キーワード GTS が含まれる動画 : 1529 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FEZ D鯖 動画テスト1-後半
天仙☆娘娘娘です。初投稿です。 (´・ω・`)@ジャッジ厨は死ねばいいのに GeForce8600GTSにて1920x1080をクローン出力して、HDTV側をPV4で取り込んでいます。短時間で見れるように、2倍速にしてます。 前半→sm1584376
FEZ D鯖 動画テスト2-2nd/3
天仙☆娘娘娘です。2回目の投稿です。 (´・ω・`)@ジャッジ厨は死ねばいいのに 2倍速は評判悪かったので1倍速で。2倍速のときは2分割でいけたのですが、今回は3分割しないと40MBにおさまりませんでした。 GeForce8600GTSにて1920x1080をクローン出力して、HDTV側をPV4で取り込んでいます。 エンコード時に左右、上下をクリッピングして、キャラが大きくみえるようにしました。 1st→sm1609232 2nd→sm1609336 3rd→sm1609484
【特務Sネタ】悪いのは誰?【真・三国無双BB/真・三國無双 Online】
ごきげんよう、煉です
自前うpリスト(mylist/594346/3460666)
これは、かなり簡単な部類の特務です
本来は、仲裁をするので、
4組の兄弟の片方を倒していくはずなのですが、
気にせずに全員プチ殺して差し上げてください
それだけで、Sとれます
注意点は、片方倒した後に、
反対側を倒そうと移動中に依頼主の近くを通ってしまうことです
試したこと無いけれど、
多分、クリアになっちゃうと思います
プレー環境について
自作PCなのですが、
CPU:Athlon64 X2 6000+(125w ocn)/mem:8GB
OS:Win Vista Ult x64/VGA:GeForce 8800GTS 640MB
起動ドライブにRAID5、キャプチャー保存先にRAID0す
操作系は「LOAS JOX-U302」でPS2コントローラーつないでやっています
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場1
H.264+HE-AAC版はこちら→sm2550157
Crysis日本語版買って来ましたw
インスコ直後の初ゲーム初撮りです。
もうすでに、動画として他の方がUPしてますが、あえてOPからです。
【マシンスペック】
OS: Windows XP
CPU: C2D E6300(1.83Gzh)、OC仕様(3.2Gzhで作動)
RAM:4GB
VGA: 8800GTS OC仕様
Crysis設定
グラフィックALL:高
難易度:ノーマル
次回→sm1659022
その他→mylist/13576173
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場3
【マシンスペック】
OS: Windows XP
CPU: C2D E6300(1.83Gzh)、OC仕様(3.2Gzhで作動)
RAM:4GB
VGA: 8800GTS OC仕様
Crysis設定
グラフィックALL:高
難易度:ノーマル
エンコが悪いので、グラフィックALL高にしても画質汚いです;;
sm1659022←前回 次回→sm1675236 マイリスト→mylist/1842580/3759739
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場6
【マシンスペック】
OS: Windows XP
CPU: C2D E6300(1.83Gzh)、OC仕様(3.2Gzhで作動)
RAM:4GB
VGA: 8800GTS OC仕様
Crysis設定
グラフィックALL:高
難易度:デルタ
画質重視の為、フレームレートを20fpsで固定してます。多少カククカありますがご了承ください。本来35fps前後出てますw
今回、強引にプレイしてみましたw 音質は過去最低の32ビットレートモノラルです;;
sm1684143←前回 次回→sm1720362 マイリスト→mylist/1842580/3759739
【自作ゲー?】ホットスクランブルを作ろうとして挫折した【DirectX9】
無編集、無音で長くてすいません。適当に飛ばして見てください。せっかくGeForce8800GTS持ってるので作ってみたのはいいが、これ以上作るのがめんどくさくなって絶賛放置中。モデリングはDoGA-L1。遠景もDoGA用。地球のテクスチャはググってどっかからダウソ。地球はこっそりレイトレです。シェーダは適当HalfLife2モドキ。ポストエフェクトはブルームだけ入れてあります。挫折リスト→mylist/10355418
【PCゲーム】SPIDER-MAN3を普通にプレイ Part7【スパイダーマン】
悪のテディベア工場を粉砕する男、スパイダーマッ!
そろそろ書くこと無くなってきたのでPC環境でも晒します。
CPU:Core2Duo E6850 メモリ:2GB
VGA:GeForce8800GTS 320MB OS:WinXP
録画しながらのプレイだと結構カクカクします。
Part6(2/2) sm1727731 Part8 sm1742933 mylist/288387/3532274
FEZ D鯖 ハイド全種盛り part1
お客さん今日は良いの入ってるよ^^ グラボは8600GTSです part2 sm1763769 mylist/47939/3623854
【初心者必聴】はじめてのJazztronik part.1
Jazztronikがだいすき!でも一緒にライブに行く人がいない、マイナーで誰も知らない…etcの悩みでお嘆きの貴方!この動画は初めてjazztronikを聴く人向けに作りました。ぜひぜひ、jazztronik布教活動にお使い下さい。この動画がきっかけで、1名でも多くのJazztronikファンが生まれれば幸いです。ファンの方には物足りないかもしれませんが、Jazztronik布教活動のために宜しくおねがいいたします。GTS>>sm962859
らぶデス2の正しい遊び方
らぶデス2の真髄はunzipに非ず。大変素敵な音楽はsm1585555。fraps1.9Dで撮ったら右下の部分切れて773映らず。後半音楽が途切れた。当初軽い気持ちで作ったからあげちまえ的ノリうpサーセン。本来はおさわりで「手をさーっと動かすとまるでウエーブみたいに馬鹿みたいに動く様」を見て欲しかったんですが動きがカクカク。(2008.1.15追記)ども、変態のうp主です。もっと動画うpしたくて少し試したんですが、無料frapsが音取れなくて使えねーし、中々難しいです。ポリゴンラブ2消されちゃったよ。並べて表示では5人までしかおさわり認識できないし重いので琴先輩にはお休み頂きました。CPUはE6850、GPUは8800GTS(512)です。
GT4 ダート ダッジバイパーGTS カテドラルロックストレイル
使用車両:ダッジバイパーGTS 498ps 大パワーのFR車ということで本当はBMWのM3でやりたかったんですが、タイヤ履けなくて断念。 その他のGT4→mylist/2376240/3376604、
GTSメドレー(2)
以前から半年くらい経ってますが第2作目です。相変わらず画像は動きませんが音質をぎりぎりまで重視してみました。1作目sm444221他mylist/4106829 1.EVERYTHING 2.TAKE ME UP TO HEAVEN 3.We're All Alone 4.GOOD TIMES 5.THROUGH THE FIRE 6.SOUL VACATION 7.FANTASY 8.DISCONNECTED LOVE
SOWを普通にプレイしてみた
グラフィックスが自慢のオンラインFPS(笑)を普通にプレイ。異常に硬いので撃ちあってる気がしません。レーザーサイトを使用する事によりAutoaimが発動するというゆとり機能があり、皆がこの武器を使ってきます\(^o^)/スペックはE6850、2G、8600GTSです
PGR4 ニュルブルクリンク フェラーリ vs ランボルギーニ
CクラスとDクラスのフェーラリとランボルギーニに遊んでもらった。Dクラスはプラチナ、Cクラスはゴールド、BクラスはシルバーのAI。グリッド順は、355 F1 GTS (D, player), Diablo VT 6.0 SE (D), F40 (C), 599GTB Fiorano (C), Concept M (C), Gallardo (C), F430 (C), Murcielago LP640 (B)。気候は「ウェット」。再編集版で各車内視点など>sm1903653 大人気のミウラで逆走>sm2148785
マイリスト>mylist/5353789
【グループA】 1988 INTERTEC 1/6
全日本ツーリングカー選手権 2/6→sm1846769 マイリスト→mylist/4105281
[FPS]TakeDown CBT2 チーム戦 プレイ動画
CBT2が始まったのでやってみました、が。私が悪いのかわかりませんが、カオスなことになりました。くだらんことしてますので、飛ばしつつご覧ください。[スペッコ]winXpPro,C2Q6600,PC6400-2G,GF86GTS:十分満たしてはいるんですがねぇ...
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.17
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。WildTerritory~Freedom基地まで。part.16:sm1847924/part.18:sm1878116/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem 追記:LR300にもM203はくっつきますね、ミスです。ただ、連射時の安定性はSIGのが上ですので、好みで。
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.18
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Freedom基地~さっちゃん村まで。part.17:sm1876628/part.19:sm1891923/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.19
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Bar~Doctor接見まで。part.18:sm1878116/part.20:sm1892134/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.20
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Freedom陣地~赤い森まで。part.19:sm1891923/part.21:sm1893185/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.21
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。赤い森~X10入り口まで。part.20:sm1892134/part.22:sm1905719/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
【作業用BGM】ダンスでフィーバー!!【HOUSE】
ヴァネッサのYou Are Everythingが好きで、ハウス中心の作業用BGMを作ってみました。
前半は聴きやすいと思われるGTSを持ってきたので爽快な気分になれると思います。
後半のJunior Vasquezによるリミックスは、サビにいくまでと一曲あたりが長いので、気長に聴いてください♪セトリです♪
01.Vanessa Williams - You Are Everything (Junior Vasquez Mirrorball Club Mix)
02.GTS feat Melodie Sexton - Through The Fire
03.GTS feat Melodie Sexton - I STILL BELIEVE
04.GTS feat Melodie Sexton - The Greatest Love Of All
05.Beyonce - Check On It (Junior Vasquez Club Mix)
06.Destiny's Child - Stand Up For Love (Junior Vasquez Mix)
07.Daft Punk - One more time (Junior Vasquez earth mix)
ご視聴ありがとうございます。mylist/3763072
PGR4 ニュルブルクリンク フェラーリ vs ランボルギーニ Part2
C,Dクラスのフェーラリとランボルギーニの室内視点(Head Cam)その他をちりばめてみました。ちらちら出没するFerrari 355 F1 GTSは、うp主がドライブ。355視点のsm1845462を再キャプ&編集しました。599のドアピラーと、430のバックミラーに注目。バグってます。
マイリスト>mylist/5353789
FEZ D鯖 動画テスト7-3st/3
【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce8600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらいにしてます。それでもときどき画面が飛んでどっち向いてるかわからなくなるときが、、、キャプチャボード:PV4音ずれはAviUtl読み込み時に30fpsでfps調整にチェックをつけて読み込んで直ったかもです。1st→sm1903472 2nd→sm1903719 3rd→sm1903856
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.22
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。X10入り口~帰り道途中まで。part.21:sm1893185/part.23:sm1906553/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.23
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。X10帰り道~Pripyat入り口まで。part.22:sm1905719/part.23:sm1954097/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem
Crysis 日本語版 きまぐれ戦場33
改めてPCスペック公開
【PCスペック】
OS: Windows XP
CPU:Core 2 Quad Q6600 (2.4GHz)OC仕様(3.4GHzで作動)
RAM:4GB(3.2GB認識)
VGA:8800GTS OC仕様
HDD:Western Digital WD360ADFD 1万回転 36BG(OS用、Crysisインスト) その他 Seagate ST3160815AS 7500回転 160GB x2(録画用etc)
サウンドカード:CREATIVE Sound Blaster X-Fi XtremeGamer Fatal1ty Professional
Crysis設定
グラフィック:VeryHigh+色合い
難易度:デルタ
グラフィック設定system.cfgは、こちら→http://www17.ocn.ne.jp/~eternal1/system.cfg
撮影
Fraps 解像度640x480で撮影
sm1904477←前回 次回→sm1915528 マイリスト→mylist/3759739
FEZ D鯖 動画テスト8-1st/3
天仙☆娘娘娘です。8回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 ニコナ(ホル援軍) ゲブ攻撃-ホル防衛 2007/12/?? On2VP6 1st-36.2MB 2nd-37.8MB 3rd-33.8MB【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce8600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらいにしてます。それでもときどき画面が飛んでどっち向いてるかわからなくなるときが、、、キャプチャボード:PV4 1st→sm1916336 2nd→sm1916484 3rd→sm1916566
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 解説付きプレイ動画 part.24
マイナーだけどおもしろいFPSなので、紹介解説込みで撮ってみました。Pripyat~チェルノブイリNPPまで。part.23:sm1906553/part.25:sm1955142/part.1:sm1723861 リスト:mylist/3877147 呼び名はStalker(ストーカーまたはスタルカァ)。 スペック:Athlon64X2DC3800+, GF8800GTS(320MB),2GB Mem 市街地戦の上手い動画はこちら(他の方のうp):sm1723452
