キーワード GS が含まれる動画 : 35551 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MMD ビバナミダ
モーション■yunanan さん sm29955445
下っ腹Pさん ■GS_00_M2S3.fx GS_02_M2S3.fx im5484604
SkyBlue さん■空色町 sm19376319
そぼろ さん■MotionBlur2 im3061709 XDOF
ビームマンP さん■Water2_low_水たまり.x sm21437138
HitRain_Hi.x sm21420207 PostMovie sm26920117
ikeno さん■ikWetCloth sm28831638
配布中のモデル■https://bowlroll.net/user/4894
【ときメモGS】枕投げ必殺技集
枕投げ難しい。ありりんの技が好きだ。 18⇒sm1922849 19⇒sm1923114 1⇒sm1907854 社員プレイリスト⇒mylist/4209200
ときメモGSでVitaminX Evolution OPパロ
VitaminX EvolutionのOPがカッコ良かったのでときメモGSでやってみました。気になるところは多数ありますが、邪魔臭いのでUPします。やる気でたらときメモGS2とときメモGS3でもやろっかな・・なんて・・/やっちゃったマイリス→mylist/21150275 (11/4追記)マイリス&コメントありがとうございます。めっちゃ励みになりました。2と3楽しみにしてくださる方がいらっしゃったので、2も昨日祝日だった為作業はじめました。9割できたので、今週中にはアップできそうです。3のおまけも付ける予定です。GS2→sm12651333
ポケモンWCS 2010 東京A大会 準々決勝と準決勝
決勝動画(sm9718197)の編集はあんなのですが、こちらは真面目にログのみお届けします。会場のモニターに映し出された、準々決勝と準決勝の模様です。ルギアの可能性と限界の二つを知る上で参考になるバトルです。時間が長いため、画質を少し落としています。(マイリスト:myvideo/7417514)
【歌ってみた】終着【雪見月みら】
rinri様の終着を歌わせていただきました
【追記】
聴いてくださった全ての皆さま、本当にありがとうございます。
少しでも心が動く歌が歌えていたら嬉しいです。
是非本家様も聴いてくださいね🫶
そして広告でお力添えいただいた皆さま
ありがとうございました…!
以下敬称略、順不同
・セバス茶ン、きみ、TO-MO、凛/Rin、ぴぃ、にんにん、白雪。、粉。、柚子菜、ecru、el:pam、Agate、こやん、Satoshi、猫のおなか
こちらをコピペして動画を盛り上げてくださるとうれしいです( ˘ᵕ˘ )
○ 。◕ ° ◕ 。 ○ 。 ◕ ° ゚ ° ◕ 。 ○ 。◕ ° ◕ 。 ○ 。 ◕ ° ゚ ° ◕ 。 ○ 。◕ °
本家様
sm44487541
music : rinri 様 ( https://twitter.com/rnr_0e )
illustration : 無知 様 ( https://twitter.com/cg_gs6 )
movie : yuiru 様 ( https://twitter.com/_iilliillj )
ルーキー部門参加曲です!
よかったらコメント・いいね・マイリスト登録お願いします☝
※キーは-2で歌わせていただいております。
初めて聴いた時心拍が上がったほど好きな楽曲です。
歌詞が特に好きなんですよね
たくさんの方に届け・・・!
サムネイルはiikaze様にお願いして
iikaze様が撮った素敵なお写真と共に仕上げていただきました。
━ ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦
【MIX ▷ 大福みっくす様】
X(Twitter) https://twitter.com/kinkyudaifuku
【Illust&picture ▷ iikaze様】
X(Twitter) https://twitter.com/gdwd_as12
【Vocal ▷ 雪見月みら】
X(Twitter) https://twitter.com/yukimira_uta
━ ✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦・━・✦
【ときメモGS2】ギャグマンガ日和1話 シール2 パロ
やっとできました。挫折しました。動きません。手抜きです。後半ゴメンナサイ。別な所に頑張りすぎて本編グダグダです。前回の絵は原作に忠実になりすぎたので今回は崩してみたりもしたけど別の意味で崩れた。線引き忘れとか勘弁してくれorz草はやしたコメもらえたら本望です・・・。【シール】→sm4373921 ★おまけの続編が見たいデイジーさまは若への愛を叫んでください♪ひょっとしたら作るかもです。【投稿したもの】→mylist/7936250
【ときめもGS】ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love【ED】
ときメモGSのDS版のEDです。
これもいいなー…あとで歌詞でもつけてみようかなあ…。
そういえばときメモに夢中になりすぎて
一日で王子落としてしまいましたorz..あとヒムロッチも。
いまもりりん落としてるけど
今度はどの順番でやるか迷っちゃうなぁ・・
黒板に相合傘で名前いれても面白いかも←
ときメモGS2のテーマソング:sm4094541
まいりすとmylist/7620320
【ウマ娘】ナイスネイチャと一緒に『ダーリンダンス』踊ってみた【オリジナル振付】
新作でーーーす!!!!!
今回はウマ娘プリティーダービーのナイスネイチャと一緒に新規のオリジナル振付にて『ダーリンダンス』を踊らせていただきました。
モーション配布動画⇒sm40523652 (ナイスネイチャオンリー)
前前作⇒sm38539974 (ゴールドシップとうまぴょい伝説)
前作⇒sm38551462 (三人同時モーキャプ ドラノン)
次回作⇒sm40901998 (ツインターボとブリキノダンス)
機材・編集:mobiusP 様( http://twitter.com/mobiusP )
使用モデル:つかさ式ねいちゃ( https://3d.nicovideo.jp/works/td80444 )
モデル製作者:つかさ 様( http://twitter.com/Tukasa365 )
撮影機材 : OptiTrack Prime13 & Manus Prime Gloves
協賛 : #モーキャプ会
オリジナル振付:梅かっぱ様( https://twitter.com/umekapxtupa )
https://www.nicovideo.jp/user/24201980/mylist/31046193
今回の為だけにネイチャ用のダーリンダンスオリジナル振付を作っていただきました。自分の無茶ぶりでしたがネイチャの特技である盆踊り要素も入れてくれた梅かっぱさんに大感謝。
今回は『モーションキャプチャーでモーション配布動画を作ろう』という企画:名古屋でのモーキャプ会に参加させていただきました。新規のオリジナル振付であることが参加条件であったため二名の素敵な踊り手さんの協力を得て参加してきました。もうしばらく先になりますが、あと一曲踊っているのでそちらもお楽しみに♪
▼Twitter▼
〇 http://twitter.com/Tai_chi_8
▼YouTube▼
〇 http://www.youtube.com/channel/UC21fKLrluF1IgCo7GS5Dn0g
【GS美神】懐かしアニメの隠れた名曲「背中から I LOVE YOU」
おキヌちゃんになら憑かれてもい。いや、むしろ憑いてほしい。画像はほとんど変わりません。.....おキヌの子守唄>nm2901756
不動産屋に事故物件を紹介されてしまう鈴原るる
https://www.youtube.com/watch?v=iTuW82HQ4Gs
【ときめきメモリアルGirl's Side~氷室Side~ 第8楽章】
今年は誕生日プレゼント(と言っても論文だけど)受け取ってもらえるかな…と心配したけど…よかった…! 学園演劇の相手はなんと零一さん。普段より一層クールに見える…。 そしてX'masイブ…。零一さんが何時かの店に行くと知り、怒られたけど強引に零一さんに付いて行って正解。また零一さんのピアノが聴けたから。それにしてもこんな曲も弾くんだね 第7楽章「sm1922354」 第8楽章「…メリークリスマス」 第9楽章「sm2442486」
【手描き】待ちわびて【GS2】
瑛は見守っ瑛だけです。トレス+自分絵です。■本家様→sm6759460■mylist/20314247
未来飛行
センセのムービーにまどかコールがあったので再アップしてみました。使用画像はグッズより。冒頭のボイスはタイピング特典CDからです。他アップ一覧/mylist/4867369
【実況】 ものごっつ男とええ感じ 【ときメモGS2】 #23
皆の楽しいコメントいっつもありがとう((( ̄▼ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★
前→sm17526059 次→sm17580702 マイリス→mylist/30453645 他→mylist/9636877 先輩シリーズ→mylist/28491175
【MMD】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト 涼/夢子/アイマスGS
∑d(゚∀゚d)もっと熱くなれよおおおおおおお!!
Dream Stage Festival参加作第二弾
曲は、sm8561995【温暖化合唱】メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト【爆音推奨】、(口パクはMMVで作成)を使用しています。
音源等熱すぎるデータ(敬称略)
原曲:メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト sm7452616
歌:実谷なな、茶茶子、鋼兵、湯毛、のど飴、タイ焼き屋 sm8561995【温暖化合唱】
ギター:カス男 sm7459746/れもん sm7459746
モーションsm9194284
モデル 狡猾全裸富竹P:秋月涼(非公認改造:俺)sm10731067 桜井夢子sm8550477 アイドルマスターGSsm10887561
ステージその他もろもろ・VPVPwiki つんでれえんこ
マイリスト:mylist/11406552
【ときメモGS2】デイジーの追っかけ入部+バイト
落としてから入部してみた。べっ、別にあんたがいるから入ったんじゃないんだからねっ!!的な。
部活組には何となく合宿も入れておいた。志波のが多いのはうp主の仕様です。テルたんは何の変わりもなくスチルイベに突入するので途中でry。そのかわりのアレ。あと、花屋は登場しない。いつか合宿料理失敗編もうpしてみたい。でも志波でも可能なのだろうか?→うpしましたsm19227181
mylist/16372205
【ときめきメモリアルGirl's Side~氷室Side~ 第2楽章】
折角作ったバレンタインチョコは職員室わきの“チョコ受け付け箱”だし… 課外授業で本音言ったら印象サイアクだし…もう全然入る隙が無い… でもかなり意外な一面が見れた気がする…。 第1楽章「sm1153153」 第2楽章【優しいピアノの音色】 第3楽章「sm1346769」
【アナザー:ワールドイズマイン】 ときメモGS3 設楽聖司
おしらせ☆☆8月17日、「画質up+α」版をupしました^^→sm11778257 【clear】様の歌っておられる『アナザー:ワールドイズマイン-Band Edition-』があまりにかっこよく感動したので、音源をお借りし、大好きなGS3の設楽先輩の画像と合わせさせていただきました。ごめんなさい><知識不足で折角の素晴らしい歌声の音質と画質が下がってしまっていると思いますが申し訳ございません。拡大すると苦しいです。ご了承いただけると幸いです。ご本家dear様→sm5492522 アナザーwim本家様→sm6139927 wim本家Ryo様、お借りさせていただき、本当にありがとうございます。
【トランプ大統領】トランプ音MAD詰め合わせ【'16米大統領選】
結果、ドナルド・トランプ氏が米大統領に選出されました(11/9追記)
投票は11月8日 果たしてトランプ大統領は誕生するのか
Give me one dollar or I am voting for TRUMP
以下元動画URL
http://y2u.be/vECzttM1Y8Q
http://y2u.be/9qydQea1U9Y
http://y2u.be/2iOpxRUYEFE
http://y2u.be/DLyc9n90dzo
http://y2u.be/VywUtNKt_tI
http://y2u.be/HB_Fm_y1-gk
http://y2u.be/X18PzzMtUP8
http://y2u.be/ZbaKTeAMjTQ
http://y2u.be/1vDwp8xQd2M
http://y2u.be/GUZF6tx_K0o
http://y2u.be/jnnItUhkcac
http://y2u.be/-SBomJjvmzg
sm29845184
http://y2u.be/D04i42-WqzM
http://y2u.be/3Z1LjNlW5Gs
http://y2u.be/U2MUaam6ACg
http://y2u.be/zBF_O6ml3fA
http://y2u.be/sMy1vUK1TeE
http://y2u.be/WeIza_elttY
http://y2u.be/s3Wq0ee9cto
http://y2u.be/PtYL1UmKjxk
投コメ追記しました(11/9)
【実況】モテモテのJK(アラサー♂)がおじさまと恋に落ちる物語 9話
やっと・・・だ・・・・1年目終了だ~
動画収録で力尽きたのでOPはなしぞな~
sm29543270←8話 10話→sm29719079
コミュ経由のコメントをできないようにしてます。コメントできない方はこちらをクリック→sm29632835
今回の動画ときメモGSのマイリスト→mylist/56315427
フルコン色々マイリスト→mylist/28683599
【ポケモンORAS】ひっそりGSダブルレート実況 24【ギラティナ】
※対戦相手への誹謗中傷はお控えください
sm28665539:前 次:sm28717891
マイリスト:mylist/54763625
twitter:@pelicaNCancAn
【ひょん】BUMP OF CHICKEN voyger 歌ってみた。
気合だああああ!気合だけじゃどうにもならないこともある!だが今回はかなり気合をいれるつもりだった・・・。でも・・・むりでした。いろいろ詰め合わせてるんで、楽しんでください。BUMP 歌ってみたリスト mylist/15439309 RAD 歌ってみたリスト ブログ→http://ameblo.jp/hyonnakotonai/mylist/15439555ブログ→http://ihyon3gs.jugem.jp/歌ってみた総括→http://www.nicovideo.jp/my/mylist/18141581
ヴィータ 歌ってみた/弱酸性
柊キライ様のヴィータを歌わせて頂きました。
本家様
YouTube https://youtu.be/pcguAehlybA
niconico https://nico.ms/sm40215522?ref=other_cap_off
Gero様 ver.
YouTube https://youtu.be/kN_fah_91gs
niconico https://nico.ms/sm40274427?ref=other_cap_off
Vo. 弱酸性
https://twitter.com/jyaku_817?s=21&t=o0POn1tCdDS2H07IZZe2Ng
Mix. Wac様
https://twitter.com/wac0414?s=21&t=cq382kRyvYWnIftpksLIiA
Enc. ふりかけ様
https://twitter.com/fulikake_dayo?s=21
https://youtube.com/channel/UCreLb_UBGOc925vzqiNszsA
GS3男子がジェンカを踊るだけ
踊るだけです。
音源こちらからお借りしました http://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/7248/index.html
前作 →[sm22843323]マイリス→[mylist/40139870]
ときめきメモリアルGirl's Side おまけ声優トーク・女性編5
おまけ声優トークの女性編第5弾であり最後は主人公の弟・尽役の折笠愛さんです。
(尽は男性キャラですが、声優さんが女性なので)
*トークの最後に尽の告白も聴けます。
女性編1(ゆかなさん)sm4723109
女性編2(大谷育江さん)sm4730250
女性編3(川上とも子さん)sm4730429
女性編4(南央美さん)sm4730572
〈2人の約束〉閑刃どもが男をオトす最終回〈ときメモGS2偽実況〉
宝物の日々
お借りしたもの:ライカ/めありー様 sm30558194
この動画のマイリスト→mylist/69530025
何かあれば→https://twitter.com/wattttyu
※中の人は昔プレイしたのみで結構忘れております。アドバイスしてくださるとありがたいです!
いつも楽しいコメント、マイリス、いいね、広告ありがとうございます!
御礼は最終回でまとめてご紹介しようと思ってます!
お名前は毎回控えております、いつもありがとうございます!
素晴らしい立ち絵:ぎゅうにゅう様
イキグサレ 一緒に逝ってやるぜ
オリジナル・ガールズポップグループ イキグサレ
明けましておめでとうございます!
数時間遅れですが十二月分の動画です
使用させていただいたエフェクト
そぼろ様 AutoLuminous2 スポットライトエフェクト Ver.2.0
サイトhttp://destroy.aki.gs/ikigusare/ikigusare.html
マイリストhttps://www.nicovideo.jp/mylist/38550351
委託販売http://www.akibaoo.com/GoodsList.jsp?category_id=&keyword=%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%82%B0%E3%82%B5%E3%83%AC
ダウンロード販売https://ikigusare.booth.pm/
ブログhttp://ikigusare.net/
ツイッターhttps://twitter.com/namaitirou
ヴィレッジ・シンガーズ - 亜麻色の髪の乙女
最近のヤングな楽団はイカシテルのー !! 当、弐個弐個動画所の既出動画を掲載出展者が削除したようなので、加工しまくりな某動画所と異なるものを蔵出ししてみた。
【MIDI】まもるクンは呪われてしまった!「YO-KAI Disco」を耳コピしてみた
といってもアレンジしてる部分も結構あるので耳コピとは言えないような・・・
まもるクンは呪われてしまった!より「YO-KAI Disco」のMIDIです。
アレンジバージョンを参考にしてみました。後半のソロとか。
いい曲だけど、打ち込むとなると結構難しい。
ピコピコ音は諦めて適当に打ってます。
明るく楽しげな雰囲気を表現できたかな・・・
sm22955875にて他の方が編集・ミックスしてくれました。そちらも宜しければ
【ときメモGS3P】VD 全好感度、全反応 小悪魔【設楽聖司】
基本的に音声はボイスのみにして録画しています。(決定ボタンの「ピ」音が全体の雰囲気を損なうため) BGMはサウンドトラックから。効果音はそこだけ録音したり、手持ちの音源で済ませたり...の、後付けですので、オリジナルとはタイミングや音が異なったりもしています。効果音つけるのが面倒なものはスルーしたりもしています。また、「このイベントは個人的にBGMないほうが悦い?」ってのにも、あえて加えてません。 設楽先輩のボイスを堪能したいが為の自己満足動画ですので、メインキャラ以外のモブボイスも出来るだけ消すようにしています。 こんな動画ですが、楽しめる方はどうぞお楽しみください。
