キーワード GTO が含まれる動画 : 2312 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
神のGTO
有名コピペをさしえショーにやらせてみた第一弾。全然関係ない画像もありますがつまらない物もあればチョッと吹き出してしまう物もあるかも!? テストも兼ねて音声無しです。画質の悪さは諦めてください・・・デフォです。
神のGTO
2ch車板で生まれたコピペ「神のGTO」を映像化してみました!
次回作ではForzaも使ってフルエアロでやってみたいです。
【前面展望】相鉄8000系 平沼橋→横浜
GTOを搭載した車両です。リニューアルの対象外であり、近いうちに廃車されるでしょう。
無音投稿お知らせ本編YouTube ⑯2024年末〜2025年始ストーリー途中からバレンタイン*ホワイトデー*オリキャラMMD*戦闘*テトラ*リク*
見てくれてありがとう*たまにいいね、広告、感想や優しいお言葉感謝です*
無断転載、無断利用は禁止ですAll rights reserved.
注意書きの通り嫌の時自分ですぐスルーできない人は見てないはずですがよければにしてね
オリキャラ紹介、写真、小話などはツイッター(X)@Mana778737でしてます、遅れるなどお知らせも、他の個人的な話もしてるけどね( ・∇・)
本編 YouTube https://youtu.be/J5VN5zpvRpc?si=7GTj3j_WCVGaPbPl
本編では戦闘も入ります
⚫️本編での使用曲 しずく 奥田美和子 様 https://www.sonymusic.co.jp/artist/okudamiwako/
GTOの昔のアニメのEDだった( ・∇・)別にアニメはファンじゃないですがね、曲は好きだった*
⚫️自作モーション お試し3 sm43153104と戦闘
⚫️背景 pixabay 様のこちら様 https://pixabay.com/ja/videos/生成されたai-水-液体-229254/
⚫️カメラ S.Aikawa 様 https://3d.nicovideo.jp/works/td33611
⚫️衣装 ZEPTO002様 https://booth.pm/ja/items/4500057
他、VRoid公式さん配布衣装
VRoid自作モデルオリキャラ
ソフト
https://vroid.com
https://booth.pm/ja/items/1783082
https://suzuki-cecil.booth.pm
京王電鉄8000系(山田~めじろ台)走行音
日立GTOのVVVF。今までうpした走行音集→mylist/10292639
E3系のVVVFで「ルミナス」を再現してみた(音だけ)
E6系使用列車名称「スーパーこまち」決定記念(嘘)
前作sm13776884から1年8か月ぶりに制作。発車ベルとVVVF音のみ。アナウンスは入れてません。
ちなみにE2系とE3系のVVVFインバーターはGTOが一番です。
魔法少女のぐるぐるとまどか&ほむらのほっぺすりすりなんて再現できねぇよ
過去の作成物→mylist/8120500
モハラジオでVVVFインバーターノイズ 京急新1000形アルミGTO車編
VVVFインバーターでモーターを駆動する際に発せられるノイズを拾ったらどのように聞こえるのか?
ラジオを用いて皆さん録音していますが、書泉グランデでモハラジオなるものを見つけたので、早速試してみました。
録音車両は京急新1000形アルミ車のGTO-VVVF(Powered by Siemens)です。
夕方の金沢文庫からの快特増結車なので、きっちり速度を出してくれます。
加速パートは上大岡駅からの発車、減速パートは京急川崎への停車です。
中間の加減速は適当な区間から拾ってきています。
詳しい原理と製品ついてはモハラジオのHPで⇒http://www.moha-radio.org/
SUS車4連の音はこちら⇒sm20967428
京浜急行関係⇒mylist/10025425
【セッティング変更】GTOで400mを全力疾走してみた【全部失敗】
足のセッティング変えたらスタートでグリップせず・・・
クラッチの遊び調整したら高回転で切れにくくシフト入らず・・・
バキュームホースがどこか漏れてるらしく、上でブーストが安定せず・・・
散々な結果にorz
相鉄7000系にIGBTとGTOを付けてみた.wmv
現在でも走っていますが音はうそなのでご注意をVVVF音は相鉄8000系GTO 9000系IGBTを使用していますこの動画は車両は本当 音はうそ
相鉄8000系の音
相鉄の8000系ですね。日立GTOの過渡期と直角カルダンという最強の組み合わせですよね。多分、この類の音はこれが最後になると思います。mylist/16138608
2007.05.04 相鉄7000系(走行音+静止画)
640x480◆1986年から製造されたVVVF車です。◆アップしたリスト:mylist/1219499/3035065
HP電卓で正統派ネギ振り
sm4276800 でHP電卓で(?)ネギ振りをやっているのを見て対抗してみた。
これで暗黒面から抜け出せるに違いないと思う。
他のもろもろはこちら→ mylist/7951143
この電卓用ネギ振りプログラムはオープンソースですので公開しておきます。
LBL 1
1
+
PRX
GTO 1
【リボーン】 自作オープニング GTO OP2っぽく作った
GTOのop2っぽくリボーンで作ってみた。 今回はほぼ全て修正しないといけないので時間かかった! GTR(Great Teacher Reborn) スカイラインじゃないですよ^^ 手書きは一部 他修正 前回作品 GTO OP1 →sm5422063 ドラゴンボール、ワンピース、ナルト、遊戯王など機会あれば作りますー ※修正版です
神のGTO【BGM付きVer】
BGMが欲しいとの要望と自分も寂しかったのでPC内に保存してあるデータより適当に選んでみた。車が違うとか色が違うのはさしえショーに丸投げのため合わなくてごめんなさい(´・ω・`)
近鉄7000系・三菱GTO車(深江橋~緑橋)走行音
三菱GTOのverの7000系です。今までうpした走行音集→mylist/10292639
がっこうぐらし!のエンディングテーマを変えてみた
がっこうぐらし!のエンディング曲を、アニメ「GTO」の有名エンディングテーマ「しずく」に差し替えました。
オープニング→sm26952004 本編→sm26952434
懲りずに京急新1000形(GTO)の電流計を眺めてみた。
浦賀港まで一人旅に出かけた帰り、またいい加減な撮影。
副産物(浦賀の渡し):sm8489100
個人的には、2100よりコッチの音の方が好きです。
後ろに600連れてるので東洋サウンドが混じってます。
収録機材:Finepix F200EXR
鉄道系mylist/15925272
その他mylist/15925298
JR209系(500番台)三菱VVVF-GTO【VVVFインバータ音の再現Season2_Part1】
【三菱VVVF-GTO(3レベル)インバータ】
三菱GTOの3レベルの音です。
57→33→21→9→3→1パルスの変調パターンは他にも三菱Ptrで使われているようです。
非同期変調が無く、いきなり同期変調からスタートする初期らしい音です(一定の音のところも同期変調です)。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・VVVFインバータ波形再現シリーズ(Youtube)
前(小田急1000形)▶https://www.youtube.com/watch?v=_19sb7j5xfM
次(東武30000系)▶https://www.youtube.com/watch?v=2zYlVu1u8Cs
VVVFインバータ波形を擬似的に再現して実物の音にそっくり近づける試みです。Youtubeでは他にもIGBTの音再現などに挑戦中。
プログラムはゆっPさん(http://yuppi5.web.fc2.com/)、モハラジオ録音・分析は私です。
カトリーナ面接で観る にじさんじEN所属 エリーラのSHEESH集
竜人語はよく分からないけど、SHEESHって歌声みたいでカワイイよね(錯乱)
※元動画(タイトル略)
https://www.youtube.com/watch?v=V3Uch1pODgI&t
https://www.youtube.com/watch?v=DpuZZkwkXyE&t
https://www.youtube.com/watch?v=BIRduFtny6c&t
https://www.youtube.com/watch?v=km3mNeGzkCo&t
https://www.youtube.com/watch?v=ScpIptI5l6k&t
https://www.youtube.com/watch?v=lQnWBduWNgo
https://www.youtube.com/watch?v=ayLEXSed4Us&t
https://www.youtube.com/watch?v=tJwh9807gto
https://www.youtube.com/watch?v=wW1sXKesJ28&t
https://www.youtube.com/watch?v=eJ9uRAaXpiQ&t
https://www.youtube.com/watch?v=xO71uHkK22k&t
https://www.youtube.com/watch?v=d0cOHW9bkM0&t
仙台中心部から見た陸上自衛隊霞目駐屯地のヘリ訓練
仙台市内から5km、そこそこ高さがあるビルから見えている光景です。http://youtu.be/ThZ2Xd14GTo BGM:nc80770 mylist/32358232
【セッティング変更】GTOで400mを全力疾走してみた【詰めが足りず】
JDDA Rd.2
バルタイのセッティングを変えた為、ずれた燃調は現地で煮詰めようとした結果
雨のせいで走行本数1本と言う大変残念な事になりまったくセッティング出来ず。
多少は調整したものの、予想以上に燃調が狂ってたせいでまったく伸びない高回転。
タイムも11秒3とベストからコンマ4秒も落ちる結果に・・・
【GTA5】BMX_Montage【BMX】
GTA5でのBMXのスタント動画です!!
最近スタントの練習を始めたので、その練習過程として動画を残したいと思いあげました!
うまくなれば随時新しい動画をあげようと思ってます!!
注:スタント初心者なので内容的には雑魚です!!
Crew:GrassHopper with BMX
