キーワード Game が含まれる動画 : 255101 件中 12225 - 12256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAG】 半袖は見た!
PS3専用FPSゲーム「Massive Action Game」
録画整理ついでの暇つぶし。
対空潜り修理とかマップ外狙撃とかのグリッチ使いを狩っている録画も幾つかありましたが
やり方を知らない人に広めてもしょうがないのでカットしました。
mylist/23478792
【歌ってみた2】作業用BGM
歌ってみた作業用BGMの第2弾ですよかったら聞いてください
曲名 歌い手(敬称略)
SPiCa 栗プリン
3331 そらる
エンヴィキャットウォーク KK
孤独の果て のど飴
東京テディベア グリリ
ピエロ 染香
ヒカリノユクエ ゆう十
アルビノ トゥライ
knife 柿チョコ、びびあん、てん
極楽鳥 -bird of paradise- トゥライ
【I】 てん
Just a game 祭屋
rain stops, good-bye that
マイリスト mylist/31216364
twitter http://twitter.com/gurimu0108
竜の風詩2 イベント・冒険BGM (正式名称:アツィルトの森)
竜の風詩2のイベント時や洞窟探検時に流れる曲です。
強烈なインパクトはないですが、綺麗で世界観にも合ったいい曲だと思います。
今でもプレイできますので興味がある方は→http://www.game-can.com/kaze2.htm
作曲者様のサイト:http://www.tam-music.com/index.html
VGMコレクション:mylist/45381146 他:co1258735
PRIVATE SERVICE (Roland CM-64)
CZ-500C + SX-68M + SX-M232 + CM-64 + CM-64 → XPC-4 → MonsterX-i
外部エフェクタ等未使用。2ポート仕様。
「GAME OVER」のSTAGE4を当時ひたすら聴いていた身としては、これを初めてゲームセンターで聞いた時は衝撃的でした。
Port A : CM-64 + SN-U110-07(Electric Guitar)
Port B : CM-64 + SN-U110-10(Rock Drums)
いつもはLA音源主体ですが、たまにはRS-PCM音源主体で。しかし6chしかないのでCM-64を2台同時に使ってみました。せっかくなのでカードもギターとドラムを2枚同時使用。
仕様上TVFをいじれないのが残念ですがRS-PCM音源部のパッチパラメータの設定が
今更少しわかってきたのでいろいろ試しています。
色々いい加減ですがご了承ください。
SIREN人狼 4th Game~10日目~
4th Game 10日目お待たせいたしました。
牧野「煉獄の炎よ、須田の命と引き換えだ!」
須田「えっ…ちょ!?やめてくださ…(ry」
竹内「須田が逝ったか」
宮田「だが奴は我ら四天王の中でも最弱」
志村「羽生蛇村四天王の面汚しよ」
SIREN人狼マイリスト→mylist/28467018 9日目→sm17233021 4th Game お茶会→sm17532055
外国のマリオ64は本家とは別ゲーだった(マリオスターロード実況)part2
どうも。うp担当のぽっぽです。
本家に負けないクオリティーのゲームとなっているので、楽しんでください。
gdgdなところもありますが、御容赦ください。
溜め録りのため、ゲーム音が少し小さくなってます。
Even if the game is over, this game does not end・・・
前→sm16962038 次→sm16978711
マリオ64まとめ→mylist/30436358
改造ポケモンマーブル→sm17003649
激難ファミコン改造マリオ→mylist/30436358
チャポタン政府実況まとめ→mylist/23665162
チャポタン政府放送局→co1207909
ぽっぽのツイッター http://twitter.com/popo_popo333
12/01/19 西日暮里バーサス カプエス2ガチ あきた vs ヌキ 1/2
あきた(C山崎モリガン春麗) vs ヌキ(Nリュウ豪鬼サガット)
2/2→sm16740910
西日暮里ゲームスポットバーサス http://www.game-versus.net
くまのプーさんのホームランダービー!をゆっくり実況プレイ
初投稿です。こんかいは、くまのプーさんのホームランダービー!をゆっくり実況しました。こんな動画ですがどうか生暖かい目で見てやってくださいオチは本当にごめんなさい。おなかがすいてたんです。公式URL:http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html次→sm16649564
【ポケモンBW】ファミ通カップの猛者が相手ならSSCを使わざるを得ない前
投稿動画11の再アップです。音割れの件、本当にすいませんでした。音質をなんとかマシにしたので我慢しながらもご視聴くださいませ
合計8回の再エンコード、時間にして16時間を乗り越えた私は、もう何も怖くない。
今回は、12月上旬にあったファミ通カップの試合の前編
奴をサムネにすることを強いられているんだ!
私がサンタさんを信じなくなったのは、10数年前のあの日・・・TVゲームをお願いして、朝に枕元にあったのがケロッピの毛布だったときです。
北痘神げんこつ元ネタ→sm10957582
コンバットマリオhttp://mit.quu.cc/game/gamepage06/79.htm
[mylist/25866631]
sm16347618←前 次→すぐsm16536446
追記 再アップということで誤字を3つほど改善したはずがなぜか直ってませんでした。今回の誤字 種族地 特価 仕様
【ニコカラ1.25倍速】just a game【offvocal】
1.25倍速のニコカラです!
滑舌に自信のある方どうぞ!
Onvocal版<sm15650823>
素敵な本家様<sm10933505>
お借りしたニコカラ動画<sm11003759>
他にうpしたもの<mylist/27190600>
ブラック★ロックシューター The Game 月面宮殿BGM「月の宮殿」
リクがあったので、あげます。
月面宮殿BGMの単品です。
投稿動画→mylist/25107611
BRS THEGAME→mylist/27467570
ストⅢ3rd 段位戦 11.06.24(金) 強者戦 前半
前半■sm14876338 後半■sm14876462
■告知■7月17日(日)レシオ制団体戦WEBエントリー受付中!お早めにお願いします!http://www.game-versus.net/danisen/
■毎週木曜:ライブ配信対戦会+東西戦!(第3週もサード配信になりました!) 次回:6月30日(木) 野試合配信20時過ぎ頃~東西戦21時~ Ustreamに録画保存。
■Twitter: http://twitter.com/game_versus/
11.06.24(金)段位戦・強者戦の模様を収録分ノーカットでお送りします。
有段者は、ヒヤシンス(YU)・力丸(UR)・ニート(UR)・ヒガ(IB)・へぼりう(RY)・なちん(KE)・こにたん(NE)・エッセンス(RY)の8名。
■段位戦公式サイト:http://www.game-versus.net/danisen/ 各地で開催中の段位戦情報発信中。
「DON☆TEN」歌ってみた●かげろう
気が付けば5ヶ月ぶり。
オワタPさんのDON☆TENです。
原曲様→sm14596119
Vocal:かげろう mylist/20404632
MIX:96 mylist/25652127
Encode:ぬる湯 mylist/1859641
前:「Just a game」sm13445794
次:「FLOWER TAIL」sm15427259
【手描きPV】アンハッピーリフレイン【描いてみた】
自分のイメージで描いてみましたちゃっきーん(σ゜∀゜)σ!<Flashが使いこなせないからアナログ派でいこうぜ!
疾走感を若干でも感じていただけたら幸いまんじゅう!!
上がった当初は4分で3桁だった・・・!一瞬にして4桁にあがっていたほどの凄さ!!
そんな素敵すぐる本家様(o・ω・)ノシsm14330479
自己満足でもいいよね!ニコニコしようよ!!
動画の間奏部分で一部トレスさせていただきました!!sm14256744
ごちゃまぜマイリストmylist/21008914
GEME OVER× GAME OVER○ です!ご指摘ありがとうございます!!
修正版出来ました!!是非見てやってください(σ゜∀゜)σsm14428470
他人の作ったジョジョゲー「7人目のスタンド使い」を実況してみた 35
さすがにゴリ押しはきかんか・・・
製作者様のサイト -> http://clayman.web.infoseek.co.jp/game/
その34 -> sm14326066
JOJOマイリスト -> mylist/23001258
同時進行中バイオ4 -> mylist/24332276
他の実況シリーズ -> mylist/14778277
単発とか -> mylist/10308307
ツイッター -> http://twitter.com/jikkyounakamura
質問、ご要望、その他諸々あればこちらまでメールお願いします -> [email protected]
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2011/04/19 2/2
2011/04/19 第67回東西戦は参加者28名。
東チーム(1P):アトミックボーイ@Xザンギ、オレンロン@Xブランカ、ハンマ@Sケン、PECO@Sケン、機械@Xガイル、シン@Xホーク、ハナシー@Xフェイロン、青きサイクロン@Xザンギ、シノマル@Xリュウ、ひろやん@Xホーク、KKY@Xダルシム、ケーシン@X春麗、タマシマ@Xバイソン、ヌキ@X春麗
西チーム(2P):2回転@Xバイソン、グッチ@Xリュウ、ヤマ@Sザンギ、トモザ@Xベガ、たろ@Xブランカ、VIPER@Xホーク、YURI@Xフェイロン、に~あ~@X本田、ぬま@Xバイソン、省電中。@Xガイル、なかむら@Xキャミィ、ノグチ@Xフェイロン、博士@Xダルシム、さそり@Xリュウ
東西戦マイリストmylist/16982144
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
〔関東最強決定戦4〕 本戦 決勝戦 〔MBAACC〕
《侵略トリ男》SAT(ネロ) レオ(両儀) キリト(秋葉)
vs
《リビングデッドの呼び声》かんな(リーズ) キリヤ(シオン) はれ(さつき)
予選&他本戦動画:mylist/22515288 大会HP:http://ks4.sukidayo.jp/
もえいたスレ:http://jbbs.livedoor.jp/bbs /read.cgi/game/26556/1291678741/
高画質、無編集、ニコ生コメント、エキシビジョンマッチ含Verな保存版→http://sukidayo.jp/saikyo4.zip
[Live] Rihanna - Medley (Live at NBA All-Star Game Halftime Show 2011)
[Live] Rihanna - Medley (Live at NBA All-Star Game Halftime Show 2011)
2011.02/20にNBA All-Star GameにてKanye WestとDrakeと行ったパフォーマンス
せっとでどーんですのでちょっと長いですw
あと後半若干音声が乱れます
1 - Umbrella
2 - Only Girl (In The World)
3 - Rude Boy
4 - What's My Name
5 - All Of The Lights
ねこばっく関連 mylist/21922037
ケイティ関連 mylist/22168858
その他いろいろ mylist/22131301
【MUGEN】クソゲー上等!凶キャラチームトーナメント 28【台パンレベル】
おまけその5です
各キャラの調整内容↓
http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up0941.txt
大会OP⇒sm12413829
part27⇒sm13318424 大会リスト mylist/21621645 part29⇒sm13371124
ストⅢ3rd 段位戦 10.12.10(金) 強者戦 1/3
1■sm13033247 2■sm13033539 3■sm13034147
■12月31日(金)「大晦日も3rd三昧」ランダム3on3大会19時~、今年の締めはやはり3rdで年越しまで盛り上がりましょう!(受付17時~)
■Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
10.12.10(金)強者戦の模様を収録分ノーカットでお送りします。
有段者は、るー(RY)・ヴァナヲ(OR)・厳密神(RE)・シャオ(IB)・ダンス(RY)・タロー(UR)・ねこまし(YU)の7名。
■段位戦公式サイト:http://www.game-versus.net/danisen/ 全国各地で開催中の段位戦情報を総合的にお伝えしています。
■毎週(木):対戦会(夕方~)&クロダ組手(19時~)開催中 1PLAY50円 組手台含め2本先取 今週12/16(木)の組手キャラは「ヒューゴー」の予定です。
Survival Game Report 2010/10/17 ひよこ WW2 ヒストリカルゲーム ゲーム編3
サバイバルゲームを楽しもう!愛知県のサバイバルゲーム記録です
三河のサバイバルゲームチーム「ひよこ」によるヒストリカルゲームの模様です
CONTENTS
・第2ゲーム・・・昼食時の戦い
準備編>>sm12533294
ゲーム編1>>sm12541035
ゲーム編2>>sm12543795
ゲーム編4>>sm12632938
ゲーム編5>>sm12637421
休日グリーン_マイリスト→mylist/12037337
ひよこさんのゲームに参加したい方は、mixi 愛知県サバゲ連合コミュまで
日本軍の食事はおいしかったです。ごちそうさま
ストⅢ3rd 段位戦 10.10.22(金) 強者戦
■Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
10.10.22(金)強者戦の模様を収録分ノーカットでお送りします。
有段者は、まぐ(RY)・トクラ(YA)・フジ(OR)・ニート(UR)・てっち(YU)の5名。猛者戦は明日アップ予定ですm(__)m
■段位戦公式サイト:http://www.game-versus.net/danisen/ 全国各地で開催中の段位戦情報を総合的にお伝えしています。
■毎週(木):対戦会(夕方~)&クロダ組手(19時~)開催中 1PLAY50円
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2010/10/19 おまけ
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦 秘密のおまけこちらを先に御覧下さい■sm12487545 東西戦マイリストmylist/16982144 Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
Minecart Interstate V3.0 [MineCraft]
PC Game MinecraftThe Word of Notch より転載Minecraft公式HP⇒ http://www.minecraft.net/(制限付ですが、ブラウザで出来るフリー版もあります。)カスタムテクスチャ紹介 sm12428164テクスチャ変更方法 J-mon Ver sm12532362※テクスチャ関係でうpされてる動画をリンクさせてもらいました。
LOST - New Game
Japanese Screamo 「FACT」が好きならこれも New Album [Discovery] 2010/06/09 In Stores
【MUGEN】ナルホドくんが無限で裁判
【2010 / 10 / 13 更新】 DLはこちらから → http://muvluv-alternative.game-server.cc/cgi-bin/mugen-up/src/up0224.zip.html MyList → mylist/9469818
ストⅢ3rd 段位戦 10.04.23(金) 強者戦 前半
後半■sm10536889
GWはサードイベント目白押し!5/1(土)のランバトは中止になりました。
■4/30(金) 段位戦 20時~ (初~五段:18時~)
■5/1(土) クーペランバト:中止
■5/2(日) 高田馬場ミカド 3on3大会(斡旋有)+紅白戦 13時~
■5/4(火) 7on7団体戦(斡旋有) 受付:10時~ 開始:15時 終了後:第2回全国統一段位戦
10.04.23(金)強者戦の模様を収録分ノーカットでお送りします。
有段者は、紅春(CH)・るー(RY)・TM(Q)・やっくん(NE)・ヌキ(KE)・シャオ(IB)の6名。
段位戦公式サイト:http://www.game-versus.net/danisen/ 全国各地で開催中の段位戦情報を総合的にお伝えしています。
【アイドルマスター】CIRCUS GAME【伊織とやよいと真美】
暑くなったり、寒くなったりが続いていますね。
体調を崩さない様に、気を付けないとです。
それは扨置き、さあ皆さん御一緒に「やきそばぁ~!」
◆CIRCUS GAME◆
11人10色で作った伊織くんの動画を、トリオでロングにした作品です。
至ってシンプルですが、少しでも楽しんで頂けたならば幸いです。
頑張ってるうさちゃんに、心の中で応援をしてあげて下さい。
おっホイありがとう御座います。(*´д`*)まなつ
【うみねこMAD】人狼のなく頃に【Return Game】part5
アニメでだが、【おおかみかくし】を見てみた。
うみねこアニメ組の気持ちが共感できた気分。竜騎士先生の作品はやはりアニメのみでは理解するには厳しいものがあるの。というかタイトルでまさかとは思ったが人狼が絡むのか。おもしろい。
現状の妾の見解では、とりあえず便利屋のなんとかという奴が正解と言った感じか?
誰が好き好んで化け物と共存したがるものか。人間はもっと臆病だ。神人の正体を知りながら共に生きようなどと間違っても考えぬ。どう繕おうが人狼が人を騙していることには変わりない。
まだ途中までしか見ていないのでなんとも言えぬがの。
期日を過ぎてしまってごめんなさい。スケボーに乗りながら謝ろうぞ!
前→sm9874098 次→sm10276335
The Trammps - Rubber Band
The GameのThe Documentaryというアルバムに収録されているHate It Or Love It Feat. 50 Cent(Produced By Cool & Dre)という曲の元ネタです。本当に素晴らしい曲なのでぜひ聴いてみて下さい。 他は→mylist/5713113 B-BOY PARK2003決勝後の騒動UPしたよ!ぜひ皆の感想聞かせてくれw→sm3191961
【イケボを分析】声優・武内駿輔さんと森山剛教授のイケボ教室 [前編]
大人気声優・武内駿輔さんと声の研究の第一人者・森山剛先生にご協力いただき、いわゆる「イケボ」とは何なのか、その本質について議論していきます〜!
前後編で構成しており、前編は4つの架空キャラを演じる形での分析、後編では実際のゲームにキャラボイスをつける形での分析を行なっていきます。ほんとに豪華すぎるし......ガチおもろいので......ぜひ全部見てってください!(いいだ)
▼後編
coming soooon(多分4月中旬)
☆この動画は東京工芸大学の提供でお届けいたします!楽しい企画をやらせて頂いてありがとうございます〜!
☆武内さんの声は絶対にみんなどこかで聞いたことがあるはず!出演作品はwikipediaとかでチェックしよう〜↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%A6%E5%86%85%E9%A7%BF%E8%BC%94
===================================
▽メンバーシップ登録はこちら💁
https://www.youtube.com/channel/UCcTuSuH_yELJQYU6YZUHsAA/join
▽「ゲームさんぽ/よそ見」へのお仕事のご依頼・ご相談はこちら💁
https://gamesampo.com/
[email protected]
===================================
【出演者】
森山剛
https://x.com/tsuyoshi_37yo
武内駿輔
https://x.com/takeshun81
いいだ(よそ見)
https://twitter.com/UraIida
マスダ(ゲーマー)
https://twitter.com/game_masuda
【制作】
editor:Kawanobe & Iida
art direction/design:KANAISASAKI
op motion design:Hiromu Oka
op music:Hercelot
===================================
<ところでゲームさんぽって...?>
いろんな人と一緒にゲームをやって、視点の違い、もっと言えば世界の見え方の違いっぷりを楽しむ動画シリーズです。
よければ発案者である「なむ」さんのサイトにもお参りして、企画の歴史を辿ってみてね!
https://www.saynum.com/
