キーワード GeForce が含まれる動画 : 5096 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(海プロ)「アプリ版 Pスーパー海物語 IN JAPAN2 実践動画」(海物語ジャパン2 パチンコ)
このアプリ版ジャパン2は凄い!歌もアイマリンもご当地演出も本当に全部入ってる!
ニンテンドー3DSのパチパラ3Dシリーズで沖海4桜やジャパン2を出して欲しかったけど
今は妥協してPCで遊んでます(´・ω・`)
昨日GeForceを注文したのでカク付きなくお祭りモードも遊べるようになる、はず。
それにしても、最近マスコミに踊らされて大人の娯楽が叩かれ過ぎ。
CoD MW3 ニコ生 画質テスト
ニコ生でやった画質テストの動画
画質テストといいつつ色んなテストしてる
音声が2重に入っちゃってるけど取り直しがめんどくさいのでそのまま
一応検証環境
・PCスペック
Windows7 Professional
Intel Z68 Express
Intel Core i7-2600K
NVIDIA GeForce GTX560 Ti
DDR3 16GB
DM626 HDMI Video Capture Card
・使用ソフト
XSprit
アマレココver310b
つんでれんこ
・XSpritの設定
解像度欄 512×384
チャンネル設定欄
プリセット Default
品質 10
MaxBitrate 330
バッファ 330
解像度 default
音声フォーマット44.100Khz 16bit stereo
コーデック MP3
ビットレート 112000
追記
FMEでも配信したけどXSpritの画質でやろうとしたけどカックカクでぜんぜん配信できなかった(涙目)
令和3年度4月版最新スカイリムグラフィックmod散歩 リバーウッド~ホワイトランまで(The Skyrim SE 2021 Next Gen Graphics)
初投稿です。
久しぶりにスカイリムしてみたところ10周年記念で素晴らしいグラフィックmodを海外の方が公開していたので紹介してみました。参考URLを貼っておくので皆さんも参考にどうぞ。
また主はスカイリム歴自体は長いですがmodに関してはMO2もENBも???なので本家に比べたら低クオリティな所ご理解お願いします。
改訂版→https://www.nicovideo.jp/watch/sm38578241
【参考動画】
https://youtu.be/rWpEjqujkpU
【参考資料】
https://www.nexusmods.com/skyrimspeci...
主のPCスペック
new alienware m17 r2
i7 9700k
16GB 2x8GB DDR4 2666MHz
NVIDIAR GeForce RTX? 2070 8GB GDDR6 Max-Q デザイン 付き
【バニラpv比較用】
https://youtu.be/cYFv3AO_sOU
【ガンエボ】一匹狼のガンダムエボリューション 第06話【メタス】
ゆっくり&ボイロ動画をご覧頂き、ありがとうございます♪
バルバトス&サザビーに続いて、重要キャラの支援のメタスです!
ガンオンでは支援大将でもあったので、上手く扱えるのかな?
・メタス 難易度:★★★☆ 装甲値:800
ヒーラーの支援枠で、動きながらでも味方の修理&蘇生が可能!
スキルはチャージショットと変形、ガンタレットも強いです♪
場所:採掘場 コメント:メタスが適任なのかも♪
前回:(sm40348040) 次回:(sm40395632)
▼パソコンスペック (自作:抜粋)
CPU:Intel Core i9-9900k 3.60GHz~5.00GHz (8コア/16スレッド)
マザーボード:MSI MPG Z390M GAMING EDGE AC RGB対応
グラボ:MSI RTX 3070 VENTUS 2X 8G OC LHR (GPU:NVIDIA GeForce RTX3070)
メモリ:G.SKILL TRIDENTZ RGB F432C16D32GTZR (DDR4-3200 16GBx4)
M.2 SSD:SAMSUNG 980 1TB Gen 3.0 (Read:3500MB/s Write:3000MB/s)
電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER GRAND RGB 1050W (80PLUS PLATINUM)
▼周辺機器
ディスプレイ:HP 27ea 27インチ(1920×1080)
IPS液晶 (応答速度14ms・リフレッシュレート60Hz)
マウス:SteelSeries Sensei 62150
キーボード:SteelSeries APEX M750 JP 64684 (赤軸:QX2メカニカル)
▼動画編集ソフト
動画録画:GeForce Experience Shadowplay
動画編集:ゆっくり MovieMaker3
エンコード:AviUtl (x264guiEx)
#GUNDAMEVOLUTION #ガンダムエボリューション #ガンエボ #GUNEVO
---------------------------------------------------
●『GUNDAM EVOLUTION』
●公式サイト http://msgo.bandainamco-ol.jp/
●BANDAINAMCO
●PC版 基本無料(アイテム課金制)
--------------------------------------------------
TOB_OP
初投稿テスト
編集ムービーメーカー
キャプチャーボード未使用+GeForce ShadowPlayでキャプチャ
4646kps
【ゆっくり実況】超美麗マップ登場!影mod入れてみた! #4 ANNI
こちらのフォローもお願いしますOPENREC https://www.openrec.tv/user/KemomimiEmperorようつべ https://www.youtube.com/channel/UCUS2n-dVmo3E_4t5TwllsMAコメントやフォローお待ちしております。Twitterでも話してやってくださいTwitter https://twitter.com/KemomimiEmperor使用PCスペックCPU intel corei7-6700GPU Geforce GTX 1060 6GBメモリ 16GBHDD 2TBSSD 500GBマザーボード intel H170電源500W使用デバイスマウス LogicoolG403wl マイクラはRazerDeathAdderChromaキーボード Logicool G310モニター BenQ XL2411ヘッドセット Logicool G430
スオムスウィッチキルフラグ22(ノーカット)
今回は止まりません、ノンストップです。
コマ飛びはGeForceの不具合です、グラボのスペック不足か?orz
次→sm32212389
前回→sm32159719
【フォートナイト】スノーボールランチャー強すぎないか? Part10【ゆっくり実況】
更新遅れてすみませんでした
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
※フレンド申請についてはそのうち動画出します
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
Core i3-6100U 2.30GHz
4GBメモリ
120GB SSD
1920×1200 12.1インチ液晶(60Hz、非光沢、キャプチャ時は1920×1080で使用)
Windows10 Pro 21H2
------------------------------
キャプチャソフト:
iOSの標準画面録画機能
Windows ゲーム DVR
----------------------------------
編集ソフト:
ゆっくりムービーメーカー4
Aviutl
kinemaster
------------------
サムネ作成:
Aviutl
Phonto
------------
立ち絵:
きつね式ゆっくり立ち絵
--------------------------------------------------
コメント返信
フレンド募集しないかな~(チラッ
そのうち募集するかも
0:00から1試合目
2:32から2試合目
4:00から3試合目
5:37から4回目ビクロイの瞬間
にゃはねこさん、いつもありがとうございます!
久しぶりです
久しぶりになってしまいました...
GG
GG!
【CoD:WaW】 勝手気ままにマルチプレイ No.08 【Xbox360】 【HD 1280x720 30fps】
フレと一緒にTDMその3。
またマップが被ってます。
DP-28マシンガンは貫通力が高いので壁抜きを狙う機会が多いマキンでは実に頼もしい存在です。
エイム時のズーム倍率も高いので離れた敵も狙い易く非常に使い勝手が良い武器です。
難点としてはマズルフラッシュが大きく敵を見失う事が挙げられます。
mylist/19952606
No.05で環境について質問があったのでここにキャプチャに使用したPCの仕様を記載します。
CPU:E3300(DC-Celeron2.5GHz)
M/B:nMCP7AUt-V
MEM:2GB
GPU:GeForce9300(オンボード)
HDD:HD103SIx2(RAID0、キャプ専用OSドライブは別)
OS:WinXP SP3
Titanfall おっさんのダメダメ実況動画 27
ども、はじめまして。
アラサーと言えない年になったおっさんのダメダメプレイ。
新しいグラボの性能がうれしく連続で撮っているゲームになります。
ちなみに、私のPCの性能は 下記の通りです。
OS:window8.1 CPU:AMD PhenomⅡ X4 955 メモリ:8G
グラフィックボード:NVIDIA GeForce GTX 650 メモリ2G
ありがたいことにコメントを頂いていますが、撮り貯め分をあpしているので
アドバイスが生かしてないケースもあります。すみません。
part01 ⇒ sm23551417
[前] ⇒ sm23903124
[次] ⇒ sm23916993
タイタンフォール動画 マイリスト ⇒ mylist/44197005
過去の実況動画
デットスペース2実況 マイリスト ⇒ mylist/36098690
[FF14]漆黒ベンチマーク
SCORE: 11011
平均フレームレート: 78.14767
最低フレームレート: 35
評価: 非常に快適
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: 仮想フルスクリーンモード
DirectX バージョン: 11
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
システム環境:
Microsoft Windows 10 Pro (ver.10.0.17763 Build 17763)
Intel(R) Core(TM) i7-4790 CPU @ 3.60GHz
16332.969MB
NVIDIA GeForce GTX 980(VRAM 4053 MB)
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャー獲得、南メキシコ t43-t46
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 49
前作:sm13585856
次作:sm13588232
mylist/23471484
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
myURL:http://psgames.web.fc2.com/truwps3/truwps3.html
FFXIV-ARR-Bench-Character
前回の動画からキャプチャソフトとエンコードソフトを変更してみました(´∀`)
1920x1080 最高品質 Intel(R) Core(TM) i7-2700K CPU @ 3.50GHz
NVIDIA GeForce GTX 580
因みに録画なしだとSCORE:9367 でした。
【まじスマ】まじかる☆スマッシュピコハン練習記 part2(2/2)【H.264】
プレイ環境:
CPU:E8500 / GPU:GeForce9600GT / MEM:4GB / SOUND:SB X-Fi
2008/7/1 CβT開始
溜めている前衛の正面に打ち返した時の絶望感は異常…
まじかる☆スマッシュピコハン練習記mylist/7370629
sm3841951←part2(1/2)
part3→
【BeatSaber】『にんげんっていいな』だと思ったら『残酷な天使のテーゼ』だった - KYS動画研究所様 [seozou] (FC)Quest2+Kinectフルトラッキング
この譜面からKYS動画研究所様のチャンネルを知って「にんげんっていいな」シリーズに爆笑しました♪
ご本家様はこちらです▼
https://youtu.be/dUljLGf8xYw
------------------------------------------------------------------------------------------------
『にんげんっていいな』だと思ったら『残酷な天使のテーゼ』だった - KYS動画研究所様
human is good [seozou]
------------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
#beatsaber #vrgaming
すべての国民が平等なパラダイスみたいな町作りシミュレーター Banished 2
前
sm44195006
次
sm44227583
マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/77215035
Banished で遊びます。
このチャンネルは下記のPCで色々なゲーム遊びます。
core i5 13600KF
MSI GeForce RTX 4080 SUPER 16G GAMING X SLIM
MSI MAG B660M MORTAR WIFI DDR4
今年も13600KFと4080Superで乗り切る。
PCキット¥31.785円 パート2 その後 Ultimata Edition2.8をinstall
ライブCDの部屋』サイトで Ultimata Edition 2.8をダウンロードさせていただきましたがパッケージの数が多いせいか2GB容量が多くDVDに記録しHDDへインストールしました記録動画は部分的に短縮されてます、起ち上がりはもう少し時間がかかります。起動するとストレス感もなく早い全体の動きはスムースです。動画の通りの動きでストレスは感じられません マシンスペックHDD 320GB 16MB S-ATA2 7200rpmGR bood nVIDIA GeForce 210 512MB DDR2-64bitマザーボード intel G41-M7メモリ PC6400 DDR2 2GB HDDのOSが重複してるが予備とOSとパッケージのテストです。 Windows Vista これからは使用しません今迄有り難う ....!Wine はXPフリーソフトが動くので便利です。
MHF ベンチマーク 【絆】 Ver.2
測定環境
画面解像度:1280×720
CPU:i5 650
VGA:GeForce:GT240
今回はver.2ですが、音声はマイクから入ってたみたいで不出来なかんじになりました・・・気にしないでください
アマツのソロ狩りあげました!→sm13650347マイリスト→ mylist/24218244
[BMS GAMOコン]sola[発狂★7]NORMAL
新しい撮影方法のテスト (以下環境)
Geforce Experience(GTX770 MSI製)のShadow PlayにてLR2本体の録画
LogicoolのWebカメラ、「C920」の動体検知にて手元を録画
撮ったものをAviUtlで適当に編集・エンコード(いままで通り)
結論見解:なんか重い、判定がぐだった
BMSマイリスト :mylist/48118591
【MUGEN 1.1 】60fps テスト動画
OS:Windows 10(x64)
CPU:Intel Core i7-4790K
Motherboard:ASUS Z97 SABERTOOTH MARK 1
Video card:ASUS GeForce GTX 960
神依「そんな装備で大丈夫か?」
うP「大丈夫だ、問題ない!」
ai sp@ce のテレビ画面・・・ムービー
ai sp@ce のテレビ画面でムービーを見てみました・・。撮っていたら猫がきまして・・猫の声が聞こえますがすみません・・。パソコン環境:OS:Vista TM Ultimateメモリ:4.0GCPU:Core(TM)2Quad CPU Q6600 2.40GHz 2.39GHzグラフィックス:GeForce 8800GT (512MB)デジタルカメラで撮りましたのですみませんです。
PRIUS ONLINE プレイ動画 13
PRIUS ONLINEのプレイ動画です。PC環境 OS:Windows 7 CPU:Pentium Dual-Core E5200 RAM:2GB VGA:GeForce 8600 GTS キャプチャーソフト:Dxtory DxRec2 動画:250kbps 音声:AAC-LC96kbps 2pass フレームレート:20fps upサイズ512×384 プレイサイズSXGA(1280×1024) PRIUS ONLINE プレイ動画→mylist/15748443 マイリスト→mylist/15615091
COD4 S&D PS3 動画テスト
MW3の動画投稿に向けて今から画質をあげれるよう練習中。エンコードしたらガクッと画質が下がりましたorz ニコエンコがいけないと思います、、、録画環境CPU Intel Core i7-2600メモリ 6GVGA GeForce GTX 560 Ti
【rFactor】Audi R18 e-tron
【再UP】LoiLoGameRecorderで撮った動画がカクついたりしていたのでGEFORCE EXPERIENCEで撮り直しました。とりあえずクラッシュしないように安全運転を心がけました。
車種:Audi R18 e-tron
コース:Top Gear test track
【スタマスMV】ダンス・ダンス・ダンス 心白ソロ 【1080P・Steam】
<スタマス設定>
・内部解像度 200
・解像度1080P
・レイトレオン
・その他 高
<使用PC>
AMD Ryzen 7 3800X
GeForce RTX3080
【フォートナイト】初コラボで戦犯寸前 #16【ゆっくり実況】
今回、画質が結構悪くなっております。
RSさんのYouTubeやニコニコのアカウント:
https://www.youtube.com/channel/UCS5zzRRoaLK_Mpa5QSrrRgg (Youtube)
user/118395254 (ニコニコ)
------------------------------------
ちぇすたーさんのアカウント:
https://www.youtube.com/channel/UCowgA6izvtvUz5b8005GMQQ (Youtube)
user/116656503 (ニコニコ)
------------------------------------
ともたんさんのアカウント:
https://www.youtube.com/channel/UCeQgJNAlthnSE6TbCyTJLwg (Youtube)
user/89946979 (ニコニコ)
------------------------------------
高画質で見れるYouTube版:https://youtu.be/3TBlTdiL-3k
※今回より違反コメントは削除させて頂きます。
※フレンドは新しいパソコン買ってから
予約投稿ない為ニコニコの方は遅れるかも
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
-------------------
プレイ環境:
Geforce Nowを使用
-------------------
コメント返信
優しすぎるでしょwww
そういうことはないですね...まあ死体撃ちは個人的に違反だと思ってるので
声ちょっと聞こえた
声入らないようにPC側からマイクオフ+ボイチャオフ、iPhoneで通話してたんですけどね...
あと気のせいかもしれないです
地面に触れているのが角だからですよ~
そうなんですね、参考になります
今、欲しいスキンは何ですか?
特にありませんね
声だしはしないですか?
今のところする予定はないです
うぽつ系のコメント
うぽありです!
ヤウチューブ?
ちょっと編集ミスしてますが見逃してください
ちぇすたーからきた
お疲れ様ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
頑張って
ありがとうございます
フレンドって募集していますか?
新しいパソコン買ってからですね、いつかは不明
【最終回】GUNGRAVE G.O.R.E 字幕プレイ動画Part031前編
※この動画にはグロテスク、過激なゴア表現が含まれています。ご視聴の際は、予めご了承下さい。
【プレイ環境】
難易度:NORMAL
画質設定:高
録画環境:GeForce Experience
プレイヤースキル:動画時間から前後編を想定出来てなかった程度
また、うp主は初見プレイではないです。
検索用 Gungrave GungraveGORE ガングレイヴ
【ステージ31】
これで終わりだ!そしてすまねぇ、多分感動のエンディングは次回!
Twitterアカウント:https://twitter.com/OseMikka
Youtubeにて実況配信もやってます:https://www.youtube.com/channel/UC4ihCjvVxTgaYX-Qtl4alvw
Part000ヒストリー編:sm41694030
Part001:sm41694026
Part030:sm42327148
Part031後編:sm42355943
マイリスト:mylist/74453289
■発売日:2022年11月22日(火)
■開発元: IGGYMOB
■発売元:Prime Matter、コチ・メディア
■公式サイト:http://www.gungrave.com/
■対応ハード: PlayStation 4、Xbox Series X/S、PlayStation 5、Xbox One、PC(Steam)
■ジャンル:フルブレイク・ガンアクション
■プレイ人数:1人
■CEROレーティングCERO:Z(18才以上のみ対象)
©RED DEVELOPMENT BY IGGYMOB / YASUHIRO NIGHTOW. All rights reserved
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャー獲得、南メキシコ t26
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 39
ここは出るのが困難。何回もやり直した。
前作:sm13555353
次作:sm13555676
mylist/23471484
my拙URL:http://psgames.web.fc2.com/truwps3/truwps3.html
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャー獲得、南メキシコ t27-t28
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 40
毎回アドレナリンヘッドショットだ。10回でトロフィー獲得できる
ただこれをすると、後のバトルでダメージが大きくなる。
前作:sm13555353
次作:sm13556191
mylist/23471484
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャー獲得、南メキシコ t30-t31
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 44
前作:sm13556389
次作:sm13574237
mylist/23471484
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
トゥームレイダー アンダーワールド全トレジャー獲得、南メキシコ t33-t36
トゥームレイダー アンダーワールドの全トレジャー獲得の記録です。Part 46
前作:sm13574237
次作:sm13574491
mylist/23471484
分配器:THDSP12 、 HDCP保護解除:HDMI-DVI Switch JACKALL JK-108A
キャプチャ:Intensity Pro + くすのきTVHD
PCスペック:Corei5 661 + GeForce9800GT
動画変換:ニコエンコ(--> 800x450)
編集:VirtualDub v1.9.11 + Ulead VideoStudio v11
COD4 S&D PS3 動画テスト2
ものすごいカクついてましたね前回。むずかしい、、ニコエンコとは縁を切らないと画質向上は厳しいみたいですね勉強し直してきます
録画環境CPU Intel Core i7-2600メモリ 6GVGA GeForce GTX 560 Ti
