キーワード GTO が含まれる動画 : 2312 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【大阪市営地下鉄】千日前線25系25617F 野田阪神行き@谷町九丁目
大阪市営地下鉄千日前線の25系、25617Fです。野田阪神行きの谷町九丁目駅発車を撮影しました。
【近畿日本鉄道】けいはんな線 7000系HL05 コスモスクエア行き@吉田
近鉄けいはんな線から大阪市営地下鉄中央線まで行く近鉄7000系、HL05のコスモスクエア行き、吉田(よした)駅発車を撮影しました。ワンマン運転のために、赤外線式のホームセンサーが設置されているためにホームの端には近づけれないためあまりいい動画には仕上がらなかったです。
東急7700系7908F多摩川発車
撮影場所:多摩川駅
撮影機材:Xperia arc SO-01C
地下なのでGTO-VVVFが響きます。
【大阪市営地下鉄】谷町線22系22662F 大日行き@野江内代
2005年までOTS編成として中央線・近鉄東大阪線(現けいはんな線)で活躍していた22系50番台22662F。大日行きの野江内代発車を撮影しました。
【近畿日本鉄道】7000系HL07 コスモスクエア行き@谷町四丁目
近鉄電車の7000系、HL07のコスモスクエア行き、谷町四丁目発車を撮影しました。
【走行音】名古屋市営地下鉄5050形(5171編成) 本郷⇒藤が丘
収録日:2012年10月19日
収録車種:名古屋市交通局5050形
収録車両:5371号車
収録列車:東山線下り T846F列車 藤が丘行き
収録区間:本郷~藤が丘
今回は、ATO改造などを受けた5050系。
今回は東山線の地上区間にて収録。
※雑音が含まれており、画像はイメージです。
走行音一覧(鉄道) mylist/24297256 走行音一覧(バス) mylist/29746976
【大阪市営地下鉄】谷町線22系22662F 八尾南行@千林大宮
元OTS編成で中央線・近鉄東大阪線(現けいはんな線)を2005年まで走行していた22系50番、22662F、八尾南行きの千林大宮発車を撮影しました。
【大阪市営地下鉄】谷町線22系22617F 大日行@千林大宮
大阪市営地下鉄では主力となっている新20系、22系22617Fの大日行、千林大宮の発車を撮影しました。結構ズームしておりますw
【大阪市営地下鉄】谷町線22系22608F 八尾南行@長原
中途半端なところで終わってしまってますw22608Fの八尾南行、長原到着を撮影しました。
ドラマ GTO 2012 ギター ソロ
ドラマGTOの鬼塚がカッコイイ言葉言うときに流れる曲を耳こぴで弾いて見ました。へたですorz
【大阪市営地下鉄】堺筋線66系66602F 普通天下茶屋行@茨木市
大阪市営地下鉄堺筋線66系。阪急京都線・千里線にも乗り入れています。高槻市発普通天下茶屋行きの発車を撮影しました。今後中間更新工事でこの爆音GTOもなくなることが予想されます。
【実況】ファイナルファイト2~ガチムチ市長が往く~最終回
ほんとファイナルファイトに関係ない雑談ばっかしですね。
けど、なんやかんやでラストまでもってくることが出来ました。
ここまで見てくれた視聴者の方に感謝を込めて…
プレイ者:モン武・タカヨ・クミチョー
前→sm18361535 次回作→sm18424462 マイリスト→mylist/32785617
実況プレイpart1集→mylist/33028332
京王8000系京王多摩センター発車
個人的に好みの日立GTO-VVVFを奏でます。
この日はダイヤ乱れで各停若葉台行で運転されていました。
[GT5]車カタログ 237 [ポンティアック・テンペスト ルマンズ ’64][PS3]
GT5に収録されている1000台の中から車解説を紹介します。
音声解説&BGMをメニュー画面&走行シーンとを合成しています。
今回は予定しておりました「アメリカンマッスル&ポニーカー’60年代特集」として、第一回ポンティアック・テンペスト ルマンズ GTO 1964年です。
リクエストも沢山頂いておりますが、60年代の中から4台をやりたいと思います、ご了承くださいm(__)m。
車カタログ(3) 201~>mylist/25681162
車カタログ(2) 101~200>mylist/24066871
埋もれてる車カタログ1~100>mylist/22554457
【俺】アニメOP詰め合わせ part4【得】
自分がいいなーとおもったアニメのOP動画のpart5です
作業用BGMにでもお使いください
1.コードギアス 反逆のルルーシュR2
2.Myself;Yourself
3.苺ましまろ
4.とらドラ!
5.GTO
6.ぼくらの
7.妄想代理人
8.東のエデン
9.灰羽連盟
part1→sm14323439 part2→sm14352866 part3→sm14386002 part5→sm14481612
part6→sm14514736 part7→sm14527911 part8→そのうち mylist/21985357
京成3700形3858編成走行音 高砂→青砥
3700形のA05(本線経由)特急上野行。収録区間は京成高砂→青砥です。収録時間帯が利用客が多いラッシュ時だったため雑音があるかも・・・・※京成パンダは3400形のものです。因みにこの都営、京急乗り入れのエースこと京成3700形、京成線内だけではなく乗り入れ先の都営、京急線(品川、羽田空港間)で狙わなくても必ず見ることができる
【JR西日本 223系0番台】 三国ヶ丘→堺市 【走行音】
ホントにこのVVVF-GTOのモーター音は素晴らしすぎますw
2500番台や225系のIGBTではなんかテンションが上がりません^^;
それにしても自動案内放送はやっぱり前のほうがいいなぁ…
※画像は変わりません… ごめんなさい^^;
死んじゃえ ft 巡音ルカ GTO 相沢みやび Tribute オリジナル曲
こんにちは アメリカのボーカロイド使いです。サンフランシスコにてLOGIC PROとVocaloid2 を使用してます。2月までテンポラリー "Tempo-Rarely"でした w 今回は巡音ルカを使ってみました。アイデアはGreat Teacher Onizuka のドラマとアニメを再度見てから思い浮かんだものです。相沢みやびのいじめを歌にしてみました。歌詞は相沢みやびが口出しした、あるいは口に出すような言葉を使ってみました w. ニコニコ動画第13作目です。楽しんでください。宜しくお願いします。ニコニコ動画以外にも音楽をアップしています。是非ご覧ください。////http://soundcloud.com/tempo-rarely////Facebook Fanpage もあります。www.facebook.com/TEMPRecordz/////コメント、フィードバック、メッセージ等宜しくお願いします。///Twitter = @Tempo_P
【5区間目】JR東海・東海道線 普通 373系走行音 関ヶ原~垂井
JR東海・東海道線 米原~大垣間の5区間目 関ヶ原~垂井間です。
【走行音リンク】柏原~関ヶ原→sm13042653 垂井~大垣→sm13067938
【走行音マイリスト】東芝GTOVVVF→mylist/22365636 抵抗制御→mylist/13738117
【関連コミュニティ】Train-Sound-Cast co525324
京浜急行電鉄新1000形1017編成走行音 (三田~東銀座)
■懲りずに第2弾。■お気に入りの京急新1000形。IGBTもいいですけどGTOの方がやっぱ好きです。■床にICレコーダーを置いたので発車時にビビリ音がしています…。■マイリス準備中。。
【走行音】名鉄3500系 西尾線急行 米津~西尾
名鉄の主力、3500系です。3506Fで西尾線にて収録。
他の作品 mylist/17150640
京浜急行電鉄1500形1700番台(人形町~東日本橋)走行音
すいません。。。また東洋GTOです。。。。今までうpした走行音集→mylist/10292639予告:E531系の走行音近日写真を取りかえて再度うp予定です。
阪急8300系 8300F[走行音]天下茶屋→動物園前
堺筋線の乗り入れ車両の中には、自動放送装置を搭載されていない車両が2編成いるようです。追記:ご指摘ありがとうございます。訂正いたしました。
京浜急行電鉄600形1次車【三菱GTO】(印西牧の原~西白井)走行音
やっと録れた。。。西武9000系も録りたいがなかなかうまくいかない。。。今年もお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。(`・ω・´)うpした走行音集:mylist/10292639
京成3700形走行音2種
京成3700形の走行音です。旧ソフトウェア車と新ソフトウェア車(どちらも東洋GTO後期型)を収録しました。ソフトウェア交換はアクセス特急代走時のためのようですが、なぜか旧ソフトウェアの3748編成がアクセス特急に充当されたり、行先LEDに「アクセス特急」のコマが入っていない3798編成が新ソフトウェアになっていたり・・・謎です。◆デジカメ音質。◆mylist/13659568
しずく_歌ってみた_和兒汰
借りてきた場所【sm6450378】本家様【nm2867227】途中途中の雑音はもう、デフォと言う事で…wそして歌が下手なのもデフォ…orzお名前を「和兒汰」に変更いたしました。
神のGTO
有名コピペをさしえショーにやらせてみた第一弾。全然関係ない画像もありますがつまらない物もあればチョッと吹き出してしまう物もあるかも!? テストも兼ねて音声無しです。画質の悪さは諦めてください・・・デフォです。
