キーワード GSX が含まれる動画 : 3021 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【油冷最大排気量と行く!】北海道ツーリングPART3
こんにちはsummer109です!
なんとかホテルにたどり着き、疲れを癒す為に北海道の町へ遊びに行くsummer
道民セバえもんの案内で「北海道っぽい」居酒屋さんへレッツゴー!
明日も走るんだからね?!ほどほどにしておきましょうね!?!?
つうか車載成分どこ行った!?!?!?!?
Bike ⇒ SUZUKI GSX1400(K7)
編集ソフト ⇒ AvUtl & SofTalk
sm32084969 ← PART2 / PART4 ⇒ sm32099098
油冷最大排気量と行く!シリーズ ⇒ mylist/58618743
Twitterやっています! ⇒ ID@summershine109
【油冷最大排気量と行く!】北海道ツーリングPART4
どうも!summer109です!
今回から本格的に北海道ツーリング開始します!
本来なら道央→道北→道東→道南・・と回りたかったsummer、残念ながら天候に恵まれません・・
『北がダメなら東に逃げればいいじゃない・・』
おっしゃそれだぁぁぁぁ!全速力で東に逃げるぜえええええ!!!!
Bike ⇒ SUZUKI GSX1400(K7)
編集ソフト ⇒ AvUtl & SofTalk
sm32094954 ← PART3 / PART5 ⇒ sm32129533
油冷最大排気量と行く!シリーズ ⇒ mylist/58618743
Twitterやっています! ⇒ ID@summershine109
俺たちが実況する!?『ハリボテの冒険心』Task.05
このゲームを知って10年以上
我々は驚愕の事実を知った
Task.04(sm31787085)
Task.06(sm32725410)
マイリス(mylist/53069265)
これまでの実況作品
(mylist/45987459)
ツイッター:https://twitter.com/gsx250fm
とある鈴菌の車載動画 -ONE車載- part13
先人達の動画に憧れて車載動画を始めた素人動画です。
残念動画感が漂ってますが、ツンデレな視聴者様が居ればご覧ください。
前作の再生、コメント、広告ありがとうございます!
6/10 Twitter始めました@Cadngsxr
mylist/58718749 Part12 sm32006010 Part13.5 sm32240099
新シリーズ始めました \( 'ω')/ とある結月の車載動画 mylist/61175679
【油冷最大排気量と行く!】北海道ツーリングPART5
どうも!summer109です!
北海道ツーリングも中盤までさしかかってきました!
今回は本日の宿泊地を探す為にサロマ湖からオホーツク海を横目にどんどん北上していきます!
基本的にはヤエー動画になっていますw
やはり北海道は道も景色も最高ですね!!!
雨さえ降らなけりゃな!!!!
Bike ⇒ SUZUKI GSX1400(K7)
編集ソフト ⇒ AvUtl & SofTalk
sm32099098 ← PART4 / PART6 ⇒ sm32147225
油冷最大排気量と行く!シリーズ ⇒ mylist/58618743
Twitterやっています! ⇒ ID@summershine109
マタタビ九州ツーリングpart3
とうとう九州に降り立つことが!
ミコマルさんの撮った動画はこちらになります→sm31780527
マタタビの動画はこちら
part2→sm32072975
part4→sm32355862
マタタビ九州ツーリングリスト→mylist/60021011
【油冷最大排気量と行く!】北海道ツーリングPART6
どうも!summer109です!
北海道ツーリングもいよいよ折り返しとなってまいりました!
あいにくの天候の中を北へ北へと突き進む二人!
すれ違うライダーたちのピースサインに元気をもらいながら着々と目的地へ近付いていきます!
そして!最北端で見えた景色とは・・・・!?
今回動画中盤で使用させてもらっている曲、とある動画のリスペクトとして使用させていただきました、ご容赦ください。
Bike ⇒ SUZUKI GSX1400(K7)
編集ソフト ⇒ AvUtl & SofTalk
sm32129533 ← PART5 / PART7 ⇒ sm32271195
油冷最大排気量と行く!シリーズ ⇒ mylist/58618743
Twitterやっています! ⇒ ID@summershine109
黄隼で行く〔VOICEROID車載〕ビーナスライン一泊ツーリング 後編
前回の続きで、9月30日分になります。繋ぎ方や、調整がまだまだですが、ご視聴いただければ幸いです。『JAM Priject』様の『THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~』が一部に流れます。
【小かぶ】バイク乗りが始める 家庭菜園【その2】
毎度お馴染み、清くも無く正しくも無いバイク乗りです。
前回の続きで種を蒔いたかぶの経過報告です。
この時期には珍しい台風が2週連続でやってきて対策に追われるバイク乗り
疲れからか、不幸にも16-16-16の高度化成肥料を畑にぶちまけてしまう。土壌をかばいすべての責任を負った牛糞に対し、
畑の主、農協団員小かぶが言い渡した発芽の条件とは・・・。
ツイッターやってますん 気軽にフォローしてください
@NONKE_feat_STI
バイク乗りが始める家庭菜園→mylist/60075431
GSX-R750&KLX250のツーリング・キャンプ集→mylist/51008973
バイクのメンテナンス動画→mylist/57366748
◇使用カメラ①:SONY:HDR-AS300
リクガメが朝食を食べるだけ
どうも、清く正しいバイク乗りです。
いつもバイク関係の動画ばかり作っていますが、たまには趣向を変えて私が飼っているリクガメの動画です。
私が飼っているロシアリクガメ(ホルスフィールドリクガメ)は我が家に迎えて今年で8年になります。
リクガメののっそりとした動きは癒されます。
リクガメの寿命は30年くらいですので、人生の伴侶にいかがでしょうか?
ツイッターやってますん 気軽にフォローしてください
@NONKE_feat_STI
バイク乗りが始める家庭菜園→mylist/60075431
GSX-R750&KLX250のツーリング・キャンプ集→mylist/51008973
バイクのメンテナンス動画→mylist/57366748
◇使用カメラ①:SONY:HDR-AS300
【GSX-R750】人生四度目のサーキット!【L3】
スパ西浦モーターパーク走ってきました!
今回も正周りです。
お借りした素晴らしい楽曲
C91「アイの行方」より
. Lapis Lazuli(AI Mix)/アレンジ ガネメ様〔原曲:古きユアンシェン〕
アイの行方クロスフェード動画→sm30233610
ガネメ様Twitter→@ganemes
ブログ →https://t.co/8koz2OJxx9
ティッシュTwitter→@suzu_yeah_R 気になったコメント等返させていただきます。
マイリスト→mylist/59911379
sm32048223←人生三度目のサーキット 五度目→sm32352506
GSX-R250Rでガチの練習会行ってきた!「パワー練習会」2回目
お待たせしました!やっとですごめんなさい!いつのかって?8月ですよ・・・
もう11月だってのに(;´д`)
今月の12日は事務茶屋ですからね悔いが残らないような走りをしたいです!
Rayさんサムネに使わせていただきます。ごめんなさい許して下さい。なんでもry
前→sm32080749
次→sm32359562
作成したもの→mylist/47547207
Twitter→https://twitter.com/SpiceAndWolf20
高画質はYouTubeへhttps://youtu.be/22vkcRY7Afs
とある鈴菌の車載動画 -ONE車載- part13.5
今回はコメ返し回となります
先人達の動画に憧れて車載動画を始めた素人動画です。
残念動画感が漂ってますが、ツンデレな視聴者様が居ればご覧ください。
前作の再生、コメント、広告ありがとうございます!
6/10 Twitter始めました@Cadngsxr
5:26秒より 茨木県ではなく茨城県でした 大変申し訳ございません
茨城県の方 許して下さい!何でもしm(ry
mylist/58718749 Part13 sm32115641 番外編2 sm32276198 Part14 sm32376693
新シリーズ始めました \( 'ω')/ とある結月の車載動画 mylist/61175679
セローと旅をしよう。 青森ツーリング編
Youtubeに上げていた動画ですが、こっちでもテストがてらアップします。
1ヶ月ほど前にアップした動画なので、ちょっとチグハグ感があると思います。
ついでにご報告として7月にGSXは降りました。
ノーマルの状態でも公道でうるせぇ!と怒鳴られたのでそろそろ潮時だと思いました。
2年間楽しかったです。
今後は4気筒に乗ることは多分ないと思います。
追記:×1972年 〇1792年
[豪雨酷道九州編]GSX-R1000とどこへ行こう?part.01[ノル]
みなさまご無沙汰しております。誤読酷道マイスターです。
今回の動画は7月の九州ツーリングを記録したものです。
豪雨酷道九州編、略してGKKですね
少し駆け足気味のテンポとなりますが、最後までお付き合いいただければ幸いです。
part.01 → いまここ
part.02 → sm32314397
前々作 GSX四国編 → sm30984711
前作 ninjaGW編 → sm31706818
これまでの動画 → mylist/59077801
ツイッターアカ作りました→@noruiyasu
北海道ツーリング'16 with GSR400 その5
2016年夏、SUZUKI GSR400で北海道ツーリングに行った際の記録動画です。
オロロンラインを北上開始です。友だちと偶然出会いました(^^)
基本的におっさんがぶつぶつしゃべっているだけの実況動画ですので、美しい景色や面白いネタは出てきません。ご了承ください。
※iwakenさん(user/800738)、Maelstromさん、ぽこ山ぽこ太さん(user/313021)、GSXさん、ニコニコ広告ありがとうございました!
※ダイジェスト版にたくさんのマイリスありがとうございました♪
その4>sm32172754
その5>今ココ
その6>sm38971263
ダイジェスト版>sm29789039
北海道2016全部リスト>mylist/60079698
ロバミニの全部リスト>mylist/15910814
youtube高画質版>https://youtu.be/YBvrTtqBhwE
Z900RS 見に行った! 仙台BIKE LIFE!#20
前:sm30014269 GSX-S1000 紹介@のじおさん
次:
マイリスト
新 仙バイ!mylist/46827120
セロー買ったけど関係ねぇ動画作っちまったwww
かっこよかったっす!
ドルツーで行こう#26 メタセコイア並木再び
あれからCBRともお別れをして、GSX-R1000Rに乗り換えました。
ドルツーだけど、ドルツー要素皆無です。
昔持っていた編集ソフトが微妙に使えそうだったので使ってみました。
表情はソフトトラブルでまだ未実装です…次の動画からは入れたい気分。
滅多にログインしていないツイッター
https://twitter.com/oyajidoll1
mylist/57587050
次:sm33483829
前:sm31748205
特撮系雑談動画『シフトカーズRX』第25回
本日はスーパー戦隊中心のお話です
第24回(sm32058866)
第26回(sm32584209)
マイリス(mylist/52455010)
ブロマガ(ar1365379)
ツイッター:https://twitter.com/gsx250fm
これまでに投稿したゆっくり実況一覧
(mylist/45987459)
GSX-R1100のエンジンを搭載したシトロエン・2CV
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=fjQCXkCkPeQ
【油冷最大排気量と行く!】北海道ツーリングPART7
お久しぶりです!summer109です!
少し更新期間が開いてしまいましたが、PART7です!
宗谷岬を後にし、オロロンラインを南下し始めるsummer
宗谷丘陵や稚内市の北坊波ドームの大きさに圧倒されつつ、雨の中ずんずん進みます!
先人方の動画でよく見た風景がそこには広がっていて・・・あれ?これ全部で何基あるんだっけ?
Bike ⇒ SUZUKI GSX1400(K7)
編集ソフト ⇒ AvUtl & SofTalk
sm32147225 ← PART6 / PART8 → sm32279033
油冷最大排気量と行く!シリーズ ⇒ mylist/58618743
Twitterやっています! ⇒ ID@summershine109
とある鈴菌の車載動画 -ONE車載- 番外編2
先人達の動画に憧れて車載動画を始めた素人動画です。
残念動画感が漂ってますが、ツンデレな視聴者様が居ればご覧ください。
前作の再生、コメント、広告ありがとうございます!
6/10 Twitter始めました@Cadngsxr
mylist/58718749 Part13.5 sm32240099 Part14 sm32376693
新シリーズ始めました \( 'ω')/ とある結月の車載動画 mylist/61175679
【油冷最大排気量と行く!】北海道ツーリングPART8
どうも!summer109です!
短期間での投稿になります!
オトンルイ風力発電所を後にし札幌へ向かう途中、やはり北海道はヤエーライダーの聖地ですね!
天気が良くても悪くても、名前も知らない仲間たちに向けたピースサインはただ一人の例外もなく返ってきます!
そして北海道で行う最後のMISSIONにとりかかり、summerはそのとき・・・・?
Bike ⇒ SUZUKI GSX1400(K7)
編集ソフト ⇒ AvUtl & SofTalk
sm32271195 ← PART7 / PART9 → sm32305385
油冷最大排気量と行く!シリーズ ⇒ mylist/58618743
Twitterやっています! ⇒ ID@summershine109
GSX-S125 慣らし走行
いつものとは違う撮って出しの車載動画です。53分という長さなので画質は低いですが、音はわかりやすいかと。5000rpm縛りで走ってます。
とりあえず300kmほど走った感想 →ar1365822
高画質版 https://youtu.be/QeyTnVhPALI
次 sm32305770
■そくドラ!本編→mylist/17678713 ■そくドラ!番外編→mylist/20177079
■そくドラ!外縁隊→mylist/19833475 ■その他車載動画→mylist/60552460
■ そくドラ!コミュ→co265782 ■静岡車載動画コミュ→co207517
【油冷最大排気量と行く!】北海道ツーリングPART9
どうもsummer109です!
北海道ツーリング最終日を迎えたsummerは帰り支度をはじめます!
チェーンの調整、荷物の整理、お土産も購入して忘れ物はないかな・・・?
・・・・あれ?タイヤの溝がない?(汗
Bike ⇒ SUZUKI GSX1400(K7)
編集ソフト ⇒ AvUtl & SofTalk
sm32279033 ← PART8 / PART10 → sm32310083
油冷最大排気量と行く!シリーズ ⇒ mylist/58618743
Twitterやっています! ⇒ ID@summershine109
GSX-S125 慣らしついでにラーメン食いにいく1
慣らしついでに天下一品にラーメンを食べに行きます。何故天下一品かって?昔東京在住時によく食べてたけど、静岡戻ってから一番の近場の店が山梨なんだ……。
前回から引き続き、今回もコメントもキャラも出てこない純粋な車載動画。場所は富士宮市街地から道の駅朝霧高原まで。
とりあえず300kmほど走った感想 →ar1365822
高画質版 https://youtu.be/rRwq5ZWgBiI
前回 sm32288110 次回 sm32323139
■そくドラ!本編→mylist/17678713 ■そくドラ!番外編→mylist/20177079
■そくドラ!外縁隊→mylist/19833475 ■その他車載動画→mylist/60552460
■ そくドラ!コミュ→co265782 ■静岡車載動画コミュ→co207517
【油冷最大排気量と行く!】北海道ツーリングPART10
どうも、summer109です!
とうとう長かった北海道ツーリング編もラストになります!
夢にまで見たあこがれの北の大地、最後の最後まで楽しませくれて本当にありがとう!
僕の旅は一度ここで終ってしまうけど、また絶対に戻ってくるから!待ってろよ!北海道!
出来たら次は快晴でいてくれよ!!!!
Bike ⇒ SUZUKI GSX1400(K7)
編集ソフト ⇒ AvUtl & SofTalk
sm32305385 ← PART9
油冷最大排気量と行く!シリーズ ⇒ mylist/58618743
Twitterやっています! ⇒ ID@summershine109
[豪雨酷道九州編]GSX-R1000とどこへ行こう?part.02[ノル]
みなさまおはようございます。誤読酷道マイスターです。
GKK編第二弾。相変わらずのGKです。
もうすぐ12月、あれのおかげでタイヤとかあれこれ交換できそうです。
伊豆に行きたいナリィ……
part.01 → sm32249184
part.03 → sm32428091
前々作 GSX四国編 → sm30984711
前作 ninjaGW編 → sm31706818
これまでの動画 → mylist/59077801
ツイッターアカ作りました→@noruiyasu
GSX-S125 慣らしついでにラーメンを食いにいく2
慣らしついでに天下一品にラーメンを食べに行く続きです。5:20あたりから米軍のC-130と思われる3機と遭遇。直下からの大迫力でした。一番楽しい峠からのダウンヒルはトラックに前を塞がれたので、代わりにきれいに色づいた紅葉を見ながらとてものんびりとした走りになっています。
前回から引き続き、今回もコメントもキャラも出てこない純粋な車載動画。朝霧高原から甲府まで。
とりあえず300kmほど走った感想 →ar1365822
高画質版 https://youtu.be/hqWC3irPYos
前回 sm32305770
■そくドラ!本編→mylist/17678713 ■そくドラ!番外編→mylist/20177079
■そくドラ!外縁隊→mylist/19833475 ■その他車載動画→mylist/60552460
■ そくドラ!コミュ→co265782 ■静岡車載動画コミュ→co207517
【油冷最大排気量と行く!】ナイトイン秩父PART1
どうも!summer109です!
今回はなんと、埼玉県にあります秩父市のほうに『ナイトツーリング』に行ってきました!
愉快な仲間たちと一緒にカメラ片手にバイクに跨り、面白おかしく会話をしながら闇夜を突き進む一行!
なんと今回は「ゆっくりボイス」を使わずに編集してみました!
お聞き苦しいところが多々あるやもしれませぬがご容赦ください・・・
Bike ⇒ SUZUKI GSX1400(K7)
編集ソフト ⇒ AvUtl
PART2 → sm32349450
油冷最大排気量と行く!シリーズ ⇒ mylist/58618743
Twitterやっています! ⇒ ID@summershine109
【油冷最大排気量と行く!】ナイトイン秩父PART2
どうも!summer109です!
ナイトイン秩父PART2になります!
羊山公園見晴らしの丘にたどり着いた一行はカメラを持ちより様々な写真を撮ります!
一眼レフはやっぱりいですね!かっこいいバイクやきれいな風景がの魅力がさらに増します!
秩父市街を走り抜ける間も5人仲良く楽しくおしゃべりしながら寒さも気にせず進みます!
いや、やっぱ寒いわ!
Bike ⇒ SUZUKI GSX1400(K7)
編集ソフト ⇒ AvUtl
sm32339993 ← PART1 / PART3 → sm32364696
油冷最大排気量と行く!シリーズ ⇒ mylist/58618743
Twitterやっています! ⇒ ID@summershine109
【GSX-R750】人生五度目のサーキット!タイム更新ならず【L3】
スパ西浦モーターパーク走ってきました!
今回も正周りで走ってきました。
お借りした素晴らしい楽曲
C92「抜け出せぬキャプティビティー」より
. 抜け出せぬキャプティビティ―(off vocal)
アレンジ ガネメ様〔原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?〕
アイの行方クロスフェード動画→sm30233610
ガネメ様Twitter→@ganemes
ブログ →https://t.co/8koz2OJxx9
ティッシュTwitter→@suzu_yeah_R 気になったコメント等返させていただきます。
マイリスト→mylist/59911379
sm32211708←人生四度目のサーキット 五度目→天気のいい日にふらっと行きます。
