キーワード GTO が含まれる動画 : 2312 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東京都交通局6300形(GTO車)走行音
都営三田線の三田駅から、東急目黒線の大岡山駅までの電車走行音です。
後半部分で一部音が乱れている部分がありますが、そこはスルーでお願いします。。。
【名言集】GTOファンによる名言集
GTOの鬼塚みたいになりたい!早8年⇒http://educationalgroup.seesaa.net/
Booo! / 歌ってみた
誕生日に大好きな曲を歌いました!!今のうちに来年の今日に赤丸しておいてください。
本家様( sm34067662 )
MIX : Nakamura Syonosuke 様
X : https://x.com/NSyonosuke
歌 : あよん( mylist/76673942 )
X : https://x.com/yohakuume
Youtube : https://youtube.com/@user-ayeongdayon?si=0BVla5T5S2qt-gTO
500系新幹線を自作3レベルVVVFインバーターで再現しました
#0:00 目次
#0:06 500 系 (東芝 2 レベル GTO)
#5:06 500 系 (東芝 3 レベル IGBT)
#8:16 最高速 (300 km/h !)
東芝 2 レベル GTO といえば、365 Hz の非同期音ですね。新幹線だと長く聞けるので好きです。
3 レベル IGBT の方には珍しいものがありました。9 パルスの切り替えです。この切り替えによりスイッチング回数が減るので、スイッチング素子の発熱を抑制できます。同じ東芝 3 レベル IGBT の車種でもこの切り替えは見られないため驚きました。
また、モニターの速度計は前回と同じ 500 系風のものを使いました。
今回でやっとあるべき車種に使うことができました。
ちなみに、自作 VVVF インバーターは今回新しく作り直しました。
これについてもどこかで詳しく伝えられたらなと思っています。
--- クレジット ---
速度計素材 : BVE Workshop さん
車両アイコン : 駅旅・ゆけむり研究室 さん
モニターデザイン : たろいも さん https://www.youtube.com/user/Music469410
コイル録音音声提供 : 荏原急行 さん https://twitter.com/VVVF_tokyu2000
--- その他リンク ---
床下電子音楽 Web : https://yukaden.com/
500 系 (2 レベル GTO) のコイル録音 (荏原急行 さん): https://youtu.be/OREGgJ36MCk
前 (E3 系) → sm40433169
要約すると ”ごくせん+GTO"【ガチトラ!】実況プレイ♯23
久しぶりの奴が再登場!!
どうぞ最後までよろしくお願いいたします!
※気に入ったらコメント、マイリス、フォローよろしくお願いします。
報告用Twitter→https://mobile.twitter.com/Tatami_Munao
パート1→sm39099801
次(明日7:30ごろ)→sm39219863
マイリスト→mylist/71458783
今まで実況したもの→mylist/27107757
ドラマ「GTO」 壁破壊シーン 比較
反町隆史主演の1998年版とAKIRA主演の2012年版の比較。
2012→1998の順。
作業用三菱GTOサウンド 近鉄5200系モ5254 大阪線急行 青山町~大阪上本町
5204F モ5254 急行 大阪上本町
青山町#0:00 伊賀神戸#3:15 美旗#6:10 桔梗が丘#9:25 名張#12:55 赤目口#16:15 三本松#20:00 室生口大野#23:05 榛原#29:40 桜井#38:25 大和八木#45:05 大和高田#49:15 五位堂#52:40 河内国分#60:20 布施#72:00 鶴橋#75:30 大阪上本町#78:00
207系体質改善車(Z22編成)の走行音!学研都市線[普通] 星田→津田
207系リニューアル車(0番台Z22編成)の走行音を録音しました。0番台はGTOサイリスタチョッパ制御+パワートランジスタVVVFインバータ制御でしたが、制御装置が更新され、加減速音が変わりました。三菱IGBT-VVVFインバータ制御でしょうか?2014年11月録音。
他の投稿動画:mylist/33198551
Youtube版:http://youtu.be/aYnoBv_UUIY
仙台ハイランドをGTOで走ってみた。わちが三代目じゃ!
2010年10月29日の仙台ハイランドのマイペースラップに三代目GTOのテストに行ってきました。・・・もうGTOはヤルつもり無かったのですが・・・。でも、引き受けた以上、走らせたいと思います。今後ともよろしくおねがいしまーっす。二代目GTOのオンボードなどはmylist/7340791にて。あ、動画の内容とスケバン刑事とはなんの関係もありません。ちなみに、三代目GTOの仕様は、エンジン、ミッション、デフまでノーマル(ていうか、社外品無いの;涙)。ブレーキ大きいの。タービン大きいの。タイヤはラジアル(GY)。GTウィング付き。オーディオはあるけど、エアコンありません。
スカレットどいつ【カパネット×京急ジーメンス】
sm11330093で予告したやつ。横浜~川崎間値段高けぇ~よ。北総とかおかしい。※写真の銀様はわがままなので歌わず叫んでいます。テレビは付いていません。前作では音が小さかったため反省して前作比3倍にしています。音を小さくしてください。高いという事で音を高くした結果音痴になりました。悪魔に耳を破壊されないように!最初は優しいですが一気に襲ってきますよ!ふと思ったけどこれ某破壊神(FD・スターレット)に似てない?モーターはGTOです。(もう車ばっかし!)
White Devil Zone 【都営5300形+RED ZONE】
RED ZONEを「交通局の白い悪魔」こと都営5300形に歌わせてみました。タイトルの由来は分りますよね?紅い悪魔→sm11356789(この動画の音量設定で見ないこと。耳を破壊されたいならどうぞ。)ふと思ったけど色が某紅い悪魔(ファミリア・スターレット)に似てない?モーターは三菱GTOです。(車ばっかし!)
【走行音】小田急1000形 新宿~新百合ヶ丘
小田急1000形のVVVFソフト未更新車両での収録です。
~~収録データ~~
当該列車:急行 小田原行き(経堂通過)
当該列番:不明
当該区間:新宿→新百合ヶ丘
途中停車駅:代々木上原、下北沢、成城学園前、登戸、向ヶ丘遊園、新百合ヶ丘
当該車両:小田急1000形10両固定編成(詳細形番不明)
制御装置:三菱電機製GTOサイリスタ素子VVVFインバータ制御
備考:普段夜に生放送してます。よければこちらへどうぞ~ co43727
いままでうpした動画は mylist/19340280
西武鉄道6000系(雑司が谷~西早稲田)走行音
日立GTOです。。。土曜日・・・18時代だというのになぜかガラガラの副都心線内で収録。。。。この時間でも池袋→新宿三丁目はたいていはガラガラという印象です。収録しやすい区間ですかね。。。雑司ヶ谷の渋谷方へ向かう発車メロディーは副都心線内で一番好きかな。。。今までうpした走行音集→mylist/10292639
東京メトロ05系4次車【三菱GTO】(八千代緑が丘~村上)走行音
やっとまともな環境で録れた。写真は勘弁。。。うpした走行音集:mylist/10292639
キディ・ガーランド #19 「パートナー」
GTO本局を襲う「ガクトエルの妹姫」ク・フィーユ。パートナーの変化にとまどいながらも彼女を傷つけまいと、アスクールは反撃することができない。このまま本当にク・フィーユは敵になってしまうのか!?
アスクール:内田彩/ク・フィーユ:合田彩/イヴェール:水橋かおり/ゾマ:瀧澤樹/エクレール:永田亮子/リュミエール:平野綾/トゥイードゥルディ:桑谷夏子/トゥイードゥルダム:福山潤/アンオウ:石田彰/エイオウ:稲田徹/トリクシー:松岡由貴/トロワジェイン:ゆかな/リトゥーシャ:今野宏美/パウーク:松元惠/サフィル:水原薫/リュビス:斎藤楓子/トーチ:中井和哉/シェイド:飛田展男/ミ・ヌゥルーズ:白石稔/アリサ:相沢舞/ベル:堀川千華
原作:gimik(ギミック) /企画:安田猛/監督:後藤圭二/シリーズ構成:きむらひでふみ/キャラクターデザイン:門之園恵美/企画プロデューサー:伊藤敦/アニメーションプロデューサー:金子文雄/メインメカデザイン:海老川兼武/サブメカデザイン:川原智弘/美術監督:徳田俊之/撮影監督:岩崎敦,並木智/美術設定:児玉陽平,松本浩樹/色彩設定:鈴木依里/音楽:上松範康(Elements Garden)/音響監督:佐藤順一/選曲:佐藤恭野/編集:坪根健太郎/音響効果:倉橋裕宗/録音調整:椎原操志/音響制作担当:杉山好美(楽音舎)/音楽プロデューサー:斎藤滋(ランティス)/録音スタジオ:スタジオごんぐ/音響制作:楽音舎/音楽制作:ランティス/制作:サテライト/製作協力:角川メディアハウス・角川書店/製作:GTO
so31932518←前話|次話→so31932520 第一話→so31932466
キディ・ガーランド #07 「憧れの2人」
ESメンバーの中でもトップの実力を持つトリクシーとトロワジェインの特務に、アスクールたちが同行することになった。違法戦闘艦の密造が行われる要塞で、彼女たちはGソサエティのシャドウワーカー、トーチとシェイドに遭遇する。
アスクール:内田彩/ク・フィーユ:合田彩/イヴェール:水橋かおり/ゾマ:瀧澤樹/エクレール:永田亮子/リュミエール:平野綾/トゥイードゥルディ:桑谷夏子/トゥイードゥルダム:福山潤/アンオウ:石田彰/エイオウ:稲田徹/トリクシー:松岡由貴/トロワジェイン:ゆかな/リトゥーシャ:今野宏美/パウーク:松元惠/サフィル:水原薫/リュビス:斎藤楓子/トーチ:中井和哉/シェイド:飛田展男/ミ・ヌゥルーズ:白石稔/アリサ:相沢舞/ベル:堀川千華
原作:gimik(ギミック) /企画:安田猛/監督:後藤圭二/シリーズ構成:きむらひでふみ/キャラクターデザイン:門之園恵美/企画プロデューサー:伊藤敦/アニメーションプロデューサー:金子文雄/メインメカデザイン:海老川兼武/サブメカデザイン:川原智弘/美術監督:徳田俊之/撮影監督:岩崎敦,並木智/美術設定:児玉陽平,松本浩樹/色彩設定:鈴木依里/音楽:上松範康(Elements Garden)/音響監督:佐藤順一/選曲:佐藤恭野/編集:坪根健太郎/音響効果:倉橋裕宗/録音調整:椎原操志/音響制作担当:杉山好美(楽音舎)/音楽プロデューサー:斎藤滋(ランティス)/録音スタジオ:スタジオごんぐ/音響制作:楽音舎/音楽制作:ランティス/制作:サテライト/製作協力:角川メディアハウス・角川書店/製作:GTO
so31932506←前話|次話→so31932508 第一話→so31932466
懲りずに京急新1000形(GTO)の電流計を眺めてみた。
浦賀港まで一人旅に出かけた帰り、またいい加減な撮影。
副産物(浦賀の渡し):sm8489100
個人的には、2100よりコッチの音の方が好きです。
後ろに600連れてるので東洋サウンドが混じってます。
収録機材:Finepix F200EXR
鉄道系mylist/15925272
その他mylist/15925298
京急・都営浅草線前面展望 平日775H普通押上行 京急新1000形(GTO)
2009.7.30撮影 撮影機材:SANYO「DMX-CG10」 使用エンコーダーソフト:XMediaRecode part1からの続き。日本橋~終点押上までです。マイリスト→mylist/5788704
首都高バトル01 RX-7(FD3S) VS RX-8(SE3P) (feel Love)
首都高バトル01でFLASHの動画をよく見るので
コチラのリプレイをうpしてみました。
実は最初はGTOかS15かバイパー辺りにする予定だったのは秘密。
マイリストmylist/3112799
【MAD】とらドラ! 新OPに愚麗徒な教師のアニソン
構想1分、製作10分。低画質、低音質。
旧OPよりもゆりちゃん先生のシーンが増えて嬉しい・・・。
次回「とらドラ!新OPに昔の欝アニソン」→sm5985532
小田急1000形多摩急行綾瀬行き新百合ヶ丘発車
小田急1000形多摩急行綾瀬行き新百合ヶ丘発車です。GTOインバーターが2回聞こえるのは2番ホームにも多摩急行唐木田行きが発車しているからです。
リアルC1サーキット2023.INVEX
久々に行ってきました首都高
オートサロン期間中なので珍しい車いっぱい遭遇できたらいいな~と思ってこの夜を選びました
ところがC1サーキットの元となった都心環状線外回りは工事ばかりで、ポリスメンも制限速度で走っててこりゃダメだと思い、急遽内回りをぐるぐる回ることに
他車の音を拾わないといけないので、窓開けながらBGM流して3時間走ってます
手袋と上着着てましたが、温暖化のせいかそんなに寒くなかったですね
遭遇したスポーツタイプの車走行シーン&たいして速くもないアザーカー(大衆車)が無理してスピード出してるおもしろシーンを切り抜いたものです
●BGM
みんな大好きメイ作レースゲーム「C1サーキット」のすべての曲を流して走行
でも象徴的なBGM"C1-CIRCUIT"は人気なので流れる頻度が高くなるように用意してきました
●登場車種
トヨタ 86(ZN6/ZN8)、MR2(W20)、スプリンター(E86?)、プロボックス(P160系)
レクサス IS(E20系)
ニッサン フェアレディZ(Z33/Z34)、スカイライン(R34/V35)、180SX、シーマ(Y51)
ホンダ シビック(FD2)、インテグラ(DC5)、アコード(CL1/CL7)、CR-X(EG2?)、N-BOX(JF3?)、フィット(GK3?)
マツダ ロードスター(NC/ND)
スズキ スイフト(ZC32S/ZC33S)、キャリィ(DA16T)、ソリオ(MA15S)
スバル インプレッサ(GC/GR)、レガシィ(BP)
ミツビシ GTO
※1世代のみの車種は型番省略、駆動方式違いなどで正確に不明なものは"?"をつけて表記
ピンク表記はネタ車枠
外車はよくわからんのでブランド名のみ表記
BMW、ポルシェ、メルセデスベンツ、ジャガー
今回は2000年以降の車が多かったですね
もっと古い車も来て~!
【GTO】グレートプロデューサー麗華【第四話 汚板緒擦女】
柚編
ノベマス作っております、もしよろしければ mylist/55123686
みしろたちの夜 mylist/59001046
事件簿シリーズ mylist/62432399
神谷奈緒の事件簿 まとめHP https://tanasuzu22.wixsite.com/website
[英国鉄道] 英国クラス465電車の走行音 [VVVF]
この映像は英国で走っている4両編成のクラス465電車で、/0,/1,/2,/9の4種類があります。最初がGTO-VVVF, 後半がIGBT-VVVFです。
もともとクラス465はGTOのVVVFインバーターで走っていましたが、クラス465/0と/1の全車両は日立製作所製のIGBT-VVVFインバーターに換装され、日立レールヨーロッパがメンテナンスも一括して行っています(噂ではそのおかげで機械トラブルが減ったとか)。
映像ソース:
class 465 2 tone horn departing charing https://youtu.be/OMrgeCSrp1o
Southeastern Class 465 Departing Knockholt (08/2/15) https://youtu.be/w8O_xHR7bGo
SouthEastern| 2L41| Class 465, 465032: Slade Green - Abbey Wood https://youtu.be/utLLMLj9O4s
鉄道投稿リスト: mylist/47476989
東急2000系 発着~発車 駅に響くVVVF音.wmv
耳に響くVVVF集今回は東急2000系の入線です東急の中でわずか3編成しかない希少車です 日立製のGTO後期のVVVF装置を搭載しています他にも 京王8000系 西武6000系 東京メトロ9000系 などがあります 撮影の際には情報を調べてから行きましょう ちなみに東急2000系の運転区間 押上~中央林間 画像は2000と顔付きが同じの9000系です 画像がない為 9000系は音がちがいます
南武線209系ナハ32編成のGTO-VVVFをモハラジオで録ってみた
南武線の209系0番台は他の三菱製GTO-VVVFに無い音を奏でる・・・同じ三菱VVVFのこちらとも聞き比べてみてください→sm21381272
連絡先→http://twitter.com/w_s_k_jack モハラジオその他→mylist/44796823 転載等は今まで無かったみたいだけど、今回から一声かけてください。個人利用は別にいいけど
余談。モハラジオセンサー部不調で変えました。でも初陣にしては今までで一番の出来になってると思います。full版(稲城長沼~川崎)→http://youtu.be/ka519ZlLGAM。
【走行音】東急~埼玉高速線急行 日吉→鳩ヶ谷【メトロ9000系日立GTO車】
東京メトロ南北線系統では希少なGTO-VVVF車の走行音です。
日立GTO-VVVF特有の唸る音をお楽しみ下さい。
最初の区間だけですがかなり飛ばしており、豪快なWNカルダンの音も合わせて聴くことができます。
[種別]急行(日吉→目黒)
[車両]メトロ9000系日立GTO-VVVF車
[質]A
他の列車は↓と投稿者コメント、CM欄をご参照ください
他の走行音mylist/33418987
