キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【eGPU】ノートPCにグラボを外付けしてお手軽ゲーミングPC化!!【GTX1050Ti】
「ゲームしたいけど普段使ってるノートPCじゃ性能が足りない…」
「でも別にデスクトップPC買うとスペースが…予算が…」
という方にお勧めの外付けグラボ。
今回は、ゲーミングPCで言うとエントリー~ちょっと前のミドルスペック程度の性能になるとは思いますが、
1.省スペース
2.省電力
3.ゲーミングっぽくないシンプルな外観
の3点を重視して、手軽にゲームができる性能を得るべく組んでみました。
簡単な動画ですが、何がしかの参考になれば幸いです。
【追記】 2018/5/28
多くの再生、広告、ありがとうございます。
たった1日で3000再生を超えたことに正直驚いています。
思っていたより反響が大きかったので、コメントを受けて気になったところに投コメで補足を入れてみました。
需要があればいずれブロマガにでもまとめようと思います。
【追記2】2018/8/30
動画補足ブロマガを公開しました。→ar1654043
内容は、動画で解説しきれなかったeGPUのあれこれやコメント返しです。
文字が多いですがよければどうぞ。
【FEZ】Bホル対Bネツ 門襲撃とクリ泥棒(再エンコード)
先にアップしたのが画質がひどかったので再アップ。
ちなみに私はメインはホルです。
ホルがんばれ><
新しいの
→sm7709509 キプクリ泥棒ができるまで。
→sm7710370 キプクリ泥棒とキマ
マイリスト→mylist/13650092
※追記:パソコンの環境はこんな感じです。
OS:Windows XP Professional
CPU:Core i7 950 3.06GHz(8CPUs)
メモリ:DDR3 4GB
グラフィック:GeForce GTX295
HDD:3TB Cドライブがアプリケーション用、Dドライブがデータ用
モニター:2048x1152
エンコードはAviUtilで、512x288のサイズで映像をH.264の900kbps、音声をAAC-LCの96kbpsでやりました。
「StarCraft2」をゆっくり実況プレイ3
分かった。これはBlizzard社のミスだな。やつらの本当の名前はReaperじゃなくてRaperだろう。追記:ごめんなさい、現在の正確なスペックさらします CPU CeleronD 3.3Ghz メモリ 1.5G ビデオカード NVIDIA GeForce GT240
sm11579025 前 ← → 次sm11635663 mylist/20324621
【サターン版】魔法騎士レイアース 03_A:魔法のとばりのポリーズ(前半)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
02_B:エテルナ~プレセアの館まで→sm1082261 , 03_B:魔法のとばりのポリーズ(後半)→sm1134574
【7 Days to Die】ゆかりとゆっくりの生存日誌 part186【結月ゆかり実況】
焼け森へのお引っ越し
hankeiです
ストームさんもうちょいピンチの時に来てほしい(撮れ高的に)
PCの構成を変えたので一応記載
CPU:Corei9-9900K → Core i9-14900KF
GPU:Geforce RTX3060(VRAM12GB)
メモリ:DDR4 8GB×4 → DDR5 32GB×2
まだ7DTDのグラフィック設定が適当なので次回にでも合わせる努力をします(予定)
sm45300110←前回 〔mylist/44538445〕次→sm45405862
[Minecraft]私と姉の世界樹クラフト~世界解説日記~ 7Page[VOICEROID+ゆっくり]
前略、この動画は巨大バイオームで話を進めつつ、世界樹を作っていこうとした者達の⑨な日記帳なのです。
今回は地下にもぐります。※2013-02-02-17:36追記:うわー広告キマシタワーありがとうございます。次回お礼を……
皆さんの可愛い成分でこの動画は構成されおります。
Minecraft:Version1.4.7です
姉さんの私服?:im2800948
※コッソリマウスカーソルはこちらから:sm19989706
立ち絵表情差分zip!はプロフィールにて確認お願いします
CPU:Core i7-2860QM(64bit)
メモリ :16G
グラボ:GeForce GTX 560M
世界樹にたどり着けますように[mylist/30977115]
新章の最初[日記0Page:sm19485137]
[日記6Page:sm19870648] [日記7Page:いまここ] 次[sm20100747]
プリズムアーク ラスボスフルボッコ
TAでフルボッコ。テーマソングをどれにするか迷いましたが、Sigh・・・で。TA動画を繋げるのが意外と面倒でした。あと、手加減しないとラスボス1撃で死亡するし(汗。(追記)プレイ環境:Core2Duo E6400+GeForce7300GS、CamStudioでキャプチャー。参考までに手加減なしの場合にラスボスを一撃で沈められるTAは、ブラシ(115000)、フォルテス・アビス(7000x14+15000)、桜天華月(5000x18)、ハートビートシュート(7500x9)でした。カッコ内はダメージ。(補足)この後もバトルが続くのですが、全員で戦うのはここまでなので。他のぱじゃまソフト関連はこちら→mylist/578005/3162267。
アリスマッドネスリターンズ 難易度ナイトメア 達成率100%への道part20
アリスマッドネスリターンズのプレイ動画です。難易度最高(ナイトメア)で達成率100%(ラデュラルームを全てクリア、ブタ鼻を全て狙撃、全ビン全記憶回収)を目指します。
以前の動画でPCのスペックについて質問されていた方がいたので答えます。
OS:Windows7 professional 64bit
CPU:Intel Core i7 860 2.80GHz
メモリ:8.00GB
GPU:NVIDIA GeForce GTS 250
録画ソフト:Dxtory(録画環境:1024x768の65%スケーリング、30fps、Dxtory Video Codec出力)
part19→sm15283096 part21→sm15298409 mylist→mylist/26483820
初音ミク に PhysX を仕込んでみた
自前物理エンジンを作るなんて、とうてい無理なのでPhysX を仕込んでみた。
技術的に見ている人もいるようなので、ちょい解説、影は、無難なライト位置からの射影で。
アウトラインは、4xAAのレンダーターゲットから吸い上げた法線値+デザイナーが設定した任意の値をミックスした値でポスプロにて生成&合成。
ついでにグローっぽい効果も少し入れてます。
あとはモザイクを付ければ完成!
環境→Athlon X2 3800&GeForce 9600GT
前回→sm5039906
おっぱい編→sm5488490
【RO】TcpAckFrequencyで色々比較してみた
ハエ、テレポ、回復連打、踊りの装備付け替え、歩き応急手当(ゴム化するか否か)、SGで凍ったMOBの位置ズレ、ミミックのノックバック。 取りあえずこれだけ比較してみましたが、なかなかいいサンプルが撮れなかったです。 PCスペック CPU:Core2DuoE8400、3GHz メモリ:2G ビデオ:Geforce7300GT 回線:ADSL 実際にTCP1に変更後、プリで支援する際には支障なかったです。モーションキャンセルも普通に出来ました。凍ったMOBの位置が分かるので、支援の際とても楽ですね。あと、ミミックさんがテンション上がったようですsm5325471
東方でらぶデス2 ゆうかりん(みなも)編12話 風見幽香がいる生活
私はMではありません。demoゆうかりんは大好きです
なにか要望があればコメントしていただければありがたいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX 録画ソフトFraps
前のお話sm4693606 次のお話sm4727207
らぶデスmylist/7356329 らぶデス4 mylist/18463772 他作品mylist/7342129
お勧め動画mylist/7338276
ゆうかりんのような彼女募集中
http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.html
【初音ミク】FPSをみっくみくにしてみた【ハーフライフ2】
HALF-LIFE2に{ANU$69}製の初音ミクスキンをかぶせてみた。ネギをバールに持ちかえて初音ミクが暴れまくり。■GeForceかRadeonを持っていればで無料でプレイできます■HL2DMのGU鯖がカオスで萌え。■BGM:Pretty Green Onions - DJ Sharpnel■日刊ランキング入りしてました sm5759866 ■ブログにインストール方法を書きました http://anti.dmz-plus.com
低スペックでオブリビオン Part.1
TES:IV Oblivionを化石レベルの低スペックでプレイしてみる
主人公名: PAKI(仮名) ※名前、変わります
【スペック】CPU: Athlon XP 2500+/MEM: 512MB/GPU: GeForce FX5200(128MB)
【パフォーマンス系MOD】Quiet Feet Max/LowTriPolyGrass/Operation Optimization/Optimized Distant Land MAX等。AWLSとかMidasとか入れてますが、システム系は案外FPSを食わないぽ。光源が2つ以上になるとガクンとFPSが落ちます
【平均FPS】フィールド: 5~15/街: 10~20/屋内: 10~20/ダンジョン: 10~15くらい。frapsで録画していると-5~-10くらいされるので、実際にプレイするとこの動画よりはマシかと。あ、あと、髪の毛の透過などは期待しない方がいいです。HDR? Bloom? なにそれ美味しいの?
| mylist/9788886 | →sm5435709
【PlanetCoaster】女子力♂MAXの素敵遊園地つくるわ!【オカマ実況 最終回】
Planet_Coasterの実況はこれでとりあえず一区切りとなりました。
これまで応援していただき誠にありがとうございました!!
PCちゃんもほんとに頑張ったわ♡ありがとう♡
PCスペック
OS:Windows 10 64bit CPU:Intel Core i7-6700 GPU:GeForce GTX 750 Ti RAM:16GB
※オブジェクト総数が2万に届くか届かないかくらいで急にカクつきだしました 、
後半になるとジェットコースターぬるぬる動かすのは厳しいかもしれません。
ただテクスチャ解像度、影の描写等を削ったら急にスムーズに、最終回時点で普通に遊ぶ分にはまだまだいけそうです。
影の描写が相当負担なようですね、カクカクでお悩みの方はオフにしてみるとよいかも。
新シリーズ→sm33488338 (Cities:skylines)
Part1→sm30372174|前→sm33375745 (mylist/57942472)
【ユーザーページ】→user/45502456
↑フォローしていただくと動画投稿のお知らせが届きます、是非これからももこちゃんをよろしくお願いいたします!
【ニコニコ生放送】→co3152085(雑談、ゲームしてます♪)
【他の実況シリーズ】→mylist/57024308
神、霊夢ちゃんがCiv6RISE&FALLを広大マラソンでプレイする話 1
ゆっくり実況プレイ
←前 mylist/61163043 次→sm32812722
顔写真の右、「動画投稿」先にあるマイリストから別シリーズもどうぞ
新PC GALLERIA ZG
メモリ 32GB DDR4 SDRAM
CPU インテルCore i7-7700k
SSD 500GB SSD
ハード 3TB
グラボ NVIDIA GeForce GTX1080 8G
【Minecraft】幻想的?な廃鉱山の紹介(昼)【ゆっくり建築紹介】
建築紹介だと思った?
残念!!茶番有りの建築紹介でした!!
夜版もあるよ⇒sm19372140 (ジャンプ機能付けました)
■プレイ環境
MOD 使用しまくり
使用テクスチャ MEINE KRAFT系を中心に切り貼りしたもの
■PCスペック
win7 64bit
プロセッサ Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU 3.50GHz
メモリ 16G こんなにつかわねえよ・・・
グラボ NAIDA GeForce GTX 680
■撮影・編集
アマレココ
aviutl
ゆっくりムービーメーカー2
■使用BGM ニコニコモンズよりお借りしました。
前⇒sm19332113 次⇒sm19390144
マイリスト⇒mylist/34620431
【ジェットコースター】NoLimits Rollercoaster Simulation 1.6 製品版その2
体験版sm3327110を使ってみて、気が付いたら製品版を買ってました。体験版より製品版のほうがちょっと軽いかな? けど動画撮影するとカクカクします。Core2Duo2.4GHz/GeForce7900GT/メモリ2GBマシンでCamtasiaStudioで撮影・編集しました。サンプルとして入っているコースです。改造も出来ます。
・その1:Demo版 sm3327110
・その2:製品版1 sm3498413
・その3:製品版2 sm3499301
・その4:コース自作前編 sm3831278
・その5:コース自作後編 sm4914494
・その6:コース自作完成 sm4914643
全投稿動画→mylist/8211834
【PC版】 初心者の本気のデビルメイクライ4 verダンテ 2/2 【ターボでLDK】
まさにLDK最高のカオス。あまりのカオスっぷりに敵か味方か判らないアイツまで参戦。そして何より最大の敵は『うp主すらダンテがどこにいるか判らなくなる事!』自分がジャンプした時は見失ったんだなと思ってください。 最後におまけもつけてみました。アグナスも友情出演! パンドラというかオーメンを使うと「やっと終わった→と思ったらエエエ」って気分があまり出ないので封印しています、リヴェンジは確かに入れてもよかったですね。 7分頃のカメラ目線の次元斬と、9分頃の次元斬の構図が気に入っているんですが、後者はアイツのせいでボツに・・・ Part1→sm3961471 オーメン版→sm3967948 他LDK動画→mylist/7554604 *スペック CPU=C2D E6600 GPU=Geforce 9800GTX ベンチスコアS DMC4はCPUへの負荷は少ないです、GPU大事。
【Minecr@ft】雪歩のマインクラフトプレイ日記 Part9
農場、牧場建築回です。今回で両方とも完成させます。
チャンク抜けバグですが、私はoptifineとかそういう類のModも一切入れてないんですよね。それにほかの方のGeforceでは正常に動いているみたいですし・・・
ちなみにグラボはGTX550Tiを使っています。
前→sm19913620 次→sm20015688
マイリスト→mylist/35149940
GTA SA 小沢一郎らしき人が一般市民から必死に逃げる Part⑨
後半のBGMがある意味ホラー
追記
警察なにやってんだw(自分が犯罪犯したときは除く)というコメントがありましたが
まぁそういうことです。言わなくてもわかりますね(わいr(ry
ちなみに、うp主のPCのスペックはこんな感じです
GIGABYTE GA-EP45 UD3R
オウルテック 静が如く 700W
Core 2 Quad Q9550(3.2GhzOC仕様)
メモリ:4096MB
HDD:580GB
Nvidia GeForce GTX260(896MB)
Windows XP Home(SP3)
Part8 sm7688537 Part10 sm7885583 没ネタ集 sm7777886
マイリスト mylist/13284393
【32スレッド】EVGA SR-XでPC組んでみた(前編)【Xeon E5】
2ヵ月前に購入したEVGA Classified SR-Xのマザーが修理から帰ってきました。修理に出してから1ヵ月半、新品で帰ってきました。うれしいような、切ないような気分の中、SR-Xを開梱していきます。
構成
CPU Xeon E5-2690 2CPU
M/B EVGA Classified SR-X
Memory DDR3 48GB
Graphics GeForce GTX680 x2
Raid card Areca ARC-1880ix-16
SSD Plextor M3P 256 x4
EVGAのわかっている不具合
メモリ満載だと3回のうち1回~2回は固まる。
BIOSバージョン15だと、Areca ARC-1880-ix-16のRAID BIOSに入れない。
BIOS中でキーが効かない不具合がある。
Supermicroのマザーではこういった不具合は全くありません。
mylist/24060333 co1383325 後編→sm18641090
シャイヤCβ PVPムービー
MMORPG「シャイヤ」のCβでの戦争の動画です。
2~3時間ほどレベルを上げてLV1~15の戦場に特攻してみただけです。
NPCのオークみたいなのがアホみたいに強くてほぼ即死します。
撮影PC環境は、Core2 E6600のGeForce7900GSでメモリが2G。
ゲーム内オプションは最高品質に設定していたのでカクカクでした。
【サターン版】魔法騎士レイアース 04_A:海に臨むタフロン(前編)
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
03_B:魔法のとばりのポリーズ(後半)→sm1134574 , 04_B:海に臨むタフロン(中編)→sm1148708
らぶデス2 ベンチマーク 体験版 (DL版)(音声調整)
らぶデス啓蒙のためにうp。(番外編) 「ポリアニ『が』おまけで付いてきた」体験版とくらべておにゃのこの髪と服が変わったね。 聞かれたのでキャプチャ環境を。CPU:Pentium D 930(3.60GHz) VGA:GeForce7600GT 256MB (PCI-e 16x) メモリ:DDR2 533 2GB 解像度:XGA(1024×768)(ウインドウモード) その他:HDR-ON、AAx4 ※Frapsでキャプチャしてます。
【サターン版】魔法騎士レイアース 02_B:エテルナ~プレセアの館まで
サターンエミュSSF Ver0.08 alpha R11+サターン版「レイアース」でプレイ
「カハマルカの瞳」でキャプチャーしたものをOn2VP6 2PASSでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前半と後半に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
02_A:つづきから~沈黙の森のフェリオ→sm1082016 , 03_A:魔法のとばりのポリーズ(前半)→sm1133616
GTA4 The Movie Part3
VEを駆使してGTA4を映画風に仕立てる試みPart3。ようやく本格的なアクションシーンを収録できました。動きがカクカクしてた問題は大体解決したと思います。アス比も直しました。今回はキャプチャー方法を変更し、クリップごとにキャプチャーして繋げるやり方にしてみました。ちなみに私のPCスペックは、OS:Vista、メモリ:4GB、プロセッサ:Intel Core2Quad、グラフィックボード:NVIDIA GeForce 9800 GT です。sm7471582←Part2:Part4→sm7579538
らぶデス2だらだらプレイ21 あきらめない心
無期停止くらってから初めての新作です、運営さんおてやらわかに
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3830647 次のお話sm3839812
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
彼女募集中
らぶデス2 復活編2 巫女服っていいよな
弟いわく巫女服の魅力は紅白なところだそうです。
この動画にはセクハラやドピュな表現が含まれていますが真似をするのは犯罪です。
東方キャラが汚されるのがいやな人も見ないほうがいいです。
マシンスペックCPU Core2Duo2.6Gh GPU GeForce 9800 GTX
前のお話sm3831529 次のお話sm3847461
東方でらぶデス2 mylist/7356329 らぶデス3 mylist/9811617
他up動画mylist/7342129
ブログを始めました。http://lovedeath7.blog60.fc2.com/
user/7876464
【Stellaris】危機25倍4thチャレンジ 16 ラセルタ技術保護制編
プリセット帝国で危機25倍エンドゲーム2250年鉄人モードに挑むシリーズのハイライト編集版です。
「いいね」にこのプリセット帝国のおすすめ度を入れています。
☆参考動画
Stellaris 人工生命の繁殖能力 2214 10/08 人工生命体化 【無編集版】
https://youtu.be/oWPZdF-b0CA?si=FxM3W_TkiC8MEgW_
【Stellaris1分動画祭】Stellarisで最も影が薄い(?)プリセット帝国 - 古郡 さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43667920
☆自作資料
人工生命体生殖能力イベントチャート(PDF)
https://drive.google.com/file/d/1aI8g4qABnIIm8IAHchM5ukyY9mXrFxvX/view?usp=sharing
デジタル・リファクタリングイベントチャート(PDF)
https://drive.google.com/file/d/1ooiY8V4e4LAY3npk9xrfS8xOWDPN9cVP/view?usp=sharing
☆クラウドゲーミングサーバー NVIDIA GeForce NOW
https://www.nvidia.com/ja-jp/geforce-now/
☆無編集版
https://www.youtube.com/playlist?list=PLKTCcuX4WBFmn5JAnZ8LpylHffghqT9-O
☆チャレンジの詳細(予告編)
sm39832845
☆ゲーム
・Stellaris v3.12.5
☆設定
・危機25倍
・ミッドゲーム2225年
・エンドゲーム2250年
・難易度 元帥
・鉄人モード
・その他はデフォルト
☆DLC
・The Machine Ageまで全部
☆MOD
・Full Tiny Outliner
・Improved Topbar - Extended
・Tech Tiers Revealed
☆ナレーション
四国めたん(VOICEVOX)
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R.:SoC 【01】
初UPです。 sm6201937 を見て、これならできるかもと挑戦してみました。
sm6201937 で紹介していただき、ありがとうございます。
エンコードの設定は講座で紹介されているプレミアム会員用と同じです。
10分で15Gぐらいのソースを60Mぐらいにしています。
録画はFrapsを使用し、PCスペックはCore2 Quad Q9450(@2.66GHz)、メモリ3G、GeForce8800GTです。
何も知らない状態から講座を見て、素材やツールを用意し、加工し、エンコードし、一度気に入らなくて完全に作り直し、
で実作業15時間ぐらいかかっています。
加工は字幕の他、00:10、00:54、01:07、01:33、02:18、02:46の6ヵ所です。
以上、これから作ろうという方の作業の参考になれば。
次回⇒ sm6238279
マイリスト⇒ mylist/11183442
適当にPC版GTA4のマルチを実況プレイ Part 2 【Team Deathmatch】
ブラックホークダウン! ブラックホークダウン! 次→sm5611185 前→sm5531253 マイリスト→mylist/9893791
スペック:WinXP SP3/3GB/C2D 3Ghz/GeForce 8800GT 512MB
追記:この動画は、マルチ各モードの紹介動画 + 上記貧弱スペック(多くのユーザが購入を迷うようなスペック)でこれくらい動くんだよ動画 と思ってください。
ダンジョンタウン体験版RTA 0:43:58 1/2
18歳未満なので初投稿です。
次 → sm29557407
TASさんも走った模様 → sm29771642
ダンジョンタウン体験版(Ver1.0.8)使用
初日から選択~タイトルに戻った所で終了
PCがガバガバなため映像が一瞬止まったりしてますが、お使いのPCは正常です
Geforce 8600GTはまだ現役だろ! いい加減にしろ!
DLsite内ダンジョンタウンページ(18歳未満閲覧禁止)
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ182003.html
ファッ!?何だこの宣伝額!?
KRNK兄貴宣伝ありがとナス!石油王か何かしてらっしゃる?(畏怖)
SKKKSFT兄貴宣伝ありがとナス!KKKSFTさんは一切関係ない、いいね?
MRON兄貴宣伝ありがとナス!ダンジョンタウンは買えましたか…?(小声)
ttt兄貴宣伝ありがとナス!買ってくれよなー頼むよー(懇願)
