キーワード GTX が含まれる動画 : 6451 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PUBG】ドンカツ王者ゆかキング❗ ~グラボの限界を超えて~
最初はじっくり最後はパッサパサやんけ!おい!定員!なんだこの後半の編集のサボりは!
ごめんなさい!手抜きしました!!!! いいよ☺ やったぁ❗
というわけでゆかりさんが味方を虐殺します。
この時GTX780でした(真顔)今はもうGTX980Tiなのでヌルヌルでドンカツできます。(嘘)
続きはないよ!戦犯かますからね!ないぞ!ないからね!(次回→sm31592606)
差分ヤベーほどあるゆかりさんは(黒汐さん)からお借りしました!「im5274781」
アオイチャンカワイイヤッターな葵ちゃんは(siiさん)からお借りしました!「im6694515」
ケツ丸出しのセクシー茜ちゃんは(たらちゃんさん)からお借りしました!「im6651476」
普段はこんな感じの動画上げてます
単発マイリスト→mylist/54638459
【翻訳付】Call of Duty: Modern Warfare 3 シングルプレイを字幕プレイ 1-1
Mission1「暗黒の火曜日」
CoD:MW3のシングルプレイを字幕付けていきながらやって行こうかと思います。色々とヘタレな部分はありますが、よろしくお願いします。スッペコ CPU:i7 2600 GPU:GTX570 メモリ:6GB グラフィック設定 AAx4、テクスチャクオリティExtra、その他諸々とりあえず1番上に
1-2 sm16113994
CoD:MW3 字幕プレイ mylist/28596969
CoD:BO字幕プレイ sm12714504 BF3 字幕プレイ sm15981284 Crysis2 字幕プレイ sm13957597 MoH字幕プレイ sm12416735 BFBC2字幕プレイ sm9962895 その他part1集 mylist/19810436
【翻訳付】Call of Duty: Black Ops シングルプレイを字幕プレイ 1-1
Mission1「オペレーション40」
CoD:BOのシングルプレイを字幕付けていきながらやって行こうかと思います。色々とヘタレな部分はありますが、よろしくお願いします。スッペコ CPU:i5 750 GPU:GTX285 メモリ:2GBx2 グラフィック設定 AAx4、モーションブラーON、テクスチャクオリティHigh、死体数large、ゴア表現ON その他諸々とりあえず1番上に 全体的な印象としては、“MW2に比べると割と重い”です。WaWを1.5倍重くした感じ。8800GTクラスだときついと思われます。
1-2 sm12714540
CoD:BO字幕プレイ mylist/22099345 その他part1集 mylist/19810436
MOH字幕プレイ mylist/21625959 BFBC2字幕プレイ mylist/17991835 Sniper:Ghost Warrior mylist/19793288 CoD:WaW mylist/11374901
シリアスしかできない神たちのクトゥルフ_最終回【実卓CoC】
動画作るためにGTX1080Tiを実装しました
前 sm32494669 次の神 sm32560406
part1 sm32442611
本作 mylist/62073583 他のはユーザーページから飛んでください
【PC版GTA5】インフェルノ状態の中せっかくだから宝石店強盗しに行く
YouTubeHD版→http://u999u.info/lpuF
グラボ買いました!GTX970です。デフォルト状態で高設定なのでとても快適にプレイできます!
さて、今回はとりすーぷさん(user/15846296)作インフェルノMODを導入して強盗をしに行ってみました。今回もやはりカオスになり、ムービー中も油断ができない状態です。
とりすーぷさんの投稿しているインフェルノプレイ動画も面白いのでオススメです mylist/50080429
導入方法はこちらより http://u999u.info/lok5
■追記:宣伝広告ありがとうございました!
前回 sm26268216 次回 sm26436879
Part1 sm26212258
指名手配度MAXで目的地へ part1 sm22079115 新作 sm26161333 手配度MAXシリーズ mylist/18374381
クルー http://u333u.info/l3U8
生放送 co1486560
【PUBG】ポンコツ姉妹がドン勝めざして Part37【VOICEROID実況】
サムネ適当でごめんね…
日本語おかしくて本当に申し訳ない…
あ、参考までにPCスペックあげときますね
CPU:i5-3470 CPU @ 3.20Hz 3.20 GHz
メモリ:32.0 GB
グラフィックボード::GTX 980 Ti
パート37追加広告者様紹介(エンコ中に入れて頂いた方々)
サブ・ミリタリー 様 IZUMI 様 kazukazu 様 柑橘系 様×2 おかゆ 様 マルボス 様 KANATA 様
こるらん 様×3 架空の長老 様 たこわさ 様 ミモレット 様 てーすけ 様 るーでる 様
シグナム 様 在処 様 ヤクうどん 様 selen 様×2 よーよー 様 ユウキ 様 Carius 様
その他過去動画広告者様紹介
ふぁんける 様 無礼講 様×5 huhu 様 式-シキ- 様 リラン 様×2
ぐろむん 様 海音 様 兆し 様×7 ミュア 様 kashimu 様 柳海月 様×3
広告ありがとうございました!
葵ちゃんの視点は生映像なのでリプレイではございません!(笑)
前【sm32881199】 【mylist/59455937】 次【sm33003693】
今日もBF3で酒がうまいぜ その4 ゆっくり実況
*注意*動画における兵器や武器の評価は以下略
回を重ねるごとにグダグダになってます。
キャプチャーのときもエンコのときも大丈夫なのに、動画再生するとき落ちるのはなんでじゃろ?
PCスペック→i7-2700k,CPU@3,5GHz メモリ16G、グラボGTX 560 Ti
まいりす→mylist/31380823 次→sm17525310
GTX980Ti開封の儀(性能検証済み)
CPUマザボ換装動画→sm28434295
GTX1080は・・・ いらないですよね?
画質が悪いのではというコメントがありPC性能を上げるべく、グラボを新規購入しました。
これで高画質動画のエンコや編集もスムーズにいけるはずです。
性能検証動画完成しました。
→sm27472196
高画質化練習中動画→sm27493878
高画質動画期待していてください!
まっていろWoT!!
Gefrce GTX980Tiの性能を見せてやる。
編集に夢中で気が付きませんでしたが・・・
10万再生ありがとうございました!
2015/10/29 12時45分追記
「メイドインアビス」10話を見た海外の反応
この中にお医者様はおりませんかー?
ラゴ医者の並びええなあ…
元動画様
https://www.youtube.com/watch?v=roGbZqYuJp4
https://www.youtube.com/watch?v=1AbNur9iEEQ
https://www.youtube.com/watch?v=5Y3V2IGVlM8
https://www.youtube.com/watch?v=9EjJ7l4gtx0
https://www.youtube.com/watch?v=v3kFkCPyzu4
https://www.youtube.com/watch?v=xdCBFGMJTOk
https://www.youtube.com/watch?v=r8p3AtK-5cI
https://www.youtube.com/watch?v=h2Ri57Rkfis
本編 #5:58
前→sm31856182 次→sm31948952 ラゴニキ11話→sm33781446
メイドインアビス 海外の反応シリーズ→mylist/59469983
海外の反応アニメシリーズ→mylist/51047097
コミュ→co3462436 Twitter→ https://twitter.com/snatch_aniki
【第10回MMD杯本選】-Beautiful World 2013-
そこの角を左に曲がって
3つ目の信号を右に5年ほど歩いた先に
この風景は在ります
-動画製作-
ビームマンP (mylist/9973286)
CPU:Intel i5-2500K 3.30GHz メモリ:16GB GPU:GTX560Ti
less (mylist/19217237)
CPU:AMD PhenomII X6 1090T メモリ:8GB GPU:GTX56
icen (mylist/24272255)
CPU:Intel i7-2700K 3.50GHz メモリ:8GB GPU:Radeon HD7800
みんなスペックなんてこんなもんだよ!
-楽曲-
「ありがとう…」KOKIA
-音声製作-
りこりす(Lycoris)(mylist/25840692)
-オケ製作-
瓜ウリP (mylist/6919808)
30代P (mylist/3785179)
-お借りしたもの-
コンテンツツリーに記載
【theme:そこ角】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
【name:team ビレスン】
さっくさくなPC作ってみた
速さを求めた結果⇒sm28456124
ごきげんよう、皆様。
GTX980Tiを導入したものの何かが足りない。
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ?
そうだ、速さだ!
ってことでSSDでRAID0のPCを組んでいこうと思います。
GTX980Tiの動画→sm27437357
マイクラ動画→mylist/53755512
【7 Days to Die】ゆかりとゆっくりの生存日誌 part43【結月ゆかり実況】
この前ようやくPCの電源ユニットを新しくしました(600W・80PLUS→650W・80PLUSGOLD)
hankeiです
以前私のスペックを知りたいと言うコメントがあったのでついでに載せておきますねガガガピー
OS:windows7(64)
CPU:intel i7-4770K
メモリ:16GB
GPU:GeForce GTX680
part14で紹介したときとまったく変わってませんがこんな感じです
ゲーム自体が結構軽くなってきているので最近は以前よりも快適ですね(たぶん)
Twitter→@hankei_7DTD
sm28712627←前 〔mylist/44538445〕次→sm28915035
ガ バ 穴 フ ー ド フ ァ イ ト
アプデで新モードが追加されたので初投稿です
語録音声を直接VCに流してます 音声の殆どが無編集です
後ろの穴→sm33414166
林檎は即刻中止せよ兄貴、豆はじめ兄貴、∈(・ω・)∋ヤス-兄貴、やきいも兄貴、ODST兄貴、えび・ぽーる兄貴、リカステ兄貴、Guest兄貴、ぱうち兄貴、野良猫兄貴、こんばんは兄貴、GTX 1000000Ti兄貴、GIANTSRT兄貴、全日本シュミレーター協会兄貴、グッチのりお兄貴、草彅 剛兄貴、幼児兄貴、ムラザン兄貴、ANJI兄貴、鶏ごぼう一等兵兄貴、 爪の筋兄貴、成敗セイバー兄貴、ムラヤマ兄貴、廃人の雑魚兄貴、ニルギリ兄貴、FBI兄貴、西海兄貴、一般巻き込みプレイヤー兄貴、クリフォート兄貴、ピザハット兄貴、まる兄貴、バトカナ兄貴、chain兄貴、大槻唯兄貴、Bargiana兄貴、大損兄貴、群魔の狂犬兄貴、柴 涼吾兄貴、なんだこのおっさん達!?兄貴、LEVIN兄貴、ノイズ兄貴、肝油大尉兄貴、PWPK15オナシャス兄貴、皆野まっちゃん兄貴、広告ありがとナス!
[ゆっくり実況] Fallout4 その5
Fallout4を遊んでいきます。
二連休取ってましたが次からいつも通りのペース
そういやPCスペック聞かれてたっけ
i7のどれか、メモリ8GB、グラボはGeForce GTX 750Tiです
設定落としてるのもあって重い!!とは感じない
前:sm27568784 次:sm27572327
Fallout4:mylist/53776335
その1まとめ:mylist/39194985
コミュ: co2243232
質問、要望などありましたらこちらへ
http://ch.nicovideo.jp/willow8713/blomaga/ar670505
キタキツネと添い寝するだけVR
続編→sm31069105 配布版→sm31190568
自分用。キタキツネへの愛が抑えられませんでした。反省はしていません。
一応立体音響です。
今まで上げた物 mylist/47478113
ご要望等はこちらまで→Twitter @feel02020202
PC環境 win8.1 64bit,corei7 4770,GTX1070, HTCVive,
youtubeバージョン https://youtu.be/72WGqQ6s_MI
お借りした物は動画の最後とコンテンツツリーに記載。
追記:ほろまさ様,.様,サムイ様,宣伝本当にありがとうございます!
グラボ買ったから性能を検証してみた
クリ奨結果でました→sm27498782
みなさん、こんにちは。
先日GTX980Tiの開封の儀を執り行った、私です。
PCスペックなどについては前動画で
開封の儀→sm27437357
高画質化練習中動画→sm27493878
今回はその性能を検証するべく、ベンチマークを回しました。
また、ShadowPlayの性能を実感できる結果となり、GTX560Tiから乗り換えただけあったと思える結果でした。
体感ではありますが、エンコ時間も4分の1くらいになったように感じます。
今回使用したベンチ
・3D Mark FireStrike
・ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド(FFXIVベンチ)
・ゆめりあベンチ
・モンスターハンターフロンティア 大討伐(MHF大討伐ベンチ)
今日もMGSVで酒がうまいぜ ゆっくりできない実況 [THE PHANTOM PAIN] その7
R.I.P GTX760
失踪したら録画できなかったと思っておいてください
MGSVマイリス→mylist/52972377
EP14~16→watch/1442503706
twitter:@kikorin_kuma
Banished プレイ動画 テクテク開拓記 part10
動画内でseed番号の質問があったけどpart1のマップ生成は別撮りしたものなので番号が違ってます
正しくはvalleyのマップサイズ大、908781718でKumadeVillageと同じマップが生成できる
また、同じくPCスペックの質問もあったので書いておく
OS:win8.1、CPU:i7 4770K、GPU:Geforce760GTX、RAM:DDR3-1600 8G*2、M/B:H87-pro、PSU:HX750
8.1は思ったより悪くない。それとSSDにOSを入れてるのだが、起動がめっちゃ早くてビックリする……
スペック的にはかなり強力になったので、このシリーズが終わったら多分次はFPSをやるかもしれない
告知等はツイッターで
https://twitter.com/Kousonen
part1⇒sm23044070 マイリスト⇒mylist/42119856
[sm23594142前⇔続きsm23767388]
セインツロウ2協力プレイ実呪part4(実況)
サンズ・オブ・サムディのミッションを先に進めていく予定です。
今回の天気予想は 晴れ時々弾丸の雨 です。
お出掛けの際はヘルメットと防弾チョッキをご着用ください
※動画内で紹介しているXboxコントローラーはXbox360用のコントローラーです
言葉足らずで申し訳ございませんでした。
前回→sm6826071 part1→sm6776487
次回→sm6912970 セインツリスト→mylist/12088802
※個別での実況
ガッチマン単品【ギガンティックドライブ】→sm7124733
トラちん単品【ようこそひつじ村】→sm3628649
■プレイ環境:Windows XP Home
・Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz
・メモリ4G(トラさん2G)・グラボ GeForceGTX280(トラさん9800GTX+)
・ウィンドウモード画質Hi(フレンドリーファイア:OFF
MGSⅤ:TPP プレイ動画 一章:報復 part7
最初になんか映ってますね・・・申し訳ありません
次回からオープンワールドですね、場所はアフガニスタン
9年眠って10日で単独現場復帰できる男
【今更追記】NVIDIA GeForce GTX 970
Intel(R) Core(TM) i7-4790K CPU @ 4.00GHz (8 CPUs), ~4.0GHz
ゲーム中カクつきはありません、動画は重くてすみません
sm27063768←前|次→sm27064651
MGS5マイリスト:mylist/52665089
なにがなんでも観光したいゆっくりたちのSkyrim探訪【11日目】
約束された神ゲー「The Elder Scrolls V: Skyrim」のゆっくり実況プレイです。
*ネタバレ注意*
ダンジョン回。もっとスムーズにいきたい。
質問コーナーに関して。自分から質問を募集しておいて申し訳ないのですが、ゲームに関する質問以外は控えてもらえるとありがたいです。
一応グラボはゲフォGTX580を使っています。
前'sm16489809 次'sm16528698 マイリスト'mylist/29358956 ゆっくり実況part1まとめ'mylist/28570818
【Band Cover】渋谷凛ちゃんのパンツになりたい / コバタン
ドア・イン・ザ・フェイス・テクニック
【追記】10万回再生ありがとうございます!!
次⇒sm37909131
▽素敵な原曲様▽
「渋谷凛ちゃんのパンツになりたい」
作詞・作曲:コバタン様(https://twitter.com/Kobatan0810 )
sm33663606
▽Member▽
Vo:ゆず丸 (https://twitter.com/yuzumaru_cat )
Guitar:しだれ (https://twitter.com/shidare_guitar )
Guitar:ばっしー (https://twitter.com/Awoha_Gtx460 )
Bass:ギッシー (https://twitter.com/takukiti79 )
Drums:ROTTA (https://twitter.com/ROTTA0059 )
Cho:おそば (https://twitter.com/soba_namasute )
Movie:しだれ (https://twitter.com/shidare_guitar )
Mix:ROTTA (https://twitter.com/ROTTA0059 )
Vocal Edit:kuro/mof (https://twitter.com/kuro_mof )
Whisper:さとう (https://twitter.com/gt0sato )
Whisper:風見 (https://twitter.com/DomiruLp_EX )
【7 Days to Die】ゆかりとゆっくりの生存日誌 part63【結月ゆかり実況】
ズボン外した時不覚にもドキッとしてしまった
hankeiです
今回からα16.2、見た目じゃ何にも変わんないけど
先日、ふと新しいグラフィックボードを購入したのでPC装備が更新されました
OS:WIN10
CPU:i7-4770K
RAM:16GB
GPU:GTX680→GTX1080Ti
あと何かありますかね?ゲームはSSDに保存してます
設定はまだ弄ってないので画質的な物は変化なしだと思います
Twitter→@hankei_7DTD
sm31699539←前 〔mylist/44538445〕次→sm31801270
※エンコード~投稿中に”ねこくら さん”に広告してもらいました!
ありがとうございます
※動画ラストの使用音楽一覧がテンプレ未編集で流れてます、正しくは
RimWorld 英雄伝説零の軌跡 ゼノブレイド ひだまりスケッチ
になります
ギンギンギツネでも添い寝したいVR
追記:配布版→sm31190568
キタキツネだとエ○ノ○ックスしそうで危険というコメを頂いたので、ギンギンギツネに添い寝してもらうことにしました。
前回(sm31026782)予想を遥かに超える再生数を頂いたので、そのお礼動画です。
なるべく、コメントの要望に応えてみました。
※立体音響なので、ヘッドフォンかイヤホンで聞いてね!
今まで上げた物 mylist/47478113
ご要望等はこちらまで→Twitter @feel02020202
PC環境 win8.1 64bit,corei7 4770,GTX1070,
youtubeバージョン https://youtu.be/ZeICKoqX4E8
借物は動画の最後とコンテンツツリーに記載。
追記:ミストラル様,luluage様,MILD爺様,.様,地獄路様,にぅえー様,マッサー様,83589様,rosso様,琴吹398様 宣伝本当にありがとうございます!励みになります。
【BF3】PC版 Battlefield 3 シングルプレイを字幕プレイ 1
Mission1「Semper Fidelis(常に忠実であれ)」
BF3のシングルプレイを字幕付けていきながらやって行こうかと思います。色々とヘタレな部分はありますが、よろしくお願いします。スッペコ CPU:i7 2600 GPU:GTX570 メモリ:6GB グラフィック設定Ultra
2-1 sm15983952
BF3 字幕プレイ mylist/28373621
Crysis2 字幕プレイ sm13957597 CoD:BO字幕プレイ sm12714504 MoH字幕プレイ sm12416735 BFBC2字幕プレイ sm9962895 その他part1集 mylist/19810436
【刀剣乱舞】にっかりファクトリー新舞倉物語2【偽実況】
※意味深発言あり にっかりさんのゲーム内セリフ程度の発言がダメな方はご視聴をおすすめしません
その他注意書きも必ずお読みになり、楽しくご視聴頂ければ幸いです
sm26960653←mylist/52272463→sm27105791
前回は沢山の再生・コメント有難う御座いました…!!
今回は建築回です
あと立ち絵が特になりました
字幕もつけました!
前回聞き取りづらくてすみませんでした…orz
あとPCスペックのところ画像抜けてました(スライディング土下座
こんな感じです
Intel corei5
メモリ 8GB
グラボ GTX750
今回何かと不備多くて申し訳ないです…orz
ツイッター:@bosack001 ※4/28~支援絵受付停止
【HoI4】ゆっくり怒りのアフガン【Part1】
グラボを換装しようと思い、GTX970の値下がりを待ってたら、
GTXの1000番台が発表され、買おうとしても品薄で、
もうRX480でいいやと思ったら、意外に性能が微妙な上に、
GTX 1060が近日発売されるらしい。
私は、いったい何のグラボを買えばいいんでしょうかね?
【Youtube高画質版】https://youtu.be/NkKi4itcpgU
【次】⇒【ゆっくり怒りのアフガン #2】 sm29264572
■ゆっくり怒りのアフガン マイリスト⇒ mylist/56339961
■その他のゆっくり実況動画リスト⇒ mylist/36487107
GTA SA カオスモード ゆっくりまりさが実況プレイ その84
Q:PS2のコントローラー使ってるだろ(半信半疑)
A:はい
Q:うp主ってGTASA以外のGTAやったことあるのか?
A:Ⅲなら
Q:うp主ってビデオカードは何使ってるの?
A:NVIDIA GeForce GTX 275 ってやつ
Q:もしかして、長時間やったら、武装しなくなってしまうのか、うp主?
A:んなこたぁない
Q:うp主の武装cleo下さい!
A:次回まで待ってね
あと、skinmodの再配布だけはできないよ。ご了承下さい。
前sm18636993 次sm18955299 mylist/13989635
9/10追記:消化器に決めました!沢山の投票ありがとうございました!
9/10更に追記:消化器だと火炎放射機みたく跡が残るので、やっぱりチェンソーにします!
【MoH】Medal of Honor: Warfighter シングルプレイを字幕プレイ 1
Mission1「予期せぬ結果」
MoH 2010 mylist/21625959 の続編である、MoH:Warfighterのシングルプレイを字幕付けていきながらやって行こうかと思います。色々とヘタレな部分はありますが、よろしくお願いします。スッペコ CPU:i7 2600 GPU:GTX570 メモリ:8GB
2 sm19201590
MoH:Warfighter 字幕プレイ mylist/34302991
CoD:MW3 字幕プレイ sm16113940 CoD:BO字幕プレイ sm12714504 BF3 字幕プレイ sm15981284 Crysis2 字幕プレイ sm13957597 MoH字幕プレイ sm12416735 BFBC2字幕プレイ sm9962895 その他part1集 mylist/19810436
【ぬるぬるFHD】東方 幻想万華鏡 月に叢雲華に風 PV(1080p60fpsフレーム補間)
【東方】満福神社×幽閉サテライト 幻想万華鏡「月に叢雲華に風」PV →sm16568563様をぬるぬるFHD化してみました。
手順は crop+24fps化+フィルタ→アプコン+フィルタ→4k2k+フィルタ→FHD+フィルタ+フレーム補間など→エンコ です。
なるべく自然で低ノイズ+シャープで油絵っぽくない動画をうpしたつもりです…。音声もHP用に少しいじってます。
[主な使用ツールなど]
AviSynth, MVTools 2.5.11.9 SVP, FluxSmoothT, Convolution3D, hqdn3d, LSFmod, warpsharp, GradFun2DBmod, つんでれんこ
[エンコPC]
Win7x64, i7 [email protected], GTX560Ti2GB, MEM16GB
1920x1080 59.95fps 7279.08kb/s
フレーム補間に興味がある方 SmoothVideo Project (SVP) でリアルタイム再生できます。詳しくはプロフ参照。
華鳥風月PVFHD60fps→sm17951600 投稿動画→mylist/19812966
【MMD】Alice in Musicland (full ver)【モーション配布】
第8話「ぼくのかんがえたさいきょうのうさぎーらんど」
12分あるのでお手洗いは先に済ませておきましょう
改造改変が苦手な方はお手洗い後別の人の動画を楽しみ下さい
本動画はフィクションであり実在の国家・団体・人物・事件などには一切関係ありません
お借りしたものはクレジットにて(敬称略)失礼致します
今回お借りしたモデラーの皆々様、未改造のまま使わせて頂いたモデルがほぼないくらい
弄くってしまい製作者さまの意図とは違う結果になってる物もあるかと思います
出来れば今回だけ見逃して下さるとありがたいです
楽曲ご本家様:ふわふわシナモン様 sm15108950
振付本家様:足太ぺんた様
モデル:クラン・ハイル sm27759194
配布先(Motion DL):https://bowlroll.net/file/324162
本当にたくさんの広告ありがとうございます
全員書ききれなくなってしまったのもありますが
(設定っぽい静画)も投稿してみたのでそちらに最初に広告を頂いた方から名前順にご紹介させていただいてます
[海賊編]
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11478825
[お城編]
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11483143
[バンド編]
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im11528461
タヤマル様 ぷう様 ぴゃおおお様 K様 suifly様 天帝.様 サラヘア様 晩白柚様 之介様 Herdubreid様 mamacc様 くる~ん様 p_philosophie様 渡様 ITTANBAI様 よみん様 ちぼ様 ファルコン様 もーなー様 キオン様 ふらっとろん様 K5様 こねこ様 くまの様 4K様 彷徨える仔羊様 わた様 Kabura様 ヒイロユイ様 TAK様 kt_catman様 波旬様 レンカ様 龍真様 NABI様 君影様
広告ありがとうございます
pcスペック簡単に corei7-4790s メモリ16GB GTX750Ti
