キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ごめんなさい
いろいろとごめんなさいでしたfacebookの顔写真 http://m.facebook.com/photo.php?fbid=138659862984499&id=set=a.105765206273965.6514.100005214576974&refid=56&guid=ON
【実況】初心に戻ってドンキーコングをプレイ Part2
不定期開催のドンキーコングpart2です!
応援ソング熱唱係→スガ ワイワイ虫→ケイ ディ○ニーを熱く語る→マユゲ
part1→sm19359476 part3→sm20255435
ケイとスガ実況まとめ→mylist/35750606
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【実況】現実から目をそむけた女二人が三次元に逃避行してみた Part5
大変長らくお待たせ致しました!!!デスコネ続きです!part4→ sm19991889 part6→未定です。 マイリス→mylist/34228814クロックマイリス→mylist/33575896 ドンキー→sm19359476ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ONフリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
GUDA-GUDA あなたにLOVEりんCHU❤
兵庫県姫路発!1/22発売のGUDA-GUDA、1stシングル『Love on Wings』から、「あなたにLOVEりんCHU❤」をお届します。GUDA-GUDA Official Web Site ⇒ http://id54.fm-p.jp/238/GUDA2HOM/?guid=on
【実況】現実から目をそむけた女二人が三次元に逃避行してみた Part4
大変長らくお待たせ致しました!!!デスコネ続きです!
part3→sm19663476 part5→sm20068137 マイリス→mylist/34228814
クロックマイリス→mylist/33575896 ドンキー→sm19359476
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 最終回
二ヶ月にわたってお送りしてきたクロックタワーシリーズ最終回を無事に迎えることができました!これもすべて皆様のおかげです!本当に感謝しています;;予想以上にラスボスが難しく編集が大変見にくいかもしれませんがご了承ください!次回作も近々撮る予定なのでまた見てくださいね☆
part11→sm19047349 マイリス→mylist/33575896
デスコネクション→mylist/34228814
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【実況】チキンな末っ子二人がクロックタワー実況 part9
こんにちは!ケイとスガです!一ヶ月ぶりのうpです!季節も暑ーい夏から過ごしやすい秋へと変わってしまいました!季節やら衣替えやら色々変化しつつありますが、私たち二人は相変わらず下ネタ満載な変態実況で視聴者様に引かれまくりつつお送り致します!!!
part8→sm18748589 part10→sm19046850 マイリス→mylist/33575896
ケイ.スガTwitter→http://twtr.jp/user/keitosuga?guid=ON
フリー検索:@keitosuga フォロー待ってます♡
【歌ってみた】 魔女っ子メグちゃん 【皇 雪夜】
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は懐かしの魔女っ子「魔女っ子メグちゃん」を歌ってみました。
おっさん経ちの思い出をぶち壊す為にシャランラしてみました。
メグちゃんって14歳なんですね、これは危険、PTAがアップを始めますよw
前曲:sigh(sm17582872)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
コミュニティを開設しました→(co1607554)
【歌ってみた】 心臓デモクラシー 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:みきとP様(sm16773398)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回はみきとPさんの「心臓デモクラシー」を歌ってみました。
久々に一目惚れしました。
聴いた瞬間に、これはこの声を使わねばなるまいと思いましたね。
それだけ感情を込めたくなる1曲です。
拙い歌声ではありますが、御視聴のほど宜しくお願いします。
前曲:【替え歌】わたしライス定食食べにきた(sm17283871)
次曲:?
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
エンドロール by ChroniCloop/クロニクループ
作詞作曲:瀬崎裕太アレンジ:ChroniCloopminiAlbum『バタフライ スル キミト』収録-PC-http://jp.flavors.me/chronicloop#_-mobile-http://m-pe.tv/u/page.php?uid=chronicloop&id=1&guid=on
【歌ってみた】 God knows... 【皇 雪夜】
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は涼宮なんたらのOPテーマ「God knows... 」を歌わせてもらいました
。涼宮なんたらって見た事が無いんで何とも言えないんですが、歌は良いですよね。
前曲:白い雪のプリンセスは(sm16748862)
次曲:TERMINATED(sm17039330)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 金の聖夜霜雪に朽ちて 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:デッドボールP様(sm1807929)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
皆さんメリークリスマス。
今回はデッドボールPさんの金の聖夜霜雪に朽ちてに乗せて雪夜サンタがやってきましたよ。
前曲:Yellow(sm16455889)
次曲:光速☆Drive(sm16685253)
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
皇遺伝子工学研究所活動情報ラジオ→mylist/23187323
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 天樂 【皇 雪夜】
原曲・お借りした音源・動画:ゆうゆP様(sm7918983)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜です。
今回は、ゆうゆPさんの天樂を歌わせてもらいました。
いつもとは声質が違いますが如何でしょう?
プライスレスでお届けする一曲、是非御堪能あれ。
こんな天樂あっても良いですよね?
前曲:アルビノ(sm15824494)
次曲:輪舞 -revolution-(sm16340149)
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 アルビノ 【皇 雪夜】
音量注意
原曲・お借りした音源・動画:buzzG様(sm9485673)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
小芝居付きver.→(sm15824494)
前曲:十面相(sm14869073)
次曲:?
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
危険体感!蛍光灯を3階に落としてみた
ホームページhttp://hp.did.ne.jp/TAFUMANSUTAJIO/?guid=ON&my=1
【歌ってみた】 十面相 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・音源:YM様(sm13304052)
歌:皇 雪夜
MIX・UP代理:ながれ
--雪夜のコメント--
今回はYMさんの十面相を歌ってみました。
ピンッときました。
聴き終わった瞬間、俺はこのやり方で歌わなければならないと。
そしてできあがったのが、コレ。
歌ってみたを始めて一年、これが今までの集大成と言えるでしょう。
今回は構成に力を入れたんでそこら辺に注目していただきたいです。
こんな十面相が有っても良いですよね?
前曲:卑怯戦隊うろたんだー(リテイクver.)→sm14861119
次曲:アルビノ 小芝居付き→(sm15824494)
小芝居無し→(sm15824593)
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【歌ってみた】 はやぶさ -Welcome Back Version- 【皇 雪夜】
原曲・お借りした動画・音源:SHO(キセノンP)様(sm11050741)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
--雪夜のコメント--
ども雪夜です。
一周年を祝してバラードバージョンもお届けします。
一周年の感動に胸が熱くなってしまってラストの方で感情がこもりすぎてしまってます。
それもこれも感動を与えてくれたはやぶさ悪いww
それでは宇宙をイメージした俺の歌声を堪能してください。
こんな、はやぶさ Welcome Backがあっても良いですよね?
原曲ver.→sm14832348
前曲→はやぶさ:sm14832348
次曲→卑怯戦隊うろたんだー(リテイク):sm14861119
ほかの曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【R.K.R.N玄人向け】鉢.雷声.劇宣.伝【腐向け】
この動画をあげるまでの間に2回ほど停電にあったとかなんなの不.運なの?
久々の投稿ですが今回はそっと宣.伝.用になります
校内放送は近々出来たらと思います。
ちなみに価格は400円+送料です。
この動画で興味もたれた方、購入をそっと検討されてくださったりした方は↓のURLでそっと連絡下さい。
個人でCD-Rに焼いてるだけのクオリティなので勘弁を…orz
ttp://35.xmbs.jp/getwildrock-188684-ch.php?guid=on
タイツォンがローリンガールを歌うとこうなるを皇雪夜が歌うと(ry
原曲:現実逃避P(wowaka)様(sm9714351)
タイツォン様ver.:(sm10019696)
正式名:タイツォンがローリンガールを歌うとこうなるを皇雪夜が歌うとこうなった。
歌:皇 雪夜
うp:ながれ
ども、雪夜です。
俺の声でラップとか、誰も想像しない事をしてみました。
こんなローリンガール有っても良いですよね?
前曲:transient future→(sm13384499)
他の曲はこちらからどぞ→(mylist/19438347)
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
【Live映像あり!!】XanaduのGoodとくるTV第6回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第6回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON
XanaduのGoodとくるTV第1回
福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第1回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ON
XanaduのGoodとくるTV第6回
自分が所属するミクスチャーバンド『Xanadu』のネットラジオです! 福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第6回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ONマイリスmylist/22981803
Live映像あり!!XanaduのGoodとくるTV第4回
自分が所属するミクスチャーバンド『Xanadu』のネットラジオです! 福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によろトーク番組第4回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ONマイリスmylist/22981803
だらしねぇ奴らと歪みなくMHP3やらないか 第0回
どうもはじめましてVeideです
だらしねぇ奴らの歪みねえ実況の初めての投稿動画です
いきなりgdgdな感じになってしまいすいません
画質、音質は最低級で無修正の動画ですが今後何とかするつもりです
どうか暖かく見守ってやってください
※31:30で急に音量があがります 注意してください
第1回→sm13424750 マイリスト→mylist/23303598
HP→http://51.xmbs.jp/Rusaruka/?guid=on
【Aoi】マセ恋歌を歌ってみた
何故か、長文が書けないので、簡単ですみません・・・。【Thanks】素敵ご本家様→sm3151139 素敵絵師様→ http://m.pixiv.net/mypage.php?PHPSESSID=d8f30b1979def24e4efb2c94c2e97150&guid=ON
【歌ってみた】え?あぁ、そう。【マダ雄】
4回目の投稿となりました。
色々ぶっ飛んじゃいました!
偉大な本家様【sm10122021】
使用させていただいた画像サイト様【http://segmee.com/search/%E3%81%88%EF%BC%9F%E3%81%82%E3%81%81%E3%80%81%E3%81%9D%E3%81%86%E3%80%82/?guid=ON】※追記エンコ希望してくださった方、連絡先いれてなくてすみません;SkypeID【onnmyouza59】でいるのでそこに連絡いただければと思います。それか、yahooで【mikuandobou@ya(略】にメールいただければ><
【歌ってみた】 いろは唄 【雪夜】
原曲:銀サク様(sm6115924)
お借りした音源・動画:yasa様(sm6140916)
歌:皇 雪夜
MIX・うp:ながれ
以下、歌の〇○さん 雪夜のコメント
---------------------
ども、雪夜です。
三曲目は普通に歌ったつもりですw
ハモリとかも入れてみました。
前までは失敗ばかりでしたが、今回は万全だと思います。
他の曲はこちらからどぞ→mylist/19438347
ブログも有ります→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yukiya00&guid=on
うp担当 ながれ の動画はこちらからどぞ→mylist/17161892
自称姫が歌ってる動画
http://x17.peps.jp/akkunokazaki?id=akkunokazaki&guid=on↑のサイトです
【からくりピエロ】を歌ってみた 【ポワティエ】
初投稿失礼します!wポワティエと申します☆大好きな歌なので頑張って歌わせていただきました。だがしかしBut、なんか田舎くさくなってしまいました。泣ブログもやってます→【http://my.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=dropsdropsdrops&guid=ON】
箱と鍵/Salieri
感情爆発系セツナポップ3ピースバンド「Salieri」です!よかったら↓も覗いてみてください! HP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=salieri_hkty_2008 my space→http://www.myspace.com/salierisalierisalieri mixiコミュニティ→http://mixi.jp/view_community.pl?guid=ON&id=5117932
LIVEHOUSE COUNCIL ニコニコ動画バージョン Vol.9
ベイFMにて、毎週金曜日 24:30〜24:54 に放送されている「LIVEHOUSE COUNCIL」のニコニコ動画バージョン。ラジオの内容から、ゲストのインタビュー部分を動画で配信。第9回のゲストは、Wize Ja Soul ( http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=wjsmenber )です。(※1月11日放送分より)
かみかみマザー【メドゥ~サ】 part6
兄貴5人に囲まれたメドゥ~、果たしてノンケは守れるのであろうか!?
かみかみマザーのマイリストmylist/9574920
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part5→sm9726840
part6→まさかのデータ破損orz復旧次第続きうpします
