キーワード GTFP が含まれる動画 : 205 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS3 グランツーリスモ5プロローグ フェラーリF430 アイガー3周
sm2058824以来2ヶ月ぶりにアイガーを走ってみた。好きなコースじゃないけれど、たまに走ると良いね。周ごとにリプレイのカメラ位置が違うことにも注目。アップデートでリプレイの視点増えるといいなー Pro/MT/OFF/OFF/OFF GTFP。specIIの動画とりあえずアップしますた→sm2816971
PS3 GT5P specII ハイスピードリンク フォードGT LM スペックII テストカー
グランツーリスモ5プロローグspecII、とうとう来ましたね!当然ながらコース・クルマとも初体験なので、変な走りだけどゴメンネ。セッティングは、プロフェッショナル、アシストはTCS2以外全部OFF、タイヤはS2/S2。GTFP使用。タイムトライアルモードです。 アップした他のGT5P動画→mylist/5866241
【GT4】ニュルブルクリンクタイムアタック(FGT)
前々から興味があってリクエストもあったFGTでニュルタイムアタックです。この車難しいですね・・・他のと全然違う・・・orzタイヤをR3にして足回りとデフをちょっといじっただけの仕様です。アシスト全オフ、GTFP900での挑戦です。下手です。その他のTA→mylist/6467786
GRID DEMO ドリフト
ハイスコアに挑戦してた方がいたので、便乗してやってみましたwうまくいけば40,000,000以上も狙えそうな感じです。使用コントローラはGTFP200度モードです。youtubeには50,000,000台のがうpされてますね。どこまで伸びるのやら・・・
【GT4】ニュルでAE86 オイラもやってみた
ほぼ同じ内容の sm2066775 を見てオイラも走ってみた。ちょっとだけ速く走れますた。タイヤはN1、クルマは新古車。オイル交換のみ。アシストは全無し、コントローラはGTFP。
【GT4】コートダジュールTA(FGT)
2008F1モナコGPにちなんで、モンテカルロをFGTでタイムアタックしてみた。GTモードなんで足回りやわらかく変えてのアタックです。GTFP900゚使用、タイヤがレーシングミディアムしかないのが残念でならない・・・orzその他のTA→mylist/6467786
GT4でサウジドリ(のつもり
巷で流行っているのか分からない、GT4でサウジドリもどきをやってみました。
・車種はホンダ/アコード・ユーロR
・セッティングはタイヤがN2/N1、コンピュータはオフ。
・GTFP使用。
・何度かぶつけてます
・最初の数十秒は飛ばしてください・・・
GT5P始めてみた。#02 GT-R(R35) S-04 リプレイ
S-04 チューンドカーバトル/第2戦/デイトナです。
かなりしくじっていますがギリで金w
デバイス→GTFP
ホイールの設置場所作りました。
GT5P始めてみた。#01→sm3860182
GT5P始めてみた。#03→sm4200779
GT5P始めてみた。#04→sm4306213
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
GT5P始めてみた。#03 R35 vs R35
入力デバイス = GTFP
GT5P始めてみた。#01→sm3860182
GT5P始めてみた。#02→sm4072863
GT5P始めてみた。#04→sm4306213
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
GT5P(SPEC1) アイガードリフト(GTFP200度使用)
皆様いつもありがとうございます PS3-ID(D1-02)です。 グランツーリスモのドリフト仲間 KAN_COFFEE_D-1さんにyoutubeにアップしてもらった動画を転載しています。まだアップデートもクイックチューンも無い時のドリフトなのでgdgdですけど...w良かったら見て行ってやっておくんなましw
GTHD アイガー フェラーリ599 ドリフトトライアル 17015pts (ドライバー視点)
【乗り物酔いされる方は視聴をお控え下さいませ!!】
【GT4】へたれがGTFPでドリフトしてみた。【ドリフト】
初投稿です。 タイトル通りの動画です。初心者なへたれがドリフトごっこしてみました。戻りまくりです、振れまくりです。 なので、どうか生暖かい目で見てやってください。車:スカイラインクーペ 350GTタイヤ: F=N3 R=N2コース:ビギナーコース
GT5P始めてみた。#04 S-10 金ムリポ
S-10 フォードGT ML スペックⅡ テストカー
なんとか銀取ったが一位とは7秒差、、全く金取れる気配がないです。。。。(;・∀・)
入力デバイス = GTFP
GT5P始めてみた。#01→sm3860182
GT5P始めてみた。#02→sm4072863
GT5P始めてみた。#03→sm4200779
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
GT5P 鈴鹿750ppシリーズ Vol.1.0
※画質の悪さは、勘弁してください※鈴鹿750pp 主として以下の車をよく使います。PRO/MT/GTFP使用F430 732pp仕様(フルMAX)Mine's34GT-R 750pp仕様(パワー抑え気味)350Z-RS 701pp仕様(フルMAX)※レース用セットでのフリーラン※この程度の実力ですが、クリーンなレースを心がけていますので、オンラインでマッチしたら、お手柔らかにお願いします。
GT5P 鈴鹿750ppシリーズ Vol.2.0
GT5P グランツーリスモ5プロローグ※画質の悪さは、勘弁してください※鈴鹿750pp 主として以下の車をよく使います。実践投入目標タイム2分切り。PRO/MT/GTFP使用ランエボⅨ TUNED 750pp仕様 (FRチックな足回りにセット)S2000 GT1 TURBO 750pp仕様 (パワーを大幅に抑え気味の対エリーゼ用)コルベット Z06 TUNED(パワーを大幅に抑え気味のバランス仕様)※レース用セットでのフリーラン※この程度の実力ですが、クリーンなレースを心がけていますので、オンラインでマッチしたら、お手柔らかにお願いします。ある区間に絞って進入速度・中間速度・脱出速度・次への進入までの速度を車ごとに見てみると、結構おもしろいですよ。
GT5P 鈴鹿750ppシリーズ Vol.3.0
※画質の悪さは、勘弁してください※諸事情により4:3で出力リプレイ → プレイ画面 → 車内視点と続きます。PRO/MT/GTFP使用レース用セットでのフリーラン※S2000 GT1 TURBO 750pp仕様 (パワーを大幅に抑え気味の対エリーゼ用)やっと念願の57秒台に入ったので記念に!!やっぱり、どんなに頑張ってもこの程度の実力しかない。オンラインではクリーンなレースを心がけていますので、お手柔らかにお願いします。
GT5P 鈴鹿750ppシリーズ Vol.4.0
※画質の悪さは、勘弁してください※諸事情により4:3で出力リプレイ → プレイ画面と続きます。PRO/MT/GTFP使用※レース用セットでのフリーラン※フォードGT-LM 750pp仕様(パワーを大幅に抑えダウンフォースを効かせてた仕様)シフトロックを使って、向きを変えたりしてます^^;難しいですね。この車。S2000 GT1 TURBO 750pp仕様 (パワーを大幅に抑えた仕様)前回の1:57:843秒から重量とダウンフォースを弄ったら少しだけ速くなったので。やっぱり、S2000GT1の方が僕は走りやすいです^^;オンラインではクリーンなレースを心がけていますので、お手柔らかにお願いします。
GT5P 鈴鹿750ppシリーズ Vol.5.0
※画質の悪さは、勘弁してください※諸事情により4:3で出力リプレイ → プレイ画面と続きます。PRO/MT/GTFP使用※レース用セットでのフリーラン※クリオtuned 741pp仕様 (直線番長仕様)フェラーリ599 729pp仕様 (レースにはF430の方が良いらしい^^;)直線番長でもレースの組み立て次第では、十分に勝てますよ。いい車だ!オンラインではクリーンなレースを心がけていますので、お手柔らかにお願いします。
GT5P 鈴鹿750ppシリーズ Vol.番外編
※画質の悪さは、勘弁してください※諸事情により4:3で出力リプレイ → プレイ画面と続きます。PRO/MT/GTFP使用※レース用セットでのフリーラン※Aston Martin DB9 705pp仕様 色々アドバイスください。この車だと参考タイムどれくらい何でしょう?
GT5P 富士F アーケード Lv.100
※画質の悪さは、勘弁してください※諸事情により4:3で出力。PRO/MT/GTFP使用見どころ?無いかな??・・・・強いて言うなら2周目1コーナーの飛び込み??その後は、一人ドライブ。久々のアーケードモードで、何気に楽しかった^^SpecⅡの時より、カメラアングルが変わった気がするのは気のせいですかね?
GT5P デイトナ アーケードLv.100
※画質の悪さは、勘弁してください※諸事情により4:3で出力。PRO/MT/GTFP使用
PS3/GT5P SpecⅢ・適当に編集
バージョンアップにより新しく追加された車種のリプレイ映像+αです。
久しぶりにプレイしたところGTFPが完全に壊れていたのでSIXAXISでのプレイ。ラインが適当ですがご容赦下さい。
GT5P イベントS-10 鈴鹿5Lap
※画質の悪さは、勘弁してください※諸事情により4:3で出力リプレイ。PRO/MT/GTFP使用。クリーンに走ったつもりです。
GT5P イベントS-4 デイトナ・ロード3Lap
※画質の悪さは、勘弁してください※諸事情により4:3で出力リプレイ。PRO/MT/GTFP使用。クリーンに走ったつもりです。※この車・・・キツイです^^;
GRID PC版 改造「D1Zのスキンでロングビーチ市街地レース」
Racedriver GRIDのPC版改造です。ORCの2005年仕様D1マシンのスキンも一応の完成を見たので、ロングビーチ市街地コースでのレースに出てみます。パワーは600hpのD1仕様、エンジン音はRB26換装ということでR34の音ですが、足回りは基本的にオリジナルのままなので、ドリフト競技用ではなくストリートレース仕様って感じです。
ゲーム上の設定は、難易度NINJA、アシストオールON、ヘルメット視点、コントローラーはGTFPです。
DAMUの車ゲー天国 第1回 TOCA3 OULTON PARK PS2版
ハンドルが重いからGTFPで数時間走るとマジで腕が痛くなる。でもリアルで面白いよ(´・ω・`) 【 プレイステーション2 TOCAレースドライバー3 シミュレーター サーキット 】 第2回(sm5266650) マイリスト(mylist/9461284)
GRID PC版 改造「ミラノ市街地コースで夜レース」
Racedriver GRIDのPC版です。今回は、300km/h近い高速コーナーがあるミラノ市街地コースを夜間に改造してみます。クルマは自作MODの一見D1風、だけど足回りはストリートレース仕様のZ33です。
BGMはKaskadeのI rememberです。
いつもどおりゲーム上の設定は、難易度NINJA、アシストオールON、ヘルメット視点、コントローラーはGTFPです。
GRID PC版 改造「シボレーにWTCCのスキンを着せてみる」
Racedriver GRIDのPCバージョンです。今回は岡山でのWTCC開催記念として、外人さん作のWTCCシボレーワークスのスキンを織戸選手バージョンに改造してみました。コースは仮想奥多摩サーキットのドリフトコース、BGMはトランスなチャイコフスキーです。
難易度NINJA、アシストALLON、コントローラーはGTFPです。
エンスージア ドラゴンレンジでキープレフト
実際にお山まで走りに行ったと仮定して「なるべくセンターラインを割らない・マージンをとったスポーツ走行に徹する」という縛りでプレイ、一箇所大チョンボしてます。こんなプレイでも良い汗かけるのがエンスージアの素晴らしい所。GTFp使用 携帯撮影ゆえ画質最悪
ムチャはサーキット等の安全な場所かゲーム内で留めましょう、マジで
【GT5P】 アイガー逆走 ドリフトトライアル 【フェラーリ 599】
グランツーリスモ5Pでのドリフトトライアルです。ビデオキャプチャーを手に入れたので試しに撮りました。GTFPを使用しています。4セクで失敗して撃沈…orz
GT5P デイトナロード650PPフリーラン nadia v.s bB36
※画質の悪さは、勘弁してください※諸事情により4:3で出力。※nadia:PRO/MT/GTFP使用。※bB36:PRO/MT/G25使用。十数年来の友達です。もう二人とも30歳過ぎのオッサンですが、マッチングしたらお手柔らかにお願いします。どちらの走り方が好みですか?
【GT5P】DFGTを使ってドリフトしてみた
初うpです。GT5PスペックⅢのオンラインでドリフトした時の映像です。ケータイカメラなんで画質最悪なのはご容赦下さいm(__)m
