キーワード GS2 が含まれる動画 : 6505 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ときメモGS2】自分勝手でも王子様に告白されたい実況プレイ part28
イベントのため、いつもより長い時間でお届け!
二人で一緒の夜を過ごしちゃったね(ゲス顔)
前⇒sm28260945
次⇒sm28343556
ときメモGS2(2週目)マイリスト mylist/52758540
My Merry Mayマイリスト mylist/49518139(同時進行)
月の光~沈める鐘の殺人~マイリスト mylist/51291981(同時進行)
実況part1マイリスト mylist/49102142
twitter https://twitter.com/aoaoday
【男2人】女子力高めのときメモGS2実況part19
前未ちゃんsm28157528次未ちゃんsm28157580マイ未ちゃんmylist/53645624
『実況プレイ』 全力でギャル撃ちに行かね? Part2
予定よりかなり遅れた投稿になりました。リアルが私に趣味の時間を取らせてくれないのです…
そんなこんなでPart2!お茶でも飲みながらどうぞ。
[動画関連]
前⇒sm27987638 次⇒来週投稿します。
ときメモGS2 まとめ ⇒nicovideo.jp/mylist/50798784
Twitter⇒【http://twitter.com//setunafseieivao】
第501統合戦闘航空団 GS2 part15
ほんと25兄貴は楽しいwww
24兄貴の主水に向けてのあっちいけガトリング!
最近打ちに行ってないのでちょびちょび行きたいですねwww
第501統合戦闘航空団 GS2 part13
野良だとそれなりに動けるのですが4バーになるとなかなか動けなくなってしまう俺の21司ですwww
ガルパンの映画を見たのでガルパンのスロまた打ちたくなりましたwww
スト魔女も赤城モードに入ってみたいですwww
第501統合戦闘航空団 GS2 part12
さいたまのオルガや18ロケガは割と面白かったですwww
この前ガルパンの映画を見てきました
皆様はもう見た方もいると思いますが神すぎました(;_;)
第501統合戦闘航空団 GS2 part11
17テンペまだまだ乗り慣れてないですwww
一昨日打ちに行ったときは「一人じゃないから」に2回助けられてラッシュチェックで羽ボタン来てくれました
その後シャッキーニで500ちょいでて終わりましたwww
いつか、私にできることを引いてみたいですねwww
第501統合戦闘航空団 GS2 part10
知らない間にポイント貯まってSSSに上がりましたwww
この間スト魔女で通常時のレア役から直撃でボーナス入れましたwww
後ようやく第4話「ありがとう」を見れることが出来ました
第501統合戦闘航空団 GS2 part8
24サムライの為に池袋選んでください( ;∀;)
日本橋はなんか24サムライだと苦手意識がありますねwww
リリカルなのはは周りの意見を聞くと割とクソ台だと聞きますがどうなんでしょう?個人的にはAT中の歌が好きなので打ちたさはありますwww
後近場にガルパンの5スロがまだないので早く近場に来てほしいですねwww
第501統合戦闘航空団 GS2 part7
ノリと勢いで出来た24侍4バーですwww
誤射はおてのものですwww
昨日もスト魔女打ちましたがやっぱり俺にはサーニャしかいないようですwww
後なのはに少しはまりそうですwww
化物も超倍々入るんですが保留がクソな時が多いですね
第501統合戦闘航空団 GS2 part6
23侍の試合は最後ダブルでよかったと後悔してます
25侍は楽しかったですwww
こないだスト魔女打ってきましたがやはり俺は「いっしょだよ」しか勝てないですwww
最近はスロで戦車乗ることも多いですね
@Tukiko_GS
第501統合戦闘航空団 GS2 part3
14オルガがなかなかにしっくりきますねwww
スロで知り合いが模擬戦で勝利したので自分もそろそろ模擬戦勝って行きたいですねwww
第501統合戦闘航空団 GS2 part2
カメラがよくなりすぎて当たらない時期がありましたがなんとか感覚が取り戻せましたwww
スト魔女のスロは本格的にはまりましたwww
第501統合戦闘航空団 GS2 part1
試合の途中でカクカクするところがありますがご了承ください
19咲良マジで乗れないですしアンマテ当たりませんwww
シンチャがスロットですがスト魔女のスロット1回しか打ったことしかないですwww
【GS2】 店舗内交流会 てらも杯 Part9(終)
このパートでラストとなります。
今回のてらも杯、第一回にも関わらず多くの人が参加しました。
定員が32人だったんですけどキャンセル待ちが出るほどでした…
遠方からわざわざ来てくださった方もいます。まさかここまで盛り上がる交流戦になるとは思いませんでした。これも参加者、運営の皆様のおかげです。本当にありがとうございました!
主催の都合などで不定期開催とはなりますが、主催本人はまた交流戦をやる気ではいます。その時は是非ご参加ください!
詳細はPart1⇒sm27091783をご覧ください
誹謗中傷はやめてください。もし不快な発言があれば各自NG登録をお願いします。
sm27120859←Part8
【GS2】 店舗内交流会 てらも杯 Part8
2015年9月2日、ラウンドワン福岡天神店にて開催された第一回てらも杯の様子です。
このパートと次のパートは2試合ずつになります。
次のパートでラストになります。
詳細はPart1⇒sm27091783をご覧ください
運営スタッフ
主催:てらも
司会,進行:あまき
鈴亜
黒奏
動画編集,投稿:みゅー
誹謗中傷はやめてください。もし不快な発言があれば各自NG登録をお願いします。
sm27120700←Part7 Part9→sm27120967
【GS2】 店舗内交流会 てらも杯 Part7
2015年9月2日、ラウンドワン福岡天神店にて開催された第一回てらも杯の様子です。
この前サイドはめようとしたら見事にすかして左手親指強打しました。
すごく痛いですねあれ。リカルドなら死んでた。
詳細はPart1⇒sm27091783をご覧ください
運営スタッフ
主催:てらも
司会,進行:あまき
鈴亜
黒奏
動画編集,投稿:みゅー
誹謗中傷はやめてください。もし不快な発言があれば各自NG登録をお願いします。
sm27104116←Part6 Part8→sm27120859
【GS2】 店舗内交流会 てらも杯 Part6
2015年9月2日、ラウンドワン福岡天神店にて開催された第一回てらも杯の様子です。
気付けばもう9月ですね。今年もあと3か月で終わりですね。
(´-`).。oO(全然夏らしい事してなかったな…)
詳細はPart1⇒sm27091783をご覧ください
運営スタッフ
主催:てらも
司会,進行:あまき
鈴亜
黒奏
動画編集,投稿:みゅー
誹謗中傷はやめてください。もし不快な発言があれば各自NG登録をお願いします。
sm27103984←Part5 Part7→sm27120700
【GS2】 店舗内交流会 てらも杯 Part5
2015年9月2日、ラウンドワン福岡天神店にて開催された第一回てらも杯の様子です。
最近涼しくなってきましたね。みなさん体調に気を付けてください。
僕は腰が痛くて嘆いてます。
詳細はPart1⇒sm27091783をご覧ください
運営スタッフ
主催:てらも
司会,進行:あまき
鈴亜
黒奏
動画編集,投稿:みゅー
誹謗中傷はやめてください。もし不快な発言があれば各自NG登録をお願いします。
sm27103959←Part4 Part6→sm27104116
【GS2】 店舗内交流会 てらも杯 Part4
2015年9月2日、ラウンドワン福岡天神店にて開催された第一回てらも杯の様子です。
そういや今回の交流戦は凛ちゃんと九美少なかったな…可愛いのに_(┐「ε:)_
あ、言い忘れてましたが参加費は一人300円でした
詳細はPart1⇒sm27091783をご覧ください
運営スタッフ
主催:てらも
司会,進行:あまき
鈴亜
黒奏
動画編集,投稿:みゅー
誹謗中傷はやめてください。もし不快な発言があれば各自NG登録をお願いします。
sm27092100←Part3 Part5→sm27103984
【GS2】 店舗内交流会 てらも杯 Part3
2015年9月2日、ラウンドワン福岡天神店にて開催された第一回てらも杯の様子です。
おいおいそのロンバレ胡散臭せぇな!って思ってました
詳細はPart1⇒sm27091783をご覧ください
運営スタッフ
主催:てらも
司会,進行:あまき
鈴亜
黒奏
動画編集,投稿:みゅー
誹謗中傷はやめてください。もし不快な発言があれば各自NG登録をお願いします。
sm27091956←Part2 Part4→sm27103959
【H1Z1】今夜、H1Z1に逝きます#01
H1Z1でただ死ぬだけの動画。生放送コミュ co2824710前 次 まだマイリストようつべhttps://www.youtube.com/channel/UCM38gS2drM_MRZJXORXnIrQ
テスト動画
録画できるようになったから店員2人でバースト
録画店舗:ゲームディーノ彦根
動画主以外への誹謗中傷はお控えください
【ゆっくり実況】初心者から始めるガンスト!【全国編・初心者向け】
祝!!アニメ化!!!
※この動画を見る前に、前回の動画を見ることをオススメします!
この動画は初心者の方や、アニメを見てこのゲームを始めようかな?と思っている人が全国に出る際のチュートリアルのようなものです。
決して、上級者向けではないので、そこのところはご了承くださいm(__)m
主に解説がメインですが、雰囲気を味わってもらえればなと!
前回(全国をやる前に入れておきたい知識編)→sm26017824
公式HP⇒http://gunslinger-stratos.jp/gs2/
【ゆっくり実況】初心者から始めるガンスト!【アニメ見た人向け】
祝!!アニメ化!!
アニメを見たけど、ガンスリンガーストラトスというゲームが分からないという人向けの動画を作ってみました!!
主に解説メインで、移動に関してはチュートリアルに丸投げだけど、少しでも雰囲気を味わってもらえればなと!
今回は、敵の襲ってこないトレーニングモードってモードを使ってプレイしてます。
全国編⇒sm26075739
公式HP⇒http://gunslinger-stratos.jp/gs2/
もう一人のヒロイン!!(GS2)
鎮圧型「ギャロップ」の動画です。AAAの動きなのでアドバイスあればよろしくお願いします!!
役に立つヒロインになる為に!!2(GS2)
23ヒーラーと20ヒーラーの使いわけがなかなか難しいWPだなと痛感しています!!
