キーワード GTS250 が含まれる動画 : 220 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GTS250IEのベスパ・VESPAのオートバイ・バイクのライダー・バイカーが故障追突死亡事故出会い頭交差点交通事故死傷重傷接触事故暴走過失危険運転直進右直事故すり抜けスリップ事故0祈願
セル齋藤が日本全国でバイクが絡む悲惨な交通事故が発生しないように願う祈祷。
落ちてたグラボをサブ自作PCに刺した結果
大阪市北区の某所で拾ったグラボをサブPCに挿して動かしました。
ファンが壊れてましたが意外にゲーム動くもんですね
2枚落ちてましたがもう一枚はビデオメモリが壊れておらずちゃんとベンチマーク動作しました
【VOICEROID車載】この素晴らしいGWに祝福を!3日目
GWツーリング3日目 紀伊半島突入編
紀伊半島ってどこからになるんでしょうね?
2日目(/sm33299517) ← 3日目 → 4日目(/sm33477575)
youtube版はこちら https://youtu.be/lkLMaIihDuQ
KH2FM Lv1たたかう禁止プレイ Part3
※Part3以前とPart4以降でセーブデータが違います
長期間手つかずだったのでセーブデータを紛失した
アイテム状況とかはほぼ変わってないはず
音量の設定とか違ったりするので注意して下さい
10年使ったグラボ(GTS250)が逝ってしまわれた……。
ビーストキャッスル1周目
sm43714479←ルールはこちらの動画に纏めました
【MMDけもフレ】Help me!!【PPPライブ】
5曲目。
PPPライブ6曲目⇒
PPPライブ4曲目⇒sm31319542
GTS250をGTX1060に買い替えたらスイスイ動く。
でもNCHLShader2を使うとポリゴンの継ぎ目が見えたりする。
フォントとラインのエッジがギラギラしたり・・・これはテレビとのHDMI接続の相性かな。
お借りした物は動画内とコンテンツツリーにて。
アップしている動画の一覧
【MMD動画⇒mylist/14467799】
【ゲーム動画⇒mylist/3134451】
【MAD動画⇒mylist/14467808】
【MMDけもフレ】PPPでFREELY TOMORROW【PPPライブ】
4曲目。
PPPライブ5曲目⇒sm31344838
PPPライブ3曲目⇒sm31319323
『Help me!!』はGTS250をGTX980に買い替えた後で。
お借りした物は動画内とコンテンツツリーにて。
アップしている動画の一覧
【MMD動画⇒mylist/14467799】
【ゲーム動画⇒mylist/3134451】
【MAD動画⇒mylist/14467808】
splatoon ガチマッチ ガチホコ編(テスト)
テストを兼ねたうpになりますので、多々至らぬ点がございます。
下手くそですが、よろしくお願いします
うp時の環境
CPU core i3 530
RAM DDR3 1333 4GB
VRAM Geforce GTS 250
キャプボ ドリキャプ DC-HE1U(ハードエンコ)
という動作環境にてうpしました。
初心者のガンダムオンライン08-01
低スペックなのでカクつくいたりするので、我慢できなければごめんなさい。
閉じて貰えると助かります
今使ってるPCなんですけど、動作環境ではCPUは問題ないと思っていますが、
グラボをケチってGTS250にしたのが仇となりました
そろそろ手の込んだ動画編集をしてみたいとは思いますが、時間と手間を考えると
今の作り方が一番良いと思っています
砲撃機は戦場ににいたらダメと言われたのでジムキャノンは今後なるべく使わないようにします
尉官戦場に紛れ込まされた時があったのですが、自分にはまだまだ厳しかったです
もっと上手くなりたいなあ
撮影ソフトはロイロゲームレコーダー
編集ソフトはAviUtlとsoftalkを使い、文字&素材は大雑把に作って編集してます
ヒヤリハット1
暑さでボーっとしてました。みなさんも注意しましょう。
このタイヤ(ミシュランシティグリップ)は完全にロックしていなくてもスキール音が盛大に出ます
・後輪をロックさせ、両足を出して設地させてバランスをとりつつ、フロントロックしないように注意しながらじわじわとブレーキを強めています。
・よく聞くと後輪とが最初にズサーという音がし、続いて靴底の擦れる音が発生、その後フロントからスキール音が出ているのがわかると思います。
※2026年6月残念ながらこの車両は経済的寿命を迎えてしまいました。
12年間9万km無事故で過ごせたことに感謝しています。
ベスパGTS300Superに買い換えました。
新しい車両には前輪後輪ABSとトラクションコントロールが装備されています。
これらの装置に頼ることなく安全運転を心がけたいと思います。
【手抜きMIDI】輝く針の小人族を48万Notesにした結果
どうも皆さん久しぶりです。(そうでもないかな)とりあえず、手抜きMIDIですw久しぶりにやった結果がこれですw MIDI:https://www.dropbox.com/s/g92fqufm4gti8ka/Little_Princess0.48million.mid?dl=0 スペック(見難くてすいません):CPU:Intel Core2 Duo E8500 3.16Ghz Memory:6GB DDR2 HDD:380GB GPU:GTS250 512MB OS:Windows8.1Pro x64 PSU:450W CASE(大きさの種類):MiddleTower Monitor:LG L246WH PFA最低FPS:0.6FPS2014/12/06:現在ナイト・オブ・ナイツ1000万化計画が始動中! スペックのGTS250が512GBになっていたので,MBに直しました。
車載動画 ベスパGTS250ie 首マウント
HX-A100添付のヘッドマウントを首にかけて撮影しています。純正ウィンドジャマー使用。
愛娘(自作PC)が6歳の誕生日を迎えたので擬人化してみた。
かなり遅れましたが。6歳の誕生日動画完成しました。言い訳させてもらうと、cintiq24が故障していたのと、修理後冬コミ原稿に追われていて時間が取れなかったからです!もうすでに自作PCの要素が欠片もなくなってきましたがこれからも懲りずに1年に一回動画をUPしたいと思っています。とうとうDDR3世代に以降し、もはや初期装備から変更されていないのはHDDとPCケースのみとなりました。CPUは i7 3770、RAM16GB、グラボ電源は変わらずGTS250・E-650 です。ここまで構成が変わるとそろそろデザインも変更するべきじゃないかと思う今日この頃。今年の10月の7歳の誕生日にはマークⅡが見れるかも知れません・・・・。5歳の誕生日絵⇒【sm19178317】その他の作画動画 → mylist/21730519
【PC版】ドラゴンクエストX ベンチマーク GTS250
いまさらですが、2台のパソコンを借りることができたので、ベンチマークを動かしてみました。
重いところがありますが、普通に動作します。
このスペックからでもゲームは問題なくプレイできそうです。
7分という長い動画ですが時間のある方はご付き合いください。
!画質最優先のフルHD解像度のためスペックによっては重くなる場合があります!
特殊なキャプチャ方法のため、音ズレがあります。
グラフィック設定:最高画質
解像度:1920×1080
表示方法:フルスクリーン
スペック
CPU:Pentium Dual-Core(Core2世代) 2.26Ghz
GPU:GeForce GTS 250
カスタムメイド3D 最高設定で踊らしてみた
1920×1080 (16:9) 1分52秒 7.2Mbps (映像7Mbps 音声130kbps) 95.5MB 30fps PCスペック i5 2300 4GB GTS250 ※音が小さいです
シムシティβくん3
2月19日、私はスパッツ派です。 参考スペック OS:Win7_32bit CPU:i5-3550(3.30GHz) メモリ:3.47GB GPU:GeForce GTS250 以上の構成でグラフィック設定全て[高]で動きましたが人口15000あたりから少々重くなってきました、10万人はキツイかもしれません。 ↓前回
シムシティβくん2
2月18日、昨日のシムシティのβの続きです、発売までにPCのスペックを64bitOS、GPU-GTX650Tiあたりに上げるか否か悩ましいところです。続きはたぶん明日 参考スペック OS:Win7_32bit CPU:i5-3550(3.30GHz) メモリ:3.47GB GPU:GeForce GTS250 以上の構成でグラフィック設定全て[高]で動きましたが人口15000あたりから少々重くなってきました、10万人はキツイかもしれません。 ↓前回
シムシティβくん1
2月17日、シムシティのβテストをキメてました、今回はミニチュア感がすさまじいです。微妙に尺が長いので続きはたぶん明日。参考スペック OS:Win7_32bit CPU:i5-3550(3.30GHz) メモリ:3.47GB GPU:GeForce GTS250 以上の構成でグラフィック設定全て[高]で動きましたが人口15000あたりから少々重くなってきました、10万人はキツイかもしれません
ニコニコベンチマークsm19678956の結果。i7-860
【H.264】 ダンミキベンチマーク 番外編 【4096x3072 120fps】
CPU_Corei7-860,2.80Ghz(4コア8スレッド)
Ram_8GB,DDR3-1600 (32bitOSのため認識3.8GB)
グラボ_AsusTek-GTS250
2009年末作成した自作PCです。ニコニコベンチマークテストをやってみた結果がコレだよ!!
(・_・;)
【60fps】 LOSTPLANET2 ベンチマーク比較
4年ぶりにPCを買い換えたので記念うp
LOST PLANET2のベンチマークで比較動画を作成。PC購入の参考にどうぞ。
アンチエイリアスは「CSAA16X」です。
旧PC:Windows XP Core 2 Duo E8500 3.16GHz Geforce GTS 250 画面サイズ 1024x768(DirectX 9.0c)
新PC:Windows 7 Core i7-3770 3.40GHz Geforce GTX 670 画面サイズ 1400x1050(DirectX 11)
どちらもFrapsの60fpsでキャプチャしてます。
[ mylist/21566717 ]
