キーワード GUNDAMWAR が含まれる動画 : 125 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一人でガンダムウォーやってみた。14【B-room】
燃え上がれ緑中支援期間。緑中VS白重。白の手札がGばかりで引き温かったんですけど撮り直す気力も無かったので……仕方無いという感じです。ブログhttp://broom1988.exblog.jp/ マイリストmylist/4683528 GW動画wikiです。 http://www40.atwiki.jp/niconicogw/
一人でガンダムウォーやってみた。13【B-room】
白対赤再びブログhttp://broom1988.exblog.jp/ マイリストmylist/4683528 GW動画wikiです。 http://www40.atwiki.jp/niconicogw/
一人でガンダムウォーやってみた。12【B-rom】
一方的な試合が流行していると言う事で、……あえて一方的なものを用意。用意というか一発撮りです。今までのに比べて凄く短いです。ブログhttp://broom1988.exblog.jp/ マイリストmylist/4683528 GW動画wikiです。 http://www40.atwiki.jp/niconicogw/
【ガンダムウォー】《コレン専用カプル》を立体化してみた【∀】
シャドーアート第4弾。今度はGUNDAM WARよりコレン専用カプル。音楽はこちらからお借りしました→sm1340169。
うp主の他作品 シャドーアート→mylist/13517352 TCG系→mylist/491916 ガンダム系→mylist/7526239 その他→mylist/13517355
ブログ→http://monoki.blog78.fc2.com/
ネットでガンダムウォー 対戦動画その1 赤茶VS茶単
テストうpです。OCTGNという汎用TCGプレイプログラムを利用してネットでGWの対戦をしています。テストうpなので尺、画質共に悪いですが、今後改善していきます。雰囲気とどんなものか伝わるとうれしいです。ユーザーが増えるともっとうれしいです。本スレhttp://game14.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1201952168/
一人でガンダムウォーしてみた。10【B-room】
その9 sm2295368 でupした。マスターガンダムデッキが今度は青中に挑戦しました。最初に正直に言っておきます、最後の方で少しわざとらしいプレイングをしました。(汗)ブログhttp://broom1988.exblog.jp/ マイリストmylist/4683528 GW動画wikiです。 http://www40.atwiki.jp/niconicogw/
ガンダムウォー SCS 店舗決勝1本目
ガンダムウォーショップチャンピオンシップ 2007年下半期 店舗決勝戦 ほかのイベントも同時開催のため騒がしいと思います。 2本目http://www.nicovideo.jp/watch/sm2089092 3本目http://www.nicovideo.jp/watch/sm2089340画像に関しては素人ですので雰囲気をお楽しみください。
【GUNDAM WAR】ぐだぐだガンダムウォー そのいち
みなさん、こんにちは。RijuS(りじゅす)と申します。今回は投棄ネロス(左)VS白重です。前回のテストうpにコメントを残していただいた方々、ありがとうございました。1週間の間、フリーソフトや買ったUSBカメラとにらめっこしてまた作ってみました。うちのWEBカメラの限界に挑んだので、見ていただけたら幸いです。追記:宣言→BGMの音量が大きすぎました。近いうちに修正版あげます。
ガンダムウォー 白VS白『完璧な白だぁ!』
今日はチックさんはいません。(解雇しました)
※下記のことに注意してください。
・チックさんはいません。
・デッキの構築が完璧という意味ではありません。
・チックさんは出ていません。
・プレミ、ルールミス等あると思います。
今までのマイリストでもmylist/13083485
もっさりとガンダムウォー-Part5- 反攻の青vs女達の7次戦争
はい、こんばんわネコっす。最近ねスパロボにゾイドが出ると知ってキレましてね。えぇ、なんで初代じゃないのかと(笑)まぁ、スパロボは何でもありの雰囲気ですから有りじゃないかなということで。さて≪反攻の青vs女達の7次戦争≫今回、私のテンションがいやに高いですが息子の厨二行動を見る親のように温かい目で見守ってください(笑)そういえば、ゾイドに小さなフィギュアの付いたカードゲームが有ったのを覚えてる人はどのくらいいるでしょうか?マイリスト /mylist/10386670
一人でガンダムウォーやってみた。17【B-room】
白重VS青黒赤です。青黒赤は解体する前につかっておこうと思ったんですが、白に勝てなかったですねぇ~企画的には、勝ち抜き戦でもしようと思います。ブログhttp://broom1988.exblog.jp/ マイリストmylist/4683528 GW動画wikiです。 http://www40.atwiki.jp/niconicogw/
ガンダムウォー SCS 店舗決勝3本目
ガンダムウォーショップチャンピオンシップ 2007年下半期 店舗決勝戦 ほかのイベントも同時開催のため騒がしいと思います。 1本目http://www.nicovideo.jp/watch/sm2088699 2本目http://www.nicovideo.jp/watch/sm2089092画像に関しては素人ですので雰囲気をお楽しみください。
ガンダムウォー 「チック無双」
華麗にチックさんが復活してくれました。
名前の通りチック無双です。
ああタワータイクーン強いなぁ
もっさりするまでガンダムウォーしようぜ!Part10 青黒Z vs 赤茶クロボン
てなこって、お久しぶり(?)です。ネコです。今回は、青黒閃光のZ vs 赤茶クロボンというわけでね、今回はいつもより動画の時間が少し長いわけですが……まぁ、接戦だということで勘弁してください。 6/24: 追記: フルクロスのテキストを誤解してました。他のクロスボーンと同じように「全てのクロスボーンを弾に出来る」と勘違いしていました。誤解を与えてしまった方に謝罪いたします。でもクロスボーン・ガンダムはカッコいいと思います mylist/10386670
もっさりするまでガンダムウォーしようぜ!Part9 赤緑00vs恫喝MF
前回から二週間以上経ってるけど気にしない。別にアッガイが写ってる人の動画やアイマスの方、Ready Go!!とか観てて遅れたわけじゃないんだよ……アッガイ好きだけど、VSシリーズでも使ったけど。大会に遅刻して出れなかったけど気にしません。この試合でマリガン7回した挙句、初期手札5枚で始めてさらに事故った……なんてことはなかったぜ。(涙目)マイリストだぜmylist/10386670
もっさりするまでガンダムウォーしようぜ!Part8くらい 完封00vs恫喝MF
新生活が始まって早くも一か月(もう二か月過ぎそう)なわけですが、新生活には皆様慣れましたでしょうか? 構築済みも出て勢いに乗るガンダムウォーですが、早くユニコーン参戦しないもんですかね? 今回は【赤黒00vs恫喝MF】となっております。画質なんとかしたいですね……また闇のゲームしたいなmylist/10386670
もっさりするまでガンダムウォーしようぜ!Part6 -闇のゲーム-
ちわっすネコです。はたしてこれは、ガンダムウォーなのか?sm1324623に影響されて勢いでやった反省している。mylist/10386670
もっさりとガンダムウォー-Part4- 赤青00vsガンダムが欲しい緑
どうもネコです。突然寒くなってきましたね、みなさん風邪などひいておられないでしょうか?もし引いてる方は早目に直して、健康な方はそのままのあなたでいて欲しい、ピュアなあなでいて欲しい(笑)とおもうわけです。さて今回は、赤青00vs緑といった内容です。いつも思うんですが画面の男はいい加減00から離れたデッキを作るべきだと思ったりするわけなんですが……まぁ、彼は00世代(?)なので仕方がないですね。そういえばみなさんが、初めて見たのはどのガンダムでしたか?ちなみに僕はウイングが初めてだったような気がします。mylist/10386670
もっさりとガンダムウォー-Part2-
はい、皆さんどんなスリーブ使ってますか?ネコです。キャラの?公式?無地?僕は、無地が一番落ち着きます。というわけで、今回は 黒茶MFvs赤黒00 です。とりあえず前回を踏まえてプレイシートを廃止してみました。 マイリストmylist/10386670
もっさりするまでガンダムウォーしようぜ!-Part1-
はじめまして、ネコと申します。 初投稿でテスト的な内容となっています、ご意見・ご指摘等いただければと思います。 内容は、白単PS vs 赤青00となっています。 ……ネタデッキとかもやりたいな。mylist/10386670
ガンダムウォーSCS店舗予選0727決勝卓 2本目
参加者数20名4回戦目の決勝卓の様子を撮影させていただきました。高画質モードで撮影しましたが機械的な限界があるようです。音声に関しては他のイベントと一緒にやっておりとても騒がしいのでご了承ください。1本目 sm4096852 3本目 sm4096990
【ガンダムウォー】チャンピオンシップ2018 決勝トーナメント決勝戦
注:2018年です
2018年9月16日(日) に行われました、カードランド秋葉原店様主催 「ガンダムウォーチャンピオンシップ」
決勝トーナメント決勝戦の模様です。
動画サイズや画質の粗さ等突っ込みどころは満載ですが、サービス終了してもこんなに盛り上がってるよという雰囲気だけでも伝わればうれしいです。
**************
ガンダムウォーCS2018
つぐーしゅ様 (赤黒報復) VS マツモト様 (青緑辣腕)
1戦目 先行:つぐーしゅ様 後攻:マツモト様
2戦目 先行:マツモト様 後攻:つぐーしゅ様
**************
ルールに関しましては、基本公式ルールに則ってますが、一部使用禁止のカードなどが公式と違ったオリジナルルールでの大会でした。
不定期にてガンダムウォーの非公認大会の模様を配信予定です。
twitter : @gundamwar_live
一人でガンダムウォーやってみた。19【B-room】
2連勝中の白重……次の対戦相手は?ブログhttp://broom1988.exblog.jp/ マイリストmylist/4683528 GW動画wikiです。 http://www40.atwiki.jp/niconicogw/
一人でガンダムウォーやってみた。16【B-room】
クイズです、何VS何でしょう?(笑)一ヶ月に1回はupしないとと思って少し焦ってやったので、そこまで面白くないかもしれません。正直、最初のフィギアで遊びたかっただけです(違)ブログhttp://broom1988.exblog.jp/ マイリストmylist/4683528 GW動画wikiです。 http://www40.atwiki.jp/niconicogw/
ガンダムウォー SCS 店舗決勝 2本目
ガンダムウォーショップチャンピオンシップ 2007年下半期 店舗決勝戦 ほかのイベントも同時開催のため騒がしいと思います。 1本目http://www.nicovideo.jp/watch/sm2088699 3本目http://www.nicovideo.jp/watch/sm2089340画像に関しては素人ですので雰囲気をお楽しみください。
【卓M@s】アイドル達がGundamWarで遊ぶようです 特別編4【GundamWar】
この動画は説明は失敗フラグでお送りします(挨拶
またもや半年くらい経ってました。お久しぶりです。
ひびゆき対決。思いの他短くまとまってどっか飛ばしてないかと不安です。
ネグザは相変わらずやってます。
いよいよZガンダムとカミーユも登場して猛威を振るってますね。
バイオZ、ロンビZ、ハイメガZと、Zガンダムは旧ガンダムウォーでも語るには外せない存在と言えます。
ところでネグザのプロモで00のマイスター達が配られてて、今3人出てるんですが。
刹那、ロックオンまではいいとして、次がティエリアって何か順番おかしくないですかね。
型番GN-003のMSとは一体……うごご。
特別編3(sm16894453)
特別編5(sm18699382)
GundamWar(mylist/21005129)
【GUNDAM WAR】ぐだぐだガンダムウォー その11
皆様お久しぶりです。約三週間ぶりの投稿になります。
今回の対戦はイイヨカ(緑黒)対way(茶紫)の対戦になります。
それでは、ご意見・ご感想の方はコメントの方からよろしくお願いします。
マイリストmylist/23211318
【GUNDAM WAR】ぐだぐだガンダムウォー その10
皆様方お久しぶりです。どんどん間が空いていってしまいます…
それはともかく、28弾が発売されましたね。「弩級」を持つカードがこれからのガンダムウォーにどの様な影響を与えるのでしょうか?
今回は私とwayの対戦になります。28弾発売後に撮影したため28弾のカードが入っています。「弩級」の力、ご堪能ください。
それでは、ご意見・ご感想の方はコメントの方からよろしくお願いします。
マイリストmylist/23211318
【NovelsM@ster】その音は、貴く響く
「……坂の頂上からは、何が見えるんだろう」
以下注意事項
・SPネタバレがあるかもしれません。
・オリジナル設定を含む可能性があります。
筆の進むまま適当に、盛り上がりも笑いどころもオチも特にない日常の出来事を。
何が難しいって、文字の表示速度だったりするわけですよね。
しかしスケッチブックのBGMは癒されるでぇ……
普段は卓M@sの隅っこでこそこそやってます。
GundamWar(mylist/21005129)
シルバーレイン(mylist/19046794)
【GUNDAM WAR】ぐだぐだガンダムウォー その6(B)
前回の続きになります。リベンジ編です。
14:30ごろからデッキ公開を行っております。よろしければどうぞ。
ご意見、ご感想はコメントの方からよろしくお願いします。
前回→sm13574997
マイリストmylist/23211318
【GUNDAM WAR】ぐだぐだガンダムウォー その6(A)
おはこんにちばんは、少々間が空いてしまいました。
さて、今回は私とwayの対戦になります。今回も前回と同様に皆様から頂いたコメントの中にあったデッキでの対戦になります。
ご意見、ご感想はコメントの方からよろしくお願いします。
次回→sm13575162
マイリストmylist/23211318
【GUNDAM WAR】ぐだぐだガンダムウォー その5
今回からうp主と編集が変更されました。
そのため一部、動画の仕様が異なっております。ご了承ください。
さて、今回はいよいよイイヨカが動画内で対戦を行います。どんなデッキを使ってくるのでしょうか。
この動画は追記後に撮影したものなので皆様からのコメントの中にあった変革ラジエルのデッキで対戦を行っております。
13:40ごろからデッキ公開を行っております。よろしければどうぞ。
ご意見、ご感想はコメントの方からよろしくお願いします。
1月30日追記:確かに、視聴者側には知らない事でした。以後、何か縛りを設けているならば動画内にて説明させてもらいます。
2月1日追記:マイリスト作成しました。mylist/23211318
