7233711【投稿したもの】→mylist/7936250
メタルオレンジEX 音楽集(SC-55)
既に当サイトにありますがあちらはSC-55mkII以降のGS音源を使用しているようです。当ゲームはSC-55(及びSC-155,CM-300,CM-500等)用のため、SC-55mkII以降のGS音源(及びSC-88、SC-88Pro、SC-8850等)ではエフェクトのかかり具合やキャピタル落ちの削除など形而下学的な差異により正常に演奏されません。そこでSC-55と実機(X68030)で編集しました。特にVISUAL4を聞き比べると違いがわかると思いますがなにぶん編集機材が貧弱のため音質に問題がありますがご了承ください。
作業用MASTER ARTIST GS 02 高槻大和 おまけつき
ウィンドウズムービーメーカーだと画質が下がってしまうのどうにかならないかな?てなわけでかぐ~です。高槻大和くんのMA集です。ピッチシフターを替えたら結構音質良くなったと思います。おまけ(?)もあるので最後まで聞いていって下さい。mylist/11494052
ときめきメモリアルGirl's Side もっそもっそ実況プレイ part 20
3年目の春・・・。相変わらず某名人の16連打バリにコマンドを打ち込むいもこが通りますwww そろっとフラグが立ってもよさそうですが・・・(^^;;) 大丈夫なのか、この展開で・・・w part19→sm8091504 part21→sm8186384 マイリスト→mylist/13951640 ブログ→http://imolife.blog55.fc2.com/
二度目のGS美神でTAS[Report1,2]
一ヶ月振りの投稿。テストからの逃避エネルギーって凄い。前作sm7828369 次sm8132299 mylist/13830476
THE CAPTAINS"Mi amoreミ・アモーレ〜薔薇色に染まれ〜"
『7th album「薔薇色の未来」を象徴する一曲。ザ・キャプテンズが初めて挑戦するラテンのリズム。どこまでもまっすぐな視線、、、その先にいるのは、もちろん君さ。不可能を可能にする 熱い情熱。それを持てるかどうかで、恋の成否が決まる。スパニッシュ・ギターに体を揺 らし、身も心も薔薇色に染まれ!【ライブ】2008.5.5群馬県高崎市文化会館「失神ワンダーランド」初のホールワ ンマンにて 』 youtubeから転載
エトワールプリンセス 音楽集(内蔵音源+SC-55)
例により画像はこのままです。エトワールプリンセスの内蔵音源+SC-55バージョンです。ご存知のように当ゲームはSC-55対応のため、SC-55mkII以降のGS音源では形而下学的な差異により正常に演奏されません。当データはSC-55と実機(X68000XVI)で編集しています。編集機材および実機特有のノイズもあります…が逆にエミュレータでは出せない音ということでご了承ください(言い訳)。未使用曲については聴く方法およびMIDI対応かどうかが不明のため未収録です。
当時のMIDI対応ゲームは内蔵音源とはかけ離れた曲になるのがほとんどでしたが、当ゲームはあくまで内蔵音源の補助的な使い方に留めることにより雰囲気を壊していないようにしていたところが良かったと思います。
三国志大戦3とLOV開封 PART5 【IPhone3GS】
朝の電車はがらがら。今回はLoVと三国志の開封です。さていいカードがでるでしょうか…
【PS2】ときメモGS のほほんと実況プレイ part2
ときメモのシステムにまだ慣れないですが……時間はどんどん進みますww
みんなのマイペースさ&服のセンス&GOROがハンパない。
前回→sm8108685 次回→sm8138784 ときメモGSリスト→mylist/14503132
まとめリスト→mylist/8352352 ブログ→http://kikinico.blog90.fc2.com/
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part22
Stage10:ネバーグリム(その3)
真ん中の島からいざ敵本土へ!
初めての敗北を味わった相手へお返ししましょうか!!
番外編アップしてみました!(VAG)
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part21:sm8089091┃mylist/15152769┃part23:sm8135439>>
<<番外編その1:sm8134405┃その他の実況まとめ:mylist/13501075>>
田舎者が喋りながら『ときメモGS』に再入学してみた part9
今回、4;45まではゲームが一切進行しません。ので、ゲーム部分のみで良いって方は4:45までスパッと飛ばしちゃって下さい。
ナ、ナンデヤネン!
part8→sm8100492
part10→sm8155986
ときメモGS再入学→mylist/14219266
ござる実況リスト→mylist/14404432
blog→http://naturalwater999.blog91.fc2.com/
