キーワード GS が含まれる動画 : 35565 件中 4129 - 4160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
幼男で腐女子なオレが子育て♂乙女ゲーDear my sunを実況 part34
Dear my sunの実況プレイ動画です
来年こそGSのオンリーイベント行くで。地球儀男のコスプレで。
part1⇒sm13104803
次回⇒sm14836000
マイリス⇒mylist/22845250
メアド→[email protected](中学生いくらのエロ画像下さい)
ブログ→http://ikurapokemon.blog129.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/syaketw630
実況part1集→mylist/19720861
生放送始めました→co466038
BL好きな俺が伝説の乙女ゲーをBL風にやってみた~ときメモGS~ PART1
BLゲーム・乙女ゲームマスターとなるべく様々なBLゲームや乙女ゲームをプレイしていきます
BL大好きピッコロが伝説の乙女ゲーム「ときめきメモリアル Girl's Side 」をプレイします。グリリバに名前を呼んでもらえるめっちゃ嬉しい!!しかし・・・
◆PART2→sm14563868
◆ときメモGS用マイリスト→mylist/25507492 | BLゲームマイリスト→mylist/23391498
◆ニコニコミュニティ→co510273
◆ツイッター→http://twitter.com/#!/picoro2009
◆ブログ→http://picoro106.blog39.fc2.com/
【実況】 ごっつ男とええ感じ 【ときメモGS】 #9
うわっ今回全然進んでへんやん!!
前→sm14330573 次→sm14404390 マイリス→mylist/24852614 他→mylist/9636877
RAIN/BOW BOY(?) 色サマ限定ver.を歌ってしまった
「RAIN/BOW GIRL」の替え歌「TRA/GIC BOY」の替え歌です。歌詞をときメモGSの色サマ限定ver.に勝手に改変しました。 mylist/9081712
【予告】ときメモGS3作全プリンスがアイドル(ry【手描き】
悪ふざけです、ゴメンナサイ。
この動画から見た人、完全にイミフっていう、ね。
前作が無いのに次回も無いだろって、ね。
すみません、飛ばされてくる前提で作ってます・・・。
飛んでくる動画→/sm14025094
マイリス→/mylist/24712558こんなの描いてる暇があるなら、本編描けって話です、はい。
しかも、のべ40時間くらいで仕上げたので、絵のクオリティ最悪です。
決して途中停止なさらないでください
エイプリルフールだけど、ときメモGS3作品の王子が歌う動画は本当に作ってます。
【追記】お待たせしました、本編できました!→/sm14569503
Twitter→ http://twitter.com/#!/cheerkey
「Baby Princess 3Dぱらだいす0」プロモーション動画(ロングver.)
6月15日(水)発売予定のOVA「Baby Princess 3Dぱらだいす0」のプロモーション動画(ロングver.)です。
ショートver.をご覧になりたい方はsm13997883へどうぞ。
転載元 http://www.youtube.com/watch?v=OIxG87IcEj0
Baby Princess ベイビー・プリンセス OVA 3Dぱらだいす0[ラブ]
http://baby-princess3d.jp/
Baby Princess ベイビー・プリンセス
http://gs.dengeki.com/suteki/
追記:ニコニコ動画にもPVが公式にup(so14030399)されたのですが、アスペクト比が間違っているようなので残しておきたいと思います。
青春△で「と/き/め/き/トゥナイト」【ときメモGS3】
はい、どーも。
普段、青春△の実況をやってるぬらりひょんと申します。
今ちょっと実況できなくてムラムラしてたので勢いで作っちゃいました。てへ。
素材も技術もないので、すごく雑な作りですみません・・・。
そして誰視点かわからないのは許してください><
すごい懐かしい曲で、幼いながらもすごく好きだったこのアニメ。
真壁君かっこよすぎたわ!!
でも再放送しか知らないけどね!!
琉夏のテーマ(悲)を水に沈めたら、一緒に夢を見ている気持ちになれた
琥一のテーマをなんとか水没リベンジ→挫折したので、代わりに作りました。/どうにもメインテーマにメリハリのある曲は水没させようとしても、どうにもならない……気にしないでみようとも思いましたが、納得がいかないので没です。/今回はかなり主旋律を残して、ピアノとハーブの二重奏のように聞こえるようにしました。余韻残しすぎるともたつくし、微調整を繰り返してようやく完成。/だんだんネタが切れてきました……今度は誰のテーマがいいかリクエスト等ありましたら、お気軽にどうぞ。他のGS3水中リミックス→mylist/21306129 桜井兄弟イメソン集→sm12229219
FRENZ 2010 深夜OP "アセンブリッジ・レ ッ ド ブ ル"
2010年9月18日に、新宿ロフトプラスワンにて開催された
映像上映イベント「FRENZ 2010」深夜の部オープニング映像です!
■"元"映像制作: llcheesell sm12178620
■楽曲制作: どぶウサギ http://www.dobuusagi.com
■犯人: ヤス
■FRENZ 公式ホームページ: http://f-renz.jp/
カメラはiPhone3GS、撮影地は主に新宿とas@地生宅とロフトプラスワン楽屋です。
くれぐれもレッドブルの飲み過ぎにはご注意ください! 死ぬよ。
エコノミー?よろしい、ならばVimeoだ http://www.vimeo.com/15213039
モップス
GSオリジナル・ストック⑤/モップス:B面 月光仮面/作詞:川内康範 作曲:星勝 大江戸冒険譚/作詞:角田ヒロ 作曲:加藤和彦 雨/作詞:森田純一 作曲:菅節和 あざやかな時代/作詞:松原敏春 作曲:星勝 迷子列車/作詞:R.和田 訳詞:喰始 作曲:モップス 永久運動/作詞:喰始 作曲:星勝 A面→ sm11425847
ポケモン WCS2010 日本代表決定戦 シュン(大阪1)vsノニア(香川)
シュン
ギラティナ[たべのこし いじっぱり 31-31-30-20-30-31 攻撃252防御2特防212素早さ44]
ラティアス[ハバンのみ おくびょう 30-15-30-31-31-31 HP32攻撃2特攻220特防4素早さ252]
ルンパッパ[オボンのみ おくびょう 31-31-30-30-31-30 HP164特攻136素早さ210]
グラードン[いのちのたま ようき 29-31-31-07-31-31 攻撃252防御4素早さ252]
ノニア
フワライド[きあいのタスキ さみしがり 24-31-16-31-31-31 攻撃252特攻86素早さ172]
ディアルガ[オボンのみ ひかえめ 16-09-25-31-30-28 HP248防御36特攻202素早さ24]
ハリーセン[いのちのたま いじっぱり 29-31-24-28-31-31 HP6攻撃252素早さ252]
カイオーガ[ラムのみ ひかえめ 30-10-24-30-13-28 HP248特攻136特防52素早さ72]
まとめ>mylist/17270940
ポケモン WCS2010 日本代表決定戦 ノニア(香川)vsAita(大阪2)
ノニア
ハリーセン[きあいのタスキ いじっぱり 29-31-24-28-31-31 HP6攻撃252素早さ252]
ギラティナ[たべのこし なまいき 31-21-26-03-28-09 HP252攻撃6防御48特防184素早さ20]
ミミロップ[こうこうのしっぽ ようき 31-27-25-01-31-31 HP252特防28素早さ230]
カイオーガ[ラムのみ ひかえめ 30-10-24-30-13-28 HP248特攻136特防52素早さ72]
Aita
ミュウツー[カシブのみ ひかえめ 31-31-31-31-31-31 HP254防御4特攻20特防4素早さ228]
ユキノオー[オボンのみ れいせい 31-30-31-31-31-31 HP246特攻252素早さ12]
カイオーガ[こだわりスカーフ ひかえめ 31-03-31-31-30-31 HP4特攻252素早さ254]
ルンパッパ[いのちのたま おくびょう 31-31-31-31-31-31 HP4特攻254素早さ252]
まとめ>mylist/17270940
姉のときメモGSを弟が悪態実況プレイpart3
不動「なに、奴がこの街にきただと?」
コジロ「ああ、この目で見たんだから間違いねぇ…」
不動「…とうとう奴が…」
謎の男「ククク、俺の話かい?」
コジロ「!!!」
不動「とうとう出会えたな…勝負だ!胸にバスケットゴールを持つ男!」
-コジロー先生の次回作にご期待ください-
BGM使わせてもらっちゃった///→sm6690792
前:sm11075198 次:sm11202437
マイリス:mylist/19475935 まとめ:mylist/17880519
ツイッター→https://twitter.com/kojiroger
ラジオ・ストロベリー 第18回 (新堂真弓・鈴田美夜子・かわしまりの
Personality:新堂真弓 鈴田美夜子 隔週金曜日更新 http://www.loversoul.jp/gs/radio.html 【ストロベリー】→ mylist/15462211 【TeaParty】→ sm5802657 【風音様】→ sm5110793 【G線上の魔王】→ sm5174125 【金田まひる】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【今マカ】→ sm2443406 【月刊テリラジ】→ sm5274609 【中瀬ひな】→ sm5725295 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや】→ sm9932829 【青葉りんご】→ sm10325096 【小倉結衣】→ sm10494340 【新堂真弓】→ sm10842718 ※NEW【やなせなつみ・友永朱音】→sm10970666
ウイニングポスト7 ホクトベガ牝系でドバイワールドC制覇を目指す⑦
前回のあらすじ:デネブが東京大賞典で久々のGⅠ制覇とドバイGS2着。シェリアにはダークレジェンドの壁が。そして共に引退しシェリアの弟フォーマルハウトが3歳に。
【ホクトベガ牝系図】※()内は父の馬名を動画中の現役馬のみ表記
ホクトベガ-オリヒメ-デネブ
-カペラ-シェリア
-フォーマルハウト(アルタイル)
-スピカ-ポルックス(クリミナルタイプ)
-シリウス
-デネボラ
-オリオン
-ベナトナシュ(アルタイル)
part6⇒sm10000733
part8⇒sm10090687
今シリーズマイリスト⇒mylist/17714329
ウイポシリーズ集⇒mylist/16303957
「ゲンジ通信あげだま」テーマソング&BGM集(Vol.3)
アニメ「ゲンジ通信あげだま」の、テーマソング&BGM集です。
1. CDオリジナル曲「合成獣音頭」 0:00~
2. インストBGM「青春という名のもとに -ケンサク先生のテーマ-」 3:55~
3. EDテーマ第2弾「完全無欠の女王様」 4:44~
作曲:佐橋俊彦
アニメ原作:富田祐弘、さくまあきら
合成獣音頭⇒歌:高木渉&森川智之&岩永哲哉、作詞:白峰美津子&なみきまさと、作曲:佐橋俊彦
完全無欠の女王様⇒歌:玉川紗己子、セリフ:高木渉&森川智之&岩永哲哉、作詞:白峰美津子、作曲:佐橋俊彦
佐橋俊彦氏は、アニメ「GS美神」のBGM等も担当している、神曲メイカーです。
Vol.1→nm9220445 Vol.2→nm9220651
他の投稿動画一覧はこちら→mylist/14200421
【静止画MAD】珊瑚礁伝説【セラムン】
思いついたものは仕方がない。…があまり面白くなってくれなかったので1番だけ(←2番もやるつもりだった)。画像はあちこちからの拾い物です。ありがとうございます。力入ってるのは一番最後です。他→mylist/6054349
続・横島忠夫が幻想入り8「十六夜咲夜の休日」
この動画は東方PROJECTとGS美神とディスガイア4とその他諸々の2次創作です。そういうのが嫌な人はコメント粘着なんて暇なことをせずにブラウザバックをして下さい 前回:nm23930544 次回:nm23988810 シリーズ:mylist/42876820
続・横島忠夫が幻想入り6「幻想湯けむり大紀行(2)」
横島は湯浴み着というものを着ています。普通は女性が着るんですけど、大人の事情(素材的な意味で)というやつです。 この動画は東方PROJECTとGS美神とディスガイア4とその他諸々の2次創作です。 前回:nm23897048 次回:nm23930544 シリーズ:mylist/42876820
先輩達とおいかけっこしましょ【ときメモGS3】【音MAD】
祝GS3premium発売!! ということでつくっていたらさっき郵便で届きましたww ということでだいぶ手抜きですww ネタバレ注意です!!マイリスト→mylist/30524056
【GS3】桜井兄弟W大接近特別会話=繁華街地区=
兄弟のW接近特別会話の繁華街地区をまとめてみました(嵐版ファッション属性コメント集でコメントいただいてた「W大接近のときめき会話」ってこれのことでしょうか・・・?)■盛大なネタばれになるかもしれませんので閲覧にはご注意ください。■回収済みの音声フォルダからデータを発掘し編集という作業が私にはとてつもなく大変だったので、これ以上このシリーズはアップできる自信がありません;;単発ですみませんです。■バンビはデフォルトネームとして使用頻度の高い『小波美奈子』を使用しています。■これまでにアップしたGS3動画(mylist/28082878)
【紙芝居】それからの二人~氷室零一~(超短縮版)【ときメモGS1】
紙芝居と言っても、ポストイット並みのサイズです。いやもうとにかくどうぞ宜しくお願いします。
【ときメモGS2】赤城一雪聖誕祭★【作ってみた】
12/8は赤城くんの誕生日だったので、勢い余ってアレを作ってみましたw
本当は当日にうpしたかったけど、忙しくて日にちがズレましたorz
久し振りに赤城くん攻略したけど、やっぱりラストは悶え死にますね!!
GS3をwktkしつつ、また何か作ろうかと思いますw
■追記■取り敢えず、夏に瑛の誕生日に合わせてトロピカル焼きそばを作ってみようと思います。あと、実際の照り焼きうどんバーガーはパンズじゃなくてうどんで挟んでるのですが、セルクル持ってないし面倒だったのでバンズでやりましたw
■マイリスト的なやつ■mylist/15386685
あみぐるみでチルノフを編んでみた
荒巻・・・チルノが可愛かったからがんばってみました 前作:sm8535094 次はのうかりん:sm8971454 ボールジョイント等はべっちん様の萃香動画sm7411988服のギザギザやリボン等はきようびんぼう様のチルノ動画sm8177069を参考して作らせてもらいました BGM元:MissingLink http://www.zion.haru.gs/ Prosciutto Crudo http://www.prosciutto.jp/ 今まで作った物:笑えるコピペ集等 mylist/6405545 それ以外 mylist/23975328
【罰ゲーム】 男がフルボイスでときメモGSを実況プレイ 1日目
注!!この動画は皆さんを不快にさせる可能性が大いにあります。ご視聴の際は自己責任でお願いします。
どもHEATです。今回は罰ゲームということで、このときめきメモリアルGirl's Sideをフルボイス実況します。
しかし、酷いな・・・・まさかの2回目のオープニングwww耳レイプ注意ですよ!ホント。ロケハンするべきだったね・・・・
次⇒sm8695167 まとめ⇒mylist/15563365 原因⇒sm8567502 他の動画⇒mylist/13947726 クレーム先⇒[email protected]
アイドルマスター やよい・春香・雪歩 「アディオス・アミーゴ!」
ζ*'ヮ')<あいゆえに!
P「どうしたやよい?」
(ζ(*'ヮ'ヮ'))<てんしょんあがってきたから叫んだだけです
◆_FMぐんまの「チャンネル148」という番組から生まれた曲です。歌っているのは"最後のGS"ザ・キャプテンズ。
◆_よく聞いている番組であり、普段のリスペクトをこめていつかこの曲で作りたいと思ってました。和実さんマジパネェ
◆_(2015/3/25更新) 148ゼミナール参加しました。ちなみに2部。
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part13
Stage8:ティクル(前編)
そろそろGSさんのヒントが少なくなってきた気がします。
おかげでいろいろと大変ですが、以前より落ち着いて行動できている気がします!
ミ>ヽ(=)゜ω゜)ノ <全部気のせいかもね!
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part12:sm7888922┃mylist/15152769┃part14:sm7926671>>
その他の実況まとめ:mylist/13501075
知られざる名作『ダンジョンキーパー』を布教・解説実況プレイ part8
Stage6:スナグルデル(前編)
GSが冒頭ですぐ殴るとか何とか言ってるけど何を言っているのでしょう?
今回はドSでありドMの人が出てきますね!これで間違って叩いても安心!!
*ド深夜に強行収録したため、12くらいまでテンションがおかしくなってます
メインプレイヤー:VAG(初プレイ)/横で喋る人:GS(既プレイ)
<<part7:sm7791347┃mylist/15152769┃part9:sm7832386>>
その他の実況まとめ:mylist/13501075
荒くれ者がときメモ~ガチホモサイド~でアッー!する実況 Part 1
ガチホモめもりある☆
Part2→sm8402461 マイリス→mylist/13794711
実況Part1リンク→mylist/13688555 単発→mylist/11849049
コミュ→co57196
ブログ→http://niwatorinokakurega.blog113.fc2.com/
岡山国際サーキットを走ってきた
数年ぶりに岡山国際を走った車載動画。
あまりのgdgdぶりに涙。
補足の補足。
ブレーキ終わってるので若干流し気味。
カタログ値、205ps/28kg-m。修正値、183ps/29.8kg-m(マフラーのみ時)。
基本的に吸排気のみ。シャシは改造沢山。エボの純正部品を使った流用多し。
前方カメラ・パナ製NV-GS250。メーターカメラ・IXY920IS。外部カメラ・IXY800IS。
800ISは落として液晶が壊れたので、外部カメラで頑張って頂いてます。
基本DIYなのでトライアルのお世話になったことは皆無。走行会のみ参加してます。
30分x2本で15000円でした。
新章→ 「prologue」:sm6811903
前章→ 「再び白川郷に行ってきた。その1」:sm6304443 マイリスト:mylist/5693009
