キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part15
どっかのマリオさんの靴装備時の操作の下手さは相変わらず。……死亡率たかいな……シミジミ
ハードルートを調子に乗って選択しなきゃよかったと、選択した後に思った。気づいた時、すでに遅し。ドュビアさんはやれる子。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part14【sm17806594】
次→part16【sm17988998】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【Full】マキシマムザホルモン muximum the hormone をベースで演奏してみた。
どももーも!ブラック¥に続いて9作目です!タッピングの入り毎回ぶれてます^^;多分ちょこちょこ間違ってますww最後適当ですしwwまだまだへたくそですが、リクエスト等してくださる方いたらコメントに書いてください!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON いろいろ弾いてますmylist/22981803※追記:コメントでも指摘頂いたように、何箇所か耳コピミスってるので、修正版あげました→sm14053032
【IA】硝子細工【i-na】
i-naです!
VOCALOIDのIAちゃんに歌ってもらいました!
ハモりはミクちゃんにお願いしました!
歌詞が欲しいとの助言を頂きました!
ありがとうございます!
貼り付けてみたのでよかったらどうぞ!
◇歌詞→http://08.mbsp.jp/nuage-7418-n2.php?guid=on&no=122472&view=1&page=2
7/25
コメント数がいっきに上がっていたので、一瞬なんかのバグかと思いました。笑
書いてくれた方、本当にありがとうございます!
◇オリジナルVOCALOID曲→mylist/33024567
◇歌ってみた→mylist/33024515
◇インターネットラジオ「エルフの森のUtopia」→mylist/33024501
◇ホームページ→http://08.mbsp.jp/nuage/
◇コミュニティ→co1792609
【番外編】あいまのふたりがギャーギャー狩りデート絶叫プレイ
こんにちは、あいまです(・ω・)
今回はイロハとみくがふたりっきりで狩りデートします。ガーグァさんを食べないドボルさんに会いに行きましたw
相も変わらず下手な絶叫プレイですが楽しんでいただければ幸いです(´ω`*)
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
2Gあいまイリスト【mylist/32432612】
3あいまイリスト【mylist/30587086】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part13
腐敗~、今回は予告通りゴライアスEX戦からの収録になります。
再び、頑張り吸い込みの偉大さを知った戦いとなった………。普段のEXボス戦より冷静に戦えたのではないかと思います(笑)
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part12【sm17656728】カービィ誕生日祝い回
次→part14【sm17806594】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【動画】水間条項国益最前線-第24回第一部「北朝鮮の核弾頭とヒステリックな民放テレビの報道について!」
背景は杉並区に咲いていた河津桜【ニコニコ動画:水間条項国益最前線動画一覧】http://m.nicovideo.jp/tag/%E6%B0%B4%E9%96%93%E6%94%BF%E6%86%B2?guid=ON&DCMPAKEHO=ON&cp_webto=omori_closed
第17回 あいまがMHP3をギャーギャー絶叫プレイ 【ジエンさん】
こんにちは、あいまです。何番煎じか分かりませんがMHP3を実況(絶叫)プレイさせていただきます(・ω・*)下手で喧しいですが、楽しんでいただければ幸いです。
今回は配信ジエンさんを(真面目に)狩りに行きました!
プレイヤー イロハ:狩猟笛 あほべ:ハンマー 藍羅:片手剣 みく:スラッシュアックス(視点)
初めていただいたメールも読ませていただきました!(>∀<*)本当にありがとうございます!
こちらあいまのメールフォーム!→http://62.xmbs.jp/aima/?guid=on
第18回→sm18288161
br>2Gあいまイリスト【mylist/32432612】
3あいまイリスト【mylist/30587086】
うるさいメドゥ~サにかわってゆっくり自己紹介してみた
はじめまして、ゆっくりしていってね
流れてる映像はよつべで拾いました、メドゥーたんとは一切関係ありません
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON
mylist/18153016
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】part28
腐敗~、スネークです。「デンジャラスディナー」もラストに近づき、ドキドキしてきました! 後半、おまけでハイジャンプチャレンジを収録。
ここにきて即死トラップが多めに設置されてたりするので……「エッガーエンジンズ」も怖かったが……こちらも同レベルで怖い……。
「自分がディナーになるんですね、わかります」っと、うまいことを言ってくれた方がいますw
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→part27【sm16623194】
次→part29【sm16668163】
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ワンピース ゾロ 名場面
大阪出身の兄弟弾き語りユニットゆるの「あなたに」という曲をワンピースゾロの想いに重ねて名場面に合わせてみました。以下「ゆる」の映像から引用・ゆるオフィシャルホームページ「ゆるの生活」→http://hp.did.ne.jp/yuruyuru692310/?guid=ON&・ライブ情報→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=2&a...・フリーライブ情報→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=23&...・ブログ「ゆるの弾き語り大航海時代を行く」→http://ameblo.jp/yuruyuki0623/・ツイッター兄優生(@yuru0623)→http://twitter.com/yuru0623弟龍生(@yuru0910)→http://twitter.com/yuru0910・facebook→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=7&a...・mixiコミュニティ「ゆるの生活」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5331575
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part2
腐敗~。スネークです。
今のところは順調。ところどころノーマルとの違いを探すのが楽しい♪
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part1【sm16996960】
次→part3【sm17063452】ウィスピーEX戦収録。※非常にうるさくなってます
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part20
デンジャラスディナー、喋りながらやるとむずっ!?
俺が上手くないだけかw ここまでくると…心臓が高鳴ってきますな! みなさんはカービィ20周年ソフト買いますか? 俺は買います!!
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part19【sm18290206】メタルジェネラル戦
次→part21【sm18408274】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
【VG】対戦動画(part33) 《グレートネイチャーvsエンジェルフェザー》
アリ君は良いキャラしてて好きです。 VGの対戦動画動画の第33弾を撮ってみました。 [ギル(グレートネイチャー)vsゴーヤ☆プリン(エンジェルフェザー)] とりあえずつまらないかもしれないですが勘弁してください。 あとミスもありますがヨロシクお願いします。 【VG対戦動画マイリスト】mylist/29718205 【WS対戦動画マイリスト】mylist/30439308 【ブログ】http://ameblo.jp/jagtjgptwagtmagptmagtagp/ 【ツイッター】http://twtr.jp/home?guid=ON
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part6
腐敗~、スネークです。
なんか……ウィスピーウッズの方が強かった気がするのは気のせいだろうか? 赤いおっさんは拍子抜け。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part5【sm17181144】
次→part7【sm17277938】手裏剣道場+オニオンオーシャン
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
3月17日追記:カービィ64の縛り条件ブログにて募集は締め切りました
clock lock works 歌ってみた 花珠
こんにちは、花珠(はなだま)です。以前から歌ってみたを投稿したいと思っていたので今回思い切って初挑戦です!大好きな clock lock works を歌わせていただきました。本家様「sm8933166」MIX(HiRo様)「http://twtr.jp/user/guihirotar?guid=ON」
初音ミク オリジナルソング 「忘れられたらいいのにね」 ピアノonlyVER
原曲・編曲・調教などの重労働,HeY 絵,胡苺 歌詞・その他雑用 ,みぞ HeYとみぞのホムペ → http://x17.peps.jp/heymizo/?id=heymizo&_su=d2ywwhxbvg&guid=on 感想などはここで。 「忘れられたらいいのにね」のmp3もまるちぷ経由で載せてあります。 胡苺さんのホムペ http://x78.peps.jp/mymelodyforyou 私ども初めての絵師さんです。 念願だったオリジナルソングの作成が終わりました。所要時間 HeY 作曲・編曲累計50時間 みぞ 作詞・その他雑用累計5時間(睡眠含む) ほぼ、HeYの作品です(笑) そして、HeYは打たれ弱い子です。 泣かない程度にイジメてあげてください。では、どうぞっ!
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part11
秋が恋しい……が、二次元の雪はすばらしい! 腐敗~、スネークです。ホワイトウェハースの中間くらいまで進みます。
次の更新はカービィの誕生日になると思います。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part10【sm17485965】
次→part12【sm17656728】祝い回お酒入り
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤが止まらない【星のカービィWii初見プレイ】part25
ここ……トラウマになるしかなかった。
腐敗~、スネークです。今年も残りわずか! 切のいいことに今回「エッガーエンジンズ」ラスト収録になります。
それではみなさんよいお年を~。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮下さい
前→part24【sm16482675】
次→part26【sm16607855】デンジャラスディナー初収録
星のカービィWiiまとめ【mylist/30497823】
単発リスト【mylist/26550990】
その他のシリーズ【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85
夫婦で】ケロ⑨destiny【踊ってみた
踊ってみた マイリス→mylist/11584537 ブログ→http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=19535045 次回のオフ会は6/14(熊本城にて)
【作業服で】チルノのパーフェクト算数教室踊ってみた【バーカ⑨】
はじめまして、mimuです。ソロ一発目!gdgdで、すみません。。。何故か作業服・・・(゚Д゚ )ブログ作りました。http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=xxmimuxx&guid=ON
ワンピース 名場面 チョッパー 感動シーン
大阪出身の兄弟弾き語りユニットゆるの「涙」という曲をワンピースチョッパーの名場面に合わせてみました。以下「ゆる」の映像から引用・ゆるオフィシャルホームページ「ゆるの生活」→http://hp.did.ne.jp/yuruyuru692310/?guid=ON&・ライブ情報→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=2&a...・フリーライブ情報→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=23&...・ブログ「ゆるの弾き語り大航海時代を行く」→http://ameblo.jp/yuruyuki0623/・ツイッター兄優生(@yuru0623)→http://twitter.com/yuru0623弟龍生(@yuru0910)→http://twitter.com/yuru0910・facebook→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=7&a...・mixiコミュニティ「ゆるの生活」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5331575
ワンピース ルフィ 仲間たちとの名場面
大阪出身の兄弟弾き語りユニットゆるの「今があの頃になる前に」という曲をワンピースルフィの仲間への想いと重ねて合わせてみました。以下「ゆる」の映像から引用・ゆるオフィシャルホームページ「ゆるの生活」→http://hp.did.ne.jp/yuruyuru692310/?guid=ON&・ライブ情報→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=2&a...・フリーライブ情報→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=23&...・ブログ「ゆるの弾き語り大航海時代を行く」→http://ameblo.jp/yuruyuki0623/・ツイッター兄優生(@yuru0623)→http://twitter.com/yuru0623弟龍生(@yuru0910)→http://twitter.com/yuru0910・facebook→http://hp.did.ne.jp/did/page/index.php?tool_id=yuruyuru692310&tool_no=7&a...・mixiコミュニティ「ゆるの生活」→http://mixi.jp/view_community.pl?id=5331575
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part12(祝)
お祭りじゃ! お祭りじゃ! お酒だっ! 祝いだっ! fuooooooo! I Love Kirby!☆ カービィ、誕生日おめでとうっ!!
さてさて…カービィ誕生20周年つーこって、記念ゲームの発売も決まった? みたいですが…皆さんは買いますか? ですよね! 買いますよね! 私も、もちろん買います。買うってばさ!
※お祝い回ってことで途中からお酒入りで進みます。飲酒実況が苦手な方はストップボタンを。
前→part11【sm17547309】
次→part13【sm17743261】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part9
あー春だ。春がもう来る。春の次は嫌いな夏が……。毛虫嫌い。サモとダウターは親戚かなにかでしょう。
後半にコメ返信とコメントにもらって気になった手裏剣道場収録。今回からネタ欠でそのままの画面でコメ返信は収録するかも
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part8【sm17347893】
次→part10【sm17485965】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
⑨まもと)MTO団・チルノのさんすう教室踊ってみた
熊本城!!で踊ってみた`・ω・b初うpです!!MTO団!!M:みんなでT:チルノをO:踊る団!!wwこれからもうpしていくのでよろし⑨プログです、撮影日など載せます⑨http://m.mixi.jp/show_profile.pl?guid=ON&id=19535045マイリスmylist/11584537
tight 【暴飲暴食】 LIVE音源
tightというバンドです。オリジナル曲「暴飲暴食」です。どや。 HP:http://58.xmbs.jp/tight/?guid=on mixiキーワード:tight tight 【暴飲暴食 アレンジ ver. 】:sm10415084
[けいおん]ギー太に首ったけ[弾いてみた]
どうも、夜中4時に妹を無理やり起こしてけいおんレッツゴーBDを観賞しましたジェバンニでございまっす。
けいおん!!21話「卒業アルバムでの唯たそがかわぁいすぎて思わずギー太に首ったけを弾きたい衝動にかられました。。。
ギターの技術はないですがけいおんを愛する気持ちと変態さなら負けませんよ。。。
よかったらmixiやってるんで絡んでくれたらうれしいです。
http://m.mixi.jp/home.pl?guid=ON
音ズレは別撮りなので大変申し訳ないです。。。。
新作できました。けいおん「ぴゅあぴゅあはーと」
sm11939209
すばらしいsatetsu4989様とコラボさせていあただきました↓
sm11971916
神曲、U&I弾きました↓
sm12040934
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part17
ローアのパーツが全部揃ったので、OP作ってみたら……EDみたいになってしまったような。
気のせいかな? ってなわけで、ハルカンドラEX編スタートです!
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part16【sm17988998】グランドローパーEX戦収録
次→part18【sm18174653】
カービィ64縛りプレイ同時進行中→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part10
オニオンオーシャンのメインディッシュです! 腐敗~、スネークです。
今回、非常にうるさくなってますので音量注意&うるさいのが苦手な方は再生をストップすることを強くお薦めします。
ふぅ~……ファッティバッファー戦、楽しかった~(≧∇≦)
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
前→part9【sm17416131】
次→part11【sm17547309】
カービィ64縛りプレイ同時進行→【mylist/31106519】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWii【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85】
THE××ズ「平成のアントワネット」
「善良な市民よ這いつくばって死ね」突如青森より現れた全員19歳の4ピースバンド、THE××ズ(-ザ・チョメチョメズ)のファーストアルバムより『平成のアントワネット』のPV。
Vo.なつみの書く、一見、本能を露わに書き綴ってるかの様な歌詞の中に秘められ ている深い真意。
70'sのNY、LONDONを彷彿とさせるサウンドと表現力。規格-外の可能性しか感じられない衝撃のデビュー作!!!
http://96.xmbs.jp/mencyo/?guid=on
ドMで定評のあるうp主をゆっくりたたいてみた【メドゥ~サ】
ゆっくりです、今回はドMで定評のあるうp主をみんなでたたこうという企画ですww
もとの動画もたたきたい人はこちらへsm10224595
もっとたたきたい人はこちらmylist/18153016
自己紹介sm10224543
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON
ニヤニヤしてたらタヒぬ!?【星のカービィWiiEX初見プレイ】part1
腐敗~。初めましての方は初めまして、知ってくれている方はお久しぶりです。スネークです。
ステミキの問題が解決し、ようやく動画活動再開。
カービィWiiEX……想像していたよりも難易度高いかも? まだ初めの方だから何とも言えないけど。
※ネタバレを嫌う方はご視聴をご遠慮ください又、うp主に対するネタバレコメは控えてください
次→part2【sm17011150】
カービィ64縛りプレイ同時進行で始めました→【sm17345274】
星のカービィWiiEX【mylist/30497823】
星のカービィWiiリスト(難易度ノーマル)【mylist/28311155】
その他の実況【mylist/25665158】
スネークブログ→【http://x12.peps.jp/scorpionsvd/?guid=on&cn=85
