キーワード GS が含まれる動画 : 35565 件中 31937 - 31968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FF5「最低Lvクリア成果」
FINAL FANTASY V 平均Lv2クリア。昔ファミ通にも載ったネタです。「セーブデータがあるうちに作っとけやゴルァ」と各方面から言われて、初めて動画を作ってみました。末尾がちょっと切れた等、あまり出来に満足してませんが、今後腕を磨いていい作品作ります。[追記]冗長な部分を早送りにする等した方がよかったですね。今後に活かします。ファミ通応募時のセーブデータを使ったものなので、もちろん実機。設定はウエイト、スピード3。昔この攻略をやってたサイト→http://www.s4r.org/gs/ff5/lowlevel.html
ウクレレソロでスピッツの「チェリー」を弾いてみました。
使用ウクレレはT’sギター MT-1510gs SIGmodel(トップ:ジャーマンスプルス、サイドバック:ココボロ)弦はワースBM-LGです。
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part97
ディーパー9:美しき鉄仮面(その3)
合間で収録期間が空くと何をしていたかわからなくなります。
そうだ相手はロード達だった!とか。うん。テンパってすいません。
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part96:sm9747451┃mylist/15152769┃part98:sm9803815>>
番外編その4:sm8597854 その他の実況:mylist/13501075 合同実況:sm9338544
成人男性がドラクエ5を実況プレイ Part 49
ご視聴ありがとうございます。
なんとか声が出るようになりました。お待たせしました。
前回→sm9601202 次回→sm9912463
ドラクエ5→mylist/10225189
FF10→mylist/15648785
各Part1(+単発)→mylist/16582339
友人とときメモGS→mylist/17934275
ブログ→http://blog.livedoor.jp/rikku_love/
ダークサイダーズ ~審判の時~ クリエイターメッセージインタビュー
クリエイティブ・ディレクター ジョー・マデュレイラによるメッセージインタビュー映像 対応機種:プレイステーション3、Xbox360 発売予定:2010年3月18日 価格:7,140円[税込] ジャンル:アクションアドベンチャー CERO年齢区分:「D」(17歳以上対象) メーカー:KONAMI(販売) THQ Inc.(開発) 公式サイト:http://www.konami.jp/gs/game/darksiders/
【ポップン6 AC】 ネオGS H 【色譜面】
【録画にあたっての基本方針】
・緑、青、赤譜面の全てを録る。(変化しない曲であっても、変化しない証拠動画としてあえて録る)
・選曲画面から録る。(チャレンジポイント等の確認)
・リザルト画面も録る。(Total Notesの確認=BADの数)
・放置プレイ(譜面が見づらくなる&空BADした場合にTotal Notesに誤差が出るため)
ポップン録画→mylist/8097769 AC6イベントまとめ→mylist/17019459
色譜面まとめ→mylist/17479521
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
【ポップン6 AC】 ネオGS 【色譜面】
【録画にあたっての基本方針】
・緑、青、赤譜面の全てを録る。(変化しない曲であっても、変化しない証拠動画としてあえて録る)
・選曲画面から録る。(チャレンジポイント等の確認)
・リザルト画面も録る。(Total Notesの確認=BADの数)
・放置プレイ(譜面が見づらくなる&空BADした場合にTotal Notesに誤差が出るため)
ポップン録画→mylist/8097769 AC6イベントまとめ→mylist/17019459
色譜面まとめ→mylist/17479521
リクエスト、ご意見などはこちらで→http://junogen.tripod.com/popn.html
ときメモGS2をときめかずに実況プレイpart9
悪かったと思っている、反省はしていない
画質やら色々挑戦中の為、変になってても泣かない
前:sm9707151 次:sm9832214
マイリス:mylist/17086279
まとめ:mylist/16379655
ツイッター→https://twitter.com/kojiroger
無類の東方好きが不思議の幻想郷を二人で実況プレイ part5
チルノちゃんのおみずおいしい!
メインプレイヤー:GS(初プレイ)/隣で見守る役:VAG
<<part4:sm9728068┃mylist/17519630┃part6:sm9805401>>
その他の実況まとめ:mylist/13501075
ときメモGS2実況でモテモテパラダイス part24
次回の投稿日を書いといてくれると嬉しいってコメントを前にもらってたけど、
なんかこう・・・日時指定して間に合わなかったら申し訳ないので「3~5日に1回くらい」とアバウトに覚えといて下さい
■part1→[sm8883427]■part25→[sm9813475]
■まとめ→[mylist/16042573]■その他の実況→[mylist/14974324]
■2周目に入ったときメモ4→[mylist/17618878]
ツイッター→http://twitter.com/ushizawa
【Xbox360】 Ninety-Nine Nights II Death's Face トレイラー
Ninety-Nine Nights II(ナインティナイン・ナイツII) Death's Face Trailer 対応機種:Xbox360 発売予定:2010年春 価格:未定 ジャンル:アクション/ファンタジー 仕様:DVD1枚組 プレイ人数:1~2人 CERO年齢区分:「D」(17歳以上対象) メーカー:KONAMI / フィールプラス(開発) 公式サイト:http://www.konami.jp/gs/game/n3-2/
【MAD】ときメモGS2 OP
曲に頑張って合わせました! MAD初挑戦なので、温かい目でご覧ください。 曲は『Shining ray』
【俺達が】FFCCクリスタルベアラー二人実況【ヒーローだ!】part21
お次は(みんな逮捕された)セルキーズギルドへ!
終盤、丁度よく頭上に現れていたアレに気付かずとんでもない場所を目指すのでした…
①プレイヤー:VAG/②プレイヤー:GS
<<part20:sm9708424┃mylist/16440499┃part22:sm9827823>>
その他の実況:mylist/13501075
【valkyrie sky】とても酷いPCでヴァルキリースカイ#2召喚師ソロ【OBTで祭】
「CPU:Pentium4 2.4G グラフィックカード:GF7600GS メモリ:2G」なPCでヴァルキリースカイをやってみました。何の不具合かアイテムが異様にドロップする状態でした。※2/19 2:30にこの症状は修正され、データは2/18 20:30まで巻戻りました。
【PS2】ときメモGS のほほんと実況プレイ part7
理事長宅でクリスマスパーティとか…リッチすぎるんだが(゜Д゜)
それでもプレゼントは1リッチ★
あと、この動画を最後に「ときメモGS」は一旦休止とさせて頂きます。
前回→sm8199866 次回→しばらく休止のため未定 ときメモGSリスト→mylist/14503132
まとめリスト→mylist/8352352 ブログ→http://kikinico.blog90.fc2.com/
リアル彼女 ベンチマーク Athlon 64 X2 4800+ 録画失敗 ヅラに
リアル彼女 ベンチマーク を このスペックで、動かしたら…、
ほんの一瞬ですが、ヅラに…
どうしてこうなった…。
ランク は B 評価です。
OS:WindowsXP Home Edition SP2
CPU:Athlon 64 X2 Dual Core 4800+
GPU:GeForce 7900 GS 256MB
MEMORY : DDR2 800 2GB (1GB×2枚)
前回 UP A列車9 Viewer の ベンチマーク→sm9725078
前々 UP ストリートファイター Ⅳ ベンチマーク → sm9678565
ときメモGSのOP曲を東のエデンEDに変えてみた
両方好きなので、やってみた。ときめきメモリアルGirls SideのOP映像に東のエデンED曲 futuristic imaginationを乗せただけの、俺得動画。サムネ決定画面でこんなに悶絶したの、初めてだ。ところで、最近見た実況動画で守村③⑨⑧が異常なまでに人気が無かったんだが、これはどういうことだ…分析する時間を要求する・・・ ・・・だめだ、全く理解できない。NA★ZE★DA! 他うpリスト→mylist/17677094 5/14歌詞有難う御座います!嬉しいです!!
【ときメモGS】男2人が真面目に実況プレイpart4
鈴鹿君と初デート!守村君登場!体育祭! ケイ「花椿先生!僕もおしゃれ道を究めたいんですが、このゲームではおしゃれな服が売られてません!」タケ「……買い物する目が真剣だな」前→sm9743925 次→sm9792951 マイリスト→mylist/17659972
【実況プレイ】男と男の戦い 2nd Kiss ときメモGS2 その2
久々なのにみんな見てくれてテンション上がったのでアップしますw
見てくれた人、コメくれた人ありがとねー><
その1→sm9740877 その3→sm9791205
ときメモGS2 実況まとめ→mylist/17667354
その他実況まとめ→mylist/14766779
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part96
ディーパー9:美しき鉄仮面(その2)
敵の猛襲を切り抜け、次は宝石を目指す!
いやあ、邪眼って本当に、便利ですね
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part95:sm9726865┃mylist/15152769┃part97:sm9770730>>
番外編その4:sm8597854 その他の実況:mylist/13501075 合同実況:sm9338544
ランダム選択でときメモGSクリアに挑戦!その22(日比谷渉編)[実況]
男を目指す後輩、日比谷最終章
そろそろいい加減クリアしたいところだが…?
(一覧)mylist/16432867
(その21)sm9727721 (その23)sm9883589
(らんメモ2)mylist/13990105
(ランメモ)mylist/14723099
【ときメモGS】男2人が真面目に実況プレイpart3
葉月君と初デート! ケイ「きっと葉月君は人混み嫌いだろ」タケ「そんな感じだな」ケイ「んでもって、犬派というより猫派だろ」タケ「……妄想が膨らんでるな」前→sm9735211 次→sm9755221 マイリスト→mylist/17659972
【実況プレイ】男と男の戦い 2nd Kiss ときメモGS2 その1
どうもーお久しぶりです><
なんかタイトルがめちゃヤバくなったよw
その2もすぐアップするので、暇だったらどうぞ。
その2→sm9747774
ときメモGS2 実況まとめ→mylist/17667354
その他実況まとめ→mylist/14766779
ときめきメモリアルGirl's Side2 フリーダムに実況プレイ3 (1年目 6-7月)
珍しく目標とか縛りがないので、思うがままにプレイしてます。 本当にEVSだけのプレイになってますな。 なんだかんだで女の子からEVS呼ばれたいので友達コマンドばっかやるかと思います。 最初 sm9571093 前 sm9582508 次 sm9856436 花沢さん編 mylist/17425367
ポケモンWCS 2010 東京A大会 準々決勝と準決勝
決勝動画(sm9718197)の編集はあんなのですが、こちらは真面目にログのみお届けします。会場のモニターに映し出された、準々決勝と準決勝の模様です。ルギアの可能性と限界の二つを知る上で参考になるバトルです。時間が長いため、画質を少し落としています。(マイリスト:myvideo/7417514)
【ときメモGS】男2人が真面目に実況プレイpart2
鈴鹿君登場! ケイ「チアリーディング部は主流ではないと思います」タケ「……そうだったのかっ!!?」前→sm9734526 次→sm9743925 マイリスト→mylist/17659972
【MSGS】No Cence Rhythms
MIDI Song : Microsoft GS Wavetable SW Synth
Piano Willtheblue
Bass s8
Drs.1(left) Willtheblue
Drs.2(right) s8
mylist/29281501
【ときメモGS】男2人が真面目に実況プレイpart1
ケイとタケの男2人でときメモGSを実況プレイ。主人公・渋谷ケイ(8月23日生まれの乙女座・A型)。今回はOP~初日まで。よろしくお願いします。次→sm9735211 マイリスト→mylist/17659972 【追記】表情や文字が観づらくてすみません。part17から画質を向上させました→sm9957730 【11.1.3追記】ときメモGS2実況始めました→mylist/22925184 よろしくお願いします。
【バトレボ】ポケモンバトルレボリューションその26 ランダムダブル
VS@しゅふぁさん
GSルールという特殊ルールがあると聞いたのでせっかくだから育成してPT組んでみた
普段使わない組み合わせで組むと戦い方が難しい、ホウオウに何故この技を使わせたのだろう・・・完全にこちらのミスですね
その25→sm7706637 その27→sm10159607
バトレボの動画リスト→mylist/6709036
ランダム選択でときメモGSクリアに挑戦!その21(日比谷渉編)[実況]
どうでもいいけど、修学旅行で男の部屋に乗り込む女ってどうよ…?
(一覧)mylist/16432867
(その20)sm9676009 (その22)sm9746533
(らんメモ2)mylist/13990105
(ランメモ)mylist/14723099
昔作ったMIDIを再生してみる5 【quasar】 【Beatmania2DX】
お久しぶりです。若かりし頃に窓族偽GS卒業の為に友人からSYXG50を購入し、練習の為に作った曲です。
エフェクトとか用語を覚えるのでいっぱいいっぱいだった記憶しかありません(笑
今見てみると全然パラメーターもいじってないし散々なデータにしか見えません(汗
でもそんな思い出のデータなのでこっそりとUPします・・・
以前のシリーズはこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/5330166
音源:YAMAHA SYX50
シーケンサー:MusicStudioIndependence
quaser→quasar 全力で直しました(笑)何やってんだ俺(笑
無類の東方好きが不思議の幻想郷を二人で実況プレイ part4
このpart撮り終わった後も30分ぐらい悶え呻いてました。
メインプレイヤー:GS(初プレイ)/隣で見守る役:VAG
<<part3:sm9691906┃mylist/17519630┃part5:sm9766897>>
その他の実況まとめ:mylist/13501075
