キーワード GUNDAMWAR が含まれる動画 : 125 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムウォー SCS 店舗決勝 2本目
ガンダムウォーショップチャンピオンシップ 2007年下半期 店舗決勝戦 ほかのイベントも同時開催のため騒がしいと思います。 1本目http://www.nicovideo.jp/watch/sm2088699 3本目http://www.nicovideo.jp/watch/sm2089340画像に関しては素人ですので雰囲気をお楽しみください。
一人でガンダムウォーやってみた。12【B-rom】
一方的な試合が流行していると言う事で、……あえて一方的なものを用意。用意というか一発撮りです。今までのに比べて凄く短いです。ブログhttp://broom1988.exblog.jp/ マイリストmylist/4683528 GW動画wikiです。 http://www40.atwiki.jp/niconicogw/
ガンダムウォーSCS店舗予選0727決勝卓 2本目
参加者数20名4回戦目の決勝卓の様子を撮影させていただきました。高画質モードで撮影しましたが機械的な限界があるようです。音声に関しては他のイベントと一緒にやっておりとても騒がしいのでご了承ください。1本目 sm4096852 3本目 sm4096990
ガンダムウォー 白VS白『完璧な白だぁ!』
今日はチックさんはいません。(解雇しました)
※下記のことに注意してください。
・チックさんはいません。
・デッキの構築が完璧という意味ではありません。
・チックさんは出ていません。
・プレミ、ルールミス等あると思います。
今までのマイリストでもmylist/13083485
一人でガンダムウォーやってみた。14【B-room】
燃え上がれ緑中支援期間。緑中VS白重。白の手札がGばかりで引き温かったんですけど撮り直す気力も無かったので……仕方無いという感じです。ブログhttp://broom1988.exblog.jp/ マイリストmylist/4683528 GW動画wikiです。 http://www40.atwiki.jp/niconicogw/
一人でガンダムウォーやってみた。18【B-room】
勝ち抜き1勝中の白重、今度は赤茶クロスボーン(再)に挑む!!ブログhttp://broom1988.exblog.jp/ マイリストmylist/4683528 GW動画wikiです。 http://www40.atwiki.jp/niconicogw/
一人でガンダムウォーやってみた。16【B-room】
クイズです、何VS何でしょう?(笑)一ヶ月に1回はupしないとと思って少し焦ってやったので、そこまで面白くないかもしれません。正直、最初のフィギアで遊びたかっただけです(違)ブログhttp://broom1988.exblog.jp/ マイリストmylist/4683528 GW動画wikiです。 http://www40.atwiki.jp/niconicogw/
B-room真似てガンダムウォーしてみた。友人VS友人 2【B-room】
B-roomです。眠たかったので、友人VS友人が再びです。左は、以前の左で右はこれまでの二人対戦の右でございます。どうか暖かいry
一人でガンダムウォーやってみた。17【B-room】
白重VS青黒赤です。青黒赤は解体する前につかっておこうと思ったんですが、白に勝てなかったですねぇ~企画的には、勝ち抜き戦でもしようと思います。ブログhttp://broom1988.exblog.jp/ マイリストmylist/4683528 GW動画wikiです。 http://www40.atwiki.jp/niconicogw/
一人でガンダムウォーやってみた。19【B-room】
2連勝中の白重……次の対戦相手は?ブログhttp://broom1988.exblog.jp/ マイリストmylist/4683528 GW動画wikiです。 http://www40.atwiki.jp/niconicogw/
【卓M@s】アイドル達がGundamWarで遊ぶようです 特別編2【GundamWar】
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「俺は ガンダムウォーの動画を作ろうと思ったら いつのまにかガンダムウォーが終わっていた」
な…何を言っているのか わからねーと思うが
俺も 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…ネグザだとか超天海だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…
ということがあったのが6月下旬でした(挨拶
流石にコンテンツ終了というのはきついですね。
アニメと春香さんの「レディ……ゴー!」のおかげでなんとか。
言い訳を交えながら3ヶ月近く経ってしまいつつ更新。
ブードラ対戦その1
まだまだ序盤。
特別編1(sm14692028)
特別編3(sm16894453)
GundamWar(mylist/21005129)
ガンダムウォーショップチャンピオンシップ店舗予選 7/6 決勝卓1本目
参加者数18名4回戦目の決勝卓の様子を撮影させていただきました。前回のSCS予選より高画質モードで撮影しましたが機械的な限界があるようです。音声に関しては他のイベントと一緒にやっておりとても騒がしいのでご了承ください。2本目前半sm3876990 2本目後半sm3877202 3本目前半sm3877940 3本目後半sm3878311
【卓M@s】アイドル達がGundamWarで遊ぶようです 特別編6【GundamWar】
足掛け1年3ヶ月くらいでした(挨拶
ということで真対貴音後半。同時に特別編終了です。
いや、我ながらかかったもんです。
後半は小鳥さんにいろいろ喋ってもらってます。昔すぎて忘れてることも多かったっていう……
次からは戻って通常構築で対戦していきます。
そういえばネグザでクロボンがプロモ配布されるみたいですね。
特別編5(sm18699382)
GundamWar(mylist/21005129)
【卓M@s】アイドル達がGundamWarで遊ぶようです 特別編3【GundamWar】
山田なユリンがティファかと思ったらララァだった(挨拶
気づいたら半年くらい立ってました。お久しぶりです。
AGEが始まったりアイマスのアニメが終わったりネグザが始まったり。
色々とありましたが、またぼちぼち更新できたらなあと。
ということではるちは対決決着。
どーでもいいですが、トップドローで勝利してしまった時の申し訳なさ感は異常。
ネグザはちまちまやってます。それなりには面白いですね。
面白いとか面白くないとかそれ以前の問題なのは分かってますが。
特別編2(sm15440196)
特別編4(sm18664298)
GundamWar(mylist/21005129)
ガンダムウォーをぬるぬるプレイ
チックさんは広島でガンスリに出たらしいです。結果は聞かないであげてください。
そういえば、オフィにチックさんの写真が載ってるみたい。もちろん真ん中で、でもなぜか顔面にモザイクかけられて。
ガンダムウォーショップチャンピオンシップ店舗予選7/6決勝卓3本目前半
参加者数18名4回戦目の決勝卓の様子を撮影させていただきました。前回のSCS予選より高画質モードで撮影しましたが機械的な限界があるようです。音声に関しては他のイベントと一緒にやっておりとても騒がしいのでご了承ください。3本目も20分以上になりましたので分割しました。3本目後半sm3878311 1本目sm3875003 2本目前半sm3876990 2本目後半sm3877202
ガンダムウォーSCS 店舗予選 0127 1本目
ほかのイベントと重なっており騒がしいので音量は控えたほうが良いと思います。 2本目http://www.nicovideo.jp/watch/sm2152765 3本目http://www.nicovideo.jp/watch/sm2154005 画像がきたないのはデジカメの限界と撮影者の腕の未熟さなのでご容赦ください。
ガンダムウォーショップチャンピオンシップ店舗予選7/6決勝卓2本目前半
参加者数18名4回戦目の決勝卓の様子を撮影させていただきました。前回のSCS予選より高画質モードで撮影しましたが機械的な限界があるようです。音声に関しては他のイベントと一緒にやっておりとても騒がしいのでご了承ください。2本目は20分以上になりましたので分割しました。2本目後半sm3877202 1本目sm3875003 3本目前半sm3877940 3本目後半sm3878311
ガンダムウォーショップチャンピオンシップ店舗予選 6/29 決勝卓2本目
大雨の中13名の参加があった店舗予選の決勝卓の様子です。久しぶりに「動画撮っていいよ」と許可を頂きましたので撮影させていただきました。機械は相変わらずなのできれいには取れておりませんし他のイベントが同時に開催されているので騒がしいです。地方の店舗で頑張ってやっているという報告のように見ていただけるとありがたいと思います。1本目sm3805702
もっさりとガンダムウォー-Part3-
機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)おもしろいね。というわけでどうもネコです。さて今回は≪赤茶クロスボーンvs赤黒00≫です。 正直僕自身、あんまり赤は馴染みない色なので苦労しました。そして、ぶっちゃけクロスボーン系のカードが足りない(笑)どうも単品でカードを買うのにが、いまだに抵抗があるのは古い人間だからか、それともただケチなのか……まぁ、でも自分で当てたほうが愛着わくじゃない?というわけで≪赤茶クロスボーンvs赤黒00≫ ごゆるりとどうぞあ、ちなみに今回最初以外文字入れてないです(別に手抜いたわけじゃないよ) マイリストmylist/10386670
もっさりするまでガンダムウォーしようぜ!Part10 青黒Z vs 赤茶クロボン
てなこって、お久しぶり(?)です。ネコです。今回は、青黒閃光のZ vs 赤茶クロボンというわけでね、今回はいつもより動画の時間が少し長いわけですが……まぁ、接戦だということで勘弁してください。 6/24: 追記: フルクロスのテキストを誤解してました。他のクロスボーンと同じように「全てのクロスボーンを弾に出来る」と勘違いしていました。誤解を与えてしまった方に謝罪いたします。でもクロスボーン・ガンダムはカッコいいと思います mylist/10386670
ガンダムウォーショップチャンピオンシップ店舗予選7/6決勝卓2本目後半
参加者数18名4回戦目の決勝卓の様子を撮影させていただきました。前回のSCS予選より高画質モードで撮影しましたが機械的な限界があるようです。音声に関しては他のイベントと一緒にやっておりとても騒がしいのでご了承ください。2本目は20分以上になりましたので分割しました。1本目sm3875003 2本目前半sm3876990 3本目前半sm3877940 3本目後半sm3878311
ガンダムウォーSCS 店舗予選 0127 3本目1/3
長い対戦になりましたので3分割になりました。1本目http://www.nicovideo.jp/watch/sm2152607 2本目http://www.nicovideo.jp/watch/sm2152765 3本目2/3http://www.nicovideo.jp/watch/sm2154676 3本目3/3http://www.nicovideo.jp/watch/sm2154797 画像がきたないのはデジカメの限界と撮影者の腕の未熟さなのでご容赦ください。 そろそろ編集ソフト買わないと・・・。
もっさりするまでガンダムウォーしようぜ!Part8くらい 完封00vs恫喝MF
新生活が始まって早くも一か月(もう二か月過ぎそう)なわけですが、新生活には皆様慣れましたでしょうか? 構築済みも出て勢いに乗るガンダムウォーですが、早くユニコーン参戦しないもんですかね? 今回は【赤黒00vs恫喝MF】となっております。画質なんとかしたいですね……また闇のゲームしたいなmylist/10386670
ガンダムウォーSCS 店舗予選 0127 2本目
2008年1月27日のショップチャンピオンシップの予選決勝卓1本目ほかのイベントと重なっており騒がしいので音量は控えたほうが良いと思います。 1本目http://www.nicovideo.jp/watch/sm2152607 3本目http://www.nicovideo.jp/watch/sm2154005 画像がきたないのはデジカメの限界と撮影者の腕の未熟さなのでご容赦ください。
もっさりするまでガンダムウォーしようぜ!Part6 -闇のゲーム-
ちわっすネコです。はたしてこれは、ガンダムウォーなのか?sm1324623に影響されて勢いでやった反省している。mylist/10386670
【卓M@s】アイドル達がGundamWarで遊ぶようです 特別編5【GundamWar】
勢いって大事ですよね(挨拶
我ながらいろいろとペース配分的なものを考えろと思わないでもないですが。
真対貴音前半。ブードラだとネタが入れにくくて困ります。
ネグザの新弾がそろそろ発売ですね。
大体シングル買いでそろえるつもりですが、やってるといろいろ欲しくなって困ります。
しかし前回投稿から期間が短すぎて書くことがなくて困ります。困ってばっかですね。
なんか今回からサムネ統一しようかなと唐突に思いました。
特別編4(sm18664298)
特別編6(sm18759020)
GundamWar(mylist/21005129)
【卓M@s】アイドル達がGundamWarで遊ぶようです 特別編4【GundamWar】
この動画は説明は失敗フラグでお送りします(挨拶
またもや半年くらい経ってました。お久しぶりです。
ひびゆき対決。思いの他短くまとまってどっか飛ばしてないかと不安です。
ネグザは相変わらずやってます。
いよいよZガンダムとカミーユも登場して猛威を振るってますね。
バイオZ、ロンビZ、ハイメガZと、Zガンダムは旧ガンダムウォーでも語るには外せない存在と言えます。
ところでネグザのプロモで00のマイスター達が配られてて、今3人出てるんですが。
刹那、ロックオンまではいいとして、次がティエリアって何か順番おかしくないですかね。
型番GN-003のMSとは一体……うごご。
特別編3(sm16894453)
特別編5(sm18699382)
GundamWar(mylist/21005129)
ガンダムウォー 「チック無双」
華麗にチックさんが復活してくれました。
名前の通りチック無双です。
ああタワータイクーン強いなぁ
【ガンダムウォー】シングルウォー その1
今回のデッキは青茶マスターと、青緑です
最後のほう、確固たる一歩にコイン乗せ忘れてたw
追記)コメありがとうございます
B-roomさんがブログで、分析してくださいました。ありがとうございます!
緑が混色な理由としては、回復とハムセットの強化狙いです
さらに追記)流星さんの説明を見た感じ、ディジェは、リングに届きそうにないですね~
GW mylist/8408222
ガンダムウォーin福井 ショップ対抗代表選抜予選6月 1回戦1/3
6月に行なわれた大会です。まずは、1回戦でT君(黒紫)VS⑨(赤中)です。続きsm11300210 他の試合mylist/19915288
もっさりするまでガンダムウォーしようぜ!-Part1-
はじめまして、ネコと申します。 初投稿でテスト的な内容となっています、ご意見・ご指摘等いただければと思います。 内容は、白単PS vs 赤青00となっています。 ……ネタデッキとかもやりたいな。mylist/10386670
