キーワード GeForce が含まれる動画 : 5097 件中 4513 - 4544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【dbd】鯖専1000時間のdbd part111【VS貞子】
怒涛の嵐耐性×
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信はやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【フォートナイト】タッチ操作でプレイしてみた Part14.5【ゆっくり実況】
高画質で見れるYouTube版:https://youtu.be/LJ-hZ7yVNv8
※フレンドは新しいパソコン買ってから
予約投稿ない為ニコニコの方は遅れるかも
応募ページ:https://cloudgaming.mb.softbank.jp/cp/fortnite/index.html
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
480GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------
アイコン制作:ねむりえ様
https://twitter.com/nemurie_?s=21
--------------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
コメント返信
8800円のノーパソどこで買いました?
ショップインバースですね。本来は1万円超えのものでしたがセールで8,800円でした
iphoneでできますか?
6s/iOS14.3以降ならできると思います
[質問]なにで編集していますか?
ゆっくりムービーメーカー4とAviutlですね
ナイス
頑張ってください
ありがとうございます。
その他はあとで編集
【セカンドライフの現在2022】正式リリース当時に作られた古い滝「Oak Grove滝(オークグローブ滝)」 2022年2月撮影
VRChatの先代にあたるサービス、SecondLife。
今回紹介するのは正式リリース時期に制作されたとても古い滝です。
制作者は創立メンバーで、所有は運営者です。
音声ファイルが入っていないので音はありません。
この滝のあるワールド「Oak Grove」は2003年4月1日ごろオープン。
https://secondlife.fandom.com/wiki/OakGrove
場所
http://maps.secondlife.com/secondlife/Oak%20Grove/169/238/20
撮影環境
インテルi3 7100
メモリ 12GB
GeForce GTX1660 Super
---
VRChatのホームやユーザーインターフェイスが変わったようです。
【スタマスMV】全力★ドリーミングガールズ 心白ソロ 【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 200
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
【スタマスMV】READY!!【1080P・Steam】
途中でメンバーが変わります。
<スタマス設定>
・内部解像度 200
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
【dbd】鯖専1000時間のdbd part108【VSネメシス】
消極的だけど、確実。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信はやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【フォートナイト】終盤安置でサブマシンガンが活躍? Part13【ゆっくり実況】
※フレンドは新しいパソコン買ってから
予約投稿ない為ニコニコの方は遅れるかも
編集後記:初めての10分動画、編集結構疲れる
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
480GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------
アイコン制作:ねむりえ様
https://twitter.com/nemurie_?s=21
--------------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
コメント返信
うぽつ
うぽつです
うぽありです...って言えばいいのか?
かねw
編集ミスですね
編集お疲れ様(唐突
ありがとうございます
ないす~!!!
フォートナイトゆっくり実況始めてから最高の試合でした!
いえい
ありがとうございます。
何歳?
それは教えられないですね
神ー
ふに
すみません、答える内容が思いつかなかったです...
うまくなってるね!
ありがとうございます。でもまだ下手なのでもっと頑張らなくては…
続きはあとで
【dbd】鯖専1000時間のdbd part107【VS山岡凜】
そりゃみんな封筒取りに行くわ。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信はやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【フォートナイト】あまり下りない街で10キルなるか? Part12【ゆっくり実況】
※フレンドは新しいパソコン買ってから
予約投稿ない為ニコニコの方は遅れるかも
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
480GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------
アイコン制作:ねむりえ様
https://twitter.com/nemurie_?s=21
--------------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
コメント返信
アイコン可愛い
す、鋭い...
アイコンは書いていただいたものを使用しております
主さんお強いですね!
弱いです。もう一度言いますが下手です
分かった!アイコン変わってる。
正解です!
ずっと見てない内にコントローラ勢になってる!
part7あたりにコントローラーに変えました
建築頑張ってください
まだ下手ですが頑張ります
今はプレイヤーの場合チャグスプを即座に使うかボックスを作って回復するのをおすすめします
参考にさせていただきます
今ちぇすたーさんしか投稿頻度高くない
ちぇすたーさんの投稿頻度は良い意味で異常
武器配置いっしょ!
この配置で慣れてるんですよね~
今回はここまで
【マイクラ】巨大空洞発見!!途中でとあるものを紹介します!!マインクラフトpart3
どうも初めまして!
やまむらTVです!
2021年12月11日から動画投稿してます。
主にゆっくりの動画がメインです。
投稿頻度が不定期中の不定期ですが、楽しんでみてくれると幸いです!
紹介したPC
LEVEL-M056-114-SAX-FB [Windows 10 Home]はこちら!!
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=866357&ref=geforce_rtx3060_ti_level_desk
もう少し安くしたい!!という方におすすめ!!少し格下の
LEVEL-M056-114-RBX-FB [Windows 10 Home]はこちら!!
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=822935&ref=geforce_rtx3060_level_desk
上記二つとも父ノ背中コラボモデルです。(名前間違えたので)(通常バージョンもあります)(値段変わりません)
YouTubeチャンネルのご視聴と登録も宜しくお願いします!!
https://www.youtube.com/channel/UCvt2Mk0bHnpYKUYTTtMvg6w
【フォートナイト】オートショットガンが強化されたらしい... Part11【ゆっくり実況】
チャンネルはこちら:https://www.youtube.com/channel/UCBdw3PwQZv2nx9S2V9qC_YQ
(生声)
https://youtube.com/channel/UCsCo4v3w0-Ed2qR57uvARaA
(ゆっくり実況)
--------------------------------
寝てたので更新が遅れた
予約投稿ない為ニコニコの方は遅れるかも
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
120GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
コメント返信
フレンド募集しないかな~(チラッ
そのうち募集するかも
0:00から1試合目
2:32から2試合目
4:00から3試合目
5:37から4回目ビクロイの瞬間
にゃはねこさん、いつもありがとうございます!
久しぶりです
久しぶりになってしまいました...
GG
GG!
【dbd】鯖専1000時間のdbd part105【VSレイス】
ちょっぴり画質上がったかも?
※お使いのPCは正常です。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信はやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【dbd】鯖専1000時間のdbd part104【VSブライト&アーティスト】
後半はほぼおまけです。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信はやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【dbd】鯖専1000時間のdbd part101.5【VSプレイグ】
追記)ミスって3日早く投稿しちゃった
なぜこうなったのか。
今回は実況動画じゃなくてすみません。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信はやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【dbd】鯖専1000時間のdbd part103【VSプレイグ】
フェンミンには、ゴメンって感じ。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信はやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【dbd】鯖専1000時間のdbd part102【VSクラウン】
血族が強かったね。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信はやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【フォートナイト】スノーボールランチャー強すぎないか? Part10【ゆっくり実況】
更新遅れてすみませんでした
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
※フレンド申請についてはそのうち動画出します
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
120GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
コメント返信
フレンド募集しないかな~(チラッ
そのうち募集するかも
0:00から1試合目
2:32から2試合目
4:00から3試合目
5:37から4回目ビクロイの瞬間
にゃはねこさん、いつもありがとうございます!
久しぶりです
久しぶりになってしまいました...
GG
GG!
【dbd】鯖専1000時間のdbd part100【VSプレイグ】
投稿が続くのも、見てくれる人たちがいるおかげです。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信はやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【WarThunder】誰得キル集その1
GeForceの機能で自動的に保存されてたのを消そうとしたけどこういうのって消しずらいのでキル集にしてupしてみた
【dbd】鯖専1000時間のdbd part99【VSカニバル】
上手い人なら見逃してなかったね()
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信はやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【dbd】鯖専1000時間のdbd part98【VS砥石負傷トラッパー】
まあまあレアケースな気がする。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信はやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【dbd】鯖専1000時間のdbd part97【VSセノバイト】
あけおめ。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信はやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
アイドルマスタースターリットシーズン 最上静香πタッチコミュ
初投稿です…
年始早々に最上静香のπをタッチしてみました
動作環境
OS:Windows10 Pro
CPU:Core i7 4770
GPU:NVIDIA GeForce GTX1050Ti
RAM:16GB
このゲーム実況は「THE IDOLM@STER STARLIT SEASONゲーム実況ポリシー」に基づき制作・配信されています。
https://starlit-season.idolmaster.jp/game_commentary_policy/
【フォートナイト】ボットが強すぎる Season3 Part9【ゆっくり実況】
よいお年を!
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
※フレンド申請についてはそのうち動画出します
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
120GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
【スタマスMV】 Brand New Theater!【1080P・Steam】
画面がにぎやかだと劣化がひどいですね。
ニコ動の限界を感じる…
<スタマス設定>
・内部解像度 180
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
NVIDIA GTX280 vs ATI(AMD) RADEON HD4870
NVIDIA GTX280 9800GTX 9800GX2 vs ATI(AMD) RADEON HD4870 sm4042485←画質改善しました!
【スタマスMV】 Spread the Wings!! 春香ソロ 【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 180
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
あらかじめ1080Pの解像度にて撮影。
歌い方がクセになるやつ…(^^*)
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
【フォートナイト】MKセブンとストームラン Season3 Part7【ゆっくり実況】
※この動画では某トップYoutuber様の使用されているBGM(フリー)を使用しています。
サムネ変えてみたけど量産型すぎる
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
※フレンド申請についてはそのうち動画出します
-----------------------------
BGM・効果音素材
DOVA-SYNDROME様
H/MIX GALLERY様
Peritune様
効果音ラボ様
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
120GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
【フォートナイト】MKセブンアサルトが強すぎる Season3 Part6【ゆっくり実況】
※この動画では某トップYoutuber様の使用されているBGM(フリー)を使用しています。
サムネのセンスがなさすぎる
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
※フレンド申請についてはそのうち動画出します
-----------------------------
BGM・効果音素材
DOVA-SYNDROME様
H/MIX GALLERY様
Peritune様
効果音ラボ様
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
120GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
【フォートナイト】これがチャプター3ですか Season3 Part5【ゆっくり実況】
※この動画では某トップYoutuber様の使用されているBGM(フリー)を使用しています。
今回の動画では撮影ミスのため30fpsになってます
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
※フレンド申請についてはそのうち動画出します
-----------------------------
BGM・効果音素材
DOVA-SYNDROME様
H/MIX GALLERY様
Peritune様
効果音ラボ様
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
120GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
Valorant フェニックス キルクリップ#1
気分転換に作成
最近オペがめちゃくちゃ当たる
ワイのPC構成
ケース Thermaltake Versa H1
マザボ ASRock AMD Ryzen AM4 対応 A320M-HDV R4.0
CPU AMD Ryzen 5 3500 BOX
グラボ NVIDIA GeForce GTX1650 STORMX OC GDDR6 4GB
電源 玄人志向 STANDARDシリーズ 80 PLUS 400W ATX電源 KRPW-L5-400W/80+
SSD WT200-SSD-128GB CFD CSSD-M2M5GEG1VNE-500GB
メモリ CFD W4U2666CM-8GR×2
外付けSSD BUFFALO SSD-PL480U3-BK/N 480GB
使用BGM:たったそれだけの物語
https://www.youtube.com/watch?v=DYauIL8isoE
ゲーム動画を適当に投稿
youtubeチャンネル https://www.youtube.com/channel/UCtqDLgPaFDLYA0UCXuabs4Q?view_as=subscriber よかったらフォローお願いします!
youtube版だと高画質で見れるかも
ツイッターはじめましたhttps://twitter.com/flying0wl フォローよろ!
画質テスト THE IDOLM@STER 【1080P】Steam
画質テスト動画です。
今回は内部解像度200です。
<スタマス設定>
・内部解像度 200 ←New!
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
あらかじめ1080Pの解像度にて撮影。
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
