キーワード GS が含まれる動画 : 35565 件中 31841 - 31872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ときメモGS2】今更だけど氷上君の文化祭眼鏡無しバージョン
ときメモGS3の発売決定にときメモ気分が盛り上がった所で、
今更ながらメッティこと氷上君の文化祭眼鏡無しバージョンを作ってみました。メイン部分のみです。
彼は良く知れば知る程良さが解りますねぇ。スルメってぃ。
【追記】
楽しんでいただけて嬉しいです。メッティは美人さんなんですよね。全く全く。
mylist/13915182
ときメモGS2実況でモテモテパラダイス part28
はい、最終回の尺の問題で短くてすみません!
ところでとうとうブログを作っちゃいました。http://ushizawa.blog129.fc2.com/
俺ごときにはまだブログなんて早いわボケ!とか言っておきながらこのザマだよ!
■part1→[sm8883427]■part29(最終回)→[sm10032226]
■まとめ→[mylist/16042573]■その他の実況→[mylist/14974324]
■同時更新中ときメモ4→[mylist/17618878]
【ぷよぷよ】ソフトシンセの音色を比較してみました
ぷよぷよがなかなか上手くなれないので、今回は練習も兼ねてソフトシンセの音色を比較してみました。
比較対象は以下の5つです。
Microsoft GS Wavetable SW Synth(0:22), Win Groove(2:30), Roland VSC-88(4:50),
YAMAHA S-YXG50(6:55), Creative Sound Blaster(8:56)
この中でいつも使っているのはVSC-88とS-YXG50ですが、Creativeのが意外といい感じでした。
ただ、Creativeのはサウンドブラスターを接続しないと使えないのが難点です。mylist/17721409
【ときメモGS1】鈴鹿和馬 インターハイ応援【台詞集】
テニス部 → 野球部 → バスケ部 → チア部
それぞれ 友好敗北→友好勝利→ときめき敗北→ときめき勝利 の順です。
チア部のときめき時は主人公が鈴鹿君の応援に行きます。
こちらもどうぞ→mylist/17267476(男性陣台詞集) mylist/17349842(女性陣VSモード台詞集)
【ときメモGS】男2人が真面目に実況プレイpart16
葉月君とデート2連発!ケイ「女の子が寒い中を頑張って薄手のおしゃれしてんのに、ひどい!」タケ「そういうゲームだ。」ケイ「他方でどう見てもださい服を褒めるなんて!」タケ「そういうゲームだ。」 前→sm9932964 次→sm9957730 マイリスト→mylist/17659972
【実況】田舎者が張り切って『ときメモGS2』をプレイしてみた part16
噛みまくり・パラダイス!
part17→sm10357759
part15→sm9866662
GS2マイリス→mylist/14427416
GS1総集編→sm8553466
ござる実況マイリス→mylist/14404432
blog→http://naturalwater999.blog91.fc2.com/
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part103
ディーパー10:誰が為に(その5)
増えすぎたエグザイルに悩まされるぜキャリオーン
動画を上げるアカウントが変わりました!
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part102:sm9915513┃mylist/15152769┃part104:sm9959541>>
番外編その4:sm8597854 その他の実況:mylist/13501075 合同実況:sm9338544
無類の東方好きが不思議の幻想郷を二人で実況プレイ part9
天界がとても恐ろしい所だと言う事が、このゲームで学べました。
メインプレイヤー:GS(初プレイ)/隣で見守る役:VAG
<<part8:sm9870466┃mylist/17519630┃part10:sm9981545>>
その他の実況まとめ:mylist/13501075
【GS2】GS3までに芸術イケメンを理解する会! ぱーと2【ムスメ育成?】
はじめまして。ふありんと申します。
前回見てくださった方、ありがとうございます。お待たせいたしました!
天然クリスくんにやや振り回される今回のデイジー。
初めてのデート、いったいどうなる???
って、おい!さっそくそれなの?(´・ω・`)
FLVはあきらめました…orz
sm9831136←前 : 次→sm10029272
マイリスはこちら→mylist/17800203
前作→mylist/15762777
つぶやき→http://fuarinjikkyo.blog112.fc2.com/
成人男性がドラクエ5を実況プレイ Part 51
ご視聴ありがとうございます。
ボス戦はgdgdフラグ
前回→sm9912463 次回→sm10011080lッッ!
ドラクエ5→mylist/10225189
FF10→mylist/15648785
友人とときメモGSやりました→mylist/17934275
各Part1(+単発)→mylist/16582339
ブログ→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
【ときメモGS】男2人が真面目に実況プレイpart15
初詣!タケ「『成就』は『セイジュ』じゃなくて『ジョウジュ』って読むんじゃないか?」ケイ「あ、本当だ!何で録ってる時に言わないの!?」タケ「いや、俺が間違えてたら恥ずかしいし」ケイ「だからってスルーしてたら2人ともアホみたいじゃん!」タケ「……確かに。」前→sm9925285 次→sm9943003 マイリスト→mylist/17659972
CASIO SW-10で不思議の国のアリスを再生してみた。
一枚絵は拾い物で、特に関係ありません。再生にはCASIO SW-10を使用しました。かなり昔に配布されていたソフトシンセで、すでに配布終了しています。Windows9x系専用のため、XPでは動きません。GMながらバンクセレクトを無視するため、GSでもXGでもそこそこ鳴ります。
実況オトメン・メモリアル弟にGS2やらせてみたアッー!その23
どうも、姉です。大変大変遅くなりやした!撮りためているものだけでもうpさせていただきます。ゆっくりしていってねッ!注意:この動画はときメモGS2プレイ動画です。オトメンやBL要素が含まれております。苦手な方は今すぐお逃げ下さい。 その24→sm10094280 第2弾、実況オトメン・メモリアル弟にGS2やらせてみたアッー!マイリスト→mylist/7132923 第1弾ときメモGSマイリスト→mylist/6857109 ブログ→http://blog.livedoor.jp/otomengs/
【ときメモGS3】王子の中の人があの方に決定したと聞いて
【注意】
発売前に作ったので琉夏の性格が激しく違います。やられました。色々な意味でw
この時の勢いで作った氷上君の文化祭眼鏡無しバージョン【sm9948544】
【追記】
沢山の再生やコメントやマイリスありがとうございます。
作り直そうかとも思いましたがもうこれはこれでいいかなっとw
兄とおでかけ sm13710023
mylist/13915182
【ときメモGS】男2人が真面目に実況プレイpart14
【音量注意】クリスマスパーティー! タケ「俺が言いたかったのは、この服がドレスじゃないんじゃないかってことだ」ケイ「なるほど。コメントによると確かにドレスじゃないみたい……渋谷ちゃん赤っ恥!」 ※音量を上げるためにマイク変えました。音質が微妙ですが、どうでしょうか? ※コメントありがとうございます。溜め撮りの都合上、反映が遅れてしまいますが、アドバイスを参考にしながら頑張ります!ちなみにpart14~は3/2に録ったものです。前→sm9908821 次→sm9932964 マイリスト→mylist/17659972
【ときメモGS1】姫条まどか インターハイ応援【台詞集】
テニス部 → チア部 → 野球部 → バスケ部
それぞれ 友好敗北→友好勝利→ときめき敗北→ときめき勝利 の順です。
まどかさんは励まし上手さんですね~。本当、できた人です。
※重複しているセリフもそのままのせてあります。
というかですね、3年間で9回ある練習試合ならともかく、1回きりのインターハイで友好とときめきでセリフが違うって……誰がフルコンプするんスか。というわけで投稿。女性ゲーマー相手にも容赦しない、そんなコナミに惚れそうです。
こちらもどうぞ→mylist/17267476(男性陣台詞集) mylist/17349842(女性陣VSモード台詞集)
ダークサイダーズ ~審判の時~ 導きの書 第四巻:赤き軍馬 【H.264】
ダークサイダーズ ~審判の時~ -Darksiders A World In Ruins- 導きの書 第四巻:赤き軍馬 トレイラー 対応機種:プレイステーション3、Xbox360 発売予定:2010年3月18日 価格:7,140円[税込] ジャンル:アクションアドベンチャー CERO年齢区分:「D」(17歳以上対象) メーカー:KONAMI(販売) THQ Inc.(開発) 公式サイト:http://www.konami.jp/gs/game/darksiders/
ダークサイダーズ ~審判の時~ 導きの書 第三巻:地上の支配者 【H.264】
ダークサイダーズ ~審判の時~ -Darksiders A World In Ruins- 導きの書 第三巻:地上の支配者 トレイラー 対応機種:プレイステーション3、Xbox360 発売予定:2010年3月18日 価格:7,140円[税込] ジャンル:アクションアドベンチャー CERO年齢区分:「D」(17歳以上対象) メーカー:KONAMI(販売) THQ Inc.(開発) 公式サイト:http://www.konami.jp/gs/game/darksiders/
【FF10】リュックが、好きだ。【実況】 Part 29
ご視聴ありがとうございます。
前回→sm9912093 次回→sm10017750!!
ドラクエ5→mylist/10225189
FF10→mylist/15648785
各Part1(+単発)→mylist/16582339
友人とときメモGS→mylist/17934275
ブログ→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
【ときメモGS】男3人が氷室零一の*(ケツの穴)を狙う【実況】 Part1
ご視聴ありがとうございます!
投稿者:なおちゃん
操作:アフロ
声が小さい:チョップ
というメンバーでお送りします!
※非常に下品な内容となっておりますので、小さなお子様や、そういった話題の苦手な方はあきらめてもらうより他にないです
Part2→sm9969445
なおちゃん各Part1→mylist/16582339
アフロ各Part1→mylist/17934156
ウクレレソロでハウルの動く城、「世界の約束」を弾いてみました~!
ウクレレソロスタイルで弾いてみました。使用ウクレレはT’sギター MT-1510gs SIGmodel使用弦はワース BM-LG
ランダム選択でときメモGSクリアに挑戦!その27(守村桜弥編)[実況]
ついにここまで来た!
ここまでくれば、怖いのは爆弾爆発のみ!
既にデレデレの守村君最終章。ご期待下さい。
番号間違えてたね。修正しときました。
(一覧)mylist/16432867
(その26)sm9911464 (その28)sm10276483
(らんメモ2)mylist/13990105
(ランメモ)mylist/14723099
ウクレレでFF8主題歌「eyes on me」を弾いてみました~!
ウクレレソロスタイルでFF8主題歌?を弾いてみました。使用ウクレレはT’sギター MT-1510gs SIGmodel使用弦はワース BM-LGです~。
ときメモGS (DS版) ED曲 を弾いてみた
お久しぶりです。ぴよ猫 改め こやぴあにすたー藍です。いつもは子安さんの曲を弾いていますが、今回はときメモGSのED曲です。実は年末に右手首を骨折しまして、ずっとピアノが弾けませんでした。強く弾く曲は手首が痛くて弾けない時期があったので、おとなしめの曲でリハビリです。ときメモGS2のED sm10106080 ときメモの氷室先生の曲 「今が想い出になっても」sm6910480 「BRAND NEW DAYS」sm6762528 その他 弾いてみたUPリスト→mylist/11212385
【俺達が】FFCCクリスタルベアラー二人実況【ヒーローだ!】part23
空中要塞ってラストダンジョンっぽいよね!!
うわなんかすごいメカがいるこわい
①プレイヤー:VAG/②プレイヤー:GS
<<part22:sm9760906┃mylist/16440499┃part24:sm9962317>>
その他の実況:mylist/13501075
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part102
ディーパー10:誰が為に(その4)
金欠とはこれでオサラバだー!!
お金があれば何でも出来る!!
今回より動画上げるアカウントが変わりました!
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part101:sm9892768┃mylist/15152769┃part103:sm9939189>>
番外編その4:sm8597854 その他の実況:mylist/13501075 合同実況:sm9338544
【実況プレイ】男と男の戦い 2nd Kiss ときメモGS2 その6
長かったので、なにもなかったとこカットしてます。
次からは時間確認忘れずにしよ;
その5→sm9871114 その7→sm9969446
ときメモGS2 実況まとめ→mylist/17667354
その他実況まとめ→mylist/14766779
成人男性がドラクエ5を実況プレイ Part 50!
ご視聴ありがとうございます。
おまたせしました!光が開通しました!
前回→sm9767841 次回→sm9933982
ドラクエ5→mylist/10225189
FF10→mylist/15648785
各Part1(+単発)→mylist/16582339
友人とときメモGS→mylist/17934275
ブログ→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
【FF10】リュックが、好きだ。【実況】 Part 28
ご視聴ありがとうございます。
大変お待たせいたしました!光、開通です!!
今回テンションがあがりきってます!気持ち悪いけどついてきてね!
前回→sm9656259 次回→sm9923780
ドラクエ5→mylist/10225189
FF10→mylist/15648785
各Part1(+単発)→mylist/16582339
友人とときメモGS→mylist/17934275
ブログ→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
涼宮ハルヒの憂鬱/射手座の日より「レニングラード」【midi練習】
練習で、某コンピ研発のゲームに挿入されていた曲「レニングラード」を作ってみました。
シーケンサー:Domino
ソフトウェアシンセサイザー:synth1
ドラムの音(ハイハットとバスドラム)の音源はMicrosoft GS Wavetable SW Synth、
その他の音はsynth1で作った音をDominoで取り込み、使用しました。
原曲より少しあっさり目かも…?
mylist/17919399
ランダム選択でときメモGSクリアに挑戦!その26(守村桜弥編)[実況]
行けるのか?行けないのか?
あと1発貰ったら確実に終わる!
(一覧)mylist/16432867
(その25)sm9902239 (その27)sm9921431
(らんメモ2)mylist/13990105
(ランメモ)mylist/14723099
【ときメモGS】男2人が真面目に実況プレイpart13
期末テスト!タケ「part13は登場キャラが多いな」ケイ「葉月君に鈴鹿君に紺野さんに有沢さん!氷室先生もテスト中の絵で出てるね!」タケ「守村君も出てるけど?」ケイ「……誕生日プレゼント返してくれなかった薄情者!(泣)」タケ(根に持つなぁ……) 前→sm9896546 次→sm9925285(音量注意) マイリスト→mylist/17659972
