キーワード GSX が含まれる動画 : 3022 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
これが旅というものなんです。〔紅葉〕
秋の美しさを堪能する旅というものなんです。
使用機材 GoPro HERO8 Black
SONY α6300
編集ソフト AviUtl
車両 SUZUKI GSX-S1000
使用している立ち絵
小春六花:しりんだーふれいる様 im10761462
次回 → sm43570184
前回 → sm42894527
OИE二輪車載 → mylist/66635315
OИE四輪車載 → mylist/64102724
CeVIO旅行 → mylist/65678531
Twitter https://twitter.com/Maru_Axela
[関東東北北海道編]GSX-R1000とどこへ行こう?part.08[紅蓮の大地を進め]
みなさまご無沙汰しておりません。誤読酷道マイスターです。
この動画は1,080p対応です。しかし画質はイマイチ
パート8完成しました。
今回はネタ成分が控え目のような気がします。
完結までおそらく後2パート。
最後までお付き合いいただければ幸いです。
尚、この動画の誤字誤読は全て故意のものですので、
そこを楽しんでいただければ幸いです。
今回のアイキャッチイラスト:こんにゃく様:user/17752833
ツイッターアカ→@noruiyasu
part.01 → sm33414427
part.09 → sm34292988
これまでの動画 → mylist/59077801
part.01まとめ → mylist/62975428
この素晴らしいバイクとツーリング!3話
みなさんこんにちは。
うp主のもりのひとです。今回は静岡編になります。
実は動画内で結構表示とかミスってる部分があるのですが、
エンコ時間に心が折れたので許してください。
あとAC(アーマードコア)成分があります。
わからない方すみません、使ってみたかったんや・・・
抹茶さん :sm29130323
ぷぅさん :sm26929371
ろっぴーさん:sm25667923
ひゅざさん :sm27343173
神代美命さん:sm24462310
最後の1分くらいはイヤホンを使うと幸せに・・・?
前回:sm29402659
次回:sm29824125
動画の背景はそうきゅん様(nc104589)のものを使用させていただきました。
うぷぬしは さむね こうげきを しかけた!
六角大王動画GSX-Mikumodus
元ネタ(吸血殲鬼ヴェドゴニアED)>sm21712
動画内に登場するバイクですが、かこみき氏製作のGSX1300RメタセコDATAを改造して使わせて頂いております。
使用を快く了承していただき厚く御礼申し上げます。
袖パネルのテクスチャは三次元CG@七葉保管庫nh0045.zipさんのをお借りしました(多謝)
ミクは乗せてませんけどデスモドゥスをグリグリ出来るようにしましたhttp://www.cg-site.net/products/42143
デスモドゥスの装甲部分メタセコDATAうpしてみました
簡単な説明はブログにてhttp://spandex532.blog5.fc2.com/blog-entry-59.html
ヴェドゴニア登場編sm6231502 mylist/14355379
【ビール峠部】伊豆ツーリング後編《さよなら…ジー太君》
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
ニコツーメンバーのビールと峠を愛するものたちの集いコミュ『ビール峠部』
今回、第三回目となる部活動を2012.02.04に実施致しました。本動画はその記録です
じー太君!君に出会えて本当に良かった!!【部活Vol.3前編:sm16931977】ビール峠部活Vol.1:sm15103198
■ビール峠部コミュ:co1092936(お手数ですが、入部希望者は申請願いますw)
■シンヤの喋り場コミュ:co1491924
【シンヤのその他動画集】
■GSX-R1100Wで行くシリーズ;mylist/25013483 □ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
とある鈴菌の車載動画 -ONE車載- part19
先人達の動画に憧れて車載動画を始めた素人動画です。
残念動画感が漂ってますが、ツンデレな視聴者様が居ればご覧ください。
前作の再生、コメント、広告ありがとうございます!
Twitter始めました 意見要望などはこちらに @Cadngsxr
mylist/58718749 part18 sm34155202 番外編6 sm35239450 番外編7 sm35812438
見ると楽しめるよ! sm35643949
あるっこ氏動画 sm34745877
新シリーズ始めました \( 'ω')/
とある結月の車載動画 mylist/61175679
セイカの晩酌計画 mylist/64981711
【バイクに乗ろう】GSX400S KATANA compilation
カタナを降りた為記念に作りました
GoPro hero3+Black Edition / GSX400Sカタナ/KATANA/SUZUKI/車載動画/MotoVlog
ろっくさんの ツーリング行ってきました【岡山広島鳥取】
こんにちわ。ろっくです。
今回は広島の野呂山、岡山の満奇洞、鳥取の砂丘に行ってきました。
車種:GSX-R1000 L4
曲:Welcome To The Black Parade/マイケミカルロマンス
マイリスト mylist/44818317
Twitter @GSRnanahan お気軽にフォローどぞヽ(*゚ω゚)ノ
【GSX1300R】福岡の隼ツー【時速100キロで走ってみた】
今回は番外編ということで、今ひそかに話題の時速100キロに挑戦してみました。
マイリス mylist/31103382
ツイッター@YUO_MIST_Lirei
使用カメラ:GoPro HD HERO2
使用マイク:audio-technica AT9941
※最後はハンクラですよハンクラ…えぇ…
GSX1300R隼で8の字
8/26 新潟バイクジムカーナ・ライディング・スクールinR‐スペック柿崎に参加
ジムカーナ体験した日に皆で8の字もやってみた
(音量大きくしたので音量注意)
最初のA級ライダー小崎さんの8の字は必見
最後の敗因はパイロン(言い訳)
mylist/26122899
ジムカーナ体験編 sm18814809
GSX-R1100のエンジンを積んだカート in ニュルブルクリンク
よく見るとこのカート何台もあるんですね(;´д`)・・・量産されてるのかな車関係まとめ>mylist/1093272
[絶景北海道豪遊編]GSX-R1000とどこへ行こう?part.04[青]
みなさまご無沙汰しております。誤読酷道マイスターです。
PCの再構築に手間取り遅くなってしましました。
この動画は2019年9月の北海道ツーリングを記録したものです。
今回は北海道の絶景をたんとお届けします!
最後まで旅行気分でゆるりとご覧ください。
part.01 → sm36149241
part.05 → sm36766582
これまでの動画 → mylist/59077801
part01まとめ → mylist/62975428
ツイッター→https://twitter.com/noruiyasu
【Part .0】ゆかりさん連れて、どこ行こう? 納車(?)編
車載(?)動画初投稿になります!
初の動画作成は大変でしたが、失踪しないように頑張りたいです(*´▽`*)
マイリスト→mylist/64698200
twitterやってます→https://twitter.com/yusa282
BGM素材借りました→https://maoudamashii.jokersounds.com/
[関東東北北海道編]GSX-R1000とどこへ行こう?part.01[其の白は光に非ず]
みなさまご無沙汰しております。誤読酷道マイスターです。
今回の動画は平成29年10月のツーリングを記録したものです。
総走行距離5,000キロ超。日本列島縦断ならだいたい往復できる距離ですね。
果たしてどんな困難が待ち受けているのか、ご期待ください。
※ 冒頭4分間は導入の茶番です。車載だけ見たい人は4:00からどうぞ
part.01 → いまここ
part.02 → sm33455956
前々々々々作 GSX四国編 → sm30984711
前々々々作 ninjaGW編 → sm31706818
前々々作 GSX豪雨酷道九州編 → sm32249184
前々作 GSX四国酷道良景編 → sm32733893
前作 GSX小豆島プチツー編 → sm33056681
これまでの動画 → mylist/59077801
ツイッターアカ作りました→@noruiyasu
Versys1000納車記念ツーリング~秩父~
2012年10月13日
友人がVersys1000に乗り換えたので秩父方面へ
納車記念ツーリングに行って来ました。
※ちょっと音でかいかもです…すみません。
【撮影機材】
・GoPro
・SONY HDR-CX520V
・SONY NEX-5D
【編集ソフト】
・つんでれんこ
・EDIUS Neo 3
【MMD】貴音さんがバイクの練習をしてるだけ
貴音さん(のモデルを使ってうp主)がバイク(モーション)の練習をしてるだけ
今、作成中の動画の1シーンになる予定です。
ちょっと、息抜きにうpしました。
BGM sm4637500(シュールレアリスムを正しく理解するP)
追記
コメントありがとうございます。バイクはもう少し傾けたほうがよさそうですね。
ウインカー忘れてました。
GSX-R1100Wで行く 2011夏 北海道ツーリング Part.3 晴れ求め
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
この度、2011/07/30~2011/08/06まで、北海道ツーリングを実施致しました。
本動画は、その旅記録です。退屈動画ですが、見て頂けますと幸いです。
■バイク;SUZUKI GSX-R1100W 93年式(愛称;G☆太=ジー太君)
PART2;sm15429507← 今ここ →PART4;sm15656096
■G☆太との旅集;mylist/25013483 □前作ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
【ゆかりでGo!!】 『限りなく茶番に近い納車』
バイクショップじゃないけど納車しましたよー!
マウント位置もバイクも変えました。ちなみに、これ以降の動画は違うバイクが出てくるけど心配しないでね!
マイリスト→mylist/58367039
part10→sm31713449
part12→過去動画許してクレメンス。
Twitter...@Buta_no_esa11
お借りしたもの
im4925670、im5700590
広告者様(いつもありがとナス!)
タクチャワン、のら猫、まよね~ず猫(明太子風味)、うなぎライダー、海の見える家、Maelstrom、yuukoku、iwaken、酒呑(しゅてん)、さまのゆ、Cadn、春凪、ケンゾー3、まてぃ、神無月、maito2012、サンタさん、28、arai、竹下、クリニカ(順不同、敬称略)
そうだバイク直そう/GSX250S 024 車体組立4 エンジン始動
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだバイク直そう 第24話 [GSX250Sレストア日記]
Back[sm23269227]<>Next[sm23558501]
[新シリーズ]
mylist/45254535
[本編シリーズ] ※ロードマップ付き
mylist/38387786
[番外編シリーズ] ※完全不定期です
mylist/38388291
今回はいよいよエンジン始動!
[状況]
タンクの錆取りがおっくうで
週末カラっと晴れてくれないもんだろうかー
カスタムした愛車でジムカーナ!第一話「前編」 GSX-R250R
今回は人生で初めてモータースポーツを経験するためモトジムカーナの練習会に初参加してきました
この競技に興味をもったのはVmaxでジムカ参戦していた方の影響をふんだんに受けております。
しかし改めて体験してみるととても面白い競技です!
排気量に関係なく己の技量が全てというこの世界。とても楽しいです!
よりたろーさん、我ナベさん今回ご一緒に参加していただきありがとうございました!
過去に作成したものmylist/47547207
次→sm30216520
Vmaxの人sm26629913
Twitter→https://mobile.twitter.com/SpiceAndWolf20
一番有名なモトジムカーナの動画
https://www.youtube.com/watch?v=9twUAi1Q4o0
広告ありがとうございます!
うなぎライダー様
ねこバカ様
山賦愚様
numa様
うすしお様
そうだバイク直そう/GSX250S 019 キャブレター組立1
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだバイク直そう 第019話 [GSX250Sレストア日記]
Back[sm22574904]<>Next[sm22943375]
[新シリーズ]
mylist/45254535
[本編シリーズ] ※ロードマップ付き
mylist/38387786
[番外編シリーズ] ※完全不定期です
mylist/38388291
今回はキャブレターの組立です
一気にボディを済ませますので
結構駆け足なカットになりました
適宜停止したってください
[状況]
新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします
Tiger800XCで行く 2013年GW 九州・種子島ツーリング Part.3 Land!
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
2013年4月27日~5月5日まで、九州・種子島方面へツーリングへ行きました。この動画はその記録です。
5ヶ月ぶりの投稿、大変遅くなりましたorz
Part.2;sm21069666← 今ここ →Part.4;sm23940097
◆機材紹介⇒カメラ;PENTAX K-5 レンズ;12-24mm(PENTAX),50-200mm(PENTAX)
バイク:トライアンフ タイガー800XC【愛称:トラミちゃん】
Tiger800XC で行くシリーズ;mylist/31067088】
■シンヤの喋り場コミュ:co1491924
【シンヤのその他動画集】
■GSX-R1100Wで行くシリーズ;mylist/25013483 □ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
クリスマスだし桶スポで(ry・・・・本編はエンドロールの曲
タイトルの通りエンドロールの曲がメインです。
一気にエンドまでとばして下さい
ライラライラライラライラライ
動画:痔めっちゃん 写真:フェザ痔
紳士下着さんの動画 >>sm16756212
【バイク】GSX1300R隼 2008年モデル
あのモンスターバイクのマイナーチェンジです、尻が丸くなって排気量もあがったそうですmylist/8066247
【まーさんが】スズキアクロスのレストア その23【直すよ】
スズキアクロスを修理というかレストアしていきます。
第23回は、エンジンの圧縮を測定します。
前:sm30054285 ツーリング
次:
まーさんの動画リスト
NS1(こっちゃん) mylist/56280732
スズキアクロスのレストア mylist/55851898
スズキスカイウェイブ mylist/56328951アメリカツーリング mylist/5640069
YZ80(4V1)のレストア mylist/53022189
乗り出し5万円で車は買えるか mylist/53282961
ガレージ用品、工具など mylist/52640434
youtube
https://www.youtube.com/c/山田正昭
ツイッター
https://twitter.com/yamada911
ブログ「素人バイクレストアで儲けたい」
http://y2bike.sblo.jp/
そうだ、なんかイジろう 006/ケミカル雑談 パーツクリーナー (1/5)
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだ、なんかイジろう 第006回 1/5
わくわく汚物ランド ~やうやう白くなりゆく~
[sm25799756]Back<>Next[sm26280864]
[なんかイジろうシリーズ]
mylist/45254535
[GSX250Sシリーズ]
mylist/38387786
[番外編シリーズ]
mylist/38388291
[コメント]
おひさしぶりに更新です!!
かなり録り貯めておりまして今回は5連続アップ
続きは只今テロップ入れで、出来次第更新
来週末には完了の予定です
【CBR600RR】磐梯吾妻スカイラインに行ってきたよ!
おはこんばんちわ!ゆっきー@ミノルタの人と申します!
実家に帰省し、大学の先輩たちと磐梯吾妻スカイラインに行ってきました。
みなさんも是非、福島に来てください!!!
ゆっきー@ミノルタの人 CBR600RR 08
ボロ人形 GSX-R600 K9
某ホーネットの人 ホーネット250
※動画に関して
コテハン的なの残してもらえると幸いです\(^o^)/
音量が小さくなってしまったかもしれません。各自で調整していただけると助かります。
発光箇所やその他眩しく感じるシーンが多々あります。部屋は明るくして離れて見てください。
Twitterやっています。どなたでも絡み待ってます♂
@ensuisan
バイク初心者が始める大型バイク part6 隼駅祭編
どうも、EMANONです。
更新遅くてすみません。
8月10日に前泊し11日に隼駅祭りに参加してきました。
その時の様子をお届けします。
※お詫び 各場面で虫アタックの跡が映っていますorz
気づいたら影響された隼に乗るきっかけ動画のリスペクトになってました(汗
無意識のうちに意識してたかも・・・
そのためリスペクトといっても文句受け付けません\(^o^)/
kaibaさんの V-MAXで行こう! part27はこちら -> sm21588501
バイク初心者が始める大型バイクシリーズ mylist/24494836
part0 -> sm19864531 (はじめから)
part5 -> sm21017783 part6 -> いまここ part7 -> sm22142363
twitterアカウント @EMANON_GSX
【ビール峠部】伊豆ツーリング前編《部活道Vol.03》
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
ニコツーメンバーのビールと峠を愛するものたちの集いコミュ『ビール峠部』
今回、第三回目となる部活動を2012.02.04に実施致しました。本動画はその記録です
じー太君は果たして大丈夫なのか?⇒後編:sm17134144 ビール峠部活Vol.1:sm15103198
■ビール峠部コミュ:co1092936(お手数ですが、入部希望者は申請願いますw)
■シンヤの喋り場コミュ:co1491924
【シンヤのその他動画集】
■GSX-R1100Wで行くシリーズ;mylist/25013483 □ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
GSX-R1100Wで行く 2011夏 北海道ツーリング Part.4 再北上
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
この度、2011/07/30~2011/08/06まで、北海道ツーリングを実施致しました。
本動画は、その旅記録です。退屈動画ですが、見て頂けますと幸いです。
■バイク;SUZUKI GSX-R1100W 93年式(愛称;G☆太=ジー太君)
PART3;sm15488527← 今ここ →PART5;sm15687593
■G☆太との旅集;mylist/25013483 □前作ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
鈴菌感染者です!GSX-R1000 K9 ドタバタ納車編
ニコ生の皆様~お久ぶりです!
2週間遅れで GSX-R1000 K9 がやっと納車となりました^^;
時には腐りそうになりかけましたが・・・><
好きになったバイクを諦めなくて良かったと思っています♪
車載動画もうpして行きますので~
是非 見て下さいね♪
