キーワード GeForce が含まれる動画 : 5097 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【連ジ】連邦vsジオンDX PCSX2動作テスト【糞動画】
ver0.9.4での動作テスト。
うp主のスペックは「XPSP2|PentiumD 2.80GHz|1022MB|GeForce 6600」な感じです。
エミュ初心者のやっつけ動画ですので、設定次第ではもっと普通に動作するものと思われます。
スペック不足はどうしょうもないですが…あと音ズレはカマハルカのせいです。
8/17 ピンクビーン 3/3 メイプルストーリー
part1:sm11793456
paer2:sm11793858
お疲れ様でした!
最後に、前回(sm11482123)で途中に白くなる不具合がありましたが、Microsoft Visual C++ 2008 SP1をインストールしたところ、改善されました。
お悩みの方がいれば、参考にしてください
[撮影環境]
OS:WindowsXP Home SP3
CPU:i7-860 2.8GHz
GPU:GeForce GT 240 1GB
メモリ:4GB DDR3-800MHz
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第39回 1/2
2012/09/17 放送回
来場者数:19385人/コメント数:19980/宣伝ポイント:900
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 680」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第38回 2/2→so18892919
第39回 2/2→so18940152
Coopミッション編 1/2→so17623920
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
らぶデス2 自重プレイ24 夜勤明けのダルさは異常
久しぶりの新作更新となります。
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3848664 次のお話sm4137685
らぶデスmylist/7356329
他作品mylist/7342129
彼女募集中
【PUBG】頑張れガバイバーあかり#4【VOICEROID実況】
今回はリプレイで御送りします
GeForceで撮ってるとたまに画面真っ黒になってるの何なん・・・
お借りしたかわいい立ち絵:im7753179
新島秋一様ありがとうございます!
part1:sm32775420
前:sm32821719/投稿動画一覧mylist/61108202/次:sm32886024
うp主のおっさんのTwitter:@gyokuroirimatty
18 ステラリス(v2,1,3)元帥、鉄人、2000星系をMODを使って楽しくプレイ
ゆっくり実況プレイ
sm34329499←前 mylist/63296952 次→ sm34397842
顔写真の右、「動画投稿」先にあるマイリストから別シリーズもどうぞ
新PC GALLERIA ZG
メモリ 32GB DDR4 SDRAM
CPU インテルCore i7-7700k
SSD 500GB SSD
ハード 3TB
グラボ NVIDIA GeForce GTX1080 8G
WarRock 港ELIA 戦闘兵 兼画質テスト
WarRockのプレイ動画ミラージュ部屋にお世話になりました。ノーカットなので、アフォかコイツなんてこともあります。使用武器:TYPE89+MP5KT+Frag 結果:33/12
以下環境
windows vista
memory4G(OS認識できず、3.5G)
GeForce8800GTX
[email protected]
フレッツ光プレミアムマッションVDSL
プロバイダ:iij4u
NGC『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』生放送 第50回 2/4
2015/01/19 放送回
来場者数:103273人/コメント数:60618/宣伝ポイント:320100
ALIENWARE & NVIDIA GeForce プレゼンツ
『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』生放送!
圧倒的な人気を誇るグラフィックスプロセッサー『NVIDIA GeForce』を搭載した、
宇宙最強のゲーミングパソコン『ALIENWARE』を使用し、
ゲームタレント『えどさん”&ふみいち』が、視聴者とのパーティプレイを通じて
スクウェア・エニックス『ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア』
の魅力を日本全国へお届けする、視聴者参加型エンターテインメント番組です!
第50回 1/4→so25469039
第50回 3/4→so25469068
【タイトル】ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア
【対応機種】PC / PlayStation®3 / PlayStation®4
【ジャンル】MMORPG
【発売日】発売中
【CERO】C区分(15歳以上対象)
【公式サイト】http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
【NVIDIA GeForce ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア キャンペーンページ】
http://www.nvidia.co.jp/object/gear-up-ffxiv-jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「C」の為、15才以上を対象とする表現内容が含まれています。
© 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Call of Duty : United Offensive 1-1
再録画&再エンコです。中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/366850/631010このステージのデモ(英語版)は⇒ttp://www.4gamer.net/patch/demo/coduo/coduo.html
【MMD】モフモフ衣装KAIKOでBemyself【高画質テスト】
どうも腰つきPです。ただのテスト動画なのでネタはないです。
転勤の引越しついでにパソコンを新調しました。夏のボーナスが消えた(T△T)
CPU:Intel Core i7-980X ヘキサコア/3.33GHz
メモリ:12GB、グラボ:GeForce GTX480
これで高画質ができるようになったけど、私の作風であまり高画質化してもねえ…、というわけでテストです。
1280×720、60fps、映像1372kbps、音声128kbps
お借りしたもの
KAIKOモデル(隼氏)、モーション(あひるP氏)
エフェクト:Diffusion(そぼろ氏)、snow(ネルドラP氏)、FurShader(ogugu氏)
銀匙街(銀匙氏)、ダンミキ風ステージ(万年寝不足氏)
VSQ:sango312氏
転勤したばっかりでまだ忙しいので、次の作品は12月頃になっちゃいそうです…orz。
過去作品…mylist/10703970
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第6回 2/2
2012/01/30 放送回
来場者数:15783人/コメント数:15030/宣伝ポイント:1200
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 580」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第6回 1/2→so16909678
第7回 1/2→so16956337
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
11 ステラリス(v2,1,2)元帥、鉄人、2000星系をMODを使って楽しくプレイ
ゆっくり実況プレイ
sm34091905←前 mylist/63296952 次→ sm34174722
顔写真の右、「動画投稿」先にあるマイリストから別シリーズもどうぞ
新PC GALLERIA ZG
メモリ 32GB DDR4 SDRAM
CPU インテルCore i7-7700k
SSD 500GB SSD
ハード 3TB
グラボ NVIDIA GeForce GTX1080 8G
Call of Duty : United Offensive 5-1
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→mylist/366850/631010 今回からイギリス軍として始まります。うp主がCoD:UOの中で一番のお気に入りステージです。それと、この動画を見る前にhttp://barella.mat.ehime-u.ac.jp/kumac/B17/index.html←を熟読しておくようにwあんまり関係ないけどねw
CellFactor : Revolution
物理演算カードPhysX専用デモソフト。Core2 Duo E6600 + GeForce 8800 GTX + PhysXカードでのプレイです
【ガチャ】重い楔 脱ぎ捨てる(Wind Force SideB)【パンヤ】
8月23日に実装されたウインドフォースグローブを24~25日(後半戦)にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
SideA→ sm18718278
BGMは it2503090442 から。
http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/ 製作話とか。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90d2
サドンアタック倉庫SR赤側でその6
どうも、いつもの倉庫赤のSRです。音量設定ミスって二通りの音の大きさがあるので注意してください。 ちなみにスペック良いな良いなっていわれてるようですので、一応スペックを CPU:Core2Duo3.16GHz メモリ:4GB グラボ:GeForce8800GT モニタ:22型ワイド でやってます。エンコもそこそこ早いんでまぁ十分満足しとります。 そろそろオールドとかプロバとかやろうかなぁと考えてます。 マイリス→mylist/10040344
PCゲーム Oblivion 録画test
「スペック教えれ」と来ていたので晒しておきます。糞マシンですが…。OS:XP HOME(SP2)CPU:Athlon64 X2 4400+メモリ:2048HDD:250GBVGA:GeForce7900GTO(512MB)サウンドカード:SB X-Fi Audio録画はFrapsを使ってます。プレイ動画をうpする時はニコニコ動画の性質上512×384の動画を作る為に1024×768の解像度でハーフサイズ録画してます。それでも録画中は重いです、ハイ。マイリストも作っておきましたのでmylist/227502/813201こちらからでも。
【Enter the Gungeon】時をかける幼女Part6だよ∩(・ω・)∩【アイきりセイ】
やあ
平∩(・ω・)∩だよ
すごく20世紀み溢れるセイカさんになっちゃった
ユルシテネ
前:sm32761164 次:sm32814642
録画ソフト:Geforce Share
編集ソフト:ゆっくりMovieMaker3、AVIUTL
アイちゃんの立ち絵はilusさまから、セイカさんはBlueberryさまから、
きりたんの立ち絵はかみちさまからお借りしました!
マイリスt:mylist/55105313
NVIDIA GeForce GTX480 Quad SLI Stone Giant DX11 ベンチマーク
さすがFermi先生、数値パネェっす。 前回の→sm10468077その他のPC関連動画→mylist/22982074
【Fallout3】ヘタっぴと伝説の英雄?(前編)
PC版Fallout3の字幕実況プレイ動画の番外編です。
音声合成ツール(1ヶ月無料 以降有料)を使用。
声が高くなっているのは、きっと気のせい。
※登場人物は全て18歳以上という・・・
■主な使用MOD
FOOK2 ver1.0(バランス調整・アイテム追加)
MMM RC5(敵増量・新モンスター追加)
Shojo race(キャラメイク種族追加)
ゆっくりVATS Ver1.4(VATS使用時の音声切り替え)
Announcer(敵を倒した時のアナウンス へっどしょ~ だぼ~き~る)
Pitt Gal Stats v2A(Pipboyや左上の顔差し替え)
Fellout(空気清浄MOD)
hologram pipboy3000(Pipboyをホログラムに変更 ※色は選べます)
■PC環境
Core2 DUO 2.33
GEFORCE GTS250
メモリ 2G
後編(次回)→sm10495585
その他フォールアウト3動画→mylist/18685886
【A列車で行こう9】「大都市構想」を味付けしてみた(タレor塩) #05
今回もダイヤ関連てんこ盛りのA9(A列車で行こう9)プレイ動画です。前回の動画でコメントをもらった焼き場の環境その他について……ダイヤは Excelで計算+Wordで整形です。特別なソフトは何も使っていません。鉄板と網は先代の遺物 PenDに爆音響く GeForce8800GT でしたが,最近 Radeon 5770 に換えました。登場する路線名・駅名・地名などは架空のものであり,実在する鉄道会社および実在する焼き鳥とは何ら関係ありません。日時はすべてゲーム内時間です。(#04)sm10008478←当駅→(#06)sm10124539 シリーズ一覧:mylist/17839003
すべてが分からない俺がGTA4 その70 1/3
4亀で記事見てきた 北米11月18日PC版発売だそうだ。必要スペックを予想するとCPU Core 2 Duo 2.00Ghz以上グラボはGeForce8600GT以上は必要だと思う
あとTOVがしたいけどまだ買えてねー
どこのミッションをやってるかはここを見てください
まとめWiki(PS3/360共用)
http://www13.atwiki.jp/xbox360gta4/
ソフトはPS3 北米版を使用しています
前sm4182125次sm4216611
GTA4リストmylist/4228613
14 ステラリス(v2,1,3)元帥、鉄人、2000星系をMODを使って楽しくプレイ
ゆっくり実況プレイ
sm34195163←前 mylist/63296952 次→ sm34268177
顔写真の右、「動画投稿」先にあるマイリストから別シリーズもどうぞ
新PC GALLERIA ZG
メモリ 32GB DDR4 SDRAM
CPU インテルCore i7-7700k
SSD 500GB SSD
ハード 3TB
グラボ NVIDIA GeForce GTX1080 8G
ゆかりんが「ステラリス」で狂気狂信排他・鉄人プレイをするお話 12
ゆっくり実況プレイ
sm31634856←前 mylist/59306722 次→sm31678423
新PC GALLERIA ZG
メモリ 32GB DDR4 SDRAM
CPU インテルCore i7-7700k
SSD 500GB SSD
ハード 3TB
グラボ NVIDIA GeForce GTX1080 8G
値段 25万円ちょい切ったくらい
アドバイス、ありがとうございました
真・三国無双Online 【判定勝ちは不可能?完全制圧せよ!】
(*^ω^)ノお久しぶりです、伯爵vです。相変わらず残念な野良将軍の勝手気ままな激突動画をどうぞ♪(R5桜扇43320で極符水使用してます)あ、ニコニコのID変更に伴い過去の残念動画は削除させて頂きました。※PCスペック⇒CPU:Intel Core2Quad6600 グラボ:GeForce8800GT メモリ:4GB(追記:自演コメント云々という発言がありますが、自分でコメントを書き込むときはいつも投稿者コメントを利用しております。)
Nurien PhysX 比較テスト
韓国Nurien Softwareが開発中のNurienというSNSソフトウェアのベンチマークです。物理演算技術PhysXを採用しており、服や髪、スモークに物理演算が適用されています。PhysXカードやGeForce PhysXで高速処理が可能。比較環境はCPU:Core 2 Duo E6850(3.0GHz)、PPU(物理演算プロセッサ):AGEIA PhysXカード、GPU:GeForce GTX 280(描画+物理)です。画面右上の黄色い数字はFrapsによるフレームレートの表示となっており、環境による動作の違いを比較してみてください。 ソフトボディDEMO Great Kulu sm4289241
【FF11】■<今年はすごいことになる【バグ】
CPU:Core2Duo,[email protected]メモリ:2GBグラボ:GeForce8600GT注意、これはチートでもツールでもグラ差し替えでもありません。データ破損かバグのため、報告ついでに動画作っただけです。なんでレッドキャップのアイコンがLSサックなんだ。。。なんでケアルワルツ2で侵食されなければならないんだ。。。おかげで.hack思い出した…。チンチキブンチンチキブンチンチキブン(゚д゚)熱暴走で稀によくあることなんですね。画像作成はシャキーン使ってます^^録画も画像切り抜きもツールなんですね^^;●投稿作品mylist/4902365
5 ステラリス(ver2.2.2以降)ゆかり様のライフワークは銀河征服
ゆっくり実況プレイ
sm34736089←前 mylist/64675522 次→ sm34784097
顔写真の右、「動画投稿」先にあるマイリストから別シリーズもどうぞ
新PC GALLERIA ZG
メモリ 32GB DDR4 SDRAM
CPU インテルCore i7-7700k
SSD 500GB SSD
ハード 3TB
グラボ NVIDIA GeForce GTX1080 8G
らぶデス2 自重プレイ25 霊夢(愛美)編最終回
更新が遅くなってすみません。今回で霊夢編はおしまいです。
違うキャラででプレイするかは現在考え中です、攻略してほしいキャラがいたらコメントしていただいたらプレイするかもしれません。
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3944764
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
彼女募集中
NGC 『バトルフィールド3』 生実況 第20回
2012/05/07 放送回
来場者数:22366人/コメント数:11512/宣伝ポイント:600
えどさん“&ふみいちによる
エレクトロニック・アーツ『バトルフィールド3』
生実況放送!!
「GeForce GTX 580」を装備したデスクトップPC「ALIENWARE Aurora ALX」と
「GeForce GTX 560M SLI」を搭載した18インチノートPC「ALIENWARE M18x」
を使用し、最高品質のプレイ動画を視聴者の皆さまへお届けします。
第19回 →so17733883
第21回 1/2→so17855127
Coopミッション編 1/2→so17623920
【タイトル】バトルフィールド3
【ジャンル】ミリタリーFPS
【希望小売価格】7,665円(税込)、PC版はオープン
【CERO】「D」(17才以上対象)
【公式サイト】http://www.battlefield.com/jp/battlefield3
【NVIDIA GeForce製品について】 http://www.nvidia.co.jp/object/geforce_family_jp.html
【ALIENWARE製品について】http://alienware.jp/
※本タイトルはCERO「D」の為、17才以上を対象とする表現内容が含まれています。
本放送は権利者様より許諾を得て運営しております。
他番組等に関し、「スタジオえどふみ」及び「NGC」は一切の関与はございません。
F.E.A.R.2 -Project Origin- 日本語版 シナリオ重視編 Part1
F.E.A.R.の2作目のFPSゲームです.
海外版はだいぶ前に発売されてたけど,日本語版がでて購入しました!
海外版で英語で書いてあってシナリオがわからなかった!プレイしたけどシナリオわかんねー!って人,一緒にF.E.A.R.2の物語をみませんか? という動画です.
ちなみに,うp主は「プレイしてみた」動画は初の作品.シナリオ重視なのでノーマルモードでいきますね.
【PC環境】
CPU :Intel Core 2 Duo E8500 @3.16GHz
マザボ:ASUS P5K-E
メモリ: 3328MB RAM
DirectX: Directx 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce 8600GT 512MB
※2009/12/11追記 字幕がエコノミーだとみにくいとコメント見ました.
本日から時間を見て字幕のコメント化していきます.
マイリスト>>mylist/14857007
Part2>>sm8308729
6 ステラリス(v2,1,2)元帥、鉄人、2000星系をMODを使って楽しくプレイ
ゆっくり実況プレイ
sm33923856←前 mylist/63296952 次→ sm33988426
顔写真の右、「動画投稿」先にあるマイリストから別シリーズもどうぞ
新PC GALLERIA ZG
メモリ 32GB DDR4 SDRAM
CPU インテルCore i7-7700k
SSD 500GB SSD
ハード 3TB
グラボ NVIDIA GeForce GTX1080 8G
