キーワード GUIRO が含まれる動画 : 24 件中 1 - 24 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
はらわた / ZOMOZ
新作MV → sm38667858
アニメーションミュージックビデオ
SYOKEN (Guitar,Drum Programming, Animation) mylist/59573188 https://twitter.com/SYOKEN_g
Furomoto”Flowback”Furoba (Vocal) mylist/59500754 https://twitter.com/flow_back_nico
koji (Electric Piano) mylist/36977823 https://twitter.com/musicozy
NYAN-GORO (Fretless Electric Bass) https://twitter.com/poohnyan56
sisama (Shaker,Guiro,Bongo,Wood Block) https://twitter.com/sisamasasi
Decimal Aja (Words) https://twitter.com/DecimalAja
ZOMOZ https://lit.link/zomoz
https://www.youtube.com/watch?v=_voo-76aJp8
【塊魂】つよがり魂(Refreshed by GUIRO)【高音質】
PS3専用ソフト「塊魂トリビュート」オリジナル・サウンドトラック かたまりたけし
つよがり魂(Refreshed by GUIRO) なぜか耳に残る曲。
ほか塊魂mylist/22227099
先駆者様nm9773487
ギロ
ギロ
http://www9.atpages.jp/~mmdaccessory/uploader/log/515.zip
木琴→sm8323590
アコーディオン→sm8343197
トライアングル→sm8352620
鍵盤ハーモニカ→sm8356494
コンガ→sm8359842
鉄琴→sm8364100
バスドラム→sm8374641
シンバル→sm8380289
スネアドラム→sm8389478
タンバリン→sm8399846
マラカス→sm8417261
まとめ→mylist/14955970
【吹奏楽】マインクラフトの歌【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「マインクラフトの歌」を吹奏楽にしてみました。
今回は自分で動画も用意してみました・・・大変ですね、動画って。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-編成-
Picc Fl1,2 B♭Cl1.2.3 BsCl Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3 Tb1.2 Euph Tuba
Drums Vibraphone Guiro Maracas Triangle
本家様→nm14778294
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM-V2.01・Titanic_200_GMGS_1.2・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【吹奏楽】おこちゃま戦争【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「おこちゃま戦争」を吹奏楽にしてみました。
タンギングが鬼畜、ベース使用。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
TpとFl
Xylophone
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg B♭Cl1.2.3 BsCl A.sax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3 Tb1.2.3 Euph Tuba Bass
Drums Glock Xyl Timp Tamb Bongo W.Block Agogo Guiro W.Chime Vibraslap Whistle Sus.Cymb S.bell Claves Tri
本家様→sm22349544
音楽作成 Singer Song Writer Lite 4.0
音源 SGM・Titanic 200 GM-GS・sinfonia・Sonatina Symphonic Orchestra・HS Saxotopia・Realistic Euphonium
MIDI可視化 MIDITrail
動画編集 AviUtl
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
【吹奏楽】おちゃめ機能【midi打ち込み】
いらっしゃいませ、アリアと申します。
「おちゃめ機能」を吹奏楽にしてみました。
低音楽器が終始伴奏に徹しています・・・実際演奏したら苦痛だと思います。
思ったこと、感想などコメント頂ければ幸いです。
音量大きめ&ヘッドフォン推奨。
-ソロ-
ClとTpとTb
A.Sax
Fl
-編成-
Picc Fl1,2 Ob Fg B♭Cl1.2.3 BsCl Asax1.2 T.sax B.sax
Tp1.2.3 Hr1.2.3 Tb1.2.3 Euph Tuba St.bs
Drums Glockenspiel Vibraphone xylophone Bongos Vibraslap Agogo Triangle Guiro Timbale Cabasa
本家様→sm12276096
音楽作成ソフト Singer Song Writer Lite 4.0
音源 TiMidity++
マイリスト mylist/36129968
Twitter @aria_pf
[琴浦さん]そんなこと裏のまた裏話でしょ?を吹奏楽アレンジ
どうも「ねこしん」改め「ね(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシん」です
今話題沸騰の琴浦さんのOPを吹奏楽アレンジしてみました。
中~大編成向け。オーケストレーションにちょっとこだわりました。
難易度自体はそんなに高くないけど、ちょっとつらいかも
使用音源 : SC-88Pro
使用ソフト :Domino, SONAR X1 LE, MIDITrail, Aviutl
編成
Pic./Fl.1,2/Ob.1,2/Bsn.1,2/EbCla./BbCla.1,2,3/AltoCla./BsCla./A.Sax.1,2/T.Sax./B.Sax./
Trp.1,2,3/Hr.1,2,3,4/Trb.1,2,3/Euph./Tub./El.Bs/
DrumSet/
Per1(Sleigh Bells,Sus.Sym.,Triangle,Claves)
Per2(Triangle,Cabasa,Claves,Maracas,Guiro,Bongo,Sus.Sym.)
Per3(Tambourine,CrashCym.,Conga,)
Per4(Vibraphone,Glockenspiel,Marimba)
結構打楽器とか忙しそうになっちゃったなあ。
MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/so/2779303 pass:kotourasan
【吹奏楽】初音ミクの激唱【オリジナル編曲】
今回はcosMo(暴走P)さんの「初音ミクの激唱」を吹奏楽編曲しました。
編成は、
Picc, Fl.1&2, Ob(E.H.), Bsn.1&2,
E♭Cl, B♭Cl.1.2&3, A.Cl, B.Cl, Cb.Cl,
A.Sax.1&2, T.Sax, B.Sax,
Trp.1.2&3, Hrn.1.2.3&4, Trb.1.2&3,
Euph, Tub, St.Bass, E.Bass,
Drums, Timpani, Perc(S.D, B.D, C.Cymb, S.Cymb, Tri, Tamb, Guiro)
Glock, Chime, Vib, Xylo
です。
今回は、編曲主の誕生日祝いの編曲ということで、原曲を忠実に再現&妥協なしのアレンジをさせていただきました。聞いてくださっている皆様にも感謝を込めてお送りします。
編曲に使わせていただいた壮大な原曲様→sm11328911
マイリスト「ボカロ曲を吹奏楽アレンジしてみた」→mylist/43858387
耳コピ「ろんぐらいだぁす!」ぽんたらいど
耳コピ「アニメ」曲としては106曲目です
本作での「耳コピ」では
「ホイッスル(口笛)」に「VIENNA WHISTLER」を採用
その他自転車を押している時に鳴る「カチカチ」音ですが
原曲には後半部分に含まれているので
「Guiro」の音を加工して再現
テンポは一定で
自転車の「カチカチ」音のリズムだけが
「リアルタイム」で変わっているので
異なる連符の組み合わせを配置し調整しました
耳コピ「ろんぐらいだぁす!」ぽんたらいど
に関して詳しくは
http://rokuonji.blog85.fc2.com/blog-entry-5550.html
鹿苑寺タワー自作曲&耳コピ曲等マイリスト mylist/48404709
YouTube ver https://www.youtube.com/watch?v=zI22Wdb6zuI
Twitter https://twitter.com/rokuonji7
【吹奏楽】初音ミクの激唱【Short Ver.】
今回は、前に作った「初音ミクの激唱(LONG VERSION)」をゲームなどで使われているサイズにアレンジしてみました。
編成は、
Picc, Fl.1.2, Ob, Bsn,
EbCl, Cl.1.2.3, A.Cl, B.Cl,
A.Sax.1.2, T.Sax, B.Sax,
Trp.1.2.3, Hrn.1.2.3.4, Trb.1.2.3
Euph, Tuba, E.B.(St.B.)
Drums, Timp, Perc(S.D, B.D, C.Cymb, S.Cymb, Tri, Guiro), Mallet(Glock, Chime, Vib)
です。
「今回の編曲について」
前回のもの(sm23757044)をカットしただけでなく、細かい修正も入っています(なのにTrpは前よりも鬼畜になっています。)。
編曲に使わせていただいた素敵な原曲様→sm11328911
マイリスト→mylist/43858387
耳コピ「あんハピ♪」微笑みが踊るよ
耳コピ「アニメ」曲としては87曲目となり
耳コピ「あんハピ♪」としては4曲目です
色々な方向から細かい音が鳴っており
音の方向性や音量バランスには注意が必要です
奏法に関しては割りと少な目なので
「耳コピ」難易度としては中級より少し高め
原曲と同じになるように「guiro」という楽器は
音程以外に「リアルタイム」で「ピッチ」を変更しています
曲最後の部分は
「アイキャッチ」と同じになっているようです
耳コピ「あんハピ♪」微笑みが踊るよ
に関して詳しくは
http://rokuonji.blog85.fc2.com/blog-entry-5385.html
鹿苑寺タワー自作曲&耳コピ曲等マイリスト mylist/48404709
耳コピ「あんハピ♪」微笑みが踊るよ YouTube ver https://www.youtube.com/watch?v=1HP1HPdeAao
Twitter https://twitter.com/rokuonji7
「けいおん!真面目にアフレコしてみた」を吹奏楽編曲してみた前半
「けいおん!真面目にアフレコしてみた」をざっと吹奏楽編曲してみました。前半だけで、かつ大分ずれているかと思われますが、よろしければご覧ください。全編sm12512772。本家様sm7720240。参考までに、使用楽器一覧。吹奏楽器Fl.Pic.Ob.Cl.Sax.(A/T)Hr.Tp.Tb.Tub.打楽器Timp.Drums.Glo.Vib.Mar.Xylo.Tom.Guiro.Claves.Castanets.Agogo.Vibraslap.Cowbell. Windchime.Chime.HandClap.metronome.その他Piano.Base.
【曲紹介で】ポップで明るいエレクトロ多め洋楽集【申し訳ない】
ほとんど初投稿で、BGM集というか曲紹介になります。大喜利回答付き。(著作権に配慮し、曲は1分超くらいでフェードアウトします。なにとぞご了承ください|ω・)気に入ったらぜひぜひご購入を)
おまけ的に生放送でやってる大喜利回答を付けてみました。回答者の皆様ありがとうございました。楽しんで頂けたら幸いです。(下ネタが多いのはたまたまです!お許しを…)
投稿動画一覧<mylist/26916744>
1. Fab Guiro - all you need is love
2. The Baker Brothers - Once i had a friend
3. The C90s - Shine a Light (Flight Facilities Remix)
4. Nuuro - Avila
5. Memoryhouse - To The Lighthouse (Millionyoung Remix)
Maraca & his Latin Jazz All Stars - Parque central
Orlando Valle "Maraca"(fl) / Julio Padron(tp) / Hugh Fraser(tb) / David Sanchez(ts) / Harold Lopez-Nussa(p) / Yusef Diaz(key) / Feliciano Arango(b) / Horacio "El Negro" Hernandez(dr) / Giovanni Hidargo(conga) / Enrique Lazaga(guiro) / Sayaka(vl)
そーくんのうた / 有僧無僧 feat. 初音ミク
生きるのがちょっとだけ下手くそな、そーくんのうた。
みんなは何になりたいですか?
曲・詞・映像:有僧無僧P(https://twitter.com/Uzomuzo_Guiro)
絵:skana(https://www.instagram.com/s.kana2002/)
歌詞はpiaproに記載。
Ancient City — Ambient Dub.
新曲のアンビエントダブです。Please visit my site. Last.fm http://www.lastfm.jp/music/Kanda+Mori/+albumsMyspacehttp://www.myspace.com/kandamoliThis is my original song video. Please listen.Melody---Yamaha TX81Z , Roland Jupiter-6 Bass---Korg MONO/POLY and---Korg Trinity pluse Percussion---Rebana Kercing (Malay Drums),TOCA Guiro,Finger Cymbal
てってってー うるさいver.の作り方 feat. ついなちゃん
〇歌
Synthesier V ついなちゃん AI ライト版
〇Offvocal
最終形を3Loopにしたファイルです。
https://commons.nicovideo.jp/material/nc294579
投げやりなチュートリアル動画のBGMとして使ってみたらよいかもしれない
※爆発音とチャイム音は、PowerPointの音声なのでOffvocal版には付属しません。
〇楽器画像出典
・ギロ
Wikimedia Commons
アップロード: Lobo
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Le_Guiro_09082011.jpg
キューバでギロを演奏している人の画像です。伝統的なギロはひょうたんから作られます。
・ヴィブラステップ
Wikimedia Commons
アップロード: っ
https://commons.wikimedia.org/wiki/File:Vibraslap2.jpg
あごの骨をたたいて歯をカタカタとならす楽器である、キハーダの発音原理と音色を模した楽器です。
・ホイッスル
Acme Whistles
Acme Metal Samba Carnival Whistle 444
https://www.acmewhistles.co.uk/whistles-accessories/acme-classics/acme-metal-samba-444
楽器としてのクオリティを追求した、イギリスの伝統あるメーカーのホイッスルの画像です。
〇エンディング音楽
https://musopen.org/ja/music/6085-recorder-sonata-in-f-major-hwv-369
"Recorder sonata in F, HWV 369 - I. Larghetto"
演奏: Telemann Trio
ライセンス: Public Domain
デジタル幽霊 / 有僧無僧 feat. 初音ミク
デジタル幽霊(でじたるゆうれい)
曲・詞・映像:有僧無僧P(https://twitter.com/Uzomuzo_Guiro)
花束、見えない景色
液晶が其処に存在している
誰かが押したココロ
数えてる、其処に存在している
誰もいない部屋に落ちた
iPodから流れる「不明なアーティスト」
それはそれは、それはきっと
ボクが遺した最後の鼻歌
動かないボクはデジタル幽霊
生きた証を残したまんま
流れてくボクはデジタル幽霊
行き場を無くした、そんな幽霊
ユーラユーラ、ふーわふーわ
消えないログが叫んでる
ヒュードロロ、ザッザザザザ...
投稿させてよ、ボクは幽霊
よ〜く寝た!今日はいい天気
アラームが鳴っている
もう起きなきゃ、ね!
届かないボクはデジタル幽霊
君に愛を渡せないまんま
流れてく泪、邪魔な広告
行き場を無くした、そんな幽霊
ユーラユーラ、ふーわふーわ
知らない人が叫んでる
ヒュードロロ、ザッザザザザ...
いつも呼ばれてた、ボクは幽霊
どうして?押せないボタン
まだいるよ、此処に居るのに
触れないでよ、勝手に触らないで!
待ってよ、待って
動かないボクはデジタル幽霊
生きた証を残したまんま
流れてくボクはデジタル幽霊
行き場を失くした、そんな幽霊
ユーラユーラ、ふーわふーわ
消えないログが叫んでる
ヒュードロロ、ザッザザザザ...
成仏させてよ、ボクは幽霊だ
HERBIE HANCOCK Mimosa 1963
Personnel: Herbie Hancock (piano); Paul Chambers (bass ); Willie Bobo (drums, timbales); Osvaldo Martinez (congas, bongos, finger cymbals, guiro).
未遂の朝露 / 有僧無僧 feat. 初音ミク
未遂の朝露(みすいのあさつゆ)
曲・詞・映像:有僧無僧P(https://twitter.com/Uzomuzo_Guiro)
絵:skana(https://www.instagram.com/s.kana2002/)
サポートGt. 矢本
サポートBa. タクミ(fr.シィ)(https://twitter.com/TKMfromFLCL)
どうだっていいや
ずっと置きっぱなしの空き缶だって
流したまんま
知らない曲がかかっている
溢れかえった灰皿を洗って
明日のお昼は一緒に食べようか
なんだっていいさ
どうせ朝になりゃ忘れてしまうような
不安定なぼやきで
傷口が浸ったまんま濡れてんだ
今夜も痛いな 自分の吐いた煙で浅くなっていく
呼吸と僕への愛が
秋の風が吹き込んだ
灰が目に飛び込んできた
僕は 僕は 惨めになった
そうさ
平日生きてこんな自分は
誠実な日を仰いだ瘡蓋
僕だって私だって
何にもわからない生活の中で
散々弾いた曲も未来も
明日のリハの練習も支度も
忘れて踊ろう
週末生きてこんな自分は
曖昧な音飽和する箱が
僕だって私だって
何にも届かないじゃん繰り返して
絶対生きてやるさ自分に
問いかける死んでったやつらに
届けるこのメロディー
なんか昔に観た怖い映画の中の
平凡な終末 儚さが不安を煽るから
溢れかえった灰皿を洗って
明日のお昼は一緒も食べようか
手を繋いで散歩しようよ
瓦礫の上を散歩しよう
きっと これは エピローグだから
手を繋いで散歩しよう
灰が目に飛び込んできた
僕は 僕を 導いていくんだ
どうか
平日生きてこんな自分は
勝ち残って価値残ってますか?
僕だって私だって
なんにも残らない鋭角な刃物
静寂な夜また弾いた曲も
溜まったままの灰皿も鬱も
忘れて 踊ろう
週末生きてこんな自分は
曖昧な音飽和する箱が
僕だって私だって
何にも届かないじゃん繰り返して
絶対生きてやるさ自分に
問いかける死んでいったやつらに
届けよこのメロディー
Moving Dub -Korg Trinity- Hello boys and girls! This is my new video!
Instruments are,Korg Trinity Plus,yonggo(Korean Drums),Rebana Kercing (Malay Drums),Kikutani Maracas,TOCA Bamboo Guiro,http://youtu.be/V7hh3kxnCF8Facebook.http://www.facebook.com/kandamori Thanks!"Moving Dub"Lyrics. Kanda Mori(=hamhamgo)Composition. Kanda Mori(=hamhamgo)Manufacture day.2012/06/30 Original MP3 file is here,http://mankos.at.webry.info/200909/article_2.htmlAll performance is Kanda Mori(=hamhamgo)(c)Kanda Mori(=hamhamgo) 2012Dub Synthesizer Reggae "Kanda Mori" "Home Recording" percussion animation Sound music Experimental Electronic Electronica Noise Ambient Chill Roland
HERBIE HANCOCK Succotash 1963
Personnel: Herbie Hancock (piano); Paul Chambers (bass ); Willie Bobo (drums, timbales); Osvaldo Martinez (congas, bongos, finger cymbals, guiro).
Ray Barretto - El Nuevo Barretto
アルバム"Acid"(1968) Ray Barretto(Percussion, Congas, Vocals)Big Daddy(Bass)Rene Lopez(Trumpet)Roberto Rodriguez(Trumpet)Adalberto Santiago(Vocals, Bells)Orestes Vilato(Timbales)Pete Bonet(Vocals, Guiro)
HERBIE HANCOCK Triangle 1963
Personnel: Herbie Hancock (piano); Paul Chambers (bass ); Willie Bobo (drums, timbales); Osvaldo Martinez (congas, bongos, finger cymbals, guiro).
