キーワード GTO が含まれる動画 : 2312 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【OP差し替え】Dimension W×GTO(初代)
なんの予備知識も無しに見始めましたが面白そうですね!!有能な脱力系おっさんは大好きです
前→【OP差し替え】ハイキューセカンドシーズンop2×リトルバスターズ sm27987100
次→【OP差し替え】赤髪の白雪姫(2期)×CCさくらOP3 sm27998937
mylist/35797706
趣味レーターはどうしてそんなに動くの? ストローク60cm?!
縦G横Gも体感できちゃうドライビングシミュレーター 趣味レーターの2号機を2画面に格調したので動画撮影だ♪といきこんだら撮影していたタブレットがホルダーごと落ちて画面割れてショックな某GTO乗りです。
切なひ(遠い目)。
ともあれ、前回のロジクール G29 vs スラストマスター T500RS+RH8Aの動画で、動きが実車よりも大きすぎるではないか、という趣旨のコメントを頂きました。ので、その動きの解説を入れております。
そんな趣味レーターは下記のURLから。
http://www.rdmw.com/Sym/
趣味レーター系マイリス > mylist/52372827
前回のシフター対決 > sm27314949
趣味レーター試作版 with Oculus Rif DK2! HMDってスゲェ!
御無沙汰しております、某GTO乗りです。・・・新しい名乗りを考えねば(汗)。
というわけで、稼動式プレイングシート”趣味レーター”!。レースゲーム内の車両情報を読み取ってシートを傾けることで体感Gを発生させることを目的に作成中です。
趣味レーターの開発経過は下記のURLにて♪。
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Sym/
で、そんな趣味レーターにHMD Oculus Rift DK2を組み合わせてみました!。1人称視点+HMD+体感Gは最強です!。
視覚が完全にジャックされるので、傾けられる感がほとんど消えて、まさしく横G縦Gの嵐!。
素人 > sm26994466
IT技術者 > sm27002833
趣味レーターマイリス > mylist/52372827
趣味レーター試作版 with IT技術者 in SUGO on NCロードスター!
御無沙汰しております、某GTO乗りです。・・・そろそろこの名乗り無理があるか?(汗)。
というわけで、稼動式プレイングシート”趣味レーター”!。レースゲーム内の車両情報を読み取ってシートを傾けることで体感Gを発生させることを目的に作成中です。
趣味レーターの開発経過は下記のURLにて♪。
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Sym/
で、そんな趣味レーターにサーキット経験者さんに乗っていただきました。サーキット経験少々、レースゲーム経験ほぼちぼち、普段はNCロードスターにお乗りのテスターさんです。
なかなかにリアル感有りとご好評頂きました♪。
素人 > sm26994466
Oculus > sm27009328
趣味レーターマイリス > mylist/52372827
C.W石橋店 6月6日 エクサムカップ2015・ニトブラ店舗予選 part1
6/6に実施致しました、エクサムカップ・ニトブラ店舗予選の動画その①です。
参加者13名によるトーナメント形式となっております。
参加者:
ざびえる(瑞麗)、みずちゃま(モーラ)、ましろす(モーラ)、小野寺小咲(アル)、
ひなに(アル)、からて(アル)、マジキン(瑞麗)、らーゆ(瑞麗)、イノ(イグニス)、
東山ファミリーの狂犬(モーラ)、後藤GTO(アイン)、どようび(瑞麗)、綾猫(瑞麗)
その② → sm26453510
台湾鉄道管理局EMU500型の電流計
お先に画質が悪いに対して謝ります
3134レ区間車、EMU500型の4+4編成、高雄駅発車直後、乗客は座席定員程度
先頭部と最後尾の運転室の隣に入れないので、連結部の運転室で撮影しました
問題点一:EMU500型の速度計が画面外の右上にあります、撮影には難しい
問題点二:この区間は地下化工事のため、速度制限が多い、最大出力が出しません
いい電流計動画を撮りたいなら山線の泰安付近の高架区間の方がいいかも
台鉄の電車の中、電流計が確認したのはEMU300型とEMU500型とEMU700型
EMU500の制御装置はシーメンス製SIBAS16のGTO-VVVFですが、この編成はなぜかGTOじゃないのような…仮にIGBTに換装してもどのメーカーのIGBTは不明です
電流計主さん、海外への取材はどうですが(おい
レア 西武2000系VVVF編成 発車3連発.wmv
数ある2000系ではあるがVVVF編成は1本だけモハ2197Fに三菱のGTOが搭載されています
【GT6オンライン】峠車とそれにまぎれるカウボーイ【クラブ日誌 2/3】
「SZAKICHIRACING☆CLUB」で2月3日に走ったレースの模様です
赤いダッジ・チャレンジャー。。。 鷹泊 (うp主)
シルバーのアルテッツァ。。。 夏風ヒナさん
赤いR32 スカイライン。。。 dさん
ラクダ色シビック。。。 サザキチさん (クラブ隊長)
パンダのAE86。。。 カズさん
黒のGTO 。。。 マサさん
後ろに見えるクルマ達も、クラブの隊員で。いつもこんな感じに仲良く、じゃれ合うように走ってます (’-’)
皆さんも、僕たちと一緒に走りませんか? 詳しくはコチラで ⇓
SZAKICHIRACING☆CLUB ホームページ
【http://www57.atwiki.jp/gt5gt6sdtmryz/pages/1.html】
【mylist/40543106】他のGT6動画
[Forza5]車カタログ063[Mitsubishi(ミツビシ)1][XboxONE]
ForzaMotorSport5の中に収録されている車をForza VISTAを使って紹介する、地味な車鑑賞動画です
今回は、Mitsubishi(ミツビシ)1です。
Eclipse GSX(1995) + GTO(1997)の2台になります。
どうも年式が古い車からモデルを直したりエンジンを作ったりしてるんでしょうかね。
80年代から2010年あたりの車でエンジンを作ってないのが多い気がします。
[Forza5]車カタログ1[XboxONE]>mylist/45741592
[GT6] シエラ タイムラリー チャレンジ3
シエラ タイムラリー チャレンジ3
フェラーリ GTO '84
1,484,987pt
グランツーリスモ:mylist/48249985
コミュ:co2844863
東京メトロ8000系のVVVF装置を 体験する動画 車内走行音
おまたせしました前回取り損ねてしまったメトロ8000系の到着です IGBTながらしてGTOのような音が出ますインバーター装置は三菱製 走行音に付きましては静止画のみです 走行音動画は処分しました 迫力の映像と音をどうぞ!!!!!!!!
【実況】『ガチトラ!』を今更プレイ part.6
2011年にスパイクから発売されたPSPソフト
『ガチトラ! 〜暴れん坊教師 in High School〜』の実況プレイです。
※gdgd初見プレイにて注意!
ってことで、極道の先公やってきます!
ドラマ感覚で見て頂けると助かります!
sm24249624←【前】|mylist/45032354|【次】→sm24356835
【実況part1集】⇒mylist/42736373
【単発実況集】⇒mylist/42736377
【ツイッター】
⇒https://twitter.com/gerigeri_maruge
迫力の5.1サウンド!!都営6300系GTO VVF.MTS
耳に響くGTOサウンド ぜひ へッドホンで聴いてください 音量注意!!
【VVVF】京成3600形 走行音
京成電鉄の中で異彩を放ち、かつ高加速で知られるターボ君こと3668編成の走行音です。
ちなみに、電流計を見たらP5ノッチで900A近く出ていました。
前面展望 飯田-伊那八幡(通過) 特急『伊那路』 上り vol.1
飯田から豊橋へ運行されている特急『(ワイドビュー)伊那路』号です。
豊橋側先頭はクモハの為、GTO素子のインバータ音が響きます。
撮影日は晴れ。真夏日を記録する暑さでした。その為、入り口付近の冷房吹き出し口のインバータ音がする時があります。ご了承ください。
前【紹介PV】:sm23724057 後【伊那八幡(通過)-天竜峡】:sm23724302
収録列車:24M 特急『(ワイドビュー)伊那路4号』豊橋行き
収録日:2014年05月31日
収録機材:SONY HDR-CX270V、音声:TASCAM DR-05
【全区間走行音】京急2100形2133編成A快特(泉岳寺→京急久里浜)
2014.5.1録音
列車番号:平日1502A 泉岳寺15:29発→京急久里浜16:26着
映像5kbps 音声227kbps
京急2100形残り1編成となったシーメンスGTO(ドレミファインバータ)を録音しました。バイノーラル録音なので、ヘッドフォンorイヤホン推奨です。
GTOインバーターのエミュレーターをさらに改良してみた
sm22928602をさらに改良、
いろいろ試した結果、これが最も近い波形を描いたため、採用しました
ちなみにここまでの主な変更点としては…
●デューティー比を三角波で決定するようにした。それまではその場の値と最大値の比率で決定していた(sm22928602)
●前回の三角波がプラス100、マイナス100で描いていたものを、位相がプラスならプラスの三角波を、マイナスならマイナスの三角波を描くように変更(これ)
ファミコンのレースゲー…確かに波形をそのまま音としているので
それっぽい音になるかもしれませんね
冬の鳥取道を走ってきました。上
お久しぶりです。Carliです。
今回は雪景色ということで、鳥取道を走ってきました。
雪は少なかったのですが、これ以上増えそうに無いので・・・
上では佐用JCTを出発し道の駅あわくらんどまで走ります。
下sm22874738
車載動画リストmylist/38970267
【車種】三菱 GTO
【カメラ】パナソニック HX-WA10
【好きなアニソン】メドレー【歌ってみた】
友達から頼まれたものをテスト投稿1ガッシュベル2エヴァ3化物語4GTO5NARUTO6NARUTO疾風伝7ガッシュだった気がします。
【BASARALOID】佐助にアニメGTO、OP『ヒトリノ夜』UTAってもらった
友人にBASARALOIDで何を歌わせたいか聞いたら『ポルノグラフティが聞きたい』との事だったので、この曲を選曲してみました。なぜ佐助にしたかというとこのボイスで聞きたかっただけっていう理由です。作っている間はニヤニヤしちゃいましたよ、本当。そういえば、もう12月中旬なんですよね。なんか冬っぽい曲を歌わせるべきか現在悩み中です。マイリスト→mylist/34615540お借りしているものは動画内にて紹介しています
智頭用瀬線を走ってきました4/4
こんにちはcarliです。
今回は智頭用瀬線を走ってきました。
ポプラ八頭用瀬店を出発してファミリーマート智頭町店を目指します。
パート4ではファミリーマー智頭町店まで走ります。
智頭町から板井原⇒sm22186142
1/4⇒sm22276064 2/4⇒sm22284744 3/4⇒sm22291372
車載動画リストmylist/38970267
【車種】三菱 GTO
【カメラ】パナソニック HX-WA10
智頭用瀬線を走ってきました3/4
こんにちはcarliです。
今回は智頭用瀬線を走ってきました。
ポプラ八頭用瀬店を出発してファミリーマート智頭町店を目指します。
パート3では智頭側の板井原集落を目指します。
1/4⇒sm22276064 2/4⇒sm22284744 4/4⇒sm22308312
車載動画リストmylist/38970267
【車種】三菱 GTO
【カメラ】パナソニック HX-WA10
【智頭町の】智頭町板井原集落まで走ってきました【秘境】
こんにちは、Carliです。
今回は智頭町の板井原集落までの道のりを録画しました。
場所は鳥取道智頭ICの近くですが、知らない人も多いのではないでしょうか。
国道53号線沿いにあるファミリーマートから集落の駐車場までの道のりと、板井原集落の写真を数枚のせています。
mylist/38970267
【車種】三菱 GTO
【カメラ】パナソニック HX-WA10
【国道53号線】黒尾峠【鳥取⇒岡山】
こんにちは、carliです。
今回は鳥取県と岡山県をつなぐ国道53号線の峠の一つ、黒尾峠を撮影しました。
鳥取県智頭町と岡山県奈義町をつなぐ峠で、ここが通勤路という方も多いのではないでしょうか。
通行量が多いだけあり、路面は少々荒れ気味でカメラも終始揺れてます。いい固定方法を模索中です。
mylist/38970267
【車種】三菱 GTO
【カメラ】パナソニック HX-WA10
(2/4)【向谷実】プレゼンツ『東京メトロ連絡線』の取材同行報告
※番組枠=lv151159008
ニコ動&ニコ生のプレミアム会員200万人突破記念として、
記念プレゼント企画に当選された5名がミノルと同行して取材に!
普段は、まず絶対に見ることの出来ない、
東京メトロ(地下鉄)の連絡線の、点検走行です。走行が終わると今度はメトロにちなんだクイズもアリ。
最後に、西村ぱいせん渾身のPVも流れます。
この動画は4両編成です。
コメントの残像により映像が乱れますが、キャプチャーソフトの仕様です;。
★マイリスト=mylist/33354745
Ferrari 599 GTO のサウンドを楽しむ動画
ようつべから転載。
フェラーリ599GTOのエキゾーストノートです。
6.0LのV12エンジンを搭載してます。ヘッドホン等での視聴をオススメします。
マイリスト → mylist/38584740
りんかい線70-000形GTO車のVVVFもモハラジオで録ってみた
IGBTだけでなくGTOも録ってみました・・・209系のGTO車と同じだけど。こちらも転載・使用はご自由に。それでも連絡したいかたはこちら→http://twitter.com/w_s_k_jack 余談ですが、モハラジオで同じようにVVVF録音する方、パンタのある車両に乗って、車両の真ん中のロングシートのど真ん中に座り、床から30㎝くらい離して録音するといいです。209系もたぶん同じ。E231-1000はクロスとロングの境目あたりがキー。何C何MのVVVFかあらかじめ知っておくといいです。 IGBT→sm21381228 南武線用209系0番台→sm23763848 モハラジオその他→mylist/44796823
【走行音】神戸電鉄5000系 西鈴蘭台⇒栄
収録日:2012年11月3日
収録車種:神戸電鉄5000系
収録車両:5017号車
収録列車:粟生線下り 新開地9:06発 志染行き
収録区間:西鈴蘭台~栄
今回は、神戸電鉄の5000系。
今回は粟生線の列車で収録。
走行音一覧(鉄道) mylist/24297256 走行音一覧(バス) mylist/29746976
