キーワード GameOver が含まれる動画 : 2532 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
残念なマリオを弾いてみた
ずきんです。今回も音質・画質・演奏、残念ですが聞いてやってください 他の残念な曲→mylist/5172706 追記:3万再生有難うございますっ!記念?に「マリオを三拍子で弾いてみた(sm3283373)」をうpしました。本当にいつも有難うございます!!
【ワンダと巨像】怪盗巨像16面相【デッドなワンダ】
リク頂いたGAMEOVER時の巨像顔特集です。いつもリク下さる方有難う御座います。m(_ _)m 投稿動画一覧→mylist/5247602 <13体目で死んだ方法>体力を禁断の実で下げる→高い所から飛び降りる→回復する前に何度も飛び降りる …です。巨像に乗ろうと追っかけると、乗る前に体力が全快してしまうのが困りました…。 <追記>「閃光の矢で自殺は?」→Σ( ̄□ ̄;)そういえば…!
【オリジナル楽曲】カシスソーダ / Akashium
カシスソーダ
作詞作曲編曲歌Mix Akashium
見つけてくれて、ありがとう。
君のプレイリストに入りたい。
2023/9/18
各種サブスク配信開始
https://linkcloud.mu/af01f74f
Tiktok
https://www.tiktok.com/@akashium_
虚しいラブソング
空振りストローク
不思議なほど
清々しいんだ
いつもはハイボール
気づけばエピローグ
君の味が知りたくなった
笑えるな
ひとり芝居の
ロンリー
ストーリー
遥かゆめゆめ
過去になる全て
忘れちまえばいいか
最終回は
味気ないよな
カシスソーダ
甘くなったな
1LDK
広くなったな
Love is over
これでいいんだ
ふたりロマンティック
思い出レトリック
ムカつくほど
会いたくなった
飲み干すハイボール
追加でストロング
弱い心
取り繕った
どの辛で謝れば
いいかい
いいかい
いいかい
出口のない午前3時の
ラビリンス
今更どうでもいいか
最終回は
味気ないよな
可哀想な
夜になったな
英雄譚は
何もないから
GAMEOVER
仕方ないな
もう一回は
情けないよな
カシスソーダ
空になったな
1LDK
広くなったな
Love is over.
これでいいんだ
【UTAU】トビーでGAMEOVERを歌ってみた【UTAU音源配布あり】
トビー音源:アミティP
原曲作者:混乱Pさん
https://youtu.be/Dvq3zriHx0U?feature=shared
UST:akemさん
VB: https://bowlroll.net/file/329355
【唄音ウタ / デフォ子】 GAME OVER 【UTAUカバー】
Original music video: https://www.youtube.com/watch?v=Dvq3zriHx0U
Vocal: Uta Utane / Defoko (唄音ウタ / デフォ子)
Background Vocal: Momone Momo (桃音モモ)
Original ust by akem
tuning and mixing by My
illustration by: MikisAnim
linktr.ee/MikisAnim
Youtube: https://youtu.be/N3bnuCG4M78
【镜音レンV4X】Game Over【Cover】中日字幕
Original:【GUMI】GAME OVER【混乱P&admk】sm28629277Lyrics by 混乱p help from 小田健二Music by admkVsqx by Invisible(me)Ust by akemTranslation by 波江117Subtitle&MMD by 七月Mixing by RayvenModel:Classy LenbycrystallynaMME:nil,下っ腹P,そぼろ,おたもんYouTube:https://www.youtube.com/watch?v=jhnKqZUqLD4Soundcloud:https://soundcloud.com/ketmon-wx/v4xgame-overcover
【実況】GAMEOVERになったら即終了。次のゲームの実況へpart1【1本目】
お久しぶりです。半年ぐらいいろいろとありまして実況ができなかったのですが
ようやく再開できそうです。
今回はただの実況プレイじゃありません。
ゲームには必ず存在するものがあります。
それは・・・「GAMEOVER」
説明するのめんどくさくなってきたんで自力でルールを理解してね。
【|mylist/56494507|part2→sm29957227】
Twitter→https://twitter.com/retukann61
PC-6001 ガチンコプレイ No.02 (3/3)【沙吾浄】
3週目Start~GameOverまでです。流石にこの辺まで来ると、汗でボタン操作がスベったり、集中力が途切れてきてしまい、最後はやっぱりジャンプミスでThe Endです。 何だかんだ言っても、結構クセになる一作でしょうか。さて、次回予定(は未定ですが)は、それぞれを比較できる様にドンコもどき第3弾です。但し、それも別の意味で難易度が高いため、挫折するかもしれませんし、うpしても1週すら出来ないかもしれません…。尚、何かリクエストでもあれば、コメントに入れておいて下さい。(所有しているものであれば)前向きに検討…するかもしれません(w 投稿作品一覧→mylist/12262033
【MSX】Baby's 南青山ゲームプロジェクト ゲームオーバー
自分の腕を調べてみたいってことで、やってみたのですが、企画がぽしゃってしまったものです。
結局使われないので、sm24430641に流用しています。
とはいっても、ぽしゃった曲の再利用なんですけどね。
GAMEOVER.BGM 3689bytes
MSXナディア mylist/45856938 MSX南青山 mylist/45856922 MSXあぱっち mylist/45856915
ボカロ mylist/39733803 普通 mylist/39725792 MSX mylist/39733818 SFC mylist/39733820
【DS-10】ZANACのAREA2でGAMEOVER
ZANAC(ファミコンディスク版)のAREA2は高速スクロールと曲が素敵すぎ。調子に乗ってるとすぐGAMEOVERになるのです。パターンを節約するため元曲の半分くらいのBPMで作成してます。それゆえだいぶ感じ違いますけどそういうアレンジだということにしておいてやってください。自作マイリスト:mylist/7787496 AREA1は他の方が作ってくださってますよ→nm4199537
スーパーマリオ TASより俺の方が速いってことを教えてやるpart3
TASがゲームの神なら俺は新世界の神になる!!また続きがでたぜーー!!やっほー^-^!!今回はなななななんとGAMEOVERなしだぜ!やったね。あとこれは真面目だからおもしろいとかないよ。うんまじで。だからすごいっていってね。これでも一生懸命なんで。さっきまでのヘタレプレイは演出ですwwwwwwあとKASとか言っとったやつ、どーも俺KASですwwwwww めんどくさいのでシリーズ化しました→mylist/4341180 4→sm392171
初音ミクに「ファミコン版バベルの塔」の曲を歌わせてみた。
ミクに、ファミコン版「バベルの塔」のBGMを歌わせてみました。歌詞はありません。チャンチャラ・ぽぺぽぺ歌ってます。
雰囲気が出れば良いなぁ~って方向性で。最後の最後がヘタレです…
他の投稿物→mylist/3272770/2910084
補足:TITLE→START→通常BGM→CLEAR→START→壁画BGM→ENDING→GAMEOVER
補足2:これの一部を使ってくれた方がいました。sm6702725。ありがとです。
【作業用BGM】SAW【高音質】
GAME OVER...
作曲:Charlie Clouser
この曲は映画「SAW」に使われています。
ねこすい~ぷ【P/ECE】:全キャラ
サークルGAMEOVER開発のhttp://www.gameover.ne.jp/game/
アクアプラス製携帯端末P/ECE用のhttp://aquaplus.jp/piece/アクションゲーム
ねこさんのプレイ動画です
ミニゲームのねこすい~ぷは玉入れです
コツがわかるまで上手く入れられないかもしれません
参考までに
なお、使用するねこさんによって籠に入る射程が変わります
キャプチャ自体はWindows移植版からなので、システムフォントはWindowsの物になっています
P/ECE関連/mylist/25179875
【ファミ探2】数少ないGAMEOVERシーンを録画してみた 其の二
其の一→sm8979928 6回録り直しました。エンコードするとボタン音が変になる。なぜだ・・・ ちなみにこのゲームでのでのGAMEOVERシーンは二か所しかないと思うので其の二で最後の予定です。他にもGAMEOVERシーンがあるのならば教えてください。ファミ探系の投稿動画→mylist/16259873
[DDR A]ENDYMION (SINGLE-DIFFICULT)
と、とりあえず抜けれたので...抜けれるとは思いませんでしたがめっちゃ焦っていたので色々酷いことになってます...(1回目は加速後でGAMEOVERでした)
凄い詰まってる低速があるかもしれない...?と思ったんで1.5にしてました
ENDYMIONは解禁後Lv.3の時のみEXTRAで出現のようですが
どうやらバーサスの場合にENDYMIONを解禁していないプレイヤーがLv.3でも出現するようです。
但し、ENDYMIONをプレイすると解禁していないプレイヤーもHEAT POWERがLv.1に戻ります。
最後見切れちゃってますがノーツ数は591ノーツ、FAが21本のようです。
はめふらと蒼穹のファフナーEXODUSのOPを入れ替えてバッドエンド回避を試みた
結果は3分後────
他の動画→mylist/66105275
フォーセットアムール(コンティニュー画面集)
1面~7面目+最終ボスの計8種類。
自分のプレイではないですが、ALLプレイをUPされてますので紹介です。(`・ω・)つsm11506475
640x480 60fps版は、zoomeでUPしてます。 >>> http://zoome.jp/xxkatanaxx/diary/403
【東方アレンジ】キャプテン・ムラサ
どうも、こんにちわ。yuaです。
今回は東方星蓮船より、村紗水蜜のテーマをアレンジをしてみました。
音ゲーっぽくアレンジしたつもりなんですが、動画として短すぎたのでおまけにGameOver画面っぽいEDつけてます。(ちょ・・・
どうでもいいですけど、むらさってなんかえろいですよね。
すみません。
■船長の絵は天鬼とうり様からお借りいたしました。
→http://www.pixiv.net/member.php?id=141065
●yuaのマイリスト→mylist/17390083
ほのかな勇気と闇が降るとき
チャプター1でも同じような動画を出しましたが
チャプター2のGAMEOVERです。
※この動画はネタバレを含みます
※コメントでのリクエストありがとうございます。
ひとまずストーリーに沿って動画を作っているので
後になってしまうと思いますが、内容を確認して
余裕があったら動画にさせていただきます。
前回 自由すぎるルールノー sm39476207
次回
【deltaruneまとめ】 https://www.nicovideo.jp/series/180488
【生放送コミュ】 co3791935
【youtube】 https://youtu.be/teFMAIDV4VI
Help_Tale OST - ZihaioL_HaHaHahAa_HAHA_MENnxR.aiff
転載元 https://youtube.com/watch?v=fk08-7JXHlk
スパイキッズ3Dより「Game Over」
映画「スパイキッズ3D」の曲「Game Over (Performed By Alexa Vega)」です。
あの娘シークレットの「GAMEOVERです。」 集めてみた
集めてみた第3弾
名前載せたほうがいいのでは?みたいな声上がりそうなので書いておきますね!!
Myurse、りゅ→り、umu.、Raku、カタムチ、高瀬七、WaMi、がおー、えとわーる
めちまる、しゆん、めいちゃん、しゃけみー、天月、Sou
mylist/59569505
普通に終わっちゃうと地味だったので最後まで流してみました!!
