キーワード GameOver が含まれる動画 : 2532 件中 2337 - 2368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル楽曲】カシスソーダ / Akashium
カシスソーダ
作詞作曲編曲歌Mix Akashium
見つけてくれて、ありがとう。
君のプレイリストに入りたい。
2023/9/18
各種サブスク配信開始
https://linkcloud.mu/af01f74f
Tiktok
https://www.tiktok.com/@akashium_
虚しいラブソング
空振りストローク
不思議なほど
清々しいんだ
いつもはハイボール
気づけばエピローグ
君の味が知りたくなった
笑えるな
ひとり芝居の
ロンリー
ストーリー
遥かゆめゆめ
過去になる全て
忘れちまえばいいか
最終回は
味気ないよな
カシスソーダ
甘くなったな
1LDK
広くなったな
Love is over
これでいいんだ
ふたりロマンティック
思い出レトリック
ムカつくほど
会いたくなった
飲み干すハイボール
追加でストロング
弱い心
取り繕った
どの辛で謝れば
いいかい
いいかい
いいかい
出口のない午前3時の
ラビリンス
今更どうでもいいか
最終回は
味気ないよな
可哀想な
夜になったな
英雄譚は
何もないから
GAMEOVER
仕方ないな
もう一回は
情けないよな
カシスソーダ
空になったな
1LDK
広くなったな
Love is over.
これでいいんだ
【ワンダと巨像】怪盗巨像16面相【デッドなワンダ】
リク頂いたGAMEOVER時の巨像顔特集です。いつもリク下さる方有難う御座います。m(_ _)m 投稿動画一覧→mylist/5247602 <13体目で死んだ方法>体力を禁断の実で下げる→高い所から飛び降りる→回復する前に何度も飛び降りる …です。巨像に乗ろうと追っかけると、乗る前に体力が全快してしまうのが困りました…。 <追記>「閃光の矢で自殺は?」→Σ( ̄□ ̄;)そういえば…!
残念なマリオを弾いてみた
ずきんです。今回も音質・画質・演奏、残念ですが聞いてやってください 他の残念な曲→mylist/5172706 追記:3万再生有難うございますっ!記念?に「マリオを三拍子で弾いてみた(sm3283373)」をうpしました。本当にいつも有難うございます!!
AVGN GAMEOVER OPテーマ
AVGN・EP115(sm22330980)で紹介されたゲーム、
AVGN GAMEOVERのOPテーマです。
【MMD】『カンパイ☆LOVE』@ドリクラ【エルシャダイ】
お酒は畑地になってから。
曲はドリームクラブより『カンパイ☆LOVE』です。
キモ可愛いんじゃないかな?な大天使をフォルダから発掘してしまったので、景気付け(?)に投入。
水玉越しに見るとパンツが見える気がする。(※履いてないので見えません)
GAMEOVERになると、罰(ゲーム)として大天使が一曲歌い(踊り)ます。そんなイメージ。
イーノックはすっごい笑顔でネフィリムと遊んでます。
顔文字はオリジナル歌詞より。
うp前に色々弄ってますが、着手自体はこれが2番目のMMDでした。
替歌作ったのもめがっさ昔の事なので、まぁお察しください…
mylist/24318915
【ニコラップ】GAMEOVER【みくろくるー】
GAMEOVER...
使用トラック【nm3397953】
いるぼん【mylist/21002694】、一人歩き【mylist/20221390】、YQ@L【mylist/22694450】
To Be Continued…
〔UTAU〕 アヴェ・ヴェルム・コルプスを歌わせてみた
モーツァルト『アヴェ・ヴェルム・コルプス K.618』をデフォ子さんと雷歌ヒビキさんに歌って貰いました。
BGMはDominoで作成。最初に音合わせが入ってます。
他→mylist/19471916
へっぽこDTMブログ→http://gameover09.seesaa.net/
【MARI〇】なんかおヒゲの配管工がマンマミーアな感じになっちゃった【四月馬鹿】
【MARI〇】なんかおヒゲの配管工がマンマミーアな感じになっちゃった【四月馬鹿】
近藤 浩治 作曲
KONDO Koji
《マンマミーアな配管工》
《The Plumber's Lament -mamma mia-》
元ネタ citation by:
「スーパーマリオブラザーズ」より《地上BGM》 短調……? バージョン
《Ground Theme》 from "SUPER MARIO BROS." a. k. a. 《Super Mario Bros. theme》 ...... minor key? ver.
使用楽譜:「Super Mario Bros. Ground Background Music」
https://musescore.com/user/11122271/scores/2862656
ピアノ譜 piano score : PlutoDust
演奏系総合: mylist/18331638
クラシック系マイリスト: mylist/65665149
ポピュラー、ジャズ、その他: mylist/65665165
ジーワンジョッキー3 簡易解説
G1JOCKEY3 2003 難易度HARD 芝2000Mで差し馬タケハナオペラを使ってジーワンジョッキー3での乗り方を自分なりに解説する動画です BGM FRONT MISSION 2nd gameover&FRONT MISSION ALTERNATIVE night
良いらき☆すた悪いらき☆すた普通のらき☆すた 8
前回完とか書いた気がするけど気のせい。
でもらき☆すたをネタにするのは本当に今回が最後(多分)。
もう本当にネタが無い。
最後なのにOPでちょっと頑張ったらVS9がすぐ落ちるようになって、後半やる気が無くなったり。
今までの奴 mylist/1412172
【beatmania IIDX】 夕焼け ~Fading Day~ (SPA) 【tricoro】
SPADA(稼働はtricoro)新筐体(液晶画面調整済み)での撮影テストとデジカメの調整を兼ねて、
「もしかして削除されてしまうのでは」と噂のJAKAZiD氏のRAでの提供曲「夕焼け ~Fading Day~ 」を撮影してきました。
RA稼働時にはトリルのブレイク後が大好きで結構プレイしてました。
正規限定だと並の難易度12よりフルコン難しいんじゃないかと思います。
これでtricoro関連動画は最後かな、という意味でGAMEOVER画面まで収録しました。
いつの日か「削除曲」という概念がなくなればいいですね。
【祝】IIDX 23 copulaで復活しました!!
mylist/14183877
FC ガーフィールドの一週間 プレイ動画NG集
(ゲーム本編→sm5951370)デブ猫の死亡集。クソゲーとはいえどコンテニューは無限ですし、この理不尽な死とガーフィールドのトロさに耐えられる精神力がある人ならクリアは可能だと思います。 【【緊急支援→sm5242693】河野がある意味テロ行為をやらかしました。こうなると民主主義もへったくれもあったもんじゃない。本当にやばいですよ】
【リョナ / ryona】お姉チャンバラZ OnechanbaraZ 彩 Aya その5
敵うはずのないジャバウォックに挑んだ結果、ヤラれてやろうじゃん、に。
最後にちょっとだけオマケ程度に例の罠でのGAMEOVERを。
どちらもトドメ刺された時の倒れ方にもっとバリエーションがあったらなぁ、と。
一人ジェンガ
夏といえば、夏休み。夏休みといえば楽しくわいわいパーティー。楽しくわいわいパーティーといえばパーティーゲーム。では、パーティーゲームといえば?そうですよね、ジェンガですよね。やりましたよ!!楽しくわいわい。一人で。 作った動画リスト→mylist/7854043
いろんなゲーム映像にGAMEOVERを入れてみたらこうなった
第11作
wwwwwwwwwwwww
前作(第10作) P&G
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33777610
前前作(第9作)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm33037885
第8作以前
https://www.nicovideo.jp/mylist/59818699
フリーホラーゲーム 【Ib】 GAMEOVER BGMを弾いてみた
GAMEOVER時に流れているBGMの耳コピです。 正式な曲名は『人形の夢』です。個人的にピアノのメロディもいいかな、と思いますがやはり本家様のものが一番素敵ですよね* 沢山の再生・マイリス・コメント等ありがとうございます ☆Ib作者/kouri様のサイトはこちらです⇒http://kouri.kuchinawa.com/ ☆音源サイト/YASU様のHPはこちらです⇒http://www.asahi-net.or.jp/~yd9y-wtnb/ ◎その他Ib弾いてみたです⇒【mylist/31916896】 新作弾いてみたです⇒【sm18730611】8/31追記:BGMに使用して頂きました!ありがとうございますm(__)m ■7×3様→sm18757997
simai Last Kingdom[#105] 通常スコアVer.
GAMEOVER
オンゲキサマプラより
USAO、オンゲキに進出しました。ノーツ数は810です
BPM:150 810ノーツ [EXLv.10+]
2023/9/1 本家に収録されました。でらフェス譜面なので楽しんでね
【リョナ / ryona】トリニティジルオールゼロ TRINITY Zill O'll Zero セレーネ Selene
容姿も声もクールな美女キャラ。それとやられ時のボイスのギャップが良いです。
ただ、とても残念なのはソロで出撃してGAMEOVERになる時(最後のキャラがやられる時)はタヒ亡ボイスを発しません。
やむなく後半は複数で出撃してボイスは出ていますが、いろんなノイズが混ざってしまっているのと、
分かり切った罠に突っ込んでやられるだけのアホムーブになっているので自分にとってはいまいちです(苦笑
編集でボイスを足すこともできますが、ゲーム仕様がソフトリョナなのでそこまでは気力が。
さむざむ神社
ぬわああああああああん(人生に)疲れたもおおおおおん
怖い系と哀しい系が半々くらいの短調風アレンジ、のつもりです。
とりあえずいつも通り全てフィーリングだけで作ってます。
素人のやることなのでお耳汚しだったらすみません。
あとオリジナル要素もありますのでご注意を。
もし万が一、使用の需要がありましたら、ご自由にどうぞ。
※コンテンツツリー等で、一応知らせて頂ければなお嬉しいです。
mp3→http://www1.axfc.net/uploader/so/3371113 pass:samuzamu
追記1 : コメント、マイリスありがとうございます!
追記2 :宣伝して頂けるとは……もっこりさん、本当にありがとうございます。
追記 3 :ファッ!?こんな化石に広告なんて……114兄貴、ありがとナス!
