キーワード GTO が含まれる動画 : 2312 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTO ED - Last Piece (Kirari)
のベースを弾いてみました。懐かしい曲です。当時少しは流行ったような記憶があるけど、どうなんだろ。耳コピなので細かいところは大目にみてください。
【GT3】R246練習走行.mp4
見所が薄いけど、衝突とかスピンとかせずに最後まで走れてるので、うpるおー。
ラインに乗せるのとか、ドリフト制御とか、もっと頑張りたいぉ。
ぐらんちゅ☆りすも ろく!が発売されたことだし、シリーズ数二分の一のGT3で、ばんばん走っちゃうぞっ☆ミ
一級品mylist/39706412
二級品mylist/39763699
練習風景mylist/39763713
てきとう一人語り #360
サバゲ後は反省回の時間だー
前回(一部でスマーン)
ちんちんを通常モード!?(田中〇号さん風味←あの人は常時脳内TNTNだから…
新品のオールシーズンより、5年落ちのスタッドレスのほうが効くらしい。←オールシーズンって器用貧乏なイメージなのよねぇ
凍結路に聞くのは昔出てたクルミ入りのガリットだけや←トーヨー辺りが出してたなぁ懐かしい
軽い積雪なら応急用にAutoSock布製タイヤチェーン用意しておくといいかも←緊急用ならそれもいいかも
16年位前の千葉でも20cm積ったときは凄かったねー←こっちも実質50㎝積もったときは出社出来なかったゾ
田畑に車が突っ込むと土総とっかえになってn千万賠償になるから気をつけよう←コワイ!
あ、オレの人間ABS凄いんで・・・←滑り出したら止まらないから一緒だゾ
この間、裏磐梯南会津奥会津下郷ルートで自主錬してきましたよ 坂内うまかったぁー←坂内の朝ラー食べてみたい!
まえに福島の奥会津行った時にキャタピラの雪上乗り合いバス見たよ←キャタピラバスなんてのもあるのか…
頼むから関東平野部でも年明けたらスタッドレス履いてくれ←ほんとそれ
プリメーラ親が乗ってて憧れだったな〜←プリメーラかっこいいよね…
後期やん←ウチのは前期だったけど写真撮ってなかったねん…
いろは坂のラーメン屋さんじゃん、セミナー厨兄貴おっすおっす←一昔前のワイも四駆信者だったから分かるのだ…
GTO「真打登場!」←ホント三菱四駆強いよねぇ
34GTR顔のスカジアほしかったなぁ←ワイも欲しかったけど値段がおかしいw
やっぱデフの有る機械4WDでないと体感面白くないしー←常時全輪にトラクションが掛かるのが気持ちいのだ(センターデフ式最高
一言だけ言いたい。雪道こそマニュアル車だ!(過激派!!←わかルマーン!!(過激派
酔わない乗り物ねー 体感鍛えて克服するのも良いぞ←自転車乗って特訓だ!
コメントは魂の金貨にして劇薬
前 sm44522601
次 sm44544678
前回のご広告者様
ゲスイトさん 稲なんとかさん ぱん粉さん このみ(兄)さん りあさん Lautokaさん 三流建具士さん はいぱーあんくるさん ういろうさん みなみこりさん 炭黒さん 柳刃さん tycheさん ぷろむなさん 田中 健さん 到達不能極さん 満満さん×2 歩&みおトラベルさん テテさん えふふらいさん ちっきーさん 師走ようかさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん しもなぞいらつがのるきいさん バインダーさん×2 元提督ちくわぶさん
広告アリガトござます!
皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。
【走行音】南海50000系 ラピートβ 新今宮~なんば
南海といえば、やはりこの車両。
日立GTOの爆音を楽しむなら5号車がオススメ。(M車でスーパーシート)
モハ50006にて収録。 他の作品mylist/17150640
プリウスの車両接近通報装置を681系にしてみた
プリウスに681系のGTO-VVVFインバータをブッ込んでみた。
お借りした音源元
sm11866875 sm2003908 sm7278238 sm4420955 sm273230
他、手持ちのはくたか動画
プリウスの車両接近通報装置を泉北5000系にしたら多分こんな感じ
最近の流行に便乗。やっつけ仕様。マイリス→mylist/17778308
プリウス車両接近通報装置を阪急8300系にしてみた
プリウス鉄道シリーズ初投稿。そういえばプリウスの車両接近通報装置の音って何となく8300系のインバータ音に似てるなと思ったので、その場のノリと勢いだけで作ってみた。予想以上にクオリティの低いガタガタな編集ですがどうかご容赦ください。
209-500番台武蔵野線仕様走行音
通称走ルンですこと209系です
今回はいつも使っている武蔵野線の209系500番台です
GTO-VVVFならではの音がいいですw
録音区間は府中本町から北府中です
府中本町出てすぐがトンネルのため結構うるさいです
智頭駅から津山駅までを物見峠経由で走ってきました4/4
こんにちはcarliです。
今回は智頭駅から津山駅までを物見峠を経由して走ってきました。
いよいよ最終パート。慣れた道ですが、木を抜かずに走りきります。
1/4⇒sm22179630 2/4⇒sm22180736 3/4⇒sm22183656
車載動画リスト⇒mylist/38970267
【走行音】相鉄8000系8701F 二俣川→鶴ヶ峰
5号車「8102」で録音
直角カルダン+日立GTO
8000系のうち日立GTOを持つ車両はリニューアルされず廃車される予定ですので、記録はお早めに。
みんなでのんびり林道ツーリング のはずだったのに… 「予告編」
どうせモテないしバイクでも乗ろうぜ
最近友達のオフ車所持率が上がってきたので、初心者だらけの林道ツーリングに行って来ました
当初フラットダートを楽しむだけの予定だったのですが、まさかあんな事になるなんて…
本編→sm10695067
うpったバイク動画→mylist/15519762
【GT3】対向車線に飛び出さない。安全運転GTO!.mp4
ちょいワルGTOさんの安全運転。
ちょいワルなので、車線をちょびっと越えたりもします。
安全運転は楽しいですよ。
皆さんも安全ドライブしませんか?
単独ならなんてことは無いコーナーが~~なんて風な新鮮な驚きがあるやもやも!
一級品mylist/39706412
二級品mylist/39763699
練習風景mylist/39763713
[音鉄]相鉄線5000系VVVFインバーター音[走行音]
もうすぐ引退の相模鉄道こと相鉄5000系の走行音です。できるだけ高音質に仕上げました。走行区間はいずみ中央~いずみ野です。 つまらない鉄道シリーズmylist/8102648 主のホームページできました!ぜひどうぞhttp://odakyusotetsu.web.fc2.com/
相鉄8000系 走行音 ミッ鏡~瀬谷 (カセットテープ)
日立製VVVF+直角カルダンの響きを、ウォークマン・プロにて録音。 Scotch TYPE-Ⅱ DOLBY(B) マイク:SONY ECM-929LT 相模鉄道 音鉄
2013/03/26 E127系 荻川→さつき野 走行音
収録日:2013/03/26
収録列車:信越本線 新潟発新津行き ワンマン普通 2530M
収録車両:クモハE127-12
収録区間:荻川→さつき野
東洋GTOのいい音が聞ける車両。
えちごトキめき鉄道に持っていかれるという話もあり、今後の処遇が注目されます。
mylist/36315866
東京メトロ8000系のVVVF装置を 体験する動画 車内走行音
おまたせしました前回取り損ねてしまったメトロ8000系の到着です IGBTながらしてGTOのような音が出ますインバーター装置は三菱製 走行音に付きましては静止画のみです 走行音動画は処分しました 迫力の映像と音をどうぞ!!!!!!!!
【走行音】JR西日本大阪環状線快速223系0番台 天王寺~新今宮【東芝GTO】
久々の投稿です。(笑)この走行音は、コミュニティーco525324にて生放送中に紹介したものです。
備忘録がてら、投稿していこうかと思います。記念すべき第1回目の放送で紹介した
大阪環状線 快速の京橋行き 223系0番台(東芝VVVF)です。
223系0番台は某辞典によれば、近年モーターの換装が行われましたが
こちらの走行音は換装前の走行音となっています。
心持ち、現在の走行音より上品な音(綺麗な)を立てている印象を受けます。
※動画では間違えて223系0番代と表記されていますが、正しくは番台となります。
お詫びして訂正いたします。
また、音量調節の関係で音量が小さくなっているところがあります。
【走行音リンク】新今宮~弁天町→sm12871118
[走行音]JRW 207系1000代 茨木→千里丘
クモハ207-1050 本線は飛ばすので気持ちいいですね。 マイリストmylist/3913447
「GTU -怒りのDEATH山田-」読む前に・読んだ後で【漫画マンガ語る[535]】
「GTU -怒りのDEATH山田-」(藤沢とおる)を漫画マンが語るよ!ぜひ読んでみてね!※あらすじなど軽いネタバレあり (BGM:「mangapop」)
アニメも好きだけど、マンガが大大大好き!
「BAD COMPANY」を語った動画↓
sm40913290
「GTO」を語った動画↓
sm43934097
「GTO SHONAN 14DAYS」を語った動画↓
sm41642523
「GTO パラダイス・ロスト」を語った動画↓
sm44249008
「GTU -怒りのDEATH山田-」を語った動画↓
sm46309228
・完結済の漫画を語るシリーズ・
https://www.nicovideo.jp/series/300380
↓人気の漫画マンが語る動画↓
「あさきゆめみし」(大和和紀) sm41027973
「くろアゲハ」(加瀬あつし) sm41904895
「孤独のグルメ」(原作:久住昌之 / 作画:谷口ジロー) sm41467888
「親愛なる僕へ殺意をこめて」(原作:井龍一 / 作画:伊藤翔太) sm40576609
「ドラゴンヘッド」(望月峯太郎) sm42060138
「ナンバMG5」「ナンバデッドエンド」(小沢としお) sm40576535
OPの声は、配信のリスナーさんと音楽仲間によるものです。感謝!
※動画内での「無料で読めます」などは私が読んだ時点の話です。そして、「無料」といってもCMなどを見てポイントを貯めてそれを使う必要があったりもします。
※YouTubeにも投稿しているのでチャンネル登録とか言ったり表示したりしてます。
東急9000系走行音(緑各停 溝の口行) 二子玉川⇒溝の口
最近転属してきた9009Fで収録。日立初期のGTO-VVVFは神。
[試] 三菱GTOで最高速試験
約10年ぶりに GRAN TURISMO2 をプレイ
PS動作、ゲームデータに異常もなくこれまで通り運転できました。ただ、あまりにもじゃじゃ馬のため、アナログパッドでのアクセル操作すら人間には困難です、曲がりにくいし・止まらない...
車種:Z16A GTOツインターボ・6MT
某アニメにE217系の音を入れてみた
スカイガールズにE217系が登場していたのだが、音がMT54だったり、ドアチャイムが鳴らなかったりとツッコミ所満載だったので、実際のE217系の音を入れてみた。
JR四国 6000系 空転走行音
収録車両 6002 収録区間 予讃線 讃岐塩屋→丸亀 車掌さんの声が可愛い。しかしそれ以上に空転がヤバい。雨の影響と上り勾配の影響でシャレにならないぐらい空転しています。もっとヤバいのがいた→sm16918714
【GT3】安全運転のススメ.mp4
安全運転って楽しいね。
こんな雨の日は、ゆっくりゆっくり対向車線にはみださない運転をしよう!
ちょっと安全運転が疲れた時は、車を路肩に寄せて、お茶を飲もうね。
安全運転で走ると、いつものコースが違って見えてくるよ。
マイペースでじっくり走ろうね。
一級品mylist/39706412
二級品mylist/39763699
練習風景mylist/39763713
グランツーリスモSPORT アップデート追加コンテンツ (2019/08/27)
GT SPORTで行われたアップデートの情報です。
今回のアップデートは日本車づくし。AE86カローラレビンにS13シルビア、S2000、インプレッサ、そして年式こそわずかに違いますが、GT2以来の登場となる初期型GTOといった、1980〜1990年代を彩ったクルマたちが登場しています。
また、現時点ではレッドブル・リンク限定ですが、待望のレインコンディションがいよいよ実装。
グランツーリスモ・マイリスト: mylist/58252901
