キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
零~紅い蝶~ どうしてこうなった... 実況part1
初めまして。初投稿&初実況です。
零~紅い蝶~を実況しました。
一応聞きながら編集はしたんですが音ちっちゃいですね。
途中、画面が青くなってしまったりと動画もおかしいですがそこは優しくスルーして頂けたら嬉しいです。
part2からはもっと声がでるように編集時気をつけます!
次→sm12573316
また、今後のup状況などはtwitterで順次お知らせします→http://twtr.jp/user/rukayuk0116mo?guid=ON
アマイト「失-Lost-」
福井のアマイトです。ちぇす。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=amaito
XanaduのGoodとくるTV第5回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第5回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON
XanaduのGoodとくるTV第7回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第7回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON
モンハンやってみた実況版その25-3
色々すみません…。海外版MHP2G公式動画は⇒http://m.youtube.com/watch?gl=JP&guid=ON&client=mv-google&hl=ja&v=YJEwfK2bOYs
メールフォーム⇒http://form1.fc2.com/form/?id=588954
前⇒sm13685495 マイリス⇒mylist/23773551 次⇒不定期 verサード⇒10/14の夕方頃に新しくなって登場します!
[MHS]モンハンstudent第6話~初登場~
こんにちは♪由依です。今回は初登場のメンバーが…!といっても無口だから全然話に参加してませんけどね(笑)◇オフィシャルサイト=URL=http://m-pe.tv/u/page.php?uid=monhanstudent&id=1&guid=on■メンバー:由依・KoyuKI・SYUNYA・ななみ
【歌ってみた】 輪舞 -revolution- 【皇 雪夜】
お借りした動画:(sm7202990)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども雪夜です。
今回は奥井雅美さんの名曲、輪舞-revolution-を歌ってみました。
正直キツかったです、ミックスが。
プロの技って凄いですね。
前曲:天樂(sm16000442)
次曲:?
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
ラジオ始めました→sm16281389
[MHS]モンハンstudent第9話~二人旅~
どうも、お久しぶりです。。色々と行事のせいで更新ができませんでした…こんかいはKoyukiとmiraiだけの二人旅です(・ω・)意外と静かだったり…(笑)(´∀`)。□オフィシャルサイト=URL=http://m-pe.tv/u/page.php?uid=monhanstudent&id=1&guid=on□メンバー:Koyuki、mirai
【歌ってみた】レクイヱム 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源:ぺぺろんP様(sm15967377)
歌・MIX:皇 雪夜
使用動画:久尊(sm16934138)
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は第8回MMD杯に投稿した久尊の鎮魂歌を使って1曲仕上げてみました。
歌はぺぺろんPさんのレクイヱムです。
この曲を歌ってる時にずっと頭の中で考えてたのは、月が無くなったら大変なんだろうななんて無粋な事でした。
月って日に日に遠ざかって行ってるんですよね。
いつかはこの曲のように月とお別れする日が訪れるんだなと思うと何だか切なくなりますね。
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【実況】ワンダと巨像 part2
part1では最高級のgdgdプレイをしてしまい申し訳ございませでした!今回は操作方法も思い出しサクッとプレイしていきますよ! 第一の巨像(リトライ)と第二の巨像。
ワンダpart1→sm18426198 part3→未定。
クロックタワー→sm18570517 デスコネクション→sm19147534
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part11
こんにちッッッわ!!!ケイとスガです!今回でシザー兄妹と決着がつきます!正直今までのボスで一番苦戦しました。。。ボス戦で集中してか途中からケイがイライラしだしますwww次回はいよいよ最終回になります!次回作も決まりラスボスそっちのけで次回作に手を出したい今日この頃!このまま御蔵入りしないことを祈りますwwwww
part10→sm19046850 最終回→sm19091433 マイリス→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
AK-69 feat. Ganxta Cue - The time is commin'
2006/2/22発売「 REDSTA-The Melodizm- 」収録 歌詞→http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=79174&view=1&page=60
AK-69 -7 TARGETS
2006/2/22発売「redsta ~the rap attacker~」より 歌詞→http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78409&view=1&page=20
【パズドラ】【艦これ】無料で1万円分課金する方法
※動画はダミーです
以下のURLで会員登録し30分ほどの作業だけで、WebMoneyの1万円分がゲットできます。
http://kira2-w.com/index.html?guid=ON&ic=e3131c74f40d10d6cc61f4621116f056
【注意事項】
① 初回ボーナス以外は効率が悪いため、1万円分ゲットしたら他のサイトなりで稼いだほうがお得です
② メールが一日3、4件きます
他にもお得なサイトがありましたら、ご紹介させていただきます。
それでは、皆さんも楽して稼いでください!
AK-69 - To Media (Live)
2006年11月11日「REDSTA」ツアーファイナル 歌詞→ http://90.xmbs.jp/area048-9456-n3.php?guid=on&no=78504&view=1&page=34
マリカーでwifi対戦やってみた2【フレンド募集動画~part2~】
とりあえず作ってみました^^友達募集動画パート2前はけっこう丹念こめて作ったんですが今回はシンプル的な感じと言いますか、ちょっと手抜き気味ですでも酷くはない?と思うんで。よろしかったらこちらにも来て下さい。フレンド募集板→http://70.xmbs.jp/keikakudoori-30471-b.php?guid=onマリカー対戦記録→http://www.nicovideo.jp/mylist/11795433
wifi対戦3【なんとなくやってみた】
今回もなんとなくやったマリカーの動画をうpしました。マリカーは今のとこまだ飽きは来ないですからね。まだまだやり続けますよ^^ところでどうすればマリカーの動画はみんながみてくれるようになるんでしょうか?あとフレンド募集中です^^こちらでどうぞ。フレンド募集板→http://70.xmbs.jp/keikakudoori-30471-b.php?guid=onマリカー対戦記録→http://www.nicovideo.jp/mylist/11795433
メドゥ~サによるビビり克服動画(バイオハザード)part2
テンションだけでなんとかなる!そう思ってた時代もありました
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part1→sm10079861
part3→sm10107886
mylist/18153016
自己紹介sm10224543
ゆっくりたたいていってねsm10227197
【歌ってみた】 キミボシ 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画:40㍍P様(sm8685012)
お借りした音源:punu様(sm8771117)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
ども、雪夜です。
友人が歌ってるのを聴いてたら歌ってました。
歌詞に共感する所が有りまして、少し熱が篭もってます。
あまり篭もってないですかそうですか。
こういうキミボシが有っても良いですよね?
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
[MHS]モンハンstudent第5話~まったり、しみじみ~
こんにちは。由依です。ここらでちょっと連絡。実は・・・サイト開きました!!まだ全然へぼなサイトですが…w=URL=http://m-pe.tv/u/page.php?uid=monhanstudent&id=1&guid=on◆今回はKoyuKIしか、空いてなかったので2人…前回よりは静かではない…と、…思います◆メンバー:由依・KoyuKI
Speed
ユーチューブからの転送お久しぶりです!鴉ですーJOKER PC http://joker000.xxxxxxxx.jp/top.htmlJOKER 携帯 http://33.xmbs.jp/xxjokerxx/?guid=on VanquishHP http://65.xmbs.jp/vanquish2011/YouTube http://www.youtube.com/user/Vanquish201108
Out of Gumption 「photograph」
Out of Gumption 「photograph」 http://hp42.0zero.jp/753/gumption/?guid=on
【歌ってみた】 拘束プレイ 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:ぼいじゃあ様(sm17204600)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回はぼいじゃあさんの拘束プレイを歌ってみました。
あっちの気云々と言われそうですが、俺は至ってドノーマルです、ドMでもありません。Sでもありません、どちらかと言うとNです。
前曲:レクイヱム(sm17148981)
次曲:【替え歌】私ライス定食食べにきた(sm17283871)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【実況】現実から目をそむけた女二人が三次元に逃避行してみた Part2
こんにちは!ケイとスガです。前回から新しく始まりました!デスコネクションの実況早くもpart2でございます!色々話の展開が面白くなってまいりました!今後もお付き合いいただけたら光栄です!
コメント、マイリス本当にありがとうございます!!!
part1→sm19147534 part3→sm19663476 デスコネマイリス→mylist/34228814
こっちもよろしく!クロックタワー3→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【遠くで】ライブで「卒業写真」歌ったった【しかって♥】
初めましての方は初めまして、そうでない方は久方ぶりです。
へ~と申します
先日のライブで荒井(現:松任谷)由実さんの代表曲の一つ
「卒業写真」を歌わせていただきました。
ものすごく歌詞間違えてるし、ギターもへたくそですが・・・
気に入っていただけたら幸いです。
コメントやマイリスともしていただけるともっとやる気が出ます( ゚д゚ )b
アコースティックユニット:ZERO
Gt.Vo&Co:へ~
Ky.Vo&Co:めぐ
ホームページ→【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=zerokara2_1】
へ~ のコミュ→【co1672758】
今まで歌ったやぁつ【mylist/32672919】
【描いてみた】オリキャラでsmooooch・∀・ほんの数秒【聖まな】
オリキャラでsmooooch・∀・をほんの数秒描きました。しかも超ウルトラカクカクです!!あと背景に色がついていないですし色鉛筆のアナログ画です。趣味程度で描いたものですが、、、
ご了承くださいませ!
ついった
https://twitter.com/hizimana
サイト
http://m-pe.tv/u/page.php?uid=hizimana&id=1&guid=onト
『First Love』で振り返る「ヒマワリと恋の記憶」
洋画「It's a Wonderful Life」も併せてどうぞ。
修正&HD版→https://www.youtube.com/watch?v=6A3x-WAVL1k
投稿動画→mylist/45112660
【追記1】
茜サイドストーリー、とてもバカップルでした。
亜依と秘密の記憶を共有してて茜と修羅場になるEpisode2はよ。
【追記2】
MOREが解散してしまったのでEpisode2もどき(TRUEルートアフター)&ヒマ恋の考察を書いてみました→http://31.xmbs.jp/AindigunationH-283625-ch.php?guid=on
【実況】BLフリーゲームをしよう!【男色雨月奇譚-吉備津の釜】
今回はblノベルゲームを朗読?実況?しました。
雑な演技と滑舌とテンポに問題あり。
ジャンル :BL怪奇ノベルゲーム
年齢制限 :15歳以上推奨
プレイ時間:1.5~2時間
※この動画は拙い声の演技と同性愛要素を含みます。
次回⇒sm31269128 prat1⇒こ↑こ↓
全part一覧⇒mylist/57653553
他の実況part1⇒mylist/57468104
コミュニティ⇒co3438856
ツイッター ⇒https://twitter.com/loveSkal64
別サイトにてBL小説書いてます
⇒http://bl-novel.jp/viewstory/chapterlist/1645/?guid=ONb>
かみかみマザー【メドゥ~サ】 part5
ようやく着いたハッテン場、そこでメドゥ~が見たものとは!?
かみかみマザーのマイリストmylist/9574920
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part4→sm9722282
part6→sm9735348
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【23日目】
沖縄
え、永住しようかな……
結局永住出来ず、今日は宮崎に来ました
明日は四国に行けたらいいな
21、22日目【nm18668043】 mylist/33166663 24日目【nm18694088】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【24日目】
沖縄
ここでの経験は貴重なものでした
これからも楽しみつくすぞ!!
今は愛媛の大洲市にいます
明日から四国を走りまわります
23日目【nm18683339】 mylist/33166663 25日目【nm18703200】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【25、26日目】
鹿児島→宮崎
今回はフェリーからの移動回
次回からは四国編突入です
今は香川県にいます
24日目【nm18694088】 mylist/33166663 27日目【nm18711730】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
