キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【珊瑚】スイートマジックを踊ってみたかった【2群体目】
2群体目の珊瑚です。お久しぶりです。
強風の中友達に手伝ってもらい撮影してきました
向かって左側が警察署でしたwwww
踊れていなくて申し訳ありません......。
使用させていただいた音源様→sm14044008
振付本家様→sm14273747
Twitter→Sango_08
BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=on
こみゅ→co1446969
mylist→mylist/28510594
前作→sm16065922
【DDLC Plus】ドキドキ文芸部プラス 隠しファイルの開き方 / Doki Doki Literature Club Plus!【ゆっくり解説】
※14.txtの開き方について投稿者コメントで補足しました
DDLC Plus内の仮想ファイルシステム上で発見できるファイル(internalフォルダ内が主)の開き方をまとめた動画となります。購入して2日で爆速で作った動画なので色々ガバガバかもしれません。
今後DDLC Plusにおける更なるイースターエッグが見つかったら、それらも動画にしていきたいと思っています。
※追記
動画冒頭にも収録したDDLCPlusの起動画面における『6 FPHYSICAL ADDRESS』の16進数(4e 6f 45 67 67 73)をテキストに変換すると、『NoEggs』という文字列が得られます。無料版時代ほどの隠し要素は無いかも……?
ちなみにその下のGUIDの16進数をテキストに変換すると、『MonikadQw4w9WgXcQ』という文字列を得ることが出来ます。Monikaの部分は馴染み深い名前ですが、その後ろの『dQw4w9WgXcQ』の部分をYouTubeの動画のURLに入れてみると……?
~DDLC無料版の解説動画~
Part1 sm33534842
Part2 sm33599645
~VMをテスト まとめ~
https://docs.google.com/spreadsheets/d/11KR5ujTQb3lel_MhbbSoiTFN-dCodYZhI5Jayq21iZo/edit?usp=sharing
~参考にしたサイト~
https://doki-doki-literature-club.fandom.com/wiki/Files_(DDLC_Plus)
~うp主Twitter~
https://twitter.com/N_z814
【パチンコ】 『花の慶次』 通常モードでござ候 第26話
MHがついに慶次を10台から2台に減台!!しかも釘は最悪、千円12回転とか無理です
そういえば天地人なかなか面白いですね、特に景勝が面白すぎですw
25話(初)sm5991299 27話 sm6162973 通常モードマイリストmylist/9347643
戦・殿モードマイリストmylist/9348222
傾奇物編sm5315639
Docomoユーザーの方へ→ http://image41.bannch.com/bs/BBS003?guid=on
超高画質&超高音質で花の慶次の紅白を目指す方のマイリストmylist/9931052 ←うp主超オススメ!!
⑨まもと)MTO団・チルノのさんすう教室踊ってみた
熊本城!!で踊ってみた`・ω・b初うpです!!MTO団!!M:みんなでT:チルノをO:踊る団!!wwこれからもうpしていくのでよろし⑨プログです、撮影日など載せます⑨http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=19535045マイリスmylist/11584537
ロビンソン
Jake Shimabukuroが名曲ロビンソンをカバー 今まであげたものmylist/18841890 HP⇒http://x90.peps.jp/90103/?id=90103&guid=on
ワンピース ゾロ 名場面
大阪出身の兄弟弾き語りユニットゆるの「あなたに」という曲をワンピースゾロの想いに重ねて名場面に合わせてみました。以下「ゆる」の映像から引用・ゆるオフィシャルホームページ「ゆるの生活」→http://hp.did.ne.jp/yuruyuru692310/?guid=ON&・ライブ情報→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=2&a...・フリーライブ情報→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=23&...・ブログ「ゆるの弾き語り大航海時代を行く」→http://ameblo.jp/yuruyuki0623/・ツイッター兄優生(@yuru0623)→http://twitter.com/yuru0623弟龍生(@yuru0910)→http://twitter.com/yuru0910・facebook→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=7&a...・mixiコミュニティ「ゆるの生活」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5331575
[オリジナル曲]boy[THE soundiver]
初めまして!知広と申します。ニコニコに初めて投稿します^^今回は僕らのバンドsoundiverからデモとして1曲お届けしたいと思います☆作曲は何と中3の子です!今年の閃光ライオット応募しました。 また個人的にギター弾いた動画もあげていこうと思っているのでどうかよろしくお願いします^^バンドHPですhttp://41.xmbs.jp/soundiver/?guid=on mylist/18612397
UPLIFT SPICE / mement をベースで演奏してみた。
どうも!前回のProtest The Heroに続いて二作目になります!今回は部の定演でやったUPLIFT SPICEのmementを演奏してみました。耳コピはおおかた合ってると思いますが、たぶんちょっと違いますww 楽曲の編集に慣れていなので、外付けのスピーカーなどを使っているかたはベースの音が聞き取り辛いかもしれないですが、悪しからず…。追記:てかベース全然聞こえませんねww mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON マイリス/ mylist/22981803
マキシマムザホルモン 上原~FUTOSHI~をベースで演奏してみた。
どうも!UPLIFT SPICEに引き続いて3作目です!この曲結構いろんな方上げられてますね^^;3年前くらいに覚えたやつなんですが、ベースこれで合ってるだろうか… もしリクエスト等してくださる方がいたら答えていこうと思いますΣb( `・ω・´) ヘタレべーシストですが、リクエスト等ある方はコメントに書き込んでください!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON マイリス/ mylist/22981803
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】final?
マ……マホロアァ……君は最終決戦の前になんて嬉しく、心に響く言葉を言ってくれるんだい(泣)
もし……あのシーンがノーマル同様にあったら俺、泣いちゃいそうな気がする……。
腐敗~、スネークです。今回、常にテンションが高いです。序盤はマホロアとの会話になるんで、飛ばしちゃいたい方は3分50秒ごろから本編になります。
あとすいません、スペシャルメニューいろいろと見るの忘れちゃいました;
前→part22【sm18467768】
次→final★【sm18711255】
カービィ64縛りプレイ完結→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【けにゃっぷ】おちゃめ機能踊ってみた
春から女子高生、けにゃっぷです(=^Д^=)
雨で暇すぎて、けど練習するのが面倒で一時間で覚えて撮りましたw
なので、酷い出来ですw gdgdすぎる…。
いつか撮り直します。もっと練習します。w
本家様→sm10244728 振り付け本家様→sm10898542
まっかるくん、いつもありがとう(=´ω`=)
twitterもよろしければどうぞ→http://twtr.jp/user/xxohxx?guid=on
初音ミク オリジナルソング 「忘れられたらいいのにね」 ピアノonlyVER
原曲・編曲・調教などの重労働,HeY 絵,胡苺 歌詞・その他雑用 ,みぞ HeYとみぞのホムペ → http://x17.peps.jp/heymizo/?id=heymizo&_su=d2ywwhxbvg&guid=on 感想などはここで。 「忘れられたらいいのにね」のmp3もまるちぷ経由で載せてあります。 胡苺さんのホムペ http://x78.peps.jp/mymelodyforyou 私ども初めての絵師さんです。 念願だったオリジナルソングの作成が終わりました。所要時間 HeY 作曲・編曲累計50時間 みぞ 作詞・その他雑用累計5時間(睡眠含む) ほぼ、HeYの作品です(笑) そして、HeYは打たれ弱い子です。 泣かない程度にイジメてあげてください。では、どうぞっ!
マキシマムザホルモン ブラック¥パワーGメンスパイを演奏してみた
どももーも!KORN-Got The Lifeに続いて8作目です!ハイヤニスペインをリクエストして頂きましたが、手元に使える5弦がないので、もちょっと待ってくださいね^^;相変わらず安定感ないですねwww mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてます mylist/22981803
【初音ミクdark&solid】Treasure(Gute Reise! rmx)
ああ、愛したこの部屋。
words:都
music:智
are "ダウニー"(http://38.xmbs.jp/downey/)
arrange:五十嵐優哉
Illustration:優哉(http://piapro.jp/yuuya24)
mylist:mylist/16901704
blog:http://laughawayyou.blog89.fc2.com/
twitter:yukimaru63
wav+mp3 pack(zip):http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/44546
wavファイルカラオケ(zip):http://www1.axfc.net/uploader/K/so/119298
mp3・カラオケ:http://piapro.jp/t/MWFy
歌詞:http://38.xmbs.jp/downey-240497-ch.php?guid=on
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【1日目】
仙台~盛岡
動画作りは本当に大変だー
目がシパシパする
準備編【nm18474129】 mylist/33166663 次【nm18482117】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
Korn-Y'all Want a Singleをベースで演奏してみた。
どももーも!!暇だったのでやってみましたwwまだまだへたくそですが、リクエスト等してくださる方いたらコメントにお願いします!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてます mylist/22981803 追記:ちょwww音ちょーきもちよくないですか?wwwwwちょっといいヘッドホンで聞いてみてください。
ガンダム エクストリームvs ブーメランバグ
ttp://b2.upup.be/Dislgi1P4s/?guid=ON より転載
アレックスのアーマーにデスティニーのブーメランが
【腐向け?】24時間ラジオ【ゆっ…くり喋るよ!】 第1回
ごめんなさい!
いや、なんかもう…何があっても大丈夫!って人だけどうぞ。
腐向けのつもりで作ってないですが、13さんと42さんがなんとなく仲よさそうにも見えるので原作通りって感じではないです。というかキャラ壊れてます。
自作絵、ゆっくり音声です。
お手紙BOXという名のスレッド掲示板/http://86.xmbs.jp/6262shimasenka-26359-br3.php?guid=on
みんなでニコニコできない方は回れ右!
■うわぁ…劣化ぱねぇ…orz ■第2回作成中。す、進まねぇ…っ!←
追記:)さいけたんの人気に嫉妬しつつかなり時間が開いてしまったので番外編?的なの作ってみました
→sm17968065
躍らせようかとか、前後に気持ち悪い13さん入れようかとか考えたけど全部カットw
もしかして「サリシノハラ」歌ってみた。てばり
触らしてーや!!!触らしてーや君の柔い手のひらを!!!!!!!!!!!
素敵な本家様 sm19042393
キー変更して歌わせて頂きました。
chorus guid:りめさん sm19078451
mylist/22197803
Brian the Sun「虹/はちみつ」視聴動画
YouTube転載です http://www.youtube.com/watch?v=6bRLc9jyjoQ&context=C4bf0b19ADvjVQa1PpcFN4zUYrlBKil1gOWmULk7pB7dv-2scmQrU= 大阪を拠点とし、2008年の閃光ライオット準グランプリに輝いた若手バンド『Brian the sun』 彼らが2011年10月30日にリリースしたシングルの視聴版です。よければ聴いて言ってやってください。『Brian the sun』HP http://73.xmbs.jp/brian-245471-ch.php?guid=on【追記】ついに全国デビューのPVがアップされました!http://www.nicovideo.jp/watch/1340562698
東方ヴォーカルArrange~メイドと血の懐中時計 Lune Bleue Mix~
サークル 「 はちみつれもん 」
Words & Arranger:あいざわ Vo:中恵光城( ABSOLUTE CASTAWAY )
サークル 「 はちみつれもん 」 ~ 東方紅桜蒼月 ~ より
原曲:東方紅魔郷【 メイドと血の懐中時計 】
東方ヴォーカルArrange~メイドと血の懐中時計 Lune Bleue Mix~
歌詞サイトリンク=http://96.xmbs.jp/8621-229303-ch.php?guid=on歌詞知りたい場合 此処にあります。
「テキサス親父にQ&A」質問募集!
『テキサス親父・演説集(仮)』(DVD付き書籍)について
mixi内トピック(http://mixi.jp/view_bbs.pl?guid=ON&id=50181546&comm_id=3067797)とこちらで「テキサス親父にQ&A」コーナーの質問を募集してまいりました。皆さんご視聴とコメントありがとうございました。
質問を締め切りました(2/14)
担当編集さんも動画を見に来てくださってましたが、重ねてコメントのログを担当編集さんへ送りました。親父さんも独自にこの本のPVを作ってUPされるようですよ。お楽しみに!
修行のために Protest The Hero_Blindfolds Asideを弾いてみた
初めまして。今回初うpになります!映像、音共にお見苦しい点も多いかとおもいますが、最後まで見ていただいたら幸いです。アドバイス、ご指摘等ありましたら、是非お聞かせください。追記:タッピング汚いし、ところどころ走ってますね^^;いつかリベンジ!! mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON マイリス/ mylist/22981803
【けにゃっぷ】ドレミファロンド踊ってみた
後ろからしょぼーんが見ているお(^ω^)ww
今回は、卒業・入学・進級祝いに踊ってみました\(^o^)/
中学の制服も、これが最後…4月からは高校生だぜぃぃぃぃぃww
本家様(sm16749170) 283さん本当に好きです(*´ω`*)
これからもけにゃっぷをよろしくお願いします(=^Д^=)
まっかるありがとうっ!コラボ待ってます(゜ω゜)ww
ツイッター→ http://twtr.jp/user/xxohxx?guid=on
【けにゃっぷ】スイートマジック踊ってみた。
約一ヵ月ぶり、けにゃっぷです(´ω`*)
今回は、スイートマジック踊ってみました。
本家→Junkyさま(ろんさま)sm14044008
振付→sm14273747
下手でもなんでも、楽しけりゃいいのですヽ(*´ω`*)ノ
Twitter→ http://twtr.jp/user/xxohxx?guid=on
Skype→skyskyskysky17
気軽に来てねっ!!
っかる、ありがとうッ(´;ω;`)
※おしりについているのは、ゴミじゃないですwww
【もっさんとコラボ】ファインダー越しの世界にBGM【洋楽#36】
twitterで風景写真が集まる「ファインダー越しの私の世界」タグ。
その写真主「もっさん@魔法のiらんど」さんが使用許諾をくれました。
写真とニューエイジ&アンビエント風BGMのにわかコラボ。まったり楽しんでいただけたら。
■詩・小説好きな方もっさんのサイトへ是非。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=mama3021
前:sm23157458 。マイリス:mylist/34816078
1.Gymnopédie No.1(Lent Et Douloureux) / Isan #00:00
2.Cumulus Rising / Alex De Grassi #02:37
3.Lakeland Aquarelle / Robert Fripp & Andy Summers #07:15
4.'84 Pontiac Dream / Boards of Canada #08:58
5.Remain / rei harakami #12:42
6.The Garden / George Winston #17:48
7.Mono The Planet / I Am Robot and Proud #20:48
8.Depart & Alive / Cecade #25:15
9.The Great Gig in the Sky / Pink Floyd #28:03
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【準備編】
初めての動画なんで見にくかったらスミマセン……
次【nm18476478】mylist/33166663
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
追記:本当は7/28にあげたのですが、自分のミスで再生できませんでした。
なのでこれは再upしたものです
