キーワード GSX が含まれる動画 : 3020 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
そうだ、なんかイジろう 004/スリップオンマフラー装着
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだ、なんかイジろう 第004回
出会って5秒で即ビ●チ
[sm24465240]Back<>Next[sm24839416]
[なんかイジろうシリーズ]
mylist/45254535
[GSX250Sシリーズ]
mylist/38387786
[番外編シリーズ]
mylist/38388291
[コメント]
久しぶりにシリーズ更新です
ようやく編集環境整いました
次回は、熱海イベント2014です
もうそんな時期なんですねぇ
で、250刀はいつ取りにくるんだと(笑)
SUZUKI Bandit1200S 油冷ファイナルエディション
バンディット、油冷ファイナルエディションです。 スズキ GSX1300Rハヤブサ 一代目最終型→sm1973112
とある鈴菌の車載動画 -ONE車載- 番外編4
先人達の動画に憧れて車載動画を始めた素人動画です。
残念動画感が漂ってますが、ツンデレな視聴者様が居ればご覧ください。
前作の再生、コメント、広告ありがとうございます!
Twitter始めました 意見要望などはこちらに @Cadngsxr
カイマン氏 マイリスト mylist/59204979
mylist/58718749 番外編3 sm32617163 part16 sm33114438 part17 sm33788975
新シリーズ始めました \( 'ω')/ とある結月の車載動画 mylist/61175679
一般道を300キロでコーナーリングするマジキチライダーww
スズキのGSX-R1000みたいです・・確かに上手いけど事故らないのは単に運が良いだけだと思いますねww元動画→http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=RVX1PWqz14k#!
[東北ずん子車載]GSX-R1000とどこへ行こう? 四国編part.01[ノル]
数々の投稿主に触発され初投降です。
見返してみるといたるところで日本語が怪しいですね。
エンコ対策がわかりません。教えてえらいひと
part.01 → 今ここ
part.02 → sm31065603
これまでの動画 → mylist/59077801
ツイッターアカ作りました→@noruiyasu
カタナの外装を全塗装するよ! part1
こんにちは。
今回は、カタナの外装全塗装の模様をお送りします。
なぜ今頃塗り替えるのかというと・・・
ホットグリップをつけようとタンクを外した時に
おもいっきり落としてベッコリやっちゃいました。
しかしもう同じカラーは売ってないそうなので、補修は不可能。
なのでまるごと塗り替えることにしました。
動画リストはこちら→/mylist/22436404
Tiger800XCで行く 2012年GW 四国ツーリング Part.3 カルストfor道後温泉
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
2012年GWに四国へツーリングへ行きました。この動画はその記録です。
退屈動画ですが、最後まで見て頂けますと幸いです
Part.2;sm17928031 ← 今ここ →Part.4;sm18131974
バイク:トライアンフ タイガー800XC【愛称:トラミちゃん】
Tiger800XC で行くシリーズ;mylist/31067088】
■シンヤの喋り場コミュ:co1491924
【シンヤのその他動画集】
■GSX-R1100Wで行くシリーズ;mylist/25013483 □ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
【初バイク】 GSX-S1000、始動 【納車】
三部作、ライダーを始めましたPart2
去年の冬頃の日記です。
BGM : 未完成ストライド(許諾楽曲)
カメラ: GoPro Hero3 silver、RX100M3
ソフト:VideoStudioX8、GIMP
Part1:sm29066707
Part2:この動画
Last :sm32574730
ねこバカさん、たかひろさん、のら猫さん、ぎんたさん
広告ありがとうございます!
【納車】GSX-Rに乗り換えたので動画撮ってみました!
去年の年末にバイクを乗り換えたので、天気も良く、ツーリングついでに試し撮りしてきました。
以前はCB400F(NC47)でツーリング動画を投稿していました。
今後GSXR600(K7)で投稿していければと思っています!
mylist/39195433
Twitter@Kubinash1
北端ハニービーズ #4「心の目でみりゃ見えんだろ」
みえない(´・ω・`)
Part.3→sm33890078
Part.5→sm34218008
マイリスト→mylist/50780502
Twitter→@miko_seiten
ホリッドさんの動画→sm29153292
とある鈴菌の車載動画 -ONE車載- part12
先人達の動画に憧れて車載動画を始めた素人動画です。
残念動画感が漂ってますが、ツンデレな視聴者様が居ればご覧ください。
前作の再生、コメント、広告ありがとうございます!
6/10 Twitter始めました@Cadngsxr
mylist/58718749 番外編 sm31726684 Part11 sm31897746 Part13 sm32115641
新シリーズ始めました \( 'ω')/ とある結月の車載動画 mylist/61175679
ハヤブサで Over 300km/hを達成してみた
どうも、初うpです。映像から見た通り、日本ではありません。バイク好きで海外で出来る事をやってみました。時々映像が振れますが仕様です。ごめんなさい。マイリス: mylist/39554566
そうだ、なんかイジろう 008/まったり洗車
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだ、なんかイジろう 第008回
洗体リフレで目がチュッパ
[sm26492918]Back<>Next[sm27494472]
[なんかイジろうシリーズ]
mylist/45254535
[GSX250Sシリーズ]
mylist/38387786
[番外編シリーズ]
mylist/38388291
[コメント]
今回はてっちゃんの愛車を綺麗にしてみたの回です
暫く投稿に間があいてしまいましたが
次回の作業を進めていました
相当ディープでイカれた内容になってますのでお楽しみに
ごめんね、ありがとう
2013年2月15日、納車よりちょうど2年
右直事故に遭い廃車
過失割合は15:85の被害
被害事故でも何も残りません、損ばかりです
皆さんには同じ思いをして欲しくありません
そればかり思います
そうだ、なんかイジろう 003/塗装剥離(前編)※再UP反省版
●Y's Garage ブログ開始しました
これまでの軌跡や裏話もご紹介、また今後の展開もココで告知です
http://ysgarage2001.blog.fc2.com/
■そうだ、なんかイジろう 第3回 ※再UP反省版
露出狂のうた~そこが禿げるのだ~(前編)
[sm24183609]Back<>Next[sm24465240]
[なんかイジろうシリーズ]
mylist/45254535
[GSX250Sシリーズ]
mylist/38387786
[番外編シリーズ]
mylist/38388291
[コメント]
今回は1年前のネタフリに着手
ですが、途中からどうでもいいような状態に・・・
撮影・編集環境にもダイブ手を入れまして
再開に時間を要しました
ブログにもUPしていきますので
どうぞ、あちらもヨロシクお願いいたします
SUZUKI GSX-R1000 PV
このPVは他のより数分長いので若干画質が落ちてしまいました
バイクPV→mylist/3686169/3802672
GSX-R1100Wで行く 2011夏 北海道ツーリング Part.2 北への海岸線
こんにちは。SNY(シンヤ)と申します。
この度、2011/07/30~2011/08/06まで、北海道ツーリングを実施致しました。
本動画は、その旅記録です。退屈動画ですが、見て頂けますと幸いです。
■バイク;SUZUKI GSX-R1100W 93年式(愛称;G☆太=ジー太君)
PART1;sm15349896← 今ここ →PART3;sm15488527
■G☆太との旅集;mylist/25013483 □前作ZZR400で行くシリーズ;mylist/19901952
セロー250で行く 福岡県 発心公園キャンプ場
おまたせ!近所までぶらっとキャンプに行っただけだけどいいかな??
今回は春に桜が満開で見ごたえのある、発心公園まで行きました。
それと通勤用にセローを買いました。非常に乗りやすく、GSX-Rがいらない子になりそう…
近場なのでキャンプより食事がメインですね(いつも通り)
どうぞ暇つぶしに見てやってください。
前回:データーが途中で消えた志高湖キャンプー→sm27365253
GSX-R750ツーリング集→mylist/51008973
ツイッターやってますん 気軽にフォローしてください
https://twitter.com/NONKE_feat_STI
◇撮影カメラ:SONY HDR-AS100(外部マイク使用)
GSX-R1000で転倒してみた
こけちゃいました、ろっくです。
三回目のサーキット走行でやっちゃいました(・∀・)
8/17鈴鹿ツインサーキット朝練かめクラス一回目の走行の最後のほうです。
とりあえずカウルは当分このままにしておきます(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
車種GSX-R1000L4
ベストタイム 1′20″498
マイリストmylist/44818317
Twitter @GSRnanahan気軽にフォローどぞ
前の動画sm24255352
GTA SA ENB Series使ってみた
mylist/12329026【カブでデートしてみた】sm6661872【適当に飛んでみた】 sm6645687 【適当に飛んでみた part2】sm6901636 【転倒するまで逃げてみた】sm7602135 【ENB Series使ってみた Part2】sm7643669 【あの車で走ってみた】sm7714620 【GSX1300Rハヤブサで逃げてみた】sm7101685 【シャドウユニークスタント】sm7976335グランドセフトオート グラセフ GTA GTASA サンアンドレアス PC PCゲーム MOD ENB
GSX-R750で行く 大分県 志高湖キャンプ場とやまなみハイウェイ
おまたせ!キャンプと日本百名道を走っただけだけどいいかな?
前に訪れた、志高湖キャンプ場でキャンプした後でやまなみハイウェイへ向かいます
相変わらずキャンプの料理がメインですが
※お知らせ※
誤って撮影したデータを消してしまいました…
この動画の続編は無くなりました。
前回:名所がない佐賀県キャンツー→sm27313170
GSX-R750ツーリング集→mylist/51008973
ツイッターやってますん 気軽にフォローしてください
https://twitter.com/NONKE_feat_STI
◇撮影カメラ:SONY HDR-AS100(外部マイク使用)
退職金でカスタムするよ!part.Final
皆さんお久しぶりになります。バイクが修理から戻りやっとお披露目動画をつくることができました!
なんだかんだ二ヶ月ぶりのツーリングは富士スバルラインへ行ってきました。やはりバイクはいいです!
これから新しく生まれ変わった相棒でもっと走りに行きたいですね!
ここまでのご視聴ありがとうございました!
退職金でカスタムするよシリーズ
part1sm28982272
part2sm29116515
part3sm29270479
part4sm29459043
作成した動画mylist/47547207
Twitter→https://mobile.twitter.com/SpiceAndWolf20
動画内のタイトルが「part」ではなく「peat」になってました。誤字失礼…締まり悪!
山賦愚様
オーシャン刀剣ライダー様
東雲様
ぽんず様
numa様
広告ありがとうございます!
【SSほしいなって言った結果】( ˘⊖˘)。o(スズキハナイナ・・・)
というわけで、すでに乗り換えてからまもなく10ヶ月ですが報告をさせていただきます。
09年式 GSX-R750 ゴールド/ブラック
USヨシムラフルエキ、2次エアキャンセル、K&Nパワーフィルター
タイヤ 前後 ピレリ ディアブロロッソコルサ
オイル モチュール300V
16000kmほどで購入しましたがすでに26000km目前となっております。冬眠で4ヶ月載ってないはずなのですが、SSにはあるまじきハイペースで乗っております。維持費がマッハで弄る金もない。マフラーと右側転倒キズは前オーナーです。
車載部分は倍速で早く見せてあります。ビビリライダーなので優しくしてください。
なお、うp主はアンチ鈴菌なので鈴菌ネタはご遠慮ください
マイリスト mylist/9757694
とある鈴菌の車載動画 -ONE車載- part11
先人達の動画に憧れて車載動画を始めた素人動画です。
残念動画感が漂ってますが、ツンデレな視聴者様が居ればご覧ください。
前作の再生、コメント、広告ありがとうございます!
6/10 Twitter始めました@Cadngsxr
mylist/58718749 番外編 sm31726684 Part10.5 sm31862438 Part12 sm32006010
9月中にもう一本上げれました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
9/28追記 甘味様 広告ありがとうございます!
新シリーズ始めました \( 'ω')/ とある結月の車載動画 mylist/61175679
《GT4》 ニュルブルクリンク B-Specで異種バトル 観賞part10
今回は少し変わったコンセプトカーのGSX-R/4を選択しました。基本的に敵車はCPUが選択するのであまり関連性がなくバラバラになりました。このGSX-R/4はスズキがバイクのGSX-Rの四輪版というコンセプトでモーターショーに出品した車です。隼の1.3ℓエンジンを搭載、重量は640kg、MR。馬力はないですがとにかく軽量で進入からコーナリングは断トツです。もし実際走ればという事で楽しんでみて下さい。◎B-Specモード(自車もCPUが操作)でやりました。指示は前回と同じです。◆レース車:●TVRグリフィス500'94(345ps)●RUF BTR '86(374ps)●アストマーティンV8バンテージ'99(558ps)●ダッヂ バイパー GTS '99(456ps)●日産 GT-R コンセプト '01(450psぐらい?)●スズキGSX-R/4 (175ps)(自車)。他の動画→mylist/4938672
とある鈴菌の車載動画 -ONE車載- part15
先人達の動画に憧れて車載動画を始めた素人動画です。
残念動画感が漂ってますが、ツンデレな視聴者様が居ればご覧ください。
前作の再生、コメント、広告ありがとうございます!
6/10 Twitter始めました 意見要望などはこちらに @Cadngsxr
1/22追記 へるもとめっと様広告ありがとうございます!
mylist/58718749 Part14 sm32376693 番外編2 sm32276198 番外編3 sm32617163
新シリーズ始めました \( 'ω')/ とある結月の車載動画 mylist/61175679
北端ハニービーズ #5「知床峠」
いやぁww蟹食いたかったからさぁwwwwww
Part.4→sm34011831
Part.6→sm34322644
マイリスト→mylist/50780502
Twitter→@miko_seiten
