キーワード GTHM が含まれる動画 : 187 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.43
皆さんはまさかの人物と街してファッ!?となったことはありますか?
今回はそんな試合をお届けします ※明日朝一仕事なのでコメ返しは無しです
Part.40よりコメントについて
Q.大会ってノンケ部門とGTHM部門があるって聞いたんですけど本当ですか?だとしたら自分は何部門になりますか?
A.僕のケツの中にションベンする部門(即答)
Q.仲間のケツにフィストぶち込む人造人間
A.フィストフ〇ックいいゾ~これ
Q.毎回運よく一位とるだけやん
A.よく覚えておくといい!”運も実力のうち”
Q.ブルマスさんと握手でも目的にいこうかな
A.僕のムスコに握手♂
Q.ホモなら糸魚川
A.今度糸魚川遠征だな
撮影日:6/25
Part.42:sm29167019
Part.44:sm29302218
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.EX.41
究極やる方々増えて嬉しいGTHMくん。でも来月から中東に長期出張なんだよなぁ・・・
EX.39よりコメントについて
Q.何か悪いことでもしたの?ww
A.中野TRFの大会の賞品にホモビデオ用意したから(断言)
Q.ごめん、編集無いほうがいいかもです…
A.どうぞ、無修正でございます
Q.さすがにナッパもヤムチャに次いで使用頻度高いとみえる
A.元ナッパ様使いです
Q.密室で立ちバック///
A.駅のトイレでは日常茶飯事///
Q.本来はバトロワもこうであり、ZENKAIバトルになることなんてなかった。悲しいなぁ…
A.初期のZENKAIはよかったなぁ。ナッパ様で3タゲ捌くのとか(遠い目)
撮影日:2016/6/24
Part.EX.40:sm28939679
Part.EX.42:sm29230060
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
第2回ZENKAIバトル大会(GTHM杯) in 東京ガリバー松戸 その2
おまたせ!OPとEDがあるけどいいかな?(CV.野獣先輩)
果たして、GTHM杯の頂点に輝くのはどのチームか!?
16名の参加者が駆けつけて下さいました!誠にありがとナス!
その2では準決勝2試合、3位決定戦、決勝戦の模様をお届けします
※視聴者様にお願い
この大会は色んな変t(じゃなくて、様々な方が参戦してくださってますが、
誹謗・中傷コメはしないで温かく見守ってくださるよう宜しくオナシャス!
撮影日:6/12
その1:sm29040744
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.41
今更ながら、第2回GTHM杯に参加された皆様、お疲れさまでした!
明日朝早いのでコメント返しは次回に・・・
Part.38よりコメントについて
※投稿待ちが多すぎる為、大会動画が月曜夜あたりになりそうです
Q.ブルニキ、前に楽しい究極ありがと!@はれすけ信者
A.完敗でした、ありがとナス!
Q.女装している某投稿者について一言
A.あぁん?最近だらしねぇな!
Q.土日って何時くらいにプレイしてるんですか?
A.たまにですが、14~16時ぐらいにヤってます
Q.実際ブルニキって他は何使ってるんだっけ?
A.元はナッパ様使いです
Q.こういうの萎えるよね
A.えーとえーと、どうしたら良いでしょうか?
撮影日:5月のどっか
Part.40:sm28943609
Part.42:sm29167019
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
【代理投稿】ガチホモと見るZENKAIバトル Battle.5
この間のZENKAI大会(GTHM杯)の後編は明日夜頃投稿予定です
明日まで、明日までお待ちください!(CV.親父ィ)
※視聴者様にお願い
誹謗・中傷コメは絶対にしないよう宜しくオナシャス!
Batle.4:sm29073924
Batle.6:sm30339229
代理動画シリーズ:mylist/56145910
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
【代理投稿】ガチホモと見るZENKAIバトル Battle.2
最近のGTHMくんの近況などを少々・・・
ケツが痛いです
※視聴者様にお願い
誹謗・中傷コメは絶対にしないよう宜しくオナシャス!
Batle.1:sm29070550
Batle.3:sm29073847
代理動画シリーズ:mylist/56145910
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
第2回ZENKAIバトル大会(GTHM杯) in 東京ガリバー松戸 その1
6/12(日)のある日・・・GTHMくんの発案により一つの大会が開催されましたとさ
16名の参加者が駆けつけて下さいました!誠にありがとナス!
その1では1回戦の模様をお届けします
※視聴者様にお願い
この大会は色んな変t(じゃなくて、様々な方が参戦してくださってますが、
誹謗・中傷コメはしないで温かく見守ってくださるよう宜しくオナシャス!
撮影日:6/12
その2:sm29085625
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ガチホモと見るシングル戦 第8試合
束の間の休息なので録画してきました
有名プレイヤーさんにオモチャにされる録れたて新鮮なGTHMくんをお届けいたします
第7試合よりコメントについて
Q.こいつ敵街で捨てゲーするのもされてるのもよく見るわー
A.人違いでは?2on殆どやりませんよ?
Q.連投ありがとナス!お仕事がんばれ♡
A.ありがとナス!
Q.ブルマスターさんに会うの楽しみだな~♪(^∀^)
A.嬉しい事言ってくれるじゃないの
Q.ひのさんのこと知ってますか?
A.おホモ達です(キリッ
Q.力の差がありすぎる♂
A.起爆のタイミング逃しすぎる♂
撮影日:2016/5/1
撮影協力:東京レジャーランド秋葉原2号店
第7試合:sm28725132
第9試合:sm28761503
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ガチホモと見るシングル戦 第5試合
近日に迫る大会に備えて特訓中です。5日巣鴨大会にも顔出しに行く予定です。
今回から暫くヤムチャです
第4試合よりコメントについて
Q.なんかこの色のブウ充血したアレに見える…見えない?
A.すごく・・・おおきいです…
Q.掘られてどうすんねん
A.故三沢光晴氏から学ぶ受けの美学
Q.ブルニキ。軸ずらし対策はディレイ、投げ、空中戦、こちらも軸ずらし。これに限るぜ♂
A.よし、次ヤッてみます♂
Q.ハ ー ト マ ー ク
A.♡
Q.同じ手にやられてるのがブルマス
A.学習しないのがGTHM
撮影日:2016/4/22
撮影協力:東京レジャーランド秋葉原2号店
第4試合:sm28565906
第6試合:sm28724361
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.EX.36
改めて見返すと3試合目はやっちまった感がある・・・
GTHM主催大会 決定しました!5/7(土) 場所は東京ガリバー松戸
皆様のご参加、賞品持参でお待ちしてナス!
EX.34よりコメントについて
Q.我々に嘘をついておいてただで済むと思うなよ
A.)*( ←入れていいから許して、どうぞ
Q.下の字幕書くときはピンクが良いです♂
A.次回から変えます
Q.ホモニキにはもう少しこのあたりの空気を読んでほしいかな…?
A.気を付けます
Q.キン肉マン好きですか?
A.ベンキマンが好きです!
Q.変な1位を狙うルール貫いてるんだろだからつまらん動画になるんだよなー
A.対戦相手イラつかせる戦い方ホント嫌い
撮影日:2016/3/27
Part.EX.35:sm28645693
Part.EX.37:sm28699868
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.EX.35
今度とある店舗で大会をしようと考えてるGTHMくん
決まったら参加オナシャス!あ、2onですよ勿論
EX.33よりコメントについて(※名乗られた方々は皆知っておりますよ)
Q.バーダックはネタにしないで好きだからネタじゃなかったとしても止めて
A.ホントすまん!
Q.何歳から何歳までいけますか?
A.流石にちびっ子とジジイはちょっと…(15~50)
Q.ブルニキ投げ避け安定してきたね!
A.ご指導ありがとナス!
Q.バダは軽く粘着しないとSSなれないよ
A.粘着するのイヤなのですよ…
Q.マチありでしたww@N悟空
A.またお待ちしてナス!
撮影日:2016/3/27
Part.EX.34:sm28607439
Part.EX.36:sm28690485
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.35
仕事が多忙で平均睡眠時間3時間コースまっしぐらなGTHMくん
編集動画が大変不評だったみたいなので、編集やめます
※明日の仕事の都合上、今回コメ返しなしです
Part.32よりコメントについて
Q.ブルさん寂しかったぞ。。
A.待たせたな(CV.古川登志夫)
Q.実家凸!勤め先凸!
A.(凸)←ジム
Q.後ろから責められてどんな気持ち?
A.いかん・・・目覚めそうだ///(恍惚)
Q.巨人ニキのことどう思う
A.憧れです!いつか追い付き、植え付けをおこなう♂
Q.後ろから殴っていいかな
A.やったらやりかえす(真顔)
撮影日:2016/3/27
Part.34:sm28502280
Part.36:sm28649930
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ガチホモと見るシングル戦 第2試合
怠慢すっごく楽しいと思ってしまったGTHMくん(勝てるとは言ってない)
今回はナッパ様&純ブウ&N悟空編です
第1試合よりコメントについて
Q.新シリーズありがとナス!無理のない程度に更新オナシャス!
A.ありがとナス!
Q.淫夢語録付けて淫夢実況シリーズタグ付けて動画投稿アクしろよ
A.シノン兄貴の特権故に
Q.ヤムチャはタイマン強いけど、セルとビルスとゴルフリとssには無理
A.各種神キャラもキッツいのです
Q.武なんですけど超と街してボコボコにされました
A.シングルは漢字だと無差別街になる故に…修行あるのみ!
Q.ホモはステップもせっかち
A.かめはめ波撃てばよかったです(ホ並感)
撮影日:2016/3/16
第1試合:sm28443836
第3試合:sm28556470
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
気ままなDB・ZENKAIバトル030(Nトラ)
アドバイス等ありがとうございます。
3月5日店内対戦してくれたKさん、Hさん、Mさんありがとうございました。
今度またよろしくお願いします。
029から
Q:この間は急に声かけてごめんなさい by.GTHM
A:また見かけたら声かけてください
Q:本日初めて味方マチしてもういっちょしてくれて嬉しかったっすありがとうっす
A:地雷してごめんなさい
Q:この人とよくマッチするけど動画上げないのは負け試合だからなんかね?
A:よくご存じで、、、
録画日2月10日
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.31
会社の団体交渉終わりでぐったり状態…
へへっ…何とか賃金UPを確約できたぜ…
Part.28よりコメントについて
Q.無智× 無知○
A.変換ミスを犯すGTHMくん 悲しいなぁ
Q.2on見たいとか贅沢言わないからシングル戦あげて
A.えっと…英字でよければ…ダメ?
Q.ブルさんはショタはいけるの?
A.Show○imeさんと合体したいです♂
Q.114514ってヤムチャ見たけど主かな?なかなか強かったよ。勝ったけど
A.人違いだ…(同胞のガチホモ人か…?)
Q.やっぱブルちゃんはヤムーチャが安定やね
A.使ってて一番楽しいです
撮影日:2016/2/14
Part.30:sm28256695
Part.32:sm28357540
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.EX.26
今回は使ってて楽しいけどへったクソなNベジです、P1兄貴が羨ましい…
※秋田~茨城 日帰り往復車ツアー(休日出勤現場担当)終えてくったくたなGTHMくん
マジで瞬間移動使えたら…と思いました(ホ並感)
EX.24よりコメントについて
Q.ガチムチに囲まれたクリリン君の末路とは…?
A.こんなのありかよぉ…
Q.初期のマラソン見てるみたい
A.…懐かしい(遠い目)
Q.仲間いて良かったなw
A.やったぜ!(狂喜)
Q.なぜメスキャラを使った!言え!
A.リク故に…正直吐きそうでした…
Q.視聴者舐めてんのか
A.TNTN舐めたいです(正直)
撮影日:2016/2/14
Part.EX.25:sm28222501
Part.EX.27:sm28354248
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.29
医者:あ、GTHMくん!君、B型インフルエンザに感染してるよ
GTHM:(; Д ) ゚ ゚
Part.26よりコメントについて
Q.スカトロ動画引退らしいけどブルマはどうなの?
A.とりあえず需要なくなるまで頑張ります
Q.クワトロの後継者頼むぞ
A.僕なんて何の取り柄もないのに、本当に後継者になれちゃうんですか…?
Q.ブルマさんはノンケもいけるってことですか?
A.相手にもよりますが、基本女はNG
Q.某ホモ投稿者もやめちまうってのに…まさか2人で密会♂を!?
A.誰でしょう?是非おホモ達になりたいな♂
Q.ショタも最近投稿しなくなったな
A.ショタコロさん?(すっとぼけ)
撮影日:2016/1/10
Part.28:sm28159543
Part.30:sm28256695
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.24
某所でものすごくヘイトされているGTHMくん
下手クソは動画投稿してはいけないのか(難儀)
Part.21よりコメントについて
Q.飲茶なら投げに下格してもいいんよ?
A.やってみます、助言ありがとナス!
Q.え、百合嫌いなの?
A.投コメにて後述…
Q.体うpリクエスト♂
A.じゃあ///ちょっとそこのトイレに///
Q.俺は太陽の子!
A.僕はガチホモの子!
Q.全然そんなつもりないのに自分が攻撃しようと思うタイミングの度に同じ人が1位の時が辛い。粘着してるみたいで
A.その気持ち…よく分かります
撮影日:2016/1/04
Part.23:sm27990130
Part.25:sm28060594
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ごっつ英漢字のzenkai 43
年内にもう一本上げるかも
Q次は負けないゾ~♂ GTHMより
A次も勝たせて頂く!!!
Qサディは地上でステップされると反確
Aぶっぱされると避けるのは難しいかな。究極はぶっぱマン多いし
Q1こめ テンションw
Aうんめぇぇww巻き込みうんめぇぇぇwww
Q魔弾受けてもHDくらいならいいと思うんだけどどうなの
A究極ではテンション維持のほうが重要だからいいかもですね
Q全員、君の味方になってワロタ
A究極には成り行きってモンもあるようです
Qこのヤムチャ俺だwwすいませんでした
A何も謝る必要なんてないぜ?
Q名前ふせんなはげ
名前伏せろよはげ
ADNAは持ってるけどまだ大丈夫!
Qヘイト管理ヘタすぎ
Aタゲミスった。Gフリごめん
QここBBAを悟空→17
A天才かよ
ごっつ英漢字のzenkai 42
GTHM様の動画で、初めて自分のプレイを他人視点で見れました。
投稿有難う。
1年前にくらべるとそこそこ上手くなったつもりだったのですが
見てみると、まだまだ下手だなぁと思いました。(勝ったけどな!)
Qやめたんじゃなかったの?
Aもうちびっとだけ続くぞい
Qキャラの特徴掴んでおくのは大事だと思うけどメインは決めておかんとな
A半分以上は手付かずの未使用状態だったりします
Qヒーブラすんなら壁を背中にしねえと横やりくらうで
ALv上げに躍起でした
Q究極恒例の自爆大惨事
A恒例はさすがに困るww
Q突っ込んだw
A我ながら意味不明の行動
Qサディってカクハンやなかったっけ?
Aどっかの動画内のコメで空中は反確っていってたような…
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.16
ここ最近の平均睡眠時間が3時間しかない…頭がパーンしそうです
そんな中ZENKAIプレイしてるけどボーとして正直訳が分からなくなります
あぁ…筋肉質ないいケツが見える…
Part.13よりコメントについて
Q.サタンに群がるGTHM
A.さぁ、きやがれ!×3
Q.ふーふーけん祭
A.足元がお留守、はっきりわかんだね
Q.木に当たったwww
A.木がなければ勝っていたのに…
Q.ブルマスさんのおかげでヤムチャ使い増えましたね^_^
A.ぼくひで(意訳:ボクのおかげチガウ…)
Q.勝ち動画上げちくり〜(懇願)
A.Part.15にてご用意致しました
撮影日:2015/12/02
Part.15:sm27768426
Part.17:sm27788679
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.EX.6
DUGZI「サタンガン籠りでミサイル垂れ流しうぜーよ!」
GTHM「よしわかった、漢らしく殴りにいけばいいんだな?」
DOGZI「…こいつただのキ〇ガイかよ」
前回のダイ〇ンはこういう意味です
使ったことないからフルボッコにされるのは当たり前です
EX.4よりコメントについて
Q.ナッパはセクシーだよなぁ
A.神々しい
Q.主の名前の由来は?
A.ブルマ(はいてるナッパ様)+スター(人気者)の略です byナッパ倶楽部
Q.うぽっ♂ブルマさんまたまたコメ返ありがとナス!
A.またお待ちしてナス!
Q.究極ってランクマッチ適応されてるんですか?
A.シングルC3以上なら無差別です
撮影日:2015/11/29
Part.EX.5:sm27716420
Part.EX.7:sm27728918
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.EX.3
TIGI「ガ・チ・ホ・モ、GTHM! あ、あの…ノンケ狩り作戦は……
あっ、しばらくお休み…そ、そうですか…いえ、なんでもないんです…はい……」
今回は不愉快な要素があると思われます
EX.2よりコメントについて
Q.あのさ最初の画像に負けたところのせないで
A.気をつけます
Q.ブルマさん僕と熱い夜の固定しませんか?♂
A.嬉しいこと言ってくれるじゃないの♂
Q.ブルマさんと究極で乱戦♂したい
A.いいぜ♂かかってきな♂
Q.究極17号使ってるやつ大体粘着してくる
A.紳士な17号結構いますよ?
Q.生き返らさんでよかったんちゃう?
A.いつものクセ故
撮影日:2015/11/25
Part.EX.2:sm27695520
Part.EX.4:sm27710273
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.EX.1
ナッパ様「まずサイバイマンさぁ、6粒、あんだけど…植えてかない?」
GTHM「はえ~、ああいいっすねえ~」
ということで、今回は別キャラでお送りいたします
撮影日:2015/11/25
Part.3:sm27675516
Part.EX.2:sm27695520
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ガチホモによる究極バトルロイヤルPart.2
DUGZI「色々センスを感じるが録画機を使ってないと見る気しないってはっきりわかんだね」
GTHM「録画機使えばセンス認めて頂けるんですか?」
DUGZI「おう、考えてやるよ(認めるとは言ってない)」
何で淫夢タグついているんですかねぇ・・・
撮影日:2015/11/25
Part.1:sm27662181
Part.3:sm27675516
ツイッタアッー!:https://twitter.com/485160
ゆっくり古寺巡礼 vol.32 浜松旅行編<2>浜松 龍譚寺
浜松旅行、2つ目の目的地は、国の名勝庭園がある、龍譚寺です。再来年のNHK大河ドラマに決定した、井伊直虎の菩提寺としても有名です。これから注目度が高まると予想されますので、興味のある方は、この動画で予習してみてください。
先週4人の方にお気に入り登録していただけました。ありがとうございます!
☆HIEN(IJN_ise)様、スターウィン様、egurin様、GTHM様、ありがとうございました!
☆mylist/49581043
☆前→sm27356940
☆次→sm27446559
ガバガバな指し手が2段を目指す4
sm27199071←前回 次→ sm27275466
どうもGTHMです
編集していたらいつの間にかこんな時間になってた、やばいやばい
(ホモ要素は)ないです
ガバガバな指し手が2段を目指す3
sm27175906←前回 次→ sm27207760
どうもGTHMです!
動画でも言っておりますが、ちん○の皮を剥いたレベルの実力なので、ツッコミどころ満載ですが見てやってください。
真正の方いましたらあやまります ゆるして(煽り)
ガバガバな指し手が2段を目指す
次→sm27175906
どうも初投稿のGTHMと申します!
ゆっくりを入れようと思っていたのですが、手こずってしまい無音のガバガバな将棋の垂れ流しという哀れなケツ末になってしまいましたが、よかったら見てやって下さい!
追記:おっしゃる通りのコメントでしたので変更しました!コメントどうもです!
2014年11月24日 第1回 仙台カオスブレイカー交流&対戦会 part1
2014年11月24日 仙台エフワンR様にて行われたカオスブレイカー交流・対戦会の動画です
今回が初めてのため録画台にはカオブレ初心者・初級者の方に座っていただきプレイ頂きました。
流れとしては最初CPU戦をプレイいただき、練習も含めて対戦という形で行われました。
また初めての交流・対戦会ということもあり仙台に遠征に来ていただいた方々もいらっしゃいました。
皆様参加いただきありがとうございます。
参加者一覧(敬称略)
7743MA(ななしさま)
トウヤ
ます@CABE・RIG_4
宮城マミヤ
gthm
フレデリック
フランカー
ノギリス
あくらく
part2⇒sm25060787
【1月19日】 ランブルフィッシュ2大会 【仙台エフワンR】 その3
仙台エフワンRにて開催のランブルフィッシュ2大会
参加人数:9人
大会形式:ランダム3on リーグ戦
実況:与太犬・タマメガネ・バゴーン
あいまいみーは聖書
ギリギリ最強あいまいみーは聖歌
生あいまいみーは経典
コミケにて当てるはずだった壺は聖杯
ギョは黒の書
カッパだ!キュウリをお食べ:ハザマ
ボーナスマミヤ@2冠狙う:ハザマ
ばずぅ:アラン
gthm:アラン
青山で石運ぶってヤバくないですか?:ボイド
つちのこシャングリラ:バズウ
鮭2014:アラン
ニラタマ:オービル
エレクトリカル麻衣ンコブラ:ヴィレン
次
前
【腐向け】七.色.のガチロク動画【gthm】
※替え歌注意!※ ■どうも、檜製ゆっくりです(・▽・)動画ロク(6)作目は無謀にも替え歌メインです。自分の下手な替え歌に加えて、こちら(sm6296341)の動画や、他の方の岩男替え歌動画(動画内で記述)をリスペクト…というか、勝手にネタを拝借させていただきました。すみません…(・v・`;) 「それでもいいよ。」という心の広い方々は、ゆっくりみていってね!!! ■冒頭の注意書きで流れている歌は、c.a.l.i.≠.g.a.r.iのミ.ル.ク.セ.ヰ.キという曲です。ガチホモ繋がり。 ■他に作った動画→mylist/33361797
