キーワード GTPSP が含まれる動画 : 281 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コリンマクレーラリー PSP版をプレイしてみた
初UPです。PSP版のCMRです。へたくそですが一番できのよいものをあげてみました。ご指摘や希望がございましたらコメントにて書き込んでください。
GTPSP アミューズS2000ドリフト9000何ポイントぐらいww
画質くそだしPt見えないですが初投稿ですよろです
【GTPSP】バックでオーバーテイク【GT by シトロエン】
sm9997694様の動画を参考に、バックでオーバーテイクできるのかどうか検証しました。
【GTPSP】 SUPERGTやってみた 【JGTC】
今更ながらGTPSPでスーパーGTをやってみた。ぶつけないように、カメラにめり込まないように、できるだけ現実的にやってみた。
コリン・マクレーのように豪快にダートを走りたい![GTPSP]
そのままです。はい。あなたのおかげでラリー、スバルが好きになりました・・・・ありがとう、コリン!
GTPSP 挑戦!筑波ドリフト①
先日購入したばっかりですがグランツーリスモPSPで筑波サーキットのドリフトに挑戦してみました。そしてS端子ケーブルを購入しアップです。
車種はS14後期です。
ドリフトが寸足らずだったりしてますがよろしくお願いします!
GTPSP ミッションH-5 ギリギリクリア
GTPSPのミッションH-5に挑戦してみました。
インターレース等ご了承ください。
よろしくお願いします
GTPSP 筑波DriftPV...?
筑波でのドリフトリプレイをあつめて編集してみました。
まだまだ編集もテクもいまいちですが楽しんでいただけると嬉しいですっ
半分以上がクレジット・・・w
挑戦!筑波ドリフト→sm12118200
【ドリフト】BLITZ ER34/モーターランド/順走【GTPSP】
ドリフトしてみました。下手くそでサーセンwwwあと、音量めっちゃ低いです。すいません・・・
GTPSP トライアルマウンテンをドリフト!
Ford マスタングGTでトライアルマウンテンのドリフトに挑戦してみました。
後半ミスが目立つのは練習不足・・・(汗
曲は頭文字Dのものを使ってみました。
Twitter=http://twitter.com/#!/to___mo
GTPSP Zでオータムリンクドリフト挑戦!
こんにちは、久々の投稿です。
今回はオータムリンクをニスモのZでドリフトに挑戦してみました。BGMはGT5Pのものです。
アドバイス等よろしくお願いしますっ
S14in筑波sm12118200
マスタングGTinトライアルマウンテンsm12359093
スピードスター アイスアリーナ ドリフトしてみた
この前のぬえで裏六甲を下った人ですww今回は、相当昔にとっていたGTPSPでのドリフト動画でもwwwしかしこれはドリフトっていえるのだろうかwwwBGMは気にしないでくださいなww画質は相変わらず糞ですwww
GTPSP 国産最速級4WD対決?
タヒチで4WDカー4台でレース
インプvsエボvsR33vsR34
GT-Rが二台いるのは見逃してください~
GTPSP オペラ・パリコースでドリフト挑戦
久々にドリフトしてみました。
車はFD3S。あまりかっこよくいかなかった・・・
筑波sm12118200 トライアルマウンテンsm12359093
【GTPSP】 シボレー シルベラード SSTコンセプトでドリフト
ご要望があったので、早速うpしました! 実はこの車、持ってなかったんですが、金が一億以上あって運よくディーラーにいったらあったんで、早速買ってドリフトしました。 下手で画質悪くてミスってますが、お許しください。 あと、音楽のつなぎも上手くないのであしからず。 BGM:5OUL ON D!SPLAY ※ご要望がありましたら、コメントに書き込んでください。(車とコース、あとBGMもOK!) ダッジ ラムでドリフト:sm12814925
【PS3持ってないから】S2000 GT1でオータムリンクをドリドリ【GTPSP】
remotejoyでキャプチャしようとしたんだけど・・・PSPフリーズしてできませんでしたwwwwだからビデオカメラ撮影w音はちゃんとPCで録りました。 走りについては、あんまりうまくないですwオータムリンクで1周つなげようとすると必ずどこかでミスるので無難に走ってみました。それでも一箇所大きなミスが・・・・ 今後もなにかしらうpしていこうと思いますのでアドバイスなどあればお願いします!
PSP グランツーリスモ エル・キャピタン F2007 タイムアタック
GT5どころかPS3すら持っていないうp主は、未だにGTPSPをプレイしてるよ。 コース:エル・キャピタン マシン:フェラーリF2007 タイムアタックしました。キャプチャボード使ってるけど、画質悪くて御免。
PSP グランツーリスモ 鈴鹿 アミューズ カーボンR ドリフト
PS3もGT5も持っていないうp主は、GTPSPを未だにプレイしている。 コース:鈴鹿サーキット マシン:アミューズ カーボンR 鈴鹿でドリフトするのはかなり神経を使うね。
【GTPSP】エンツォでニュルブルクリンクをアクセルだけで攻めた
難しいって言うか、面白いって言うか・・タイムはちょっと不満だが、ブレーキなし、6速ロック。 そしてクリーンラップ! これでいいじゃないかと。 セッティングはこちらです。 タイヤ : R3/R3 TCS : オフ ASM : オフ アクティブステアリング : オフ シミュレーション : プロ サスペンション : -15/-13 スプリングレート : 5/6 ダンパー : 6/7 トー : 0.00/0.00 キャンバー : 0.0/0.0
【GTPSP】ブガッティ・ヴェイロンでハイスピードリンク ドリフト
かなり重いし、パワーも・・アングルを続けるのが難しいヤツの一つじゃないのかと。 スピードレンジが違いますよ。 こいつは・・
【GTPSP】スプリンタートレノで鈴鹿サーキット東コース ドリフト
山内さん! 峠ドリフトがしたいんです! 新コースDLCをください!
【GTPSP】ランエボラリーカーでディープフォレスト ドリフト
ラリーカーはやっぱラリーじゃなくちゃ(笑)僕にとってラリーカーはこれが3本目ですね。 コントロールきつい・・
【GTPSP】F2007でサルトサーキットオールド タイムアタック
初シケインのショートカット+ミスので結果的にはタイムロースが多いでした。 ミスがなかったら49秒までにはできるかも。
【GTPSP】NSXでグランバレースピードウェイ ドリフト
ノーマルのNSXじゃなく、ルマンモデルのロードカー仕様ですけど、500ps以上のパワーでパワーオーバードリフトが主です。
