キーワード GUID が含まれる動画 : 504 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【10、11日目合併号】
秋田→仙台
各地のお祭りにはその土地を活かした
それぞれの良さがあるんですなあ
今は新潟県十日町市にいます
これからはガンガン進みますぞ
9日目【nm18560719】 mylist/33166663 12日目【nm18577586】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【初音ミクdark&solid】Treasure(Gute Reise! rmx)
ああ、愛したこの部屋。
words:都
music:智
are "ダウニー"(http://38.xmbs.jp/downey/)
arrange:五十嵐優哉
Illustration:優哉(http://piapro.jp/yuuya24)
mylist:mylist/16901704
blog:http://laughawayyou.blog89.fc2.com/
twitter:yukimaru63
wav+mp3 pack(zip):http://www1.axfc.net/uploader/Ar/so/44546
wavファイルカラオケ(zip):http://www1.axfc.net/uploader/K/so/119298
mp3・カラオケ:http://piapro.jp/t/MWFy
歌詞:http://38.xmbs.jp/downey-240497-ch.php?guid=on
【岡山から】動画版夏旅日記2011【片道13時間】
2011年の8月に岡山から夏コミやオフ会に18きっぷで行った時の写真を音楽にのせてお送り致します。
普段はマホらんの日記で書いているのですが、マホらんの日記機能では写真をのせるのに制限があり、のせられない写真も多くあるので、それを動画でお伝えいたします。
一応、はっきり写っている人の顔の部分や、動画の中で出てくるエロゲの写真の大事な部分にはモザイクをかけております。そのへんに関しては大丈夫だと思います。
その他の部分で大丈夫じゃない面もございますが、そこはご容赦いただければ。
マホらん版夏旅日記▼http://ip.tosp.co.jp/Niki/TosNk100.asp?I=FUKUWATARI&Dt=20110808&SPA=20&guid=ON&Pw=
過去の動画◆mylist/25189352
Twitter▼http://twitter.com/#!/socks_of_MESH
ガンダム エクストリームvs ブーメランバグ
ttp://b2.upup.be/Dislgi1P4s/?guid=ON より転載
アレックスのアーマーにデスティニーのブーメランが
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【21、22日目合併号】
佐賀→熊本→鹿児島→沖縄
今回もなかなかの距離を走りました
沖縄まで一直線です
今日は沖縄観光最終日でした
明日のフェリーで九州帰ります
19、20日目【nm18651967】 mylist/33166663 23日目【nm18683339】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【17日目】
兵庫→鳥取→島根
素敵な出会いに感謝
S一家がこの動画を見てくれますように
今はまだ佐賀にいます
明日の沖縄行きのフェリー乗れるかな?
16日目【nm18624819】 mylist/33166663 18日目【nm18651850】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【珊瑚】スイートマジックを踊ってみたかった【2群体目】
2群体目の珊瑚です。お久しぶりです。
強風の中友達に手伝ってもらい撮影してきました
向かって左側が警察署でしたwwww
踊れていなくて申し訳ありません......。
使用させていただいた音源様→sm14044008
振付本家様→sm14273747
Twitter→Sango_08
BLOG→http://62.xmbs.jp/ayamisa/?guid=on
こみゅ→co1446969
mylist→mylist/28510594
前作→sm16065922
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【6日目】
北海道
なるべくはリアルタイムに更新していきたいです
ただいま札幌
明日のフェリー乗れるかな?
5日目【nm18516190】 mylist/33166663 7,8日目【nm18535265】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【狐神兎雪海湯潤】Mr.Music 歌ってみた!【オリジナルPV】
Mr.Music!
ミク *白狐 mylist/36381061
ルカ *シン
リン *rabi
ミクアペ *えぐ mylist/20484743
グミ *ゆーん
レン *チネ海月
ユキ *じゅん
本家様 sm13774194
(※敬称略)イラスト ニノ http://m.pixiv.net/member.php?id=5039657&guid=on
動画 えぐりあむ mylist/37673821 @eguriamu
MIX shall mylist/35471250
犯罪朝鮮人に贈るソング_Z-Block - 強姦撲滅 (Eradicate The Rapist)
素晴らしい歌詞です。 ■英霊来世_Aireiraise/(愛してる)⇒sm13288492 ■君が代 歌詞付きバージョン⇒sm10200422 ■君が代⇒sm10056256 ■陸軍分列行進曲⇒sm10056232 おすすめページ⇒■愛國ヒップホップグループの紹介⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo-221405-ch.php?guid=on ■軍歌や愛国アーティストの紹介⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo-226775-ch.php?guid=on ■貴方の知らない日本⇒ http://50064686.at.webry.info/ ■マスコミが報道しない日本の真実⇒ http://81.xmbs.jp/piroshigogo/
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【16日目】
福井→滋賀→京都→兵庫
今日は素敵な出会いがあった日です
それと同時に反省した日でもあります
今現在は佐賀まで来ました
今日は鳥栖に泊ります
15日目【nm18612375】 mylist/33166663 17日目【nm18634836】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
ウイスキー・コーク・ブランデー・STRIKE!!!
―食うか演るかどっちかにしろ!! (Ba&Vo 中鉢 優香) ―うるせぇ。(Vo 青木 亜一人) アシュラシンドロームの1st MAXI SINGLE[ The Meteor Planet ]から「ウイスキー・コーク・ブランデー・STRIKE!!!」です。 青木さんからの許可をいただいて投稿しています。http://80.xmbs.jp/ashura/?in=ok&guid=on
かみかみマザー【メドゥ~サ】 part3
なんという暇人wバレンタインスペシャルでさらにもう一本!
かみかみマザーのマイリストmylist/9574920
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part2→sm9711131
part4→sm9722282
かみかみマザー【メドゥ~サ】 part2
今日は楽しいバレンタイン♪チョコが食べきれんわw
というわけでけな気に頑張ります^^
かみかみマザーのマイリストmylist/9574920
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part1→sm9703684
part3→sm9716069
BLUE PLANET
BLUE PLANETというバンドをやっています! 2011年9月に結成し4月23日にCDが発売されます! 気になった方はチェックお願いします! http://51.xmbs.jp/luri/?guid=on
【歌ってみた】 TERMINATED 【皇 雪夜】
歌・MIX:皇 雪夜
うp:ながれ
―――雪夜のコメント―――
ども、雪夜でした。
今回はTVアニメ、境界線上のホライゾンOPテーマ「TERMINATED」を歌ってみました。
ハモリをピッチ変更で調整したんで微妙に不協和音になってますが気にしないで下さい、大した事は無いんで。
お借りした音源→sm16263204
前曲:God knows(sm16882936)
次曲:???
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
【うみねこ】thanks for all peopleをミクに歌わせてもらった
「うみねこのなく頃に」のthanks for all peopleに歌詞をつけミクさんに歌わせてもらいました。。これが本当の最後の動画です。■アニメーション&作詞:咲花( mylist/20154630 )■作曲:daiさん(皆知ってるね!)■ミクの打ち込み協力:taketorino( user/2827041 )■スペシャルサンクス:卯月さん( http://usaginotsuki.blog98.fc2.com/ )・月雨さん(http://m-pe.tv/u/page.php?uid=moonrain09&id=1&guid=on)☆作曲者の方・・・すいません指摘ありがとうございます。テンプレ前のを直して使っていたのでやらかしました;;;
晒してますwwXanaduのGoodとくるTV第5回
自分が所属するミクスチャーバンド『Xanadu』のネットラジオです! 福岡で活動するミクスチャーバンドXanadu(ザナドゥー)の両ボーカルKoba(こば)とShane(シェイン)によるトーク番組第5回!!mixi晒しますwwwもしよかったらからんでくださーい!なんかYahooじゃないと検索ひっかかりませんwwwww。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=18602334&guid=ONマイリスmylist/22981803
【東方Vocal】 SOUND HOLIC壊されたお守り 【運命のダークサイド】
曲名:壊されたお守り
原曲:東方風神録/運命のダークサイド
サークル:SOUND HOLIC
アルバム:風-KAZE-
Vocal:aki
Arranger:隣人
歌詞サイトリンク=http://96.xmbs.jp/8621-236296-ch.php?guid=on
メドゥ~サによるビビり克服動画(バイオハザード)part5
音割れ自重ってことでねwwマイク近過ぎましたorz今回はすいませんが我慢してください、次回には改善します
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part4→sm10141012
part6→sm10224595
mylist/18153016
自己紹介sm10224543
ゆっくりたたいていってねsm10227197
【実況】BLフリーゲームをしよう!【キミツキギミ】1/4
※この動画は同性愛要素を含みます。苦手な方は回れ右('A`)
今回からBLフリゲをやっていこうと思います。音声が小さい、
朗読などに拙い部分がありますが生暖かい目でお願いします。
【 物 語 】
ある日、主人公"仁野弥"の元に幼馴染である"痣日向"がやってきた。
『俺をかくまってほしい』そう言いながら――
【 注 意 】
ホラー/ボーイズラブ/その他不健全要素
製作者様素敵なゲームありがとうございます。
ダウンロードページ http://www.freem.ne.jp/win/game/12877
次回⇒sm30144844
全part一覧⇒/mylist/57653553
他の実況part1⇒mylist/57468104
コミュニティ⇒co3438856
別サイトにてBL小説書いてます
⇒http://bl-novel.jp/viewstory/chapterlist/1645/?guid=ON
【もっさんとコラボ】ファインダー越しの世界にBGM【洋楽#36】
twitterで風景写真が集まる「ファインダー越しの私の世界」タグ。
その写真主「もっさん@魔法のiらんど」さんが使用許諾をくれました。
写真とニューエイジ&アンビエント風BGMのにわかコラボ。まったり楽しんでいただけたら。
■詩・小説好きな方もっさんのサイトへ是非。 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=mama3021
前:sm23157458 。マイリス:mylist/34816078
1.Gymnopédie No.1(Lent Et Douloureux) / Isan #00:00
2.Cumulus Rising / Alex De Grassi #02:37
3.Lakeland Aquarelle / Robert Fripp & Andy Summers #07:15
4.'84 Pontiac Dream / Boards of Canada #08:58
5.Remain / rei harakami #12:42
6.The Garden / George Winston #17:48
7.Mono The Planet / I Am Robot and Proud #20:48
8.Depart & Alive / Cecade #25:15
9.The Great Gig in the Sky / Pink Floyd #28:03
【替え歌】 わたしみそおでん食べにきた 【皇 雪夜】
原曲:【GUMI】わたしライス定食たべにきた【オリジナルPV】
お借りした音源・動画:まこ猫様(sm16405963)
歌・MIX:皇 雪夜
UP代理:ながれ
---雪夜のコメント---
ども、雪夜でした。
今回は、まこ猫さんの「わたしライス定食食べにきた」をアレンジして歌ってみました。
みそおでんというラジオをやっているものですから、食べ物繋がりという事で大目に見て下さい。
お米からお米は行けますが、みそおでんからみそおでんはかなりきついですねぇw
前曲:拘束プレイ(sm17211536)
次曲:心臓デモクラシー(sm17475211)
他の曲はこちらから→(mylist/19438347)
活動情報をお届けするラジオ→(mylist/23187323)
ブログもあります→http://m.ameba.jp/blogtop.do?unm=yukiya00&guid=on
初めての幻想入り~東方邂逅記~ PV
http://mbga.jp/.m1e2e40f.bkhyEG9o6T/_novel_view?guid=ON&w=18129261
友達がモバゲータウンにて
幻想入り小説を書いていて、それがあまりにもおもしろく
ちょっとPVを作ってみましたwww
こんなんでよかったらwww
使わせていただいたカッコよすぎる楽曲⇒sm12681375
new⇒sm13810553 第2弾つくってみたよ☆
Tenvi 過去の千年樹で狩り 銃
今回はサブキャラでの撮影です。
自キャラ 55LV銃アンドラス
毒→sm12204583
まだ諦めちゃいませんよ!
一緒にTENVIの復活を願いませんか?
http://www1.rocketbbs.com/412/tenvin.html
http://gamesiyo.com/ta09/msgenq/msgenq.cgi?guid=ON
温かいお茶をすすりながらまったりとTENVIをやっていたあの頃が懐かしいです・・・
mylist/19602076
ブログ→ http://isokai620.blog24.fc2.com/
【第2回】ポンバシアイドル学園【PIG】
大阪・日本橋を拠点に活動を始めた「ポンバシアイドル学園(PIG)」の第2回放送。毎週水曜日更新予定●出演深愛りんな http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=7matricaria2&guid=ON 上実ねね http://m.profile.ameba.jp/pup/roomTop?targetAmebald=uemine&guid=ON●問い合わせ先メールアドレス [email protected] [email protected]※意見などはアドレスまで 衣装提供:Be☆With
メドゥ~サによるビビり克服動画(バイオハザード)part1
はじめましてメドゥ~サです。うp主はビビりだすと何もかもが怖くなってしまいます。まぁビビり克服ってことでサクサククリアしたいと思います
ブログもよろしく→http://nyoro-nyoron.jugem.jp/?guid=ON>
part2→sm10092559
mylist/18153016
自己紹介sm10224543
ゆっくりたたいていってねsm10227197
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【19、20日目合併号】
島根→広島→山口→福岡→佐賀→長崎
今回は大移動の回です
休憩中くらいしか見せられるものないw
ただいま沖縄にいます
今日はゆっくりして明日から沖縄回ります
18日目【nm18651850】 mylist/33166663 21日目【nm18668043】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【13日目】
山形→新潟
全部の都道府県を回るために
ジグザグと進んでいます
皆さんのコメントにすごく勇気をもらいます!
本当にありがとうございます!!
12日目【nm18577586】 mylist/33166663 14日目【nm18605517】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
適当な自分がちょっと本気で日本一周してみた【9日目】
青森からの秋田
地元秋田を満喫
今は山形にいます
7、8日目【nm18535265】 mylist/33166663 10,11日目【nm18571736】
ツイッターで日本一周の様子つぶやくんで良かったら見てください^^
http://twtr.jp/user/kimurara0412/status?guid=ON
【ライブで】オリジナル「僕の独り言」【歌った】
初めましての方は初めまして、そうでない方は久方ぶりです。
へ~と申します
先日のライブで出来立てほやほやだったオリジナル曲
「僕の独り言」を歌わせていただきまして。
バイト終わりの深夜の帰り道の踏切に心奪われて作ってみまして。
実際中身がないような曲ですけど可愛がってくれたら親ばかな僕は幸せですb
コメントやマイリスともしていただけるとこれまた幸いです( ゚д゚ )b
アコースティックユニット:ZERO
Gt.Vo&Co:へ~
Ky.Vo&Co:めぐ
ホームページ→【http://ip.tosp.co.jp/i.asp?guid=on&I=zerokara2_1】
へ~ のコミュ→【co1672758】
今まで歌ったやぁつ【mylist/32672919】
