キーワード GTO が含まれる動画 : 2312 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【快速】相鉄 新7000系走行音【横浜】
相鉄新7000系の走行音です。抵抗制御の車両は引退してしまいましたが、VVVFの方はまだ残ってます。日立式電磁直通ブレーキの独特な緩解音と直角カルダンの唸りが最高です。
大和で乗務員交代があり、車掌のアナウンスが「~でございます」という少し前の言い回しに懐かしさを感じます。
種別:快速
列車番号:42ゥ 2050レ
区間:海老名→横浜(全区間)
録音車両:7754F モハ7362
備考:二俣川までは少々ガサつきます。
音量は各自で調節をお願いいたします。
他の列車走行音はこちら→mylist/35082098
プリパラS1全OPとGTOの全OPを入れ替えてみた
時系列と数合わせのために旧ドラマ版も混ぜているけど、反町版は美化しすぎだよなぁ…。
なお、そこだけ肖像権回避のためにボカしてます。
鬼塚英吉「小学生だって!? お前みたいなドスケベな小学生がどこにいるってんだよ?」
真中らぁら「おじさん、初対面なのに口悪すぎない?」
鬼塚英吉「おっ、おじさ…」グサッ
(GT6) 加速&最高速 part21
sm36132946←前|mylist/62919155|次→
ホンダ 1300 クーペ 9 S '70
日産 シルビア (CSP311) '65
日産 ブルーバード 160デラックス (510) '69
日産 ブルーバード ハードトップ 1800SSS (910) '79
いすゞ 117 クーペ '68
いすゞ ベレット 1600 GT-R '69
トヨタ セリカ 1600GT (TA22) '70
三菱 ランサー 1600GSR '74
三菱 ギャラン GTO MR '70
【黒光るG】Driver's High/L'Arc~en~Ciel【歌ってみた】
「GTO」のOPを、《LIVEカラオケ》版で歌ってみました。
追記:自分でも結構駆けぬけましたが、皆様も一緒に走ってくれたおかげで、再生回数が100回に到達しました。皆様、グレートだぜ!!
「黒光るG4群目」のマイリスト集を作りました。 31匹目「mylist/66091527」 32匹目「mylist/66091580」 33匹目「mylist/66091633」 34匹目「mylist/66091686」 35匹目「mylist/66091715」 36匹目「mylist/66091751」 37匹目「mylist/66091790」 38匹目「mylist/66091849」 39匹目「mylist/66091891」 40匹目「mylist/66091925」
この動画は「JOYSOUND」さんの「うたスキ動画」で撮影したものです。
【マインクラフト】もしも谷町線の20系が残っていたら...(RealTrainMod)
先日の「大阪メトロ中央線っぽい」はご覧いただけましたでしょうか?
この動画では、勢いで作ってしまった《Osaka Metro》20系30番台の発車風景をお送りいたします。
現在では全車中央線に転属してしまった30番台ですが、マイクラの世界では4両に短縮された上で大阪メトロのロゴが貼られ、今も元気に三菱GTOを響かせながら走っているみたいですよ~(などと)
「編成短けぇじゃねえか!」と思われる方も多くいらっしゃると思いますが、安定性重視で4両とさせてもらいました。
なお三菱GTOに関しましては、夢幻重工さんのサウンドパックを指定させていただいております。
本配布時に20系谷町・中央線を配布するかもしれませんので、最新情報はTwitterの方をご覧いただけたらと思います。
この動画を作った後に気づきました、まだ修正箇所が多いなと....。
Twitter→https://twitter.com/Sinkyu_Sharyo
車両のダウンロードはこちら
https://twitter.com/Sinkyu_Sharyo/status/1275369917169061888?s=20
BVE 架空鉄道をプレイ その1
日立GTO後期型のモータ音を組んでみました。どうしてもフレームレートを8以上に上げるとコマが歪みます・・・。smilevideoの再エンコなので画質がものすごく悪いです。VistaはBVEデータ作成がいろいろと面倒です^^;マイリスト:mylist/6951276次回:sm3611352
大空スバル の声に似た駆動音を採用している鉄道車両たち
世の中には、Vtuberらしさを感じる鉄道車両・航空機たちが多く存在しているのは確かであろう
この動画は、自分自らが撮影した日本全国各地で活躍している鉄道車両の中で、大空スバル の声に似た駆動音を採用している鉄道車両たちが登場する10分の動画である
いずれも、GTOサイリスタ素子VVVFインバータ制御を採用している鉄道車両たちが登場するのである
大空スバルの声と様々な鉄道車両たちの駆動音と聴き比べてみたら幸いである
グランツーリスモSPORT アップデート追加コンテンツ (2019/08/27)
GT SPORTで行われたアップデートの情報です。
今回のアップデートは日本車づくし。AE86カローラレビンにS13シルビア、S2000、インプレッサ、そして年式こそわずかに違いますが、GT2以来の登場となる初期型GTOといった、1980〜1990年代を彩ったクルマたちが登場しています。
また、現時点ではレッドブル・リンク限定ですが、待望のレインコンディションがいよいよ実装。
グランツーリスモ・マイリスト: mylist/58252901
Extreme Rare Analog Elevator in Pyeongtaek
Manuf. : LG Hitachi(Otis Korea in Now, Latest Generic Inv Mod.)
Maintained by Schindler
Elevator Type : 13Persons 900kg Geared(AC-1)
Recorded by iPhone
PDAFT rain with a chance of Sweetdrops UHD : https://www.youtube.com/watch?v=bEVCVe4Nf3M
重いけど早い GOT[FH4]ロードレース
ハンコンつかってFH4 、今回はMITUBISI GTO を使ってロードレース。
クラスA、カラーリングはPUMA
ハンコンとペダルが別アングルで撮影してある
G920を使用
Forza Horizon4動画リスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/64922186
【黒光るG】Poison(movie mix)/反町隆史【歌ってみた】
「GTO」の映画版の主題歌を歌ってみました。
追記:自分でも結構言えましたが、皆様にも言いたいことを言って頂けたおかげで、再生回数が100回以上になりました。皆様、グレートだぜ。
「黒光るG3群目」のマイリスト集を作りました。 21匹目「mylist/62597491」 22匹目「mylist/62597571」 23匹目「mylist/62597638」 24匹目「mylist/62597703」 25匹目「mylist/62597761」 26匹目「mylist/62597805」 27匹目「mylist/62597856」 28匹目「mylist/62597916」 29匹目「mylist/62598011」 30匹目「mylist/62598069」
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3616465543/
いい歳のおじさんがやるマリオカート8DX 3/25交流戦 Fw vs GTO
Fw参加後初の動画化です
無編集で申し訳ない
ようつべのチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCaaC2Lyz2vuKN7fpc6KHi_g?view_as=subscriber
マリカーまとめmylist/59686838
マリカー交流戦まとめmylist/60763512
ツイッターはじめました→@wagashi_sukore
京急600形602編成 京急川崎→横浜
午前9時台の特急運用なのでとても空いていて収録環境は良好です。
京急では多数派の1C8M制御の三菱GTOサウンドをお楽しみください。
走行音関係→mylist/64931292
録音機材→SONY PCM-A10 Mic Position→A-B LCF_OFF
ソース→24bit96KHz LPCM (動画では16bit48KHzまでダウンサンプリングされています。)
ハイレゾ音源の再生・ダウンロードはこちらからどうぞ
https://drive.google.com/file/d/1bBHQO_NXBVHJFDIHWiX84mvxhU6lHWDf/view?usp=sharing
【GTO】POISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~ 弾いてみた
ども!けんけんです('ω')
今回は実写GTO(反町隆史)のPOISON~言いたい事も言えないこんな世の中は~を弾いてみました♪
自分の中でGTOっていったら、「反町隆史」しかない!
コメ&マイリスしてもらえると嬉しいです('ω')
マイリスト → mylist/44143280
Twitter→@ken_gtseven
C1サーキットをプレイ:Ext-Part4 なんの偶然でこうなった?
~おめえ色変わるのかよぉ!~
俺はいつも疑問だった…
何故、説明書の車の実際のプレイと説明書とではmachineの色が違う…
俺の大好きな峠MAXでは、カラチェンは説明書に乗ってなかったという噂を聞いた…
そこで何かガチャガチャしてたら何か変わるんじゃあないかと…
そしたらL2と十字キー上下で色が変わっちまった…
DualShockサスの件といい…
……冗談じゃねぇ……
Zetaをまた一から作り直しさ…
まさか色が変わるとは思いませんでした
とりあえずZを作り直すか、俺の好きな車で行くか
けどあそこまでDiabloという単語を並べられたら、Zで行くべきか…
mylist/59283794 道楽で上げた動画たち
つべにも上げたぜよ!→https://www.youtube.com/user/ryoji08731/videos?sort=dd&view=0&view_as=subscriber&shelf_id=1
sm34593376←前 次→sm36507607
追記:以前コメントでURL貼ったと思われる方の再掲載、しかと受け取った!
後、取るに足らないゲームだからスペックスルーしてたけどZ32が初期GTO並みの鉄塊やん!
E217系更新編成Y-2走行音
JR横浜支社鎌倉所両センターに所属するE217系を2系統化,インバーターをこれまでのGTOサイリスタからIGBTサイリスタに変更されたうちのY-2編成の走行音です。収録区間は総武本線八街―佐倉間です。
とらいあんぐるBLUE プレイ動画 プロローグ パート6
漸く結ばれる時・・・しかし、ヤラハタ(死語)の麻人は初体験を失敗してしまう。
R-18シーンは麻人の名誉の為、カットします。
亜弓さんのリアクションでGTOの大沢を思い出しました・・・
今回でプロローグは終了です。
オープニングは大部分が映せないので、ほぼカットです。
※追記 しばらく共通ルートが続くので、引き続き黒雪のアカウントでアップする事にしました。
前へ⇒sm34127360
次へ⇒sm34144354
プレイ動画パート1⇒mylist/61026401
プレイ動画(NG+)パート1⇒mylist/63410294
プレイ動画(KEZ)パート1⇒mylist/63421892
とらいあんぐるBLUE プレイ動画⇒mylist/63704108
ご意見、リクエストはこちら⇒mylist/62983687
サクッと聴けるゲームBGM集パート1⇒mylist/61242786
「ペルソナ3P」実況プレイ part66
学園ドラマはGTOとごくせんが好きでした。
前:sm34097028 次:sm34132682
ペルソナ3Pマイリスト:mylist/61390909 パート1リンク:mylist/18996891
[心地よい東洋GTOサウンド] 京成3700形 3868F 到着~発車
3700形の到着から発車です。3700形の東洋GTOは良い音出しますよね!
東北新幹線 やまびこ213号 東京~仙台①【東京→上野】
ほぼ各駅に停車するやまびこの走行音です。E3系(GTO車)がまだ走ってるころに録りました。
その時のことについて書いたブログはこちら http://ch.nicovideo.jp/take_tetuoto/blomaga/ar311747
次sm33575112
収録車両:E3系 R12編成(E325-12)
収録区間:東京→仙台
収録時期:2013年8月
相鉄8000系 日立GTO 上星川→横浜(各停)
初めて乗車したときはてっきり東洋の前期型だとばかり思っていましたが、調べてみると日立の前期型GTOだと知ってびっくりです(笑)。
VVVFに直角カルダンはなかなか面白いですね~。
画像はWikipediaからお借りしています。
走行音関係→mylist/64931292
バイオハザード7を100%怖くなくする実況者たち #3
今更ですが、ガンディー(うるふマン)、soma、ゴーSHOWの三人で楽しんでます!
